根本です。


今回も僕のブログで今一番推奨している


「キュレーションサイトで稼ぐ方法」


であるQPAの教材購入者の方からの成果報告になります。


なんていうか、僕自身ここまでQPAという教材がすごいと思っていなくてかなり予想を超える成果がガンガン上がっている状況です。


以下の記事でも言いましたが、本当今だからこそキュレーションサイトを運営することで誰でも早い段階で稼げるのだなと成果報告が上がるたびすごく感じている次第です。


>なぜ今キュレーションサイトなのか


今QPA購入者様から毎日のように成果報告が届いているので、教材販売数及び僕の個別サポートを限定しておりましたが、30万以上稼げた人は一旦サポートを解こうと考えていますので、30万以上達成した人の分QPAの枠を広げようと思っています。


特にネットビジネス初心者の人や、今まで何をやっても稼げない人には是非とも挑戦してほしい教材です。


>QPAレビュー




僕のコンサル生である佐藤さんがQPAを実践してみた結果




今回紹介する佐藤ですが、去年の年末あたりからコンサルを始めた方で塾の講師を本業としてやっておられる方です。


佐藤さんのコンサルを始めてから知ったのですが塾の講師って忙しい時期とそうではない時期が極端に違うようです。


やっぱり受験前は激務中の激務らしいですが、それ以外の時には割と時間はあるような感じで、その空き時間に何か副業としてできるものはないか?お金を稼げる方法はないかと僕へ直接相談があったとが僕との出会いになります。


で、そこで色々と相談に乗っていくうちに


「根本さんからアフィリエイトのコンサルを受けたいです」


という強い談判があり、佐藤さんとのコンサルが始まったという流れになったのです。


基本的には僕がコンサル生に教えるアフィリエイト方法はDRMを駆使した、情報商材アフィリエイトになります。


要は、僕のこのブログのやり方をそっくりそのまま真似をしてもらうという事。


そんな佐藤さんですが流石の塾講師。


僕が指導させてもらったことを、素直に実践して下さり、毎日毎日愚直に実践して下さりました。


その甲斐あってか、開始初月から報酬が発生し今月に入った段階で月50万ぐらいを達成できるようになりました。


特筆すべきは、2月から受験シーズンということもあり塾の仕事しかできない状況でありながら、それまでにきちんと構築しておいたアフィリエイトスキームが自動で報酬を稼ぎ続けているということです。


佐藤さんの本業の仕事と合わせる、おそらく月収で100万近くは行っているのでないかと思います。


もちろん、佐藤さん自身が運営されている媒体はたった一つであり、顔はおろか名前すら出さず行っている。


まだまだ時間をかけて直すところで改善すべき点があるのは確かなのですが、いかんせん塾講師という本業が今受験シーズン真っ只中でなかなかネット方には時間が割けないよう。


まぁ、佐藤さんは元々がっつりネットビジネスで生きていきたいという感じではなく、あくまでも”副業として”アフィリエイトを行いたいという人でしたから、塾講師はやめるつもりはないようです。


とはいっても、僕が教えているネットビジネスの戦略は全て


「いかに効率よく稼いでいくことができるか」


でという事です。


また僕の中でも徹底して突き詰めているのが


「楽して自動で稼ぐ方法」


を常に考えています。


元々無駄なことはしたくないタイプだし、遠回りも絶対いや。


そこで行きついたのが今の僕のアフィリエイト戦略なのです。


いかに自動で集客し、いかに自動で売り上げを発生させることができるか。


ここを徹底して意識しているし、コンサル生や教材購入者の人には伝えていっています。


もちろん、最初の段階はそれなりの労力はかかりますがそのマーケティングスキームが組み上がってしまえばあとはほとんど手放しで自動的に収益が発生する。


そういう仕組みを作ってもらうわけです。


普通にそういう仕組みを一つ作り上げてしまえば大体そのサイトからは月収で50万〜100万程度の収益は発生していくし、さらにその収益を増やしたければ単純にその仕組みを増やせばいいだけですからね。


それだけに、


「自動でお金を生み出すサイトを作るための基礎」


をきちんと学んでおかなかければ、肉体労働と変わらないぐらいの作業を延々しなければいけないようになってしまうのです。


佐藤さんであれば、自動で継続して収入が上がっていく仕組みを一つ作れたわけなので、今のように塾の講師として受験生に指導をしている時であっても、その仕組みが勝手にお金を稼いでおいてくれる。


そういう意味でも、佐藤さんにとってこの約3ヶ月の期間は人生のとって大きなターニングポイントになったのではないかと思います。


だって、そういう仕組みを作る基礎さえ習得すればインターネットがなくならない限り一生お金に困ることはないし、リッチになろうと思えばそこに労力を投入すればいいだけですからね。


佐藤さん自身、


「お金に対する将来的な不安は一切なくなった」


とおっしゃっていて、その安堵感からどうやら今年中に結婚をするようです。


まぁ、やっぱり経済的な安定って結婚とかに必須ですからね。


僕自身、今はアフィリエイトは本業ではありませんし本業は店舗ビジネスの方を行っています。


しかし、結局店舗ビジネスであれ集客や販売の軸になっているは「ネットビジネス」であることは間違いないし、アフィリエイトを極めていなければリアルビジネスで今のような成功は絶対していないと思います。


ただ、いちビジネスと考えた時に、ネットビジネスとリアルビジネスとでは利益率であったり費用効果も格段に違うわけです。


仮に店舗ビジネスで売り上げを一億円出したとしても、その利益率が10%あるのなら利益は1000万円にしかなりません。


よく年商〇〇億とかいう人がテレビなんかに出てきたりしますが、裏側を見てみると自分の手元に残るお金は全然なかったりしますからね。


よく成金の社長が数年で破産するのは、この利益率の計算を全くできていないからです。


利益から人件費、設備投資、テナントの家賃、材料費などを全て引いた額が利益になるわけですからね。


当然、店舗ビジネスならお客さんが来なければ一発で赤字になります。


本当そういうことを考え見ても、いきなりラーメン屋とかカフェを始める人ってマジで正気の沙汰ではないですよ。ほぼ失敗しますから。


ただ、こういう資金が一切いらないのがネットビジネスです。


先ほど行ったお客がこなければ、即座に赤字というリスクは0だし、売り上げをあげればほぼその売り上げが利益になります。


要は、パソコン一台あればビジネスを自分で仕掛けていくことができるのがネットビジネスなんですね。


赤 そう考えれば、リアルビジネスで1億円の利益を出すのとネットビジネスで1億の利益を出すのとではネットビジネスの方が簡単に稼げる。というか本当に余裕です。


リスクすらありません。


僕も仮にネットビジネスからではなくリアルビジネスから始めていたら今頃、梅田の高架下に住んでいると思います(笑)


それぐらいリアルビジネスだけで生きていくのは本当に大変。


自分がリアルビジネスをやり始めてから、つくづく


「ネットで稼ぐことは余裕過ぎる」


と本当感じてます。


多分、今リアルビジネスで利益を上げることにヒーヒーいっている経営者なんかにネットビジネスのことを教えたらどうなるか容易に想像できますよ。


まぁ教えませんが(笑)


しかも、僕の独自のやり方で一つ一つのサイトを仕組み化すれば、ほぼほぼ時間も労力もかからない収入源を作り出すことができるわけです。


そういう過去に作った数々のサイトが未だに、僕の全てを下支えしてくれている現状をみると本当ネットビジネスに出会って良かなったと思います。


逆にネットビジネスに出会っていなければと思うとぞっとしますよ。


まぁ、これだけ聞けば「そんな上手い話はこの世にない」と思われてしまいそうですが、僕が現在進行形でやっているので「本当ですよ」としか言いようがないです。


だからこそ僕からすれば


「ネットビジネスをやらない意味がわからない」


という感じなんですよ。


どう考えても、これだけ簡単なビジネスは今の世の中にはないですから。


それぐらいネットの世界には夢と希望があるのです。


ただやっぱり、ネットビジネスというものはリスクがないだけに”ケツに火がつかない”というリスクも存在したりします。


仮にリアルビジネスならば、利益をあげなければ死活問題になるのでたとえ自分がどんな状況にいようと必死で行動するのですが、ネットビジネスはやらなくても死活問題にならないので、どうしても行動が鈍くなってしまうんですよね。


「昨日記事書いたし今日はいいか」

「ちょっと体調が悪いし今日はやめにしよう」

「いい案が思いつかないし」


といった具合に、自分に言い訳をつけて妥協しちゃうんです。


まぁ、ネットビジネスの最大のリスクはそこですよね。なんといっても。


だって別にネットで失敗しても借金とか背負いませんからね。


そういう意味では、ある程度追い込まれている人の方がネットで成功しやすいとも言えるかもしれませんね。


で、佐藤さん自身始めは副業として副収入が欲しいというある意味で軽い動機で始められたのですが、結果として


「一生お金を自動で生み出してくれる仕組みとそれを作れるノウハウを手に入れた」


ということになりました。


佐藤さん自身言っていたように、この3ヶ月頑張った結果それによって得たリターンは計り知れないということです。



そんな佐藤さんが最近さらに飛躍的に収益を伸ばし始めているのですが、その背景には今回のテーマである


「QPA」


という教材が大きく関わっているのです。




QPA×ブログアフィリエイト=鬼のように稼げる





先ほどからお話している通り、佐藤さんの本業は塾講師であり2月というのは受験シーズン真っ只中なのでビジネスをやっている暇はない。


それこそ、1日の中で全くパソコンに触れないみたいな日も普通にあるような感じ。


ただこれも説明した通り、そういう状況であっても自動で収益をあげるシステムを作りだしたのでネットビジネスでの収益が落ちるという事はありませんでした。


しかし、収益が落ちるという事はありえないものの”収益を伸ばす”という事はさすがに手放しでは厳しい。


それこそ、そういう仕組みを増やしていこうと思うと時間と労力はそれなりにかかるわけです。


なので、佐藤さんの収益の”伸び”に関してはこの2月は停滞していたんですね。


しかし佐藤さんは元々物凄い成長願望が強い人なので、停滞しているという現状がどうも気持ち悪く感じられたよう。


「時間がない中でなんとか収益を伸ばしていく事はできないのか?」


そんな模索をされている中、実践時間がそれほどなくても確実に収益を伸ばしていける唯一のものと出会った。

(正確に言うと僕が紹介したのですが)


それが、QPAというキュレーションサイトを利用して稼ぐノウハウだったのです。


何より、佐藤さん自身がこのQPAに最高の魅力を感じた部分は「時間をかけなくても実践できる」ということと「すでに実践しているブログとの相性が抜群にいい」という事。


まして、これだけ成果を上げている人がいることを考えるとやらない理由が見当たらないという結論になったようです。


ただでさえ、自動で集客と販売のスキームを構築しているブログにQPAによって集めた膨大なアクセスをそのままブログに流すという唯一無二の仕組みを作りだせた。


その結果がこの収益になります。



スクリーンショット 2017-02-16 21.23.23



ちなみに佐藤さんが以前まで利用していたASPはアドモールで今回初めてインフォトップを利用してもらったのですが、それでも開始10日でこの成果です。


もちろん単価が高い「情報商材をキャッシュポイントとした」という理由はありますが、それでも開始10日でこの成果はかなりのものではないでしょうか。


今月はアドモールでも40万から50万程度の報酬が上がっているようなので、インフォトップの成果報酬と二つを合わせてみるとネットビジネスだけで月収100万を難なく達成できた事になります。


ちなみに、QPAのノウハウプラス僕の特典である購買意欲の高いユーザーを徹底して集める戦略である「ハイクオリティプログラム」と新しくアップデートした「ウェブライティング術」を存分に使っていった結果が開始10日で60万もの報酬を発生させる事ができたのです。


勘違いして欲しくないのは、佐藤さんがQPAを使って短期間でこれだけの報酬を発生させることができたのは、すでにアフィリエイト経験者であったからという事は一切関係ありません。


実際キュレーションサイトの構築という事は、佐藤さん自身も未経験だしインフォトップを使った戦略も初めてです。


しかも取り扱ったジャンルの教材も今までの知識にはないものに挑戦していった。


それなのに、これだけの成果を上げられたのはまさにキュレーションが今爆発的に稼げるという証明だし、QPAのノウハウがいかに優秀かという証拠でしょう。


あとはなんと言っても、購買意欲の高い人だけを構築したキュレーションサイトに集めるということを徹底して行うことができたのが大きかった。


だってただでさえ欲しい欲しいという感情になっている人を一人でも集めるのはかなり大変なことなのに、それを大量に集められるわけですからね。そりゃ稼げて当然ですよ。


その辺に関しては特典の方でしっかり解説しているのですが、これはネットビジネスだけじゃなくどんなビジネスでも活用していけることだし、仮にそれが初心者であっても自由自在に使えるものになっています。


何より、佐藤さん自身の驚きは


「それほど時間と労力をかける事なく60万もの収益を発生させることができたこと」


です。


ただこれは今のキュレーションの世界では当然のことだったりするんで、それほど驚くことでもなかったり。


何度も言いますが、それぐらい今キュレーションは熱いんですよ。


ちなみになぜ今キュレーションは熱いのかは以下の記事で解説しています。


>なぜ今キュレーションサイトが爆発的に稼げるのか


構築したスキームは今でもほったらかしで収益が右肩上がりで上がっているそうですよ。


受験シーズンがすぎたらある程度時間ができるようなので、このDRMを土台としたキュレーションサイト+ブログで構築したスキームをもう一つ作るようなので、単純にその収益は倍になるでしょうね。


もうこっちを本業にすればいいのに。。。。


キュレーションサイトに関してはすでにネット上にある情報を集めてまとめるだけなので、頭を使う必要0。


言えば、すでにあるものを集めるだけでいいわけですからね。


それも一度形を構築してしまえば、あとはほったらかしという。


本当にリアルビジネスだけをしている人間からすれば


「夢のような話」


ですよね。本当に。


しかもキュレーションに関しては考える必要すらないという。


ちなみに、今回の佐藤さんはブログとQPAを組み合わせた事例ですが僕のブログからの教材購入者のほとんどの人はQPA単体の実践者です。


一応公開が許可された人だけ紹介しているので詳しい事は以下を参照して下さい。


>QPA実践者事例1

>QPA実践者事例2


あっ、あと僕のブログ以外でQPAを購入した人からもちょくちょく「QPAを使っているのになかなか報酬が伸びません」という相談が来るのですが、もしこの記事を読んでいる人でそういう人がいたら僕のところに質問して下さいね。


もちろん、それ以外の事に関しても是非気軽に質問してきて下さい。


>根本武に相談する。


では今回は以上です。