根本です。


今回はキュレーションサイトで稼ぐ方法である「QPA」の実践者の事例と僕のサイトからの教材購入者で結果をだす人に共通することなどをお話ししていこうと思います。


>キュレーションサイトで稼ぐ方法〜QPA〜




QPA実践者Nさんの事例。




今回紹介するQPA購入者のNさんですが、事例紹介の交渉をしたところ「名前を出すのはちょっと・・・」ということだったので、いつもと違いNさんという表現で紹介していきます。


ちなみに、Nさんは全くのネットビジネス初心者であり僕のブログに出会って初めてネットビジネスにまともに取り組み始めたという人です。


今は27歳でアパレル業勤務。


その激務とそれに見合った待遇ではないという理由から退職願望、つまりフリーになって稼ぐという願望が芽生えだした結果、ネットビジネスに行き着いたという経緯だそう。


Nさんから僕に直接メールを送ってこられて色々と相談に乗る中で、ネットビジネスをやっていくにあたり不安なことや、ネットビジネスで稼いでいくにはどうすればいいのかといったことを入念にレクチャーを行いました。


そして、「QPAなら自分でも取り組んでいけるのではないか」ということで実践に至ったという感じになります。


あっ、ちなみに今かなりシークレットな感じで


「根本武と個別スカイプコンサル」


という企画を”無料”で行っています。


まだ、少しだけ空きがありますので僕のコンサルを受けたい人は以下よりご連絡下さい。


>無料コンサルを申し込む


Nさんもこのコンサルを受けられて


「身近にネットビジネスをやっている人もいないし、誰に相談すればいいのかわかりませんでした。またネットで調べてみても怪しい情報であったり信ぴょう性のないものばかりで色々とモヤモヤしていましたが、根本さんのコンサルのおかげて全てスッキリしました。」


という感想を頂いております。


特に

「ネットビジネスで稼いでいくってどういうこと?」

「アフィリエイトで稼ぐってどういうこと?」

「ネットビジネスで稼げる仕組みって何?」



みたいな疑問を抱いている人にはうってつけのものになっています。


で、Nさんは早速QPAを手に入れられキュレーションサイトの構築を行っていったのですが、QPA教材内でもある


「情報商材とキュレーションサイトを組み合わせる」


ということに成功し何と初月に以下のような成果報酬を手にすることになったのです。


スクリーンショット 2017-02-14 0.17.33


(厳密に言うと開始20日です)


何よりキュレーションサイトの構築に短期間で全力で取り組まれていき、その結果


「ネット上で高い存在感を出すサイト」


を作りあげることができ、それに付随して


「短期間で圧倒的なアクセス」


を集めることができたのです。


この結果の背景にはもちろんQPAという教材のノウハウの再現性と確かさがあったのは言うまでもありませんし僕のサポートありきの話だと思います。


しかし、何よりこの成果の1番の要因はNさん自身が


「ネットについて右も左もわからない初心者であったから」


ということがあると思いますし、教材に書いてあることであったり僕のアドバイスを素直に聞いて実践していった結果だと思います。


現実にNさんが実践していく上で頼ったものは

・QPAの教材
・僕の特典


しかないにも関わらずのこの結果なので、ネットビジネスに関して全く白紙の状態での実践が功を奏したという感じですね。


要はネットビジネス初心者であるがゆえに、「やるべきことが絞られていてシンプルであった」ということが初月で30万以上の報酬を達成できた大きな要因であるということです。


結果が出ない人にありがちな、あれもこれもという雑念がない状態だからこその結果だったのではないかと思います。


その辺の原理については以下の記事で説明したのですが、

>初心者だからこそ結果がでるその理由とは


今回のNさんなんかを見てみるとやっぱり早い段階で結果をだす人ほど初心者が多いなと思いますね。


もちろんあくまでも傾向ですので、全ての人がではないですがやっぱり


「稼げる人は素直である」


ということは間違いなく言えるのではないでしょうか。


で、そんな初心者でありながら月収30万を軽々達成したNさんですが、どのような方法でキュレーションサイトを構築していったのか。


もちろんその全てを具体的に紹介してしまうとネタバレになってしまうので、ここでは割愛しますが簡潔に言うと


「購買意欲の高い人間だけを徹底して集めた」


ということを実践していったのです。


つまり、QPA教材にあるキーワード戦略と僕の特典である「ハイクオリティアクセスプログラム」のノウハウを着実に実行していってもらったという流れ。


特にキュレーションサイトの強みは、きちんと作り上げることでグーグル側から高評価を得られる可能性が高く、完全にサイト自身を「資産化」することができる優れたサイトを簡単に構築できるところにあります。


何より、一度サイト自体を構築してしまうとそれが「仕組み」となって働いてくれるので今の現状から収益が下がるということがなくなるのがキュレーションサイトの一番の魅力ではないかと思います。


また以下の記事でも解説していますが、なぜキュレーションサイトがこれほどまでに早い段階で稼げるのか。


その最大の理由としてキュレーションサイトに参入していた有名企業が続々と撤退していっているがゆえに、”これまでの企業側の利益が丸々残っている状態”ということです。


それだけに今のキュレーションというジャンルのものは極論を言えば


「サイトを作るだけで稼げる可能性がある」


ということなのです。


もちろん、そのサイトの質が高ければ高いほどその収益が伸びることは言うまでもありません。


実際Nさんからこの報告を受けたその後も、順調に収益を伸ばしていっているようなのでQPAの最終目標である


「キュレーションサイトで月収100万円」


を達成するのも近いのではないかと本気で思っています。


またキュレーションサイトの強みの一つとしてあげられるのは、各媒体との相性の良さにあったりします。


なので、今後Nさん自身がブログに取り組んだりTwitterやFacebookに取り組まれるのであればその収益性は倍々に上がっていくと仮定できるのです。


まぁ、そのあたりはQPAを見てもらえれば納得してもらえると思います。


ちなみに先ほど挙げた情報商材のASPの成果報酬とは別に、QPAにはグーグルアドセンスで稼いでいく方法が初めの段階で解説されています。


もちろんNさんもそれを実践済み。


つまり、先ほどの月収30万以外にもアドセンスでの収益があるということになります。


まぁ、アドセンスでの収益は数万程度なのでNさん自身「どうでもいい」とのことです(苦笑)


この事例ではNさんが身をもってキュレーションサイトがいかに今稼げるのかということを体現して下さっていますが、何より初動の段階でこの収益なのでこれからの伸びは誰でも予想できるのではないでしょうか。


Nさん自身、「キュレーションサイトだけに留まらず、さらにネットビジネスで高みを目指していきたい」とモチベーションが高まっておられるので今後かなり期待できると踏んでいます。




キュレーションサイトで稼ぐ方法〜QPA〜実践者Nさんから学ぶ、成功の秘訣とは





こんな感じで、ネットビジネス初心者であるにも関わらず


「開始初月で30万」


を稼ぎ出すことができたNさんなわけですが、見ての通り決して”ネットビジネス初心者だから稼げない”ということは事実ではないと身をもって証明してくださいました。


Nさん自身この成果報告を下さる、1ヶ月前までは普通のアパレルのショップ店員でありネットビジネスのネの時も知らない人だった。


それが思い切ってQPAを購入し、実践していった結果わずか1ヶ月足らずで本業の月収を超える額のお金を稼ぎ出してしまったのです。


つまり、Nさんを見ればわかる通り誰でもそのチャンスがあるということなのです。


ただNさんが結果を出すのには、やはりそれだけの理由がある。


何よりNさんが早く結果を出せた最大の理由として


「とにかく行動した」


ということが極めて大きな要因であると僕は思っています。


実際今のネットビジネス業界は、あなたが思っている以上にまだまだ未成熟な市場であり


「勇気とやる気と行動力さえあれば稼げる」


市場です。


現に僕のコンサル生でもただ毎日コツコツと続けているだけで月収50万ぐらい稼いでいる人もいますし、そういう人を見ると本当に今のネットビジネス業界って稼ぎやすいなって思います。


まして、キュレーションサイトの構築なんて本当ただやるだけなので。


結局、ネットビジネスやリアルビジネスあるいはその他のジャンルのものであっても結果を出す人の共通点は決まって「行動力」があるかないか。


仮にそのジャンルのことに取り組むのが初めてであっても、行動力さえあれば結果って嫌でも出ますからね。


まぁ、それは今回のNさんを見ればわかると思うしNさんから学べることは結構あるのかなと。


>ネットビジネスで絶対に失敗しない方法とは


逆に、行動できない人ほどやる前から「あーなったらどうしよう」とか「騙されているんじゃないか」みたいな変な勘ぐりを行ってしまう。


要はありもしないことを妄想してしまい、動けなくなるんですね。


その結果、不安や恐怖に飲み込まれて全く動けなくなり結果一切稼げないという自体に陥るのです。


>不安や恐怖に呑まれた時の対処方法



そのことに関しては上記の記事で対処方法を書いていますので参考にしてもらえばいいかなと思いますが、結果を出したい、稼ぎたいと思っている人は


「四の五の言わずとにかくやってみる」


ということがマジで重要ではないかなと。


何より一番恐れるべきは、


「何もやらずに人生を終えること」


なので。


何もやらずに安泰よりも、行動しまくって失敗する方が多分死ぬ時に「人生おもろかったなー」って絶対なりますからね。


別に、公務員をディスるわけではないですが知り合いの役所勤めの人とか見てると死ぬ時に「俺って自分の人生で何したんやろ」って絶対なるやろと思いますよ。


とにかく、まずやってみてそこから考えましょうよということです。


実際やってみて初めてわかることも山のようにありますし、やってみたら案外「楽勝やな」ってことも結構あります。


おそらく、今回のNさんも自分がネットビジネスをやり始める前とやった後とではその感想は違うだろうし、おそらく「こんなんで稼げるんだ」と思っているはずですよ。


まさにNさん自身が


「行動したからこそわかった」


といことですよね。


仮にNさん自身、自分で行動を起こしていなければ一生低賃金で奴隷のような人生を送っていただろうし、ネットビジネスに関して一方的に”難しい”という思いに縛られていただろうと思います。


勇気をもって行動を起こしたからこそ、この成果があるんです。


実際、行動を起こした結果成功しようが失敗しようがそれが全くの無駄になることなんてありえません。


そんなこといいだしたらあの世界のイチローだってほぼ失敗ですからね。


一番勿体ないことは、限りある人生の時間を思い悩むことのみに費やして時間を無駄にすること。


それこそ、一番の恐怖だと僕は思います。


その想い悩むエネルギーを現実に行動するエネルギーに変えましょうよ。


仮に今あなたの手元に何らかの教材があるのなら、まずはそれを一定期間ガムシャラに実践してみる。


その結果を振り返って、変えるべきことは変えてうまくいっているところはそのまま継続する。


やるのはこれだけです。


逆に、行動しなければ成功した時のあの感動を味わうことすらできない。


僕には考えられません。


その方が恐怖です。


仮に、あなたが大所帯を抱える組織のリーダーであるのなら慎重かつ丁寧に選択をすることは理解できます。


しかし、何もないこれからの人間であるのなら


「行動しない理由が見当たらない」


のではないでしょうか。


行動し、挑戦するデメリットは何一つない。


よく失敗したら時間を無駄にしたことになるという人が言いますが、それならテレビ見ている時間も食事をしている時間も寝ている時間もお金を生み出しているわけではないので失敗になってしまいます。


また仮に失敗をしたとしても、成功するまで諦めず行動を続けていけば過去の失敗がいい思い出になりますし、あの失敗があったからという日に出会える日が必ずくるでしょう。


しかし、行動しなければ一生現実は変わらないし稼げていない人は一生稼げないままで終わってしまいます。


要は、やるだけやりましょうよってこと。


特に

・ネットビジネスに色々と取り組んでいるがイマイチ成果が上がっていない人
・今実践している教材等がある人
・これからネットビジネスなり何らかのビジネスに取り組もうとしている人
・ノウハウコレクターになっている人
・高額塾などに入ってしまったが何とか盛り返したいと考えている人
・人生のどん底だが人生を逆転させたいと思っている人


なんかは、これまでの失敗や経験というものを一旦リセットして手元にある教材などをコツコツ実践していってほしいなと思います。


一番大切なことは、今までの既成概念に囚われないこと。


とにかく教材であったり、指導者のアドバイスを素直に徹底して実践することが何より大切です。


もちろん、何も考えるなということではありませんがブルースリーがいったように行動することで「感じる境地」に到達してほしいなと思います。


何より色々なことで思い悩んでいる人は、とにかく行動していきましょう。


では。


>キュレーションサイトで月30万以上稼いでみる