根本です。


今回は久々に教材購入者の成果報告をしていこうと思います。


今回の成果報告はIさんというサラリーマンの方です。


Iさんは元々、某アフィリエイト塾でコンサルを受け、自身でアフィリエイトブログを運営されていたようですがアクセスと作業量のわりに中々成果がでず悩んでいたところ、僕のブログを見つけ「成約率」に特化した教材であるトラッキングビジネスシステムを購入されたという経緯です。


元々、媒体がある程度できていたというのもあるかもしれませんが、トラッキングビジネスシステムのノウハウを導入後わずか1週間で10万円程度の報酬の伸びが発生したよう。


これにはIさんもかなり驚いたようで、早速喜びメールを頂きました。


ちなみに、この出来事が丁度1ヶ月前の出来事でその後さらに自力の成約率を上げていきたいという願望ともっとアクセスを集めたということからQPAを購入され、キュレーションサイトについて徹底研究され、それと同時に運営も開始されています。


そして、何より「ウェブライティング」に興味を持たれQPA特典をしっかり勉強されてライティング力がいかに大切か実感されているようです。


ちなみに、これは昨日IさんからトラッキングビジネスシステムとQPA及びそれに付属されている特典を実践して稼げた総額が送られてきたのですがこんな感じの報酬額のようです。




だいたい実践1ヶ月半程度のこれぐらいの額の伸びがあったよう。


Iさん自身、ここまでの伸びが出たのはかなり驚きだったようですが僕からすれば予想通りといった感じといいますか、これからもっと伸びを見せると予想しています。


現に、メールを下さった日も本業の仕事中に5万円もの収益が自動で発生したようなので。


では、送られてきた実際のメールを公開しますね。


※証拠として実際のメールを添付しておきます。




根本様

毎度お世話になっております。

Iです。


根本さんのサイトからトラッキングビジネスシステムを購入し、実際にノウハウとシステムを導入させて頂いたところなんと二日目に3万円の報酬が発生し、1週間で10万円程度の報酬の伸びがありました。


まさかと思っていたのですが、このシステムを導入するだけで本当に変化があるのですね(笑)


今まで、コツコツ自身のサイト運営してきた甲斐があったなというか報われたなとう感じがします。


しかも、嬉しいことにこの報酬の伸びは今後も続きそうな伸びなので自分自身も今までにはないぐらいモチベーションが上がっております。


次はシステムではなく自力の成約率を上げていきたいと思うので、根本さんが日々仰られているライティングスキルを磨いていきたいなと思っています。


そのためにもトラッキングビジネスシステムで稼げたお金を投資に回して、さらに収益を伸ばしていきたいです。


今の段階では根本さんのサイトで成果報告の多いQPAとその特典である根本さんの「ハイクオリティアクセスプログラム」というノウハウを購入させて頂こうと考えております。


その中にでも最近アップデートされた、ウェブライティグにかなり興味を惹かれておりまして、どんな内容になっているのかお聞きしたい次第です。


話は変わりますが、ネットビジネスって本当に稼げるんですね。


しかも、少し変えただけでこれだけの報酬が一気に入ってくるとか本当に驚いています。


これがメールで相談させて頂いていた時から根本さんがしきりにおっしゃっていた「スイートスポット」なんですね。


まぁ、ほとんどの人がこれが分からずに苦労しているのですが。。。


一般的に考えて、本業の給料+10万円以上の副業ってありえない話だと思います。


しかも、自分のスキル次第でこの額が無限に伸びていくんですからね。


ただ実際にトラッキングビジネスシステムを購入しようとした際、正直かなり葛藤がありました。


なぜなら、今までも散々教材は購入してきたもののどれも成果が出なかったからです。


中には数十万する高額な塾に入ったのですが、結果はご想像の通り無残なものでした。


でも、本当に自分に合うノウハウを手に入れてきちんと実践すればびっくりするぐらい簡単に成果ってでるんですね。笑


ただ、根本さんがおっしゃるようにこの程度の報酬で喜んでいてはだめだと思うし、まだネットビジネスのスタートラインにたったところだと思います。


実際にネットビジネスで稼げる経験もできて、モチベーションもかなり上がってきているので自分の時間を最大限に使ってネットスキルを磨いていこうと決心しました。


何より、しっかり稼いで今まで我慢していたことをやりたいと思っています。


根本さんがメールでおっしゃっていたように僕も世界一周旅行とかモルディブでのんびりしてみたいので。


あとは素敵な女性と結婚もしたいと思っています。


今までは、こんな自分には。。。という思いがあり、中々行動に移せずにいましたが結局それも自分に対して甘えていたのだなと反省しております。


根本さん自身と出会えたことは本当に大きいと感じていますし、今ネットで稼げていない人も根本さんと出会うことで活路を見出す人はこれからたくさん現れてくるでしょうね。


僕としては、根本さんが有名になってしまっては今のようなサポートをしてもらえなくなるので正直なところあまり広まってほしくないのが本音です。すみません笑


嬉しさの中で走り書きのような感じで書いてしまったため駄文になってしまいましたが、お許し下さい。


一刻も早く根本さんに報告したかったので。


それでは、今後とも末長くよろしくお願いいたします。


I




Iさんおめでとうございます。


何より稼いだお金をすぐに投資しようとする考えは素晴らしいと思いますし、それが実践できれば間違いなく今後の収益も伸びていきます。


僕からすれば、これからがさらにネットビジネスの面白さが詰まっている部分だと思っているのでさらに邁進していきましょう。


今のモチベーションで続けていけば間違いなく結果はついてくると思いますよ。

※冒頭で述べたように、このメールの後IさんはQPAを購入されて収益を倍以上伸ばされました。


僕自身がIさんの今後の伸びを一番期待しておりますので。


では。