根本です。


先日、僕が現在進行形で行っているDRM×情報商材アフィリエイトの企画である「secret strategies affilate club」の成果報告を行いました。


>根本独自「secret strategies affilate club」成果報告。クラブ生瀬戸さん開始1ヶ月で100万達成!!


>secret strategies affilate club」成果報告。シングルマザー橋本さん、月収50万達成!ネットビジネス初心者の彼女が短期間で成果を出せたわけ


またその影響なのかどうかはわかりませんが、成果報告以来、企画への問い合わせと参加希望者が続出している状況にあります。


企画について質問を下さった方にはお答えしているのですが、もともとこの企画を作成した意味は決して大勢の方に販売して利益を出す目的ではなくあくまでも


「僕とともに大きなビジネスを行っていく人を探すため」


あるいは


「そのような実力まで引っ張り上げるため」


のものなんですね。


だからこそあえて参加ハードルを低くして(値段的に)志のある人なら誰でも参加できるようにし、仮に現時点で実績や経験が全くなく経済的に厳しい状況であっても参加できるようにさせて頂いたのです。


もちろん、利益のことを考えるのなら値段をもっと高くして販売すればいい。


実際この企画で提供するコンテンツよりも質と量の面で劣っているものでも数十万あるいは数百万というお金をとっているアフィリエイターの方は普通におられますからね。


ただ利益面で勘違いして欲しくないのは、この企画で利益を出す気がないというだけ。


僕は決して人道主義者ではなく、あくまでもビジネスマンです。


つまり、より多くの利益を出すためにはどうすればいいのか、より少ない労力で大きな利益を得るにはどうすればいいのか日々考えていている。


で、この企画の最大の目的にはそこにあって、この企画の販売自体では利益はでなくてもいい。


ただこの企画によって実力をつけた参加者の方に僕のビジネスパートナーになって頂き、そこから大きな利益になるビジネスを行っていく。


それがこの企画の最大の目的なんです。


もちろん、僕のビジネスパートナーとなって頂くわけですから、それなりの実力はつけてもらうつもりですし、一緒にビジネスをするからには数十万とか数百万とかのレベルのビジネスをやるつもりはありません。


それこそ、それ以上の額のビジネスは普通に行っていきますし、最終的にはもっともっと上をこの企画出身の方と目指していくつもりです。


実際問題、そういう可能性がある人が数名ですが現れつつあります。


今回紹介する川田さんという方もその可能性がある1人です。


川田さんはもともと自身で美容室を経営されている方ですが、より高い収入を求めるためにネットビジネスに挑戦されていた方です。


ただ、自身が経営する美容室も切り盛りしながらネットビジネスも行うのは時間的にも厳しく、情報商材の購入経験はおありになる方でしたが、実際にブログを作ったり、サイトを作ってビジネスを行ったことはなかったよう。


購入した情報商材は一通りインプットしたようですが、そのノウハウで稼げるイメージはつかなかったみたいです。


ただ、そんな経験からネットビジネスに懐疑的な気持ち持ちながらも


「本当の情報がきっとあるはず」


そんな思いも同時に抱き、色々なアフィリエイターのブログを探索している中で僕のブログを発見されQPAという教材と僕の独自企画である「secret strategies affilate club」を同時購入されました。


川田さん自身、もともとキュレーションサイトに興味があって色々ご自身でキュレーションサイトのことを調べていたということもあり、まずはQPAの実践から取り組み始められました。


そして、川田さん自身が美容師であり、自身で美容室を経営されていることからキュレーションサイトで取り組まれたジャンルのものはもちろん「美容系」であり、美容を元にしたキュレーションサイトを構築して行かれたのです。


ちなみに、川田さんがQPAを元に構築されたサイトは開始1ヶ月であるキーワードが爆発的にヒットし、そのキーワードからアクセスがあったユーザーから多く制約をとることができ、結果的に以下のような報酬を1ヶ月で手にすることができました。




またあるキーワードがヒットしたと言っても、サイトでアフィリエイトしている商品に対して興味がないユーザーを大量に集客してもなんの意味もありません。


肝心なことは


「購買意欲の高いユーザーをいかにたくさん集められるか」


ということ。


川田さんがこれだけ短期間で、この額の報酬を稼げたのは購買意欲高いユーザーが集まるキーワードを意識して集客したからこそだと思います。


ちなみにその「購買意欲の高いユーザーだけを集める方法」に関してはQPAの特典内にある「キーワード戦略」の方でしっかり解説させて頂いています。


実際問題、川田さんからも「どのようなキーワードでコンテンツを作るかによってこれだけ報酬額が変わるんですね」という驚きの声も頂いております。


もちろん、コピーライティングのスキルなどを習得していけば、購買意欲のないユーザーを教育し、制約につなげていくことは可能です。


ただ、そんなスキルをネットビジネスの初心者の方が数ヶ月で習得できるほど簡単なものではありません。


だからこそ、初心者でも上級者でもそれほど代わりのない「キーワード選定」をまずきちんと行っていくことが初心者がより早い段階で成果を出すポイントなんですね。


で、川田さん自身QPAのノウハウと特典で「ネットビジネスの基礎」「アフィリエイトビジネスの基礎」をしっかりと学ばれた上でネットビジネスでより高い収益を狙っていきたいと独自企画である「secret strategies affilate club」を現在実践されています。


ちなみに、QPAで作成されたサイトを自身の美容室のホームページとリンクさせることで、本業である美容室の売り上げも倍以上になり、今では従業員を増やさなければお店を回せないよう。


つまり、こういったサイトを作成するスキルを身につければリアルビジネスとつなげていくことも十分に可能になってくるということなのです。


従業員を雇うぐらいお店が繁盛し、従業員を雇えるぐらい余裕がでてきた川田さんは時間的に余裕ができたようで、今ではその時間を使って懸命にネットビジネスに取り組んでおられます。


そして、僕の独自企画のメインノウハウであるDRMアフィリエイトを実践されて約2ヶ月。


その2ヶ月で稼げた報酬以下になります。



ちなみに、川田さんの場合は企画開始時点では先ほども述べたようにQPAで作成したサイトを自身の美容室のHPにリンクしたおかげでお店が繁盛し経済的にも時間的にもかなり余裕がある状況になりました。


それにより専業アフィリエイター並みに企画の方に時間をさけたという面があり、先ほどのような成果を出せたのです。


とは言っても、企画開始は参加者の方と同じスタートラインから出発し、当然1からブログの作成をし始めたのが実際。


言い換えれば、仮に時間に余裕のない方であってもコツコツと自身のメディアを構築していく作業を続けていけば、どこかのタイミングで成果はでるということが言えるわけです。


やはりネットビジネス、アフィリエイトを含めて成果がでない人というのは往々にして


「作業を継続できない」


という点があり、それによりメディア構築ができずに終わってしまうという特徴があります。


はっきり言って、時間がかかってもブログ記事などをコツコツ投稿していけば、ある程度の記事が溜まった時点でそれなりのアクセスが集まるようになります。


当然、ある程度のアクセスが集まれば成約率が低くても報酬が発生しないなんてことはよほどのことがない限りありえません。


また、コツコツでもある程度の数の記事を投稿するということはそれだけ執筆作業を行っているということなので、嫌でもライティング力はついていきます。


これは筋トレと同じ理屈で、どれだけ筋力がない人であってもコツコツと継続して筋トレを続けていけば少しづつであっても筋肉は確実についていくように、ライティング力もコツコツと継続していけば間違いなくついていくんですね。


だからこそ、自分の置かれた状況がどのようなものであっても


「コツコツと作業を続ける」


ということはネットビジネス、アフィリエイトで稼いでいくには非常に大切なことなのは言うまでもありません。


まぁ、なんせネットビジネスってまだまだ未成熟な市場なので、とりあえず記事投稿を継続しているだけで稼げている人がたくさんいるのが実態ですからね。


本当につくづく稼ぎやすい市場だなと思います。


だって、リアルビジネスでただ業務を漠然と続けているだけで稼げるなんてことはありえませんから。


だからこそ、コツコツとでもいいので自身のメディアを育てることを実践して欲しいなと切に思います。


というわけで前置きが長くなりましたが、これまで紹介してきました川田さんから喜びの声を頂いておりますので、どうぞ。



根本様


こんにちは、川田です。


根本さんのブログに出会い、約4ヶ月程になりますが4ヶ月前とはまるで違う日常に変化しました。


それもこれも、はっきり言って根本さんのおかげとしか言いようがありません。


ネットビジネスに関しては、興味はあるものの本当に稼げるようになるのかと半信半疑な思いを持っていたのですが、根本さんのブログに出会った時「この人ならば」と直感を抱き信じて飛び込んでみて本当によかったと思います。


というのも、根本さんのブログと出会う4ヶ月前はやっとのことで生活費を生み出す美容室の経営者であり、開業時の借金がなかなか減らない自転車操業を繰り返す人間でした(苦笑)


当時の私は、時間的にも、精神的にも、もちろん資金的にも余裕がなく、周りにいるリッチな経営者を見るとなんとも言えない複雑な気持ちと、単純に悔しいという思いをする毎日でした。


毎日毎日「今日はどれぐらいお客さんがくるだろう」とビクビクしおり、本当に毎日が辛かった記憶があります。


「なんとかこの苦しみから抜けれないだろうか」


「一生、このままで終わってしまうのか」


そんな葛藤がありました。


「なんでもいいからとにかくお金を稼ぎたい!」


そんな思いが日に日に強くなっていき、根本さんのブログと出会い思い切って根本さんに飛び込んでみたのですが、その結果4ヶ月という短い期間で当時では想像もできないような素晴らしい未来が待っていました。


本当に根本さんには感謝してもしきれません。


初めて根本さんにメールをした時、その時の状況をお話したのち、「とにかくお金を稼ぎたい」という思いをぶつけさせてもらったのですが、その際根本さんから


「とにかく、今の状況でいかにネットビジネスに投下できる時間を捻出できるか。それが成功できるかどうかの鍵を握っています」


「何をするにしても、成功したいことに時間をかければ絶対に結果はでるはずです」


そんなお言葉をもらい、もの凄くやる気に満ちたのを覚えています。


睡眠時間も削って必死にネットビジネスに取り組むことになったのですが、お陰様で今は美容室の方も繁盛し、アフィリエイトでも稼げるようになり、当初の期待を大きく上回るような現実を手にすることができています。


ただ、この現状に満足することなくもっと自分に根本的なビジネス力をつけていき、根本さんと一緒にパートナーシップを組めるだけの実力をつけていきたいです。


私自身、「ネットビジネスは怪しいもの」という固定観念があったのですが根本さんみたいな方もこの業界にはおられるんですね。(もちろん少数だとは思いますが)


何より、根本さんの今企画である「secret strategies affilate club」で配信されるコンテンツはビジネスのみならず”何かで結果を出すために必要なこと”が記述されている気がして、今後どのようなビジネスをするにしても参考になるノウハウだと感じています。


実際、配布されたマニュアルを何度も読み直しています。


また、このマニュアルと根本さんのスカイプサポートのおかげで毎日が楽しくて仕方がありません。


根本さんのブログに出会うまでは、毎日毎日何かに急き立てられるような感じがして生きている心地がしなかったのですが今は本当に「生きている実感」があります。


何より、前よりも働いている時間は長いのに全然疲れがこないんですね。


おそらく何かを勉強するという面であっても、今が人生で一番勉強していると思います(笑)


間違いなく言えることは、根本さんの企画に参加していなかったら、こんな心境で生きるということは絶対にありえなかったと思いますね。


きっと、毎日生活を切り詰めて死ぬまで生きながらえるためだけに美容室を営んでいたと思います。本当に。


またこれだけのノウハウの提供と、根本さん直々のサポートがあってこの値段というのは本当に安すぎます。


他の方の成果報告などの感想でも述べられていますが、参加費とは比べものにならないぐらいの量の額の報酬を素早くペイできますからね(笑)


募集が打ち切られる前に、参加を決意してよかったです。


なんていうか、結局ビジネスで成功するかどうかは本当にメンター次第なんだなと痛感しております。というかそれで決まりますね。


改めまして根本さん、全くの初心者がここまでの成果を出せるノウハウの提供、親密なサポートそして何より、成果を出せるまでに育てて頂き本当にありがとうございます。


僕自身、もっともっとビジネス力を磨き今よりも何倍も何十倍も稼げるようになっていきたいと思いますので今後とも末長くよろしくお願い致します。


川田





川田さんから初めてコンタクトを頂いた時の印象はとにかく色々な面で切羽詰まっている感じでした。


それこそ、


「もう後がない」


そんな感じがメールの文面から滲み出ていたのです。


だからこそと言ってはなんですが、短時間でこれほどの成果を出せたのだと思います。


実際、川田さん自身も4ヶ月前に今のような現実は絶対に予想できなかった思います。


しかし、本気になって実践すれば結果がでないわけがない。


現にこの企画に参加をされている中には、川田さんと同じような状況で参加され必死の思いで作業に取り組んでおられる方もいます。


そして、そういう方はそれだけの思いがあるからこそ


「短期間で大きな結果を出すことができる」


のです。


また、僕自身の予想をはるかに超える成果を出された参加者の方も先日現れました。


僕のノウハウをここまで実践し、僕のノウハウでここまで結果を出してくれたかと関心しているのですが、そんな成果を出した人もつい数ヶ月前まではアフィリエイト初心者。


でも、やる気と行動力さえあれば人生を激変させることができるんですね。


今回の川田さんも間違いなくそのような人の1人だと思います。


川田さん、これに満足することなくもっともっと上を目指していって下さい。


この調子でいけば、年収単位で億越えプレイヤーになることは間違いないでしょう。


もちろん、そんなチャンスはあなたにも開かれています。


では今回の「secret strategies affilate club」の成果報告は以上になります。


ここまでお読み頂きありがとうございました。


secret strategies affilate clubについての詳しい情報はこちら