根本です。


いつもお世話なっております。


最近はご存知の通り絶賛進行中の企画である「secret strategies affilate club」のサポートを中心に慌ただしくも充実した毎日を過ごしています。


自分が提供するノウハウであったり、サポートによって成果をだす人が現れるとこちら側のやる気も一層増すというものです。


実際、日々企画参加者の方から成果報告のメールを頂くとそんな気持ちになります。


>根本武独自企画「secret strategies affilate club」


また、企画に関してはありがたいことに「是非企画に参加したい」というお声や「この企画に人生を掛けます」と言った熱い決意のメールもたくさん頂いております。


もちろん、僕としても参加する全ての方には時間がかかっても必ず成果を出して欲しいと本気で望んでいますのでサポート体制は万全を期しているつもりです。


で、今回は日々溜まってしまっている「secret strategies affilate club」の企画参加者から寄せられている声をあなたと共有していきたいと思います。

(もちろん、ここで公開させて頂くメールはご本人にきちんと許可をとっています)


ちなみにこれまでの企画参加者の声と成果報告は以下からご覧になれますので、よろしければチェックしてみて下さい。




>開始1ヶ月で85万達成!根本独自企画、高山さんの事例


>4ヶ月で110万獲得?ノウハウコレクターOさんが根本独自企画に参加した結果


>[衝撃]コンサル3日で報酬発生!企画参加者「結城さん」の事例とブログ紹介


>DRMの凄さを体感したコンサル生の話

>QPA+独自企画同時購入の川田さんに訪れた驚きの成果とは。


>secret strategies affiliate club成果報告。シングルマザー橋本さん、月収50万達成!ネットビジネス初心者の彼女が短期間で成果を出せたわけ


ただ、今回紹介いたします声は実のところ結構前に頂いている声であり、リアルタイムの声でないのも入っております。

(大体、大半の方は企画参加直後に今回紹介するようなメールを下さいますので)


もし、あなたが今企画に参加してようと考えておられるのなら是非1つの判断基準にしてみて下さい。


もちろん、企画参加者がどの程度の成果を出されているのかも確認して頂き、参加の後押しにして頂いても構いません。


要は、今回のような参加者さんの声を縁として


「人生を変えるきっかけ」


にして下さいということです。


というわけで早速、僕の元に寄せられている企画参加者の声を一部ですがシェアしていきたいと思います。



根本武独自企画「secret strategies affilate club」参加者から寄せらている声





武田様からのお声


この企画がリリースされたのは5月でしたが、実は今年の年初あたりに根本さんから直接「今度こんなコンサル企画をやろうと考えている」とお聞きしてから、企画が発表されたら絶対に参加したいと心待ちにしていたので、企画が発表された瞬間に参加を表明しました。


「コンサル」とお聞きしていたので、それなりの参加費を予想していたのですが企画の価格を見たときに驚きました。


というのも、私は元々根本さんのブログから複数教材を購入させて頂き、根本さんのサポートにより稼げていたということから勝手に「この人ががっつりコンサルしてくれるということならかなりの額になるだろうな」と思っていたのです。


ところがその価格が発表されて確認した結果拍子抜けもいいところ。


「こんなんでいいの」というのが正直な感想でした(笑)


だってこの価格なら高校生でも参加できますからね。


あと企画に参加してさらに驚いたことは配信されるコンテンツの量です。


今企画のコンテンツはステップ形式で送られてくるのですが、その一つ一つがどの情報商材でも見たことがない情報が記述されており、しかもそれが初心者にもわかりやすくまとめられています。


私の場合だとDRMや情報商材アフィリエイトは初めての実践だったのですが、ネットビジネスで稼いだ経験はあったのですんなり入っていけましたが、これなら仮にネットビジネス初心者の方であってもわかるように作られている印象を受けました。


コンテンツのボリュームがかなりの量あり、最初インプットするのが少し大変でしたが実際に読み進めていくとそのボリュームと比べてすらすら読んでいくことができました。


また、一つ一つが丁寧にかつ詳しく書かれているので理解できない部分は私の場合はなかったです。


ただ、実際に作業に移った時にはわからないところが出てきたのでメールを送らせて頂いたのですが、すぐに帰ってきてその対応の迅速さに驚きました。


しかも、その返答に手抜き感はなくとても丁寧にかつ真摯に書かれていたので本当にわかりやすく、即座に悩みが解決されました。


また、スカイプサポートではネットビジネス以外のことも色々とアドバイスして頂きモチベーションが下がることはありませんでした。


なんというか「この人と一緒に仕事をしていけたら楽しいだろうな」とスカイプで生の根本さんとやり取りをして感じましたね。


また、スカイプでの指導やアドバイスは目から鱗の内容ばかりで毎回驚きを隠せませんでした。


「正直今のネットビジネス業界でこのノウハウを実践して、時間さえかければ稼げないとかありえませんね」


このお言葉が何よりの支えになり、ブログを粘り強く作成していくことができました。


何より、この「secret strategies affilate club」という企画に参加をして、根本さんのおっしゃられていた”一生食いっぱぐれることはない原理原則”というのが一体なんのか、少しずつわかってきた様な気がします。




浅野様からのお声


根本様


お世話になっております。


●●(実名のため伏せさせて頂きます)です。


「自分にはもう後がない」


そんな想いから本当に稼げる情報を探していたところ、根本様のブログに辿りつき今回の企画に参加させて頂くことになったのですが、改めて考えてもこの決断は間違ってなかったなと思います。


まず、何より配布されるコンテンツを一通り拝見した後、スカイプコンサルをお願いしました。


というのも、一度スカイプによって根本様の生の声を聞きその人柄を知りたかったからです。


もちろん、疑っていたわけではないのですが本当に後がない状況だったのでどんな人なのか知りたいと。


しかし、実際にスカイプによるコンサルを受けてあれだけ稼いでいるにも関わらず、接しやすく人柄の良さをとても感じました。


未だに「マクドナルドに行くとMサイズにするかLサイズにするかで本気で悩む」というお話は面白かったです(笑)


お金をたくさん稼いでも、そういう一般的な感覚は失いたくないと僕自身感じました。


この人とならずーっと一緒にビジネスをしていられる。


そんな感じでしたね。


ただ、根本様を信じてついて行こうと決めたのはいいものの、僕は昔から言っていることと行動が伴わない性格でして行動力がないという欠点があります。


いくらいいノウハウといいサポートがあっても、自分自身が手を動かさなければ決して稼げることはないと頭ではわかっているのですが。。。


ですので実際の作業が飛び飛びになってしまいました。


そんな時に配布される、マインド編と時間術編というコンテンツを拝見し、まさに自分が長年悩んでいたことがドンピシャで書かれていたので驚きました。


「このマニュアル高校ぐらいにもらっていれば人生変わっていたな」


心の底からそう思いました(笑)


そこからの作業に伴い、再度スカイプコンサルをお願いして、実践の方向性とブログ、メルマガの作成などの大まかな流れと同時にスケジュールを立てて頂いたのですが、実はそのスケジュール通り進めていない現状があります。


自分の仕事の都合もあり遅れている状況なのです。


ただ、不思議と不安や心配はありません。


根本様が配布するマニュアルがあれば、仮にサポート期間がすぎてもこの通りにやれば結果は必ずついてくるだろうと確信しているからです。


ですので、自分のペースに合わせてじっくり実践していきたいと思います。


といっても僕は悠長にやっていられる立場ではないので、できる限りスピードアップしていきます。


根本様、こんな問題児に丁寧なご指導を下さり本当にありがとうございます。


今はまだ成果という成果は出ていませんが、月収100万の王台は必ず年内に達成したいと思います。


というか絶対に達成します!


まだ、配布されるコンテンツマニュアルをきちんとインプットできていない状況ですが早くインプットし、実践に移っていける様に頑張ります。


企画が終わる前に参加して本当によかったと思います。


今後もたくさんのご迷惑をかけるかと思いますが、末長くお願い致します。



蓮様からのお声


根本さん


こんにちは。


●●(実名のため伏せます)です。


「secret strategies affilate club」のプランBに参加して1ヶ月経ちましたので現在の状況と率直な感想を述べたいと思い、メールを送らせて頂きました。


先に結論から入ると、思い切ってこの企画に参加してよかったということです。


マニュアル、サポートともに充実していて


「自分がやるか、やらないか」


というところまで落とし込んで頂いている感じです。


メインになるマニュアルが


・はじめに
・アフィリエイトスターターマニュアル
・ワードプレス構築準備編
・構造と戦略
・マインド
・時間術
・ターゲティングと顧客心理
・ブログ構築
・演出(ブランディング)
・記事の作成方法
・特典及び企画の作成方法
・自動化戦略


といったものです。


普通これだけのボリュームがあれば消化不良に終わるのですが、この企画のマニュアルは初心者にもわかりやすく実践しやすいものに仕上がっています。


要するに、マニュアル内にある全てのノウハウがシンプルで誰にでも理解されやすい内容なのではと。


「何をすれば、どの様に稼げるのか?」


「実際にそれを実現するにはどうすればいいのか?」


自分が何をどの様にして稼ぐのかをイメージしやすく、確かな手応えを感じながら作業に取りかかれています。


また自分自身、今回のように文章を書いたことがあまりなくブログ記事であったり、メルマガ記事の作成において非常に苦労しましたが根本さんからのアドバイスで


「ここはこういうニュアンスで書いていった方がより反応が取れると思います。」


「この部分はもう少し具体的にかつ、根拠を述べて強さをアピールしていく方がいいですね。」


と言った的確なアドバイスを毎回毎回して頂き、今では割とましな文章を書ける様になってきました。


ただこれからは根本さんに甘えることなく、自分で稼げる文章、記事を作成できる様になりたいと思っています。




及川様のお声


僕はネットビジネス暦、アフィリエイト暦はかなり長くそこそこの実績はあったのですが、月収200万の壁を超えることができませんでした。


ただ、今回根本さんの「secret strategies affilate club」に参加し、やっと先月200万の壁を超えることができました。


根本さん本当にありがとうございます。


僕の場合、稼いでいたのは間違いありませんが毎日朝から晩までパソコンに前に座り、作業を続けなければ収入が減るという状態でした。


それこそ、怪我や病気をしようものなら一瞬にして生活ができなくなってしまう。


そこで根本さんの「自動化戦略」をしっかり学ばせて頂いたのですが、それをそのまま実践しただけで難なく目標を達成することができました。


何より驚きなのが、


「作業量自体は減っているのにも関わらず収入は倍になった」


ということです。


まぁ、なんというか今まで無駄なことを延々していたなと反省するのと同時に、根本さんのノウハウの凄さを体感しています。


とにかく本質路線の真ん中をいくコンテンツであることは間違いないと確信しました。


僕自身でも自分でコンサルなども行っているのですが、根本さんのコンサルの仕方も見習っていきたいと思います。





たかす様のお声


根本様


お世話になっています。


たかすです。


先日はスカイプコンサルと記事の添削ありがとうございました。


特にプロフィール記事の中身のアドバイスを頂き、それを反映させてからというもの面白いくらいリストが取れるのと読者から収益につながる質問がきています。(つまり収益の伸び率が半端ないということです)



さて今回はここまで本企画「secret strategies affilate club」に参加して感じた感想ということで、私の想いを率直に述べていきたいなと思います。


まず、企画に参加して一番感じたことは


「マニュアルのコンテンツの多さと質の高さ」


という部分です。


ボリューム自体かなり多く、それでいてどれも内容がしっかりしていて最高のクオリティだと思いました。


またそれだけのボリュームなのに、非常にわかりやすく自分が何をどの様にしていけば稼げるのだとイメージできます。


それこそ、ネットビジネス初心者からベテランの方まで実践しさえすれば成果はでると感じました。

(というかでていると思いますが)


ただ、自分自身まだまだな部分しかないので、これから配布されたマニュアルを何度も読み直して成長していきたいと思います。


何より、この企画で私が感じていることは


「アドバイスの的確さ」


です。


メールであっても、スカイプであっても本当に私が求めていることを的確に指摘して下さり、かつ丁寧で紳士的に対応して下さるので助かっています。


現時点でプロフィール記事とノウハウ記事などを数回添削して頂いたのですが、添削内容も非常にわかりやすく、いつもいつも腑に落ちる回答を頂いています。


なぜここはこの様な文章にした方が良いのか、この様な言い回しの方が良く逆にこういう良い回しはだめなのか。


またこの様なキャラクターは受けがよく、この様なキャラクターは嫌われるという部分もきちんと教えて頂いているので何がなんだかよくわからないということはなく、心がすっきりした状態で作業ができています。


ただ、自分自身まだまだ考えが甘いところが多く、詰めれていない箇所があるなと感じています。


実際に根本さんの指導をお受けてして、ブログに掲載されている通り、教材購入者の方であったりコンサル生を稼がせてきたのは本当だなと実感しました。


僕も根本さんのコンサル生として、なんとしても結果をだし今後も根本さんと一緒にお仕事をしていける様に頑張っていきたいと思います。


根本さん今後ともよろしくお願い致します。




この先、世の中がどの様になろうと永続的に稼げるスキルを手に入れたいあなたへ





今回感想メールの公開を許可下さった、企画参加者のみなさんありがとうございました。


今回紹介させて頂いた感想メール以外も、現在進行形で多数感想が寄せられておりますので、順次こちらのブログで紹介していきたいと思います。


もちろん、事例紹介なども企画参加者からの許可が降りれば紹介していきたいと思います。


また、過去のコンサル生の実績事例や感想などは以下で紹介していますので、興味がある方は是非一読下さい。


>教材購入者、コンサル生事例集、喜びの声


ただ、現状ここで紹介させて頂いている実績や事例集もほんの一部であり、中には驚きの成果をだされている人も多数おられます。


ですので今後はそういった方たちの事例なども、企画参加者の事例と含めて公開していきたいと思います。



ちなみに、今回の感想メールを共有して下さった方たちが参加されている、


「永遠に稼ぎ続けられる不変のスキルを習得する企画」


に少しでも興味がある方は一度以下のページをご覧になって下さい。


企画に参加する、しないに関わらずなんらかの気づきがあると思いますよ。


>secret strategies affilate club


では今回は以上になります。


>コンテンツ一覧