こんにちは。


根本です。


今回は僕の独自企画である「secret strategies affilate club」のクラブ生の事例紹介をしていきたいと思います。


企画を開始して約3ヶ月が経つのですが、続々と成果報告を頂いています。


僕自身クラブ生のサポート及び本業などの業務もあり、このブログ上で事例紹介、成果報告を全くできていませんがかなりの数の成果報告が現状で溜まっている状態です。

(続々と企画参加者が増えているので、今後その数は間違いなく増えると思います)


で、今回はそのクラブ生の1人橋本さんというシングルマザーの方の成果報告を取り上げたいと思います。


橋本さんは現在、お子様3人を抱えながら医療事務の仕事をされている方です。


僕が企画をリリースした直後にメールを下さり、色々な相談をした後にsecret strategies affilate clubへ参加されたのが僕との出会いの経緯。


またネットビジネスを始めた動機は、在宅での仕事で生活できるだけの収入が得られるものはないかというのが動機のようです。


橋本さん自身、医療事務の仕事自体にはそれほど不満もなければ給料自体にもそれほど不満もなかったようです。


ただ、本人の願望としては3人のお子さん(いずれも小学生)が帰ってくる時に、自分が家にいて「おかえり」と言ってあげたいという思いが強く、なんとか在宅でできる仕事はないかと悩んでおられました。


一応、情報商材はいくつか購入してみたものの、実践に移れるものではなく、購入しただけで終わったようです。


また、購入された情報商材はどれも「サポートがない」ものだったらしく、そのあたりのことからネットビジネスにかなりの不信感を持たれていました。


そんな時に僕のブログに出会い、早速メルマガの登録して下さり、その中の僕の「親友の話」にハッとさせられたようです。


「一体自分は何のために生きているのか?」


「このまま今の生活を続けて本当にいいのだろうか?」


「子供達の幸せとは一体なんのか?」


「できることなら子供達にもっといい教育を受けさせたい」



そんな思いになったようなのです。


実は、この企画の参加者は女性が多く、その中でも橋本さんのようなシングルマザーや主婦の方が非常に多かったりします。


そこで多い悩みが、


「子供にいい教育を受けさせたい」


というもの。


それゆえに、お金が必要であり今の仕事の収入では到底そんな教育受けさせられないという現実にぶち当たった。


もちろん、僕の企画は男性であれ女性であれ、それこそ未成年であれ高齢者であれ、ノウハウをきちんとインプットして実践して頂ければ間違いなく成果が出るものになっています。


つまり、


「現状がどうであろうと実践すれば稼げる」


ノウハウなんですね。


だからこそ、今回の紹介する橋本さんも医療事務という仕事をし家事と子育てももしながらアフィリエイトで月収50万を達成されたのです。


ただ、それだけの報酬を手にできたのは今月に入ってからなので、まだまだ継続的な作業が必要になってくると思います。


もちろん、そのようなアドバイスをさせて頂きましたが橋本さん自身


「もちろんわかっています。根本さんのノウハウのマインド編で書かれていることをしっかりインプットしたので稼いでからが大切ということは肝に命じています」


とのこと。


まぁ、なんというか頼もしいの一言ですよね。


おそらくこの調子なら、今月の収入はまだ伸びるだろうし、来月再来月の収益の伸びは止まらないと思います。


また、このsecret strategies affilate clubという企画は、サポート期間が終われば終了というものではありません。


企画内でしっかりと実力をつけて頂き、


「僕のビジネスパートナーになってもらう」


ということが最終目標なのです。


その上でお互いに大きな額が動くビジネスを行い、ともに利益を分け合う。


もちろん、そんな方がこの企画から続々と生まれると思います。


実際、橋本さん自身このペースでいけば1つのメディアのみで月収100万を超える日はそれほど遠くないと思うし、そんな実感があるはずです。


これもやってみればわかることなんですが、


「アフィリエイトで月収100万円って案外簡単」


だったりするんですよ。本当に。


というわけで、実際に橋本さんからの喜びの声が届いておりますのでそちらをご覧になって下さい。








根本様


お世話になっております。


「secret strategies affilate club」に参加させて頂いている橋本です。


企画参加2ヶ月経過して、何と月収50万を達成することができました。


本当に私のような女性にもそのような収入を稼ぐことができるんですね(笑)


本当にネットビジネス、アフィリエイトは夢があるなと実際に稼いでみて感じています。


何より、このようなチャンスを下さった根本様には感謝してもしきれません。


他のアフィリエイターさんが数十万以上で行っていることを十分の一にも満たない金額でやって下さり、しかも巷で販売されている情報商材以上のマニュアルがついてくるんですから。


実際私も根本様と知り合うまでは


・ネットビジネス大百科

・ルレア

・アンリミテッドアフィリエイト

・プライド


などの情報商材を購入しましたが、どれも実用的ではなく稼げるイメージがわきませんでした。


ただ、これらの情報商材についてもスカイプで丁寧に解説して下さり、全て有効活用することができそうです。


なんと言うか、無駄なことってないんだなと根本様とやりとりさせて頂くと感じます。


自分の考え方次第で失敗と感じる点やアドバンテージになっていることも武器になるというか。


だって、私のような環境で成果を出すなんて視点を変えないと無理ですからね(笑)


実際問題、私がやったことは配布して下さるマニュアルをそのまま実践したことと、根本様が直接アドバイス下さることをそのままやっただけです。


普通に考えれば、今の社会で女性が月収50万以上稼ぐって中々難しいことだと思います。


ただ、根本様のクライアント様の中には女性であっても月収100万以上をゆうに稼ぐ人がゴロゴロいるとお聞きし、「女性でも稼げて当たり前」という感覚で作業を進めることができました。


実際に作業を行っている時も根本様からネットビジネス以外のアイデアをバンバン頂けましたし、今の環境で結果を出せたのは根本様のアドバイスがあったからだと思います。


この企画に参加するまでは、「本当に私の人生これでいいのか?」と日々自問自答しており、子供達の将来を考えると気持ちが落ち込む日もありました。


そんな中、打開策を見つけるべくネットサーフィンをしている時に根本様のブログに行き着き


「根本様の企画に入れば人生を変えられるかも」


という直感を感じ、企画に申し込みをしたのですが、今考えてもあの判断は間違っていませんでした。


逆にあそこで違う判断をしていたらと考えるとゾッとします(笑)


ただ、これで安心してはいけないと思っていて勝負はここからだと気を引き締めています。


根本様からの面談で


「ビジネスは成功してからが勝負」
「僕は成功を起点に大きな失敗をした経営者をたくさん見てきた」


というお話を聞き、今「これか」と感じているところです。


今の私の目標は、現在の本業をやめて完全在宅業務に切り替え、子供達の帰りを自宅で待つことと子供3人を大学まで進学させてやることです。


もちろん、その辺の大学ではなくそれなりの学力がある大学へ進学させてやりたいと思っています。


それとと言っては何ですが、私のようなシングルマザーでかつ子供を3人も育てている女性がきちんと子供を大学にいかせるというのは普通の仕事についていてはかなり難しいと思います。


ただ、ネットビジネスならそれも可能。


その事実を私が実証していくのが私にできることかなと今は思っています。


ゆくゆくは私のようなシングルマザー向けのネットビジネス講座なんかも開いてみたいと思っています。


まだまだやるべきことはたくさんありますが、どうか今後ともご助力の程よろしくお願いいたします。


また何かあれば連絡させて頂きます。


橋本






橋本さん、とりあえずのところ「おめでとうございます」


ただ、橋本さん自身も感じられているようにここからが勝負になってきます。


また、実際自分がアフィリエイトで結果を出し始めると色々な夢が出てくるものです。


それこそ、橋本さんがおっしゃられていた「シングルマザー向けのネットビジネス講座」なんかは素晴らしいと思います。


今後、日本のシングルマザー率は増える傾向にあるらしいので、橋本様のような方がおられれば日本の女性にとってもためになると思います。


もちろん、橋本さん自身が結果を出し続け、お子さんたち3人をきちんと大学へ進学させることもお忘れないように。


やはり、子供3人を大学までとなるとそれなりのお金はかかりますので。


ただ、しっかりと自分のスキルを磨くことと真摯にビジネスに向き合うことを忘れなければ、それほど難しいことではありません。


ましてネットビジネスがリアルビジネスと比べてハードルが低いのは確か。


だからこそ女性であってもガンガン稼いでいくことができるんです。


実際問題、僕のところにくる相談メールも最近女性の方からの相談はかなり多い傾向にあります。


そういうメールを見ていると、今の時代それだけ


「女性に稼ぐ力が求められている」


のだなと思います。


今までならば女性が社会で生き抜くには、結婚して男性の収入に頼らなければいけないのが普通でしたが今は自分自身にスキルを身につければ、女性であっても自分で自分の身を立てれるのです。


そして、それがもっとも簡単にできるのが


「ネットビジネス」


「アフィリエイト」


なのだと思います。


もちろん、そこで身につけたビジネス力を生かしてリアルビジネスやその先につなげるのもありですが、自身の生活という面だけみればアフィリエイトだけでかなりリッチな生活はできますからね。


ですので、女性の方にも是非アフィリエイトに挑戦して言ってもらいたいなと思います。


このように実際稼いでいる女性が出てきているわけですからね。


今回のsecret strategies affilate clubの成果報告は以上になりますが、追ってどんどん紹介して行こうと思います。


ちなみに、まだ企画自体は定員を募集していますので、よろしけばどうぞ。


また参加しなくても、学びには間違いなくなると思うので一度以下をご覧になって下さい。


>secret strategies affiliate clubの詳しい情報はこちら


では今回は以上です。


ここまでご覧下さりありがとうございました。