根本です。


今回は僕の特別企画である


「secret strategies affiliate club」


の参加者様から成果報告が届きましたので、その事例紹介と成果報告者の声をブログ読者様、メルマガ読者様と共有していこうと思います。


今回の成果報告者は瀬戸さんという40代の方でネットビジネス暦はわりと長めの3年程度の方です。


もともと専属アフィリエイターになり、ネットビジネス一本で生計を立てていきたいとこの世界に足を踏み入れ情報商材アフィリエイトに挑戦されていたのですが、その収益はお小遣いに毛が生えた程度だった方です。


ちなみに僕の企画に参加する前の最高報酬額はこんな感じ。

(1ヶ月の報酬額です)






で、企画に参加するにあたり1からメディアを構築していくのではなく、もともと構築されていたメディア媒体に僕のノウハウをそのまま落とし込んでいくという方向性でいくことにしました。


ただ実際に企画参加前に構築されていたメディアを見せて頂いたのですが、正直


「これでよく報酬が発生していたな」


というレベルのものでした(苦笑)


(瀬戸さんすいません笑)


今はそのメディア媒体を根底からガラッと変えて頂いたので、当時の構造は見る影もありませんが企画参加前は本当にひどいものだったということです。


なんというか


「誰に情報を発信しているのかわからないメディア」


であり、完全に自己満足ブログになっていた。


よくアフィリエイターとかにある意識高い系?みたいな感じで「お前何様よ」みたいな自己満ブログあるじゃないですか、誰がそれ読むの?みたいな。


そんな「痛い感じ」のブログになっていたんですね。


確かに情報商材アフィリエイトというビジネスモデルは情報を発信していくものであり、自分が持っている知識なり情報、あるいは自分の考えを発信していくビジネスであることは間違いありません。


しかしビジネスである以上、それが自己満足になってはいけないのです。


つまり情報発信をしていくにしても、


・ターゲットとなるユーザーにとって価値のある情報。

・ターゲットとなるユーザーが価値があると感じる情報。



を発信していかない限り、ビジネスとして”儲け”が発生することはありえないのです。


瀬戸さんにはそのあたりのことをコンコンと説明し、その部分を意識したブログ構成と記事コンテンツの作成をしてもらいました。


その結果わずか1ヶ月程度でこの報酬の伸びです。








僕の企画であるsecret strategies affiliate clubでは、取り扱う情報商材はアドモールを推奨しているのですが、瀬戸さんは元々インフォトップの商材をメインにメディア構築されていたので、今回はそのままインフォトップの情報商材を促進していく形を取りました。


ただ、アドモールの情報商材の方が今後伸びていく可能性が高いので今後はアドモールの教材を中心にメディアを構築していってもらう予定です。


ちなみに、アドモールの教材でも企画参加後この程度の報酬はあげられています。






ただ、この程度の成果は当然と言えば当然であり、瀬戸さん自身今後しっかりと取り組んでいかれれば、もっともっと高いレベルの報酬を自由自在に得ていくことができるようになるはずです。


もちろん、その可能性は企画参加者の方全てにあると僕は思っていますし、実際にそのようなステージに挑戦されている方も少しずつですが現れています。


当然、そのようなステージに挑戦していくのであれ、普通のサラリーマンの月収をはるかに越す報酬を得て行こうとするのであれば決して「楽」なことではないし、初心者の方であればあるほど「簡単」なことではありません。


しかし、より努力と鍛錬を積んでいけば


「間違いなく到達できる場所」


であることも疑いようのない事実だとここで断言しておきます。


なんでもそうですが、一番大変なのは”やり始め”であり、車などの乗り物でもエンジンの”かけ始め”が一番労力がかかるものです。


そこを乗り越えて、ある意味で軌道に乗ればあとは勝手に自分が行きたい目的地まで運んでくれる。


これが成功の構造というものであり、成功者が経験している成功の実態だったりします。

(是非それを経験して体感して下さい)


なので最初の大気圏をしっかり歯を食いしばって乗り越えていけば、想像できないような現実があなたを待ち構えています。


というわけで、実際に瀬戸さんから頂いた喜びの声と企画の感想をあなたと共有して行きたいと思います。





根本様


お世話になっています。


瀬戸です。


まさかとは思いますが、企画参加1ヶ月にして大台の100万を達成しました!!

※証拠として報酬のキャプチャ画像を乗せておきます(笑)


これもひとえに根本様のノウハウとご指導のおかげだと思っております。


何より、企画の初期段階で配布される「アフィリエイトスターターマニュアル」の内容を、そのまま実践していった時点で報酬がみるみるうちに伸びていったことに驚きました。


やはり何をするにしても”基礎”が大切なのですね。


企画がリリースされる前から根本様のブログを度々拝見させて頂いており、「アフィリエイターさんの中にもこんな人がいるんだ」と感じていたところ、自分自身が少し行き詰まっていた(人生に)ということもあり、相談メールをさせて頂いたことがきっかけで「もうこの人しかいない」と根本様を自身のビジネスのメンターとすることを心に決めたのです。


今までは一応実践期間だけは長かったのですが、なんというかダラダラ続けていて報酬もお小遣いに毛が生えた程度のものから伸びることはありませんでした。


本業の方の収入もありこんなものかと思っていた矢先ネットサーフィンをしているところに根本様のブログを発見し、早速メールマガジンに登録したところ、送られてくるメールを読み


「今の自分は非常にもったいないことをしている」


ということに気づかされました。


大袈裟かもしれませんが根本様のメルマガの内容は”落雷に打たれたような感覚”があったのです。


何より、情報商材アフィリエイトやDRMによって自由を手に入れ、自分の人生を有意義に行きている人がこの世界にはたくさんいるということと、社会的地位が一般的な人間、あるいは底辺の人間がそこまで這い上がっていこうとするのなら、アフィリエイトしかないという事実に気づかされたのです。

(厳密に言えばDRMによる情報商材アフィリエイトです。)


また、今まで私は典型的なノウハウコレクターでありネット上に数あるアフィリエイターさんのブログを真に受け、そこで紹介されている「ワンクリックで〇〇万円」「全自動」「手間暇入らず」といった文面に踊らされ、そういった教材を購入しまくっていました。


当然、そんなノウハウでは本当に稼げる実力はつくはずもなく、「きっとそういう教材があるはずだ」と情報商材の幻想に踊らされ、そういうありもしないノウハウを追い求めていたような気がします。


その結果残ったのは、「稼げないのは自分のせいじゃない」という被害者意識とゴミのような商材の山です。


何より、


「結果がでないマインド」


になったことにより日常生活にも様々な支障が出てきました。


そんな意味不明なプライドと被害者意識だけある私に、お叱りの言葉を頂いたことは今でも忘れられません。


あの叱咤激励がなければ今の僕は間違いなくないと思います。


何より


「どんな凄いノウハウを手に入れても、使う人間のレベルが低ければ宝の持ち腐れになる」


というお言葉は本当に身にしみました(笑)


2、3日結構落ち込んだのを覚えています。


その指摘後に、私は覚悟を決め「本気」でアフィリエイトで稼いでいってやろうと思ったのです。


そして、そんな決意とタイミングがバチッとあったのが今回の根本様の独自企画であるsecret strategies affiliate clubでした。


そんな気持ちで根本様の指摘を忠実に実践していった結果、なんと実践1ヶ月で月収100万を超えることができたのです。


本当に今までの実践は一体なんだったのかと思います。


何より、根本様に感謝したいのはノウハウ以上に自分のダメなマインドを変えてもらったことです。


この部分が変わらない限り、例え今回のsecret strategies affiliate clubのコンテンツを手に入れても結果は出なかったように思います。


根本様がメルマガ登録ページでおっしゃられているように


「情報弱者の大逆襲」


これが本当に果たせそうです。


事実、secret strategies affiliate clubのノウハウが自分の手元にある限り、今後ネットの世界がどうなろうと決して食いっぱぐれることはないという確信があります。


ただ、今回の報酬に関してはあくまでもたまたまであり、まぐれだと自覚しておりますので、今後より一層精進していき実力で今回の報酬額以上のお金を稼ぎ出したいと思います。


何より、ここまでのノウハウとサポートをこんな低価格の激安で受けれるんですから儲けもん以外何ものでもないですよね。


私の場合であれば、1ヶ月で100万以上の得をしてるんですから。


今後のことを考えると「一体いくら得するんだよ!」という感じです。


ちょっと無粋な話ではありますが、こんなお得企画は世に広まる前に閉鎖して欲しいと思います(笑)


だってライバルが増えることになりますからね。


では今後もご指導よろしくお願い致します。


失礼します。


瀬戸







DRMと情報商材アフィリエイトでお金を自由自在に生み出すスキルを手にしたい。そんなあなたに向けて





瀬戸さんおめでとうございます。


ただ、冒頭でも申しましたが、せっかく稼げるスキルを”少しだけ”身に付けたのだから今後はより一層精進して、より稼げるスキルを存分に身に付けていって欲しいなと思います。


今回は成果報告を頂いている一つの事例を紹介しましたが、企画を開始して1ヶ月程度経過し、続々と参加者からの成果報告や喜びの声を頂いております。


ただ仮に今の時点で成果が出ていなくても、粘り強く継続していけば間違いなく稼げるのが情報商材アフィリエイトでありDRMアフィリエイトです。


それこそ、長期的な視点で見ればじっくりと育てる意識が必要なビジネスモデルでもあるのが実際です。


今回の瀬戸さんの成果報酬はわずか1ヶ月足らずで出ましたが、その要因はこの企画に参加する以前からの積み重ねありきという点もあり、足りないスキルながら


「コツコツとメディアを育てていた」


という要因が大きいのも事実です。


実際そんなメディア媒体でしたが、記事数はかなりあったのである程度のアクセス数はありましたからね。


ただ、そういうメディア媒体を持っていたからこそ、そこに正しいノウハウを落とし込むことで結果がついてきて1ヶ月で100万円という報酬を稼ぎ出すことができたのです。


それだけコツコツとメディアを育てていけば、いつかチャンスが訪れるということです。


逆に言えば、企画開始と同時にメディア媒体(ブログ、メルマガ)を作成し始めた人なんかは、やはり焦らずコツコツと媒体を育てていく必要があります。


やはり初心者の人ほど媒体を育てるのには時間が掛かりますからね。


もちろん、そこに投下する労力をマックスで掛ければ1ヶ月2ヶ月でかなりの報酬を稼ぐことは可能です。


しかし、実際問題それが難しい人がおられるのも確か。


であるのなら、「毎日1記事は投稿する」などの習慣を作ってコツコツメディアを育てていって下さい。


そうすればある時必ず爆発を起こすメディアになりますから。


これは一例ですが、僕のコンサル生で某有名外資系コンサルタント会社に務める人がいました。


その人は本業が本当に多忙な方で、メディア構築構築にさける時間は1日に1時間から2時間程度。


なんせ激務で有名なあの会社です。

(あなたも一度は聞いたことがある超有名な企業です。本屋とかに〇〇式とかで使われています笑)


それでも毎日1記事更新は継続し、休みの日にガツっと作業をするという形をとってもらいました。


その結果約1年半でその有名外資系コンサルティング会社の給料を上回る報酬を稼ぎ出せるアフィリエイターになったのです。


つまり、いくら多忙で時間が取れない人であってもコツコツ続けていけばそれぐらいにはなれるし、激務で有名な会社でも1日1時間から2時間程度の時間は捻出できたので、大半の方はもっと取り組めると思います。


第一、その方が務められていた企業は激務の代わりに社員報酬がべらぼうに高いことで有名な企業です。


そんな企業を1年半程度で止められることができるんですからね。


そのような話を聞くとアフィリエイトは非常に夢と希望があるビジネスモデルだなと痛感します。


少し話はそれましたが、そういう仕組みやスキルを身につけるためにやっているのが今公開している企画であるということです。


是非興味がある方は紹介ページだけでも目にしてみて下さい。


何が気付きや発見があるはずですよ。


というわけで、今回は企画の成果報告と喜びの声の共有でした。


また時間がある時に溜まっている成果報告を紹介していきますね。


ではでは。


根本武独自企画:secret strategies affiliate club