根本です。


僕のブログで紹介しているQPAというキュレーションサイトで稼ぐ方法ですが、結構な人数の成果が出ているので、そろそろ販売自体を停止しようかなと考えています。


というのも、QPAもそうですし特典としてつけているノウハウ自体もあんまり出回って欲しくないので。


やっぱり売りすぎるとノウハウを悪用したりする人なんかも出てくるのでね。


できればちゃんとした人の手元にいって欲しいです。


で、今回も僕のブログ今イチオシの教材である、QPAの実践者のからの報告があったのでそれを取り上げていきたいと思います。


今回の成果報告は、28歳の契約社員の高本さん(仮名)という女性。


高本さんはどちらからいうとネットビジネス歴は長めの方ですが、あまり稼げたという経験はない方で、「せどりで少し稼いだぐらいですがネットビジネスで稼げたとはとても言えたものではありません」とのこと。


高本さん自身、20代中盤ぐらいまでは正社員として薬品会社に勤められていた方ですが、会社に馴染めずストレスから体調を壊しその職場を退職し、1年の休養を経て今は契約社員として別の会社にお勤めのようです。


契約社員という雇用形態から、将来的な不安であったり収入に関して様々な悩みが噴出していた中ネットビジネスに出会ったというのが高本さんがネットビジネスを始めたきっかけになります。


しかし、なかなか自分が納得いく成果をでない日々が続いていた。


そんな中僕のブログに出会われたのです。


高本さんのネットビジネスでの願望は「月収100万以上」とかではなく、


「今の給料にプラス10万円程度あればいい」


というもので、それほどお金をいっぱい稼ぎたいというものではありませんでした。


まずその10万を安定させて少しづつは伸ばしていきたいとのことですが、基本は今の収入に上乗せできれば良い程度のよう。


しかも、それほど時間も取れないようなので毎日30分程度から始められて、着実に収入が伸びていくもの求めておられました。


もちろん、毎日少ない時間であってもきちんと取り組むということは大前提になりますが。


そんな高本さんですが、QPAを実践し始めて約1ヶ月半ようやく成果が出始めたようです。


高本さんから成果報告と同時に喜びの声を頂いたので、共有していきたいと思います。


※証拠メール







こんにちは。


先月根本様のブログからQPAを購入させて頂いた高本です。


今月に入りやっと成果が出たので
ご報告を兼ねてお礼メールをさせて頂こうと思い
メールを送らせてもらいました。


私は2年前からネットビジネスを始めたのですが、
全く成果が出ずに教材代やコンサル代を払うだけの日々が
続きお金を増やすために始めたネットビジネスで
逆にお金が減っていくという日常を送っていました。


「やっぱりネットの世界は詐欺みたいなものしかないのか」


そんな疑念を抱いていたところ発見したのが根本様のブログ。


ブログ記事を数記事拝見させて頂いたところ
この人は他のアフィリエイターさんとは何か違う
と直感的に思い即座にメールさせて頂くという経緯になったのです。


根本様にコンタクトを取らせて頂いて一番驚いたことは
質問に対しての丁寧な返答です。


これまで色々なアフィリエイターさんに質問メールをしてきた
私ですが、これほど丁寧かつ長文で返信して頂いたのは
はじめてだったので感激いたしました。


「この人に言われたもので稼げなかったらネットビジネスで稼ぐことは諦めよう」


そんな思いで、相談させて頂いたところ
根本様のブログで今一番の成果が出ているという
QPAというキュレーションメディアを自分で作って
稼いでいくという教材を勧められ実践することに。


キュレーションメディア自体は私自身よく利用していたので、
だいたいどのような感じで構築していけば良いのかは
理解していたのですが、自分が運営して稼げるという
イメージは開始当初は持っていませんでした。


実際、ネット上で文章を書くということに
物凄い抵抗感と苦手意識を持っていたので。


しかし、ネットでの文章に関しては
根本様の追加特典である
「ウェブライティングマニュアル」によって
ほぼ完全に解決できたのと
逆に「ネットの文章ってこんな感じで書けばいいんだ」
と腑に落ちた感と何か自分でもできそうだな
という自信が湧いてきたのです。


根本さんにメールさせて頂いた時にお伝えしたように、
私がQPAの実践に活用できる時間はそれほど多くないのですが
とにかく毎日少しの時間でも実践するようにしました。


もちろん、実践しても収益が発生しない時は
「本当にこれで稼げるんだろうか」と不安な気持ちも正直ありました。


しかし、実際に継続してやっていくことで
報酬よりも何か楽しさみたいなものがでてきて
自分でもびっくりしました。


今までネットで稼ぐ=難しい、億劫というイメージが
強かったのですが、始めて楽しいという感覚が生まれてきたのです。


これは本当に驚きですね^^


そしてさらに驚いたことに、そんな感覚になった矢先に
なんと報酬が発生したのです。


しかも、それがいきなり自分が目標としていた10万円という額の報酬。


何よりネットでお金を稼げたことへの
喜びと自分への自信というものが出てきました。


それとやっぱり根本様への感謝です。


はっきり言って根本様に出会っていなければ
今回のような結果は絶対にありえませんでした。


根本様にも開始当初は色々と相談に乗って頂き、
不安な面や今までの苦労などを恥ずかしながら
お話させて頂いたのですが、それを親身に聞いて下さり、
的確な助言をして頂いたことでどれほど心が軽くなったことか。


また、私自身のネットに対するネガティブイメージに関して


「ネットビジネスを実践することに興味を持ちましょう。何よりネットビジネスにはまり始めて楽しいという感覚が出てきた時にきっと高本さん自身に大きな変化がありますよ」


というお言葉を頂いたのですが、本当にその通りになり驚きを隠せません。


本当にありがとうございました。


今後も色々とご迷惑をかけると思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。




僕のブログ読者様及びメルマガ読者様でも、最近急増してきているのは「契約社員」の方や「フリーター」の方などです。


要は、雇用形態が安定していない人たち。


そんな人たちがネットの世界に安定を求め始めています。


実際、そういう人たちの話を聞いていると契約社員ってかなりキツイなって思います。


ただ間違いなく言えることは、


「それはチャンスである」


ということです。


第一恵まれた契約内容で、そこそこ安定する給料をもらっている正社員の人がネットビジネスをやろうと思うことはないし、そもそもネットビジネスの存在すら知らない人が多数です。


ということは、契約社員やフリーターの方たちがネットビジネス出会えたということは自分が今安定しない職についていたからともいえます。


つまり、ネットビジネスに出会うことでチャンスに恵まれた。


実際、そんな雇用形態が不安定な状態から爆発的に稼げるようになって正社員の数倍ネットで稼げるようになったという人がこのブログ読者の中から出始めています。


そして、そんな人たちからの成果報告が最近は続々と僕の元に届いております。


今回の高本さんもその一人。


高本さん自身それほど毎日たくさんの時間をQPAに投下したわけではないですが、きちんと継続して実践されてきました。


その結果として自分の目標としていた額を開始1ヶ月半程度の期間で達成されたのです。


高本さん自身はここから大きく収入を飛躍させていこうとは考えておらず、とにかく今の収入の安定を目指しておられます。


まぁ、その辺に関しては難なくできるでしょう。


高本さんおめでとうございます。


今後も何かあれば遠慮なくご相談下さいね。


PS


QPAに関してですが、15名様限定販売という形をとっているのですが、その中で収益が30万以上出た人に関しては一旦サポートを外して、購入者枠を空けるようにしています。


ただ、僕がQPAにつける特典に関してはあまり出回って欲しくないノウハウなので、一定数配布した時点で僕のブログからのQPAの販売と僕からの特典及びサポートは停止させて頂こうと思っています。


というか、続々と購入希望の方が毎日のように僕の元にメールを送って下さるのでいつ販売停止にしてもおかしくない状況です。


QPA実践者の数々の成果報告を見て「自分も」と思う方はお早めの決断をお勧めします。


もちろん購入するしないはあなたの自由ですし、購入しないにしても早く判断した方が良いと思いますね。


では。


>QPAの詳しいレビュー