根本です。


今回はブログ読者の方から、レビュー以来がありましたのでその案件について僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ちなみにその案件とは「武内ひろあき」という人物が手がける、シークレットリッチファミリーというものです。


このオファーは高額塾につながる案件なのですが、内容自身


「いたって普通のバイナリーオプションを教えてもらえる」


というもの。


しかも、そのサービス自体が非常に劣悪ですでに被害に遭われている方も多数に登るようです。


というわけで今回はこの武内ひろあき氏が手がけるシークレットリッチファミリーについて僕なりの意見を述べていこうと思います。




武内ひろあき シークレットリッチファミリー








特商法の記載




販売会社  合同会社AGURI

責任者  武内ひろあき

所在地  大阪府和泉市東阪本町332-12

TEL  03-4405-5703

メール  info@secretrichfamilyproject2017.com




武内ひろあき シークレットリッチファミリー





まずこのオファーですが、ありえない誇大広告によって大風呂敷を広げ炎上する典型的なパターンの案件です。


「関わる人全員1年で5000万円稼がせる」


「参加者全員がその場で120%稼げる」



と言った文面で情報弱者を釣る典型的な事例。


そして、実際にこのサービスを受けた人からも僕宛にメールを頂いたのですが、そのサービス内容の実態に驚きました。


ちなみに冒頭でも述べましたが、このオファーはバイナリーオプションで稼ぐというものです。


内容一部


・誰でも絶対に稼げると言うものの、実際にやってみればほぼ負け

・バックエンドに入塾してみると、いきなり新たなサービスのセールスが始まり、そのサービス自体が50万円もする

・50万払い終わった後、武内氏からなんの音沙汰もない

・購入者から催促をしなければマニュアルが送られてこない

・特典の配布がない

・勝てないことを相談すると「世界情勢が不安定だから」と意味不明な回答を出す

・新たな講座を2週間後に始めると言いながら、1ヶ月たっても音沙汰なし。




これが、僕のところに届いている相談メールの一部です。


まぁ、なんというかこれは稼げる稼げないとか言う問題以前に、これらのことが本当に事実であるのなら間違いなく詐欺だと思うし、もし被害に遭われた方がまだおられるのならすぐにでも消費者センターに駆け込むべきだと思います。


まして、バイナリーオプションで全ての参加者全員を1年で5000万円も稼がせるなんてことはありえないし、それを武内氏から送られてくるLINEの指示に従うだけでできるなんて、どう考えても・・・・・って感じです。


もちろん、このようなありえない誇大広告に踊らされてしまった方にも多少の原因はあると思いますが、そもそもセールス段階で提示しているサービスをなかったことにするというのは本当にありえないと思います。




バイナリーオプションを勧める高額塾の特徴とは





基本的にバイナリーオプションはギャンブル性が非常に強い投資です。


端的にいえば、競馬や競艇、パチンコなどとそんなに変わらないものだと僕は認識しています。


と考えればわかることなのですが、これらのギャンブルにおいて一番稼げるものは一体誰なのかをきちんと理解していれば、今回のシークレットリッチファミリーのからくりにもいち早く気がつけたはずです。


というのも、ギャンブルで一番稼げるのは当然「主催者」つまり胴元になるわけです。


例えば競馬なら一番儲かるのかJRAであり、パチンコならマルハンと言った会社側。


と考えればバイナリーオプションも一番儲かるのは主催者なんですね。


そう考えた時に、参加者全員がバイナリーオプションで5000万も稼げたら、間違いなく主催者側は潰れてしまうことになります。


つまり、胴元が潰れてしまうなんてことはギャンブルにおいてありえないのです。


そのからくりをわかっていれば、このシークレットリッチファミリーがいかにデタラメなものなのは一発でわかったと思います。


もちろん、バイナリー系に知識のない人ならば仕方がない面もあるかもしれませんが。


まぁ、だからこそこういう投資系、ギャンブル系のオファーは大炎上するんですね。


また、結局セールス時に言っていることはほとんど嘘なので、言い訳ができない。


だから主催者側も音信普通にあえてしたり、配布するコンテンツをあえて送らなかったりするんです。


はっきり言って詐欺同然の行為をしてくるのが、こういった投資系のオファーの特徴なのです。


まして、バイナリーオプション自体、日本の公的機関である金融庁が警告を鳴らしているものなので、素人が遊び半分でやるべきものでは到底ありません。


まして、ギャンブルまがいのものでお金儲けなんて持っての他だと思います。


ただ、悲しいかなこういった即金系の案件というのは、情弱層に非常に受けがいいんですよね。


だからこそ、この手の案件が後を立たないという。


ですので、これをご覧になっているあなたはくれぐれも注意なさって下さい。




まとめ




今回のシークレットリッチファミリーという案件は決して、安易な気持ちで参加してはいけない案件です。


そもそも、バイナリーオプションを含めた投資系のオファーは絶対に入るべきではありません。


実際問題、安易な気持ちでこの手の投資案件に手を出して、貯金全てを使い果たし手持ちの資金がショートしたみたいな相談も、ちょくちょく受けますので。


とにかく、この手の案件に惹かれてしまう人に肝に命じて欲しいことは、


「楽して稼げるものはこの世にない」


ということ。


それなりの成功やお金を掴もうと思うのであれば、ある程度の労力と努力は必ず必要になってきます。


ただ、そのかける労力と努力の割に大きく稼げるものは確かに存在します。


それが僕が現在進行形で実践している、アフィリエイトなんですね。


もちろん、アフィリエイトで成功するにも全く努力や労力をかけないでなんてことはありません。


それなりの労力と努力は間違いなく必要になってきます。


ただ、投資のように資金がショートしたり、運要素と言ったものは一切ありません。


それこそやればやっただけ収入を手にすることができるのがアフィリエイトの特徴です。


もちろん、きちんとした手順と正しいノウハウを元にした実践があってのことですが。


ちなみに以下でアフィリエイトに関するノウハウは一通り無料で公開していますので、よろしけばどうぞ。


>コンテンツ一覧


では今回は以上になります。