※重要なお知らせ



[2017/12/7]
[期間限定]MMAP根本式オリジナル特典単体販売開始


[2017/12/7]
MMAP根本オリジナル特典に寄せられている声


[2017/11/28]
実践者の事例を公開しました。
[驚愕]MMAP実践者、大谷さん開始1週間で5万円達成


[2017/11/24]
購入者の制限を設けました。
※詳しくは下記をご覧になって下さい。


[2017/11/17]
実践者の事例を公開しました。
>成果報告!MMAP実践者Aさんに訪れた報酬額の驚異的な伸びとは


[2017/11/2]
特典の内容を大幅にアップデートしました。
※詳しくは下記をご覧になって下さい。



[2017/10/8]
実践者の事例を公開しました。
>ネットビジネス暦5年で1円も稼いだことのないAさんがマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを実践した結果・・・・










今回は僕のブログで初めて




「集客用ツール」





の紹介をしていこうと思います。




それがこちらの商品です。



マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム








特商法の記載





販売者名  株式会社バンザイ

所在地  三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

電話  059-395-6037




ネットビジネス参入者の95%が稼げないその根本的な理由とは





あなたは、ネットビジネスでお金を稼いでいこうと考えた時に何が一番重要だと思いますか?




コピーライティング?



SEO?



キーワード選定?




もちろん、これらがネットビジネスで収益をあげていく上で重要な一つの要素であることは間違いありません。




ただ、これらの要素をより生かした上で稼ぐために”最低限必要なもの”があります。




それが




「アクセス数」




であり、自身のメディアに見込み客を集める




「集客」




なのです。




ビジネスにおいていくら良質な商品を開発し、販売していたとしても見込み客がその店にこなければ当然売り上げはあがりません。




そればかりか、販売者側としても見込み客が自身の店にこない限り、商品のフィードバックとなる、何が良くて何が悪いのか、というデータすら取れないわけです。




「人が集まる場所さえ作れば後は簡単だ。稼ぐことは後から考えればいい。まずは人を集めよ」




これはソフトバンクの創業者である、孫正義さんの有名な言葉ですが、まさにビジネスをする上で最低限必須になるのは間違いなく人を集めることなのです。




当然、この原則はネットビジネスにも当てはまります。


※ここで言うネットビジネスはサイトビジネスを定義しています




つまり、自身が運営するメディア(ブログ、サイト、SNS)にアクセスを集めることができなければ、圧倒的なコンテンツやコピーライティングスキルがあったところでそのメディアからお金が生みだすことはできないのです。




極論を言えば、ネットでそれなりのお金を稼いでいく上では文章力やコピーライティングスキルはそれほど必要ではありません。




それこそ、「集客力」さえできれば、100万程度の収入は”誰でも”稼ぐことができますし、言い換えれば”それだけのこと”でビジネスは成り立つのです。




実際問題、Yahoo!JAPANのサイトはそのサイト運営で膨大な収益を得ています。




その理由は何と言っても、その圧倒的な集客力であり1日に2億程度のアクセス数があるからです。




それにより、広告宣伝にお金をかける必要がなく広告収入のみで莫大な収益を発生させることができているのです。


(これはグーグルやfacebookも同じです)




つまり、自分自身で「商品」を持っていなくても、アクセス数が集まるメディアさえ持っていれば、すぐにでもそのアクセス数を収益化していくことができるということになります。




それだけネットビジネスというものは



「集客さえできれば誰にでも稼げる市場」




なのです。




それなのになぜ大半の人は稼げていないのか





ということは、ネットビジネスで稼げていないその大半の人は(95%)単純に、自身が運営するメディアに人を集めることができていないということになります。




要は、ネットビジネスをしているほとんどの人が「集客」に躓いているわけです。




ただ、ネットビジネスにおける「集客」とは本当にそれほど難しいものなのでしょうか。




一般的にアフィリエイトの常識とされているのは、その参入者の95%の人が月に5000円も稼げていないと言われていますが、はっきり言って月5000円程度稼ぐぐらいの集客というのはそれほど難しいことではないと思います。




それこそ、ブログを運営してネットビジネスをしているのなら、1日1記事程度の投稿を継続していれば5000円どころか普通のサラリーマンの月収程度は稼げるはずなんです。




ただ、とは言っても実際に



・文章を書く


・記事を投稿する





という部分に大きな抵抗を持っている人は少なからず一定数おられます。




また、毎日1記事と言っても大半の方は初めての経験であり、1記事完成させるにもそれなりの労力と時間がかかるのも間違いのない事実です。




それこそ、本業を持っておられる方であるのなら、朝から夜まで働いて疲れ切っている状態から記事の執筆となるとなかなかハードルが高く、継続してできないという人もおられるのではないでしょうか。




また、記事の執筆、コンテンツの充実によってアクセス数を向上させて行こうと思うと、やはりそれなりの時間と労力が必要になってくるのは間違いありません。




つまりそのような条件下で、ネットビジネスを行ってい場合、有利になるのは間違いなく



「作業時間をたくさん確保できる人」




になってしまうと思います。




もちろん、自分がネットビジネスで稼げるようになり、それを本業にできる状態になれば「作業時間の確保」ということは無理なくできると思いますが、そのレベルになる前の段階なら大半の人が本業を持ちながらの実践になり、取れて1日に2時間程度の作業時間なのではと思います。




ただ、ネットビジネスに興味を持ち、この業界に参入する人の動機のほとんどが本業や現状の生活環境に不満や不安を持ち、このままではいけないと思って実践する人が大半です。




ただ、一念発起し実践しはじめて、初めてわかることがあります。




それは




「本業とネットビジネスを両立するのは非常に大変である」




ということです。




まして本業が激務の人ほどこの傾向が強くなり、そのままフェードアウトしていくケースが非常に多い。




確かに朝から晩まで仕事をして、そこから電車に揺られて自宅に帰り、疲れ切った体と脳の状態で机に向かって文章を書き、記事を執筆する。




それを数ヶ月間も継続させることは、激務の本業を持つ人にとっては至難の技なのかもしれません。




実際問題、今の市場に出回っているノウハウというのはそのような「顧客のライフスタイル」を考慮して作られた教材はほぼ皆無と見ていいと思います。




もちろん、だからと言って稼げないノウハウばかり出回っているのかと言えばそうではありません。




実践するれば稼げるノウハウも普通にあります。




ただ、たとえ稼げるノウハウであったとしても




「時間が潤沢にある人の方が稼ぎやすいものが多い」




のが実態なのです。




もちろん、「何としても」という強い決意を持っている人であるのなら、睡眠時間を削り必死の思いで作業を継続させ成果を出す人もいるでしょう。




当然、睡眠時間を削りながらの作業の継続というのは、早かれ遅かれ必ず心身に影響をきたすことになります。




それでも稼げればいい、という人はそれでもいいのかもしれません。




ただ、心身の不調が成績に直結する本業を持っている人が、睡眠時間を削ってネットビジネスを行うということは到底できるものではありません。




また、ネットビジネスで稼ぎたいと思っている人ほど本業の業務がハードな傾向が強い。




もちろん、本業の仕事の業務とプラスαでプライベートでの問題なども起こるのが人生です。




そして、それらの時間的な制約に悩まされてあえなく挫折してしまう人が非常に多い。




当然、作業を一定期間継続できなければネットビジネスで稼ぐ上で必須である、アクセスを集めることはできません。




だからこそ極論を言えば今のネットビジネス市場の既存のノウハウで稼いでいくには




「作業時間を無理やり捻出する必要がある」




という結論になるのです。




とは言っても、大半の人はあらゆる制約の中で作業に向かうことになりますので、その時間を捻出することが難しい人がほとんどだと思います。




当然、結果としてアクセスを集めることも難しくなる。




ただ、そんな人だからこそ実践して頂きたいプログラムがあります。




それが今回紹介する




「マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム」




です。




ミラーサイトを使ったコンテンツ拡散戦略





今回紹介しております、「マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム」の戦略ですが「ミラーサイト」を使ったコンテンツ拡散を行っていくものとなっています。




「ミラーサイト」とは自身が保有するウェブサイトの全て、あるいは一部分と同じ内容を持つウェブサイトのことをいいます。




一般的なミラーサイトの使い方は、一つのウェブサイトのサーバーに掛かる負荷が大きい時にその負荷を逃す、あるいは分散させる意味で用いられます。




一つのサイトに大量のコンテンツやアクセスが集まり、サーバーがパンクするのを防ぐために使うわけです。




要は、一般的なミラーサイトの使い方というのはあくまでも




「サイトやサーバーの補助」




として使われることが基本であり、自分自身のサイトにアクセスを集めるために使うものではないということです。




ただ、ミラーサイトを自身のウェブサイトのアクセスアップに使ったり、サテライトサイトとしての被リンク戦略によりSEO対策に用いられるケースなどは少し前に流行ったのですが、検索エンジンのアップデート後このようにミラーサイトを使うサイトはGoogleからの評価を著しく下げることになりました。




つまり、Googleの検索エンジンアップデート後は




「ミラーサイトを収益増加のために使うことは不可能」




という状態になったわけです。




しかし、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムで使用するツールによって、そのGoogleの穴を完全に抜けることが可能となります。




というのも、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムで使用するツールというのはコピーコンテンツであってもスパム判定を受けなくすることができるものなのです。




基本的にサイトからの集客というのは、「コンテンツの量と質」によるものが大きいのですが、何より原則として一定数のコンテンツ量というのはサイトビジネスにおいては絶対条件になります。




それこそ、一般的なSEOの概念で言われていることは100記事投稿して初めてサイトとして検索エンジンに認知されるというデータがあります。




ただ、その場合仮に初めてネットビジネスに挑戦する人であったり、より早く結果を出したい人はかなり苦労することになるのは言うまでもありません。




それこそ、冒頭でも申し上げたように本業を持つ人が仕事を終えてから作業をするということを継続するのはある意味で心と体に非常に負荷が掛かることだからです。




しかし、今回のツールを使うことでコンテンツの拡散ということができるようになり、1記事投稿が10記事20記事と拡散することが可能になりました。




つまり、今回のプログラムのツールによって




「少ない記事数でもグーグルに認知されるサイト作ることができる」




のです。




これはマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのセールスページにも掲載されていたものですが、一度ご覧になって下さい。








一見同じコンテンツに見え、コピーコンテンツに見えると思います。




本来であれば、このようにコピーコンテンツを取り扱ってしまうと間違いなくGoogleからペナルティを受けることは誰もが予想できるはずです。




しかし、今回のツールを使って作成されたコンテンツはHTMLのソースが元コンテンツと変わっており、HTML基準で見れば




「見た目が全く同じでもコピペコンテンツではない」




と検索エンジンに判断されるようになっています。




だからこそ、一つのサイトへのコンテンツの投下をたった10記事するだけでそれが検索エンジン上では「100記事と同様のコンテンツ」と判断されるわけです。




また、今回のツールはPRO版というバージョンがあるのですが、このPRO版を使った場合だと1コンテンツに対して最大30コンテンツもの拡散が可能になっています。




後で僕が実際にこのツールを使用した実践例をお見せしますが、本当にアクセスの伸びはかなりのものがありましたね。




今の時代は、どのサイト運営者もGoogleの検索エンジンを気にしすぎて、裏技的なテクニックを使う人はほとんどいません。




特に稼いでいる人間ほどです。




確かに、「もしものことがあったら」と考えると理解できる部分はあります。




ただ、そう考えた場合いわゆる後発組が勝ち上がる上で、邪魔になる先行者達を簡単に蹴散らすことができるのでは?と思うわけです。。




すでに稼いでいるアフィリエイターなどは、地道にコツコツと1つずつコンテンツを投稿している状況にあるわけなので、ここからコンテンツを追加していってもそれなりの時間はかかります。




しかし今回のツールを使った場合、ツールによってコンテンツの拡散ができるわけなので、少しの労力で先行者アフィリエイターに追いつき、追い越すことができるわけです。




イメージとしては、「うさぎとかめ」。




かめが現行のアフィリエイター。




そして、うさぎがこのツールを使用していくあなたです。




本来の「うさぎとかめ」という物語は、かめがうさぎを逆転するというものですが、この場合、先を行っているコツコツ頑張るかめをうさぎが後ろから猛スピードで追いかけて、追い抜くようなイメージですね。




それも、うさぎのお尻にターボエンジンがついているみたいな(笑)




そんなバカみたいな話を可能にしているのが、このマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツールなのです。




というか、それこそこのツールを使いながら毎日きちんと記事投稿をすれば、1ヶ月も経たないで、あなたの先を行くアフィリエイターを簡単に追いぬかすことも普通にできると思います。




もちろん、コンテンツの質の部分に関しては当然初心者の人は今後磨いていく必要はあると思います。




ただ、その質を補うだけのアクセスを集めることはこのツールを使えばできるはずですので、コンテンツに質に関しては、現時点ではそれほど重要にはなりません。




つまり、これから質を高めていかなければいけないという段階の人でも十分な収益を確保しながら、自分のレベルアップを無理なくしていくことができるのです。




まぁ、なんというか現時点で何もない人、自身のサイトから稼げていない人だからこそ、有効活用できるツールなのだと思います。




実際問題、ビジネスをしていく上で先行者を駆逐していく原則として




「みんながやらないことをする」




というものがありますので、今回のこのツールを使った戦略なんかはまさにそのど真ん中をいくものではないかなと個人的には思います。




だって、今の現状で稼いでいるアフィリエイターは今回のようなツールはビビって絶対に使いませんからね(笑)


(このレビューきっかけに既存のアフィリエイター達がこのツールの存在を知る前にガンガン使っていきましょう。間違いなく、今後先行者となっているアフィリエイターたちもこのツールを使い始めると思いますので)




実際、僕も知人のアフィリエイターに紹介された時は「そんなことしたら自分のメディアが一瞬で死ぬでしょ」と感じましたので。。。。


(もちろん、今は違いますが。。。)




それでは、ここからもう少しマジックミラーサイトアフィリエイトについて掘り下げていきたいと思います。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの魅力〜労力以上の強い集客力〜





マジックミラーアフィリエイトプログラムの使い方は、コンテンツをツールに投下することでミラーサイトを複数自動生成します。




その時、ミラーサイトの方の対策としてタイトルを変更することにより、記事コンテンツは目視で全て同じに見えても複数のサイトにそのコンテンツを流用できるようになります。




イメージとしてはこのような感じ。






(教材本編からの引用)




要は、コンテンツを1記事作成すれば、複数のアクセスに流せるということです。




このツールを使わない記事投稿は当然ながら、1記事で1つのコンテンツにしかなりません。




ただ、今回のツールを使うことにより1記事のコンテンツの作成で、30個以上のコンテンツに複製されることになるのです。




このあたりは完全自動ではなく、あくまでも元となるコンテンツは自分で作る必要があることから、この手法は他の集客ツールとは一味違う点となっています。




集客ツール系でも、「全自動で」とかいうものほど本当アクセスは見込めないので、このあたりはわりと王道路線だなと感じました。




あくまでも自力で作成したコンテンツにスパイスを加えるということなので、作業をしていく上でサイトビジネスのスキルも身についていくと思います。




何より、このマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを活用していくことにより、その労力の30倍もの集客ができることになります。




結局、ビジネスというのは人を集めることさえできれば、よっぽど粗悪なコンテンツを扱わない限り商売として成り立つものです。




もちろん、それはネットビジネスであっても全く同じ。




どれほど初心者でコンテンツ作成力がなくても、アクセス数さえあれば




「全く稼げないなんてことはありえない」




のです。




また、そのアクセス数に関してもツールを使うことによりこれまでの集客作業の30分の1でいいわけですから、初心者の方が実践するハードルも限りなく低いと思います。




もちろん、ツールの使い方によっては早い段階でそのアクセス以上の収益を叩き出すこともできますので、そのあたりは後ほど詳しく解説したいと思います。




マジックミラーアフィリエイトプログラムを実践するメリット〜自分に合った拡散方法を選べる〜





今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの最大のメリットは、コンテンツを大幅に拡散できるがゆえに、労力以上の集客を見込めるということだとお伝えしました。




実際に僕自身がツールを使って検証してみても、即座にアクセスが向上したことから、誰が活用しても成果が見込めるものだと思います。




ただ、このマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを活用すると一言で言っても、スタートラインは各々違ってくるわけです。




例えば、すでに収益が上がっているメディアを持っている方やメディアは持っているが収益自体は上がっていない方、あるいはまだネットビジネスを実践したことがない人という具合に、ツールを活用する、と言ってもその立ち位置は各人違うわけです。




当然、スタートラインが違えばツールの活用方法が違ってくるのは当たり前だと思います。




しかし、このマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムには、その人に合った拡散方法というのが大きく分けて3つ確立されており、現状の自分にとってもっとも早く成果が出、それでいて無理なく継続できるベストの活用方法が用意されています。




もちろん、今回のツールは活用方法次第で無数の使い方ができる応用が効くツールです。




だからこそ、初心者の方にとってはその活用方法が多すぎて「どれから始めればいいの?」という悩みが出てきてしまう恐れも当然、出てきます。




現実問題、応用が効くということは中級者や上級者にとってはこの上ないメリットであることは間違いありません。




しかし、こと初心者に限って言えば応用が効きすぎることが裏目に出てしまい、逆に混乱してしまうケースもある。




そこで、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムに収録されているマニュアルの中には




「初心者がもっとも成果が出やすいツール活用方法を3つに厳選して紹介されている」




のです。




このあたりの配慮は、より




「稼げていない人を稼がせる」




という製作者の想いが反映されている部分ではないかなと客観的に感じました。




結構ツール系の教材って作りっぱなしのものが多いですから。




マジックミラーアフィリエイトプログラムの強み1〜コピペだけ威力を発揮できる〜





マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムでは、自分の拡散スタイルに合わせてキャッシュポイントとして狙う市場を3つのステージで選別し、取り組んでいく方法が解説されています。




コンテンツの拡散と聞くと「色々とやらなければいけないことが多いのでは」と捉えがちになる人もおられるはずです。




ただ、基本的にこのツールを活用していく上では、やることはものすごく簡単であり



・メインコンテンツ

・拡散するコンテンツ

・キャッシュポイント





の構成をするだけで、あとは毎回コンテンツだけ作成すればツールが自動で、全てのメディアに拡散してくれる。




そして、何よりメインサイトにコンテンツを投稿し、それをSNSやメルマガなどに連携することでさらなる拡散ができるです。




それと同時に、




「コピペだけでキャッシュポイントとなる他方向に拡散ができる」




ことが可能となっています。




これも後ほど解説しますが特に、メールマガジンへのコピペを使った拡散はリストが獲得できればできるほど、大きな収益を見込めるものです。




実際問題、現行のネットビジネス、アフィリエイトで億以上の収入を獲得している人はもれなくメールマガジンを駆使したリストビジネスを行っています。




ただ、メールマガジンによるリストビジネスは肝心のリストを集めることが非常に大変なビジネスです。




なぜならコンテンツを手動で作らない限りサイトが強くならないし、アクセスが集まらないからです。




それこそ、僕も含め大半のアフィリエイターは多くのリスト集めるために何年も地道な作業をしてきています。




と同時に、その継続的な作業をできない人は中々リストを集めることができない。




そもそも初心者の人なんかは1記事を投稿するのにもそれなりの時間が必要になるし、それを大量に投稿していくとなると相当な根気と時間が必要になるのは言うまでもありません。




それこそ、一般的に本業を持つ方であれば限られた時間内での取り組みとなるので、中には何年間も継続して記事を投稿し、やっとのことで数える程度のリストを取るなんて人も少なくはありません。




これが、今までのリストビジネスの現実。




ただ、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムによって1記事投下するのみで30記事以上の拡散をできるようになったことから、このツールを使って記事投稿を行っていけば、割と早い段階で収益が出るだけのリストは集まると思います。




なぜなら、ツールを使ったコンテンツの拡散により短期間で膨大なアクセスを集めることができるからです。




一般的に、上級者アフィリエイターであっても100アクセス(新規アクセス)で1リスト取れれば良いと言われています。




つまり、自分のサイトに100人呼び込んで1人メルマガ登録してもらえれば御の字であるということです。




それが中級者、初心者となればもっとたくさんのアクセスを集めなければリストを呼び込むことはできません。




だからメルマガアフィリエイトというのは一つの壁があると、これまで業界で言われ続けてきたのです。




しかし、先ほども言った通り、今回のツールを使うことにより短期間でたくさんのアクセスを集めることができる。




それならば、仮に自分が初心者であっても




「ツールによる圧倒的な集客によって全て解決できる」




ことになります。




もちろん、コンテンツ作成を継続させていき、あなた自身のコンテンツ作成スキルが向上していけば、アクセスに対してのリスト取得率が向上することは言うまでもありません。




当然、そうなればもっと稼げることになります。




「量(アクセス数)」によって「自分のスキル(質)」をカバーしながら、自分の実力そのものを高めていける。




まさに




「少しの作業であっても継続さえすれば失敗のしようがないノウハウ」




だと思います。




例えが正しいかどうかはわかりませんが、野球で自分だけ1本のヒットが30安打に換算されるみたいな感じでしょうか。




普通の選手は200安打打つためにコツコツヒットを積み重ねなければいけないものを、自分は7安打打つだけで達成できてしまうみたいな。。。




それでいて、チャンスは普通の選手と同じだけある。




これはどう考えても




「作業を継続さえすれば失敗のしようがないノウハウ」




という表現以外の表現方法は見当たりません。




まぁ、せこいと言えばせこいのかもしれませんが、それがマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの強みの一つなのです。




リストビジネスの一般常識であれば大体2万リスト保有していれば1億円稼げると言われています。(もちろん、これもやり方と実力次第ですが)




ただ、それだけのリストを集めるにはこれまでのリストビジネスの常識では、時間をかけるかお金をかけるかでしか集めることはできませんでした。




しかし、そういったハードルもこのツールを使っていけば、案外早く億を稼げるだけのリストが集まる可能性は高いと思います。




僕も実験中ですので、成果があれば追って報告しますね。





マジックミラーアフィリエイトプログラムの強み2〜各メディアとの相性〜





これまでの解説によってマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツールを使ってコンテンツ作成していけば、早い段階でたくさんの集客を行っていくことは



「簡単である」




ということは理解して頂けたと思います。


(これも後ほど実践例を証拠としてお見せしますね)




もっと言えば「アクセスを集めるだけ」ならば、ただただ作業を行うだけで圧倒的なアクセスを獲得できると。




特にアクセスを集めることに関しては、セールスとリスト登録を促していくわけではないので、簡単に集めることができるわけです。




それこそ、現行でブログやサイト、Twitterやfacebook、あるいはYouTubeやキュレーションサイトを活用している、所有しているのであればそれらのメディアと連携させていくことでさらに飛躍してアクセスを伸ばしていくことが可能になります。




かつ、そこからYouTubeの再生回数やチャンネル登録者数増加によるリストの囲い込みに繋げていくことも、Twitterやfacebookからメインサイトへアクセスを流し込んでいきその膨大なアクセスを収益化していくこともそれほど難しいことではありません。




先の通りツールを使ってのコンテンツ作成を行えば、その1記事で実質で30記事までの拡散が可能になりますので+αとしてツールを活用してもそこに「得」こそあれ「損」は一切ないわけです。




それこそ、使い方によってはアクセス以上の収益を獲得していくことも不可能ではありません。




ですので、他のメディアとの連携は収益の向上を目指す上で




「非常に重要」




であるのと同時に、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムはこのあたりのSNSを活用した収益の倍増戦略に関しては




「欠点」




とも呼べる部分がありました。




ですので、その点に関しては後ほど詳しく掘り下げていきたいと思います。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを実践してみた結果





マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの運用方法ですが、作成したコンテンツをツールにセットすることでミラーサイトを自動で複数作成してくれます。




また、ツール運用にあたりミラーサイトに関する知識等は一切必要ありません。




強いて知っておくといい知識をあげるとしても




「このツールを使えば見た目がコピペコンテンツでも、検索エンジンはコピペコンテンツと判断しない」




程度で大丈夫です(笑)




ちなみに、僕もこのツールを実際に活用してみたのですが、その時の結果が以下になります。






(赤枠で囲っている時がツールを設置した時になります)



これはマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツール検証用に作成したブログのアクセス数の推移グラフなのですが、ツールを導入したその日のアクセス数だけ跳ね上がっているのがわかると思います。




ちなみに、記事数自体は数記事しか投稿していません。




この検証ブログは一応情報商材アフィリエイトのブログなのですが、実験1週間ほどで以下の報酬が発生しました。






(アドモールは振込が2ヶ月後なので、これは9月分の成果報酬です)




報酬額はそれほど高くありませんが、実験開始1週間ほどでこの報酬です。




しかも実質を言えばツールを導入するまでのアクセスはほとんどありませんでしたので、もちろん報酬はゼロ。




報酬が発生したのは正直ツールを導入した3日間での出来事でしたので実質は




「開設まもないブログが3日間、数記事程度で5万円ほどの報酬が発生した」




ということになります。




ただ、正直申しましてマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツールとノウハウだけでは成約率(利益獲得)の部分が「不十分だな」と感じた点があったので、そこは「独自の集客戦略」を使わせて頂きました。




まぁ、「独自の集客戦略」と言っても誰でも使えるもので、ちょっとした集客の工夫をするだけ報酬に直結するアクセスの集まる方法があるんですね。




ですので、アクセス数とは別の報酬率(成約率)の高め方に関してはこのプログラムとは別戦略を用いたものになりますが、このあたりについても後で詳しくお伝えしますね。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの価格について





このプログラムは3つのプランに分かれて販売されていて、各プランで値段の違いがあります。




・プロ版→86800円 
 
spec
 1つのシステムにつき最大30カ所拡散
 マジックミラーサイトアフィリエイトシステム
 マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム3ステージ 
 マジックミラーサイトアフィリエイトシステム先行特典WPテンプレート
 マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム先行特典 無償サポート
 Advertisement Magic Mirror System
 PRO版限定特典




・アマチュア版→69800円
 
spec
 1つのシステムにつき最大20カ所拡散
 マジックミラーサイトアフィリエイトシステム
 マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム3ステージ 
 マジックミラーサイトアフィリエイトシステム先行特典WPテンプレート
 マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム先行特典 無償サポート




・ビギナー版→28800円
 
spec
 1つのシステムにつき最大10カ所拡散
 マジックミラーサイトアフィリエイトシステム
 マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム3ステージ 
 マジックミラーサイトアフィリエイトシステム先行特典WPテンプレート
 マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム先行特典 無償サポート




となっています。




ただ、現在は特別先行価格期間となっているようで




・プロ版→86800円→45000円

・アマチュア版→69800円→36800円

・ビギナー版→28800円→28800円





での販売となっています。




この値段設定に関しては色々な意見があると思いますが、僕は客観的に見て




「妥当な値段」




だと感じています。




なぜなら、サイトビジネスで稼いでいく上での一番の壁である「時間の壁」をマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツールを活用していくことによって




「楽に超えていくことができるから」




です。




一般的に、ネットビジネスで一番稼げるビジネスはサイトビジネスと言われています。(ブログ、メルマガを含む)




実際、ネットビジネスでお金を稼いでいる人はもれなくサイトビジネスをしていますし、これからネットビジネスでお金を稼ぎたいと思って参入してくる人ももれなくサイトビジネスを行うと思います。(アフィリエイトもサイトビジネスです)




ただ、サイトビジネスで実際に収益を発生させるには時間がかかる。




それこそ普通に作業をしていては、成果がでるまでに数ヶ月以上の時間がかかるケースも少なくありません。




そして何より、多くのネットビジネス初心者が挫折する原因がここにあるわけです。




「こんなに作業しているのに一向に報酬が発生しない」


「このまま実践して本当に稼げるのか」


「きっと稼げないに違いない。騙された」





と。。。。




もちろん、サイトビジネスであってもきちんしたノウハウを元に作業を継続させれば、初心者であっても稼げるビジネスであることは間違いありません。




ただ、今あげたような感情に陥ってしまい、挫折する人が非常に多いのもまた事実。




しかし、今回紹介したマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを使うことにより、成果出すまでの時間を大幅に短縮できることができます。




僕はプロ版(現在45000円)を使っての実践でしたが、結果わずか1週間、厳密に言えば3日間で5万以上稼いだので3日でツール購入代金を回収したことになります。




何より1からメディアを作成し、これだけの速度で報酬を発生させたのは僕のネットビジネス歴の中でも「稀」でしたのでびっくりしています。


(だから紹介しようと思ったのですが)




また今回は僕の方からつける特典も




「情報商材以上のもの」




を提供させて頂こうと考えています。




内容的におそらく10万以上の価値はあるノウハウをお付けしようと考えておりますので、この特典だけでもネットビジネスで稼ぐための



・スキル


・ノウハウ


・知識





はもちろんのこと実践による




・収入




を無料で手にすることができることになるわけです。




ですので、価格に関してはマジックミラーサイトアフィリエイトプログラム単体でも




「妥当」




だなと思うのと同時に、僕からの特典を受け取ると考えた場合少なくとも




「高い」




と感じることはないのではと思います。




それこそ再現性が一切ない高額な商品で溢れかえっているこの業界を見渡せば、このマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを「安い」と感じる人の方が多いのではないでしょうか。




結局のところ、ノウハウやツールはその商品を手にしてからは




「稼げてナンボ」




であり長いスパーンで見た最終的な費用対効果が全てです。




仮にそれが100万円する高額な商品やサービスであったとしても、毎月50万以上の収入が入る仕組みを手にすることができたなら、はっきり言ってその投資は安すぎると見ていいわけです。




たった2ヶ月で投資代をチャラにできるとともに、その後「半永久的に」毎月50万円以上入ってくる仕組みと、それを自由自在に作り出すことができる「スキル」と「知識」を自分の血肉にできるわけですからね。




マジックミラーアフィリエイトプログラムを実践すべき人とは





今回のプログラムは端的に言って




「現時点でうまくいっていない(稼げていない)人全て」




の方に実践して欲しいものです。




というのも、ネットビジネスにおいてうまくいっていない人ほど




・いくらコンテンツ(記事)を作成しても成果がでない


・サイトを運営しているがアクセスが集まらない





この2つのことに悩まされているケースが多いからです。


あるいは根本的に




・記事作成が苦手




という人もかなり多いと思います。




まさに、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムはこのような方のために開発されたツールであり、上記3点で悩まれている人ほど是非とも実践して頂きたいと思っています。




また、




・作業時間が中々確保できない方


・より早く成果を出したい方





にも大きな後押しとなる教材・ツールであると思いますので、このような方は是非実践すべきです。





マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの”弱み”と”懸念点”とは





ここまでは主にマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの魅力や強み、実践するメリットをお伝えしてきました。




実際、僕自身このプログラムを実践してみてその魅力や強み、メリットは非常に感じましたし、しっかりと実践すればどのような人でも稼げるノウハウだと思います。




ただ、だからと言ってこのプログラムが完全無欠なものなのか、というと決してそうではありません。




当然、人間が作るものなので




「弱み」









「懸念点」




が出てきます。




実際問題、自分でこのプログラムを色々と検証してみた結果そういう部分が見えてきたんですね。




例えば、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムというツールとノウハウはここまでお伝えしてきた通り「集客」に関してはピカイチだと思います。




それは僕の検証した証拠などを見て頂ければ一目瞭然です。




ただ、いくら大量のアクセスを呼び込むと言っても、結局のところ




「呼び込んだアクセスをいかにお金に変えることができるか」




であり、それができなければ




「アクセスの効率的なマネタイズ(収益化)」




はできないわけです。




また、アクセスを集めるという面でも一時的なものではなく、長期的な収益を目指すのならいかにそのアクセスを継続的に集めていくことができるかが重要であり、もっと言えば




「いかに一度自分のメディアに訪れた人を再訪問させることができるか」




が鍵となります。




当然そのためには、




「訪問者となるユーザーには自分のメディアの”ファン”になって頂く必要がある」




わけです。




では、そのために必要なことは一体なんのか。




もちろん、この部分を突き詰めていけば一言で言い表すことはできませんが、




「他のメディアには無い優位性を作り出す」




ことは、たくさんのアクセスをファンに変えるためには絶対に必要なことだと思います。




それができるからこそ、




・よりたくさんのアクセスの継続

・右肩上がりの収益の増収

・安定的かつ長期的な収入源の確保





が実現できるのです。




ただ、残念ながらマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムでは、この部分についての言及は殆どされていません。




あくまでもマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムは




「ツールによるコンテンツの拡散とそれに伴う集客」




を目的とした商品ですから、今述べた部分はそこまで深く突っ込んで解説されていないんですね。




それゆえに、大きな懸念的が出てきたりします。




それは



「マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツール使用者同士の競合」




です。




だからこそ、その競合を”出し抜いて”より大きな収益を確保していくためにも




・いかに自分のメディアに優位性を持たせていくことができるか
・自分のメディアが取り扱う情報、コンテンツに興味があるユーザーを集めていくか
・いかに一度訪れた訪問者(アクセス)をファン化し、継続的な訪問者にすることができるか(アクセスのリピーター化)





が大きな鍵になってくるわけです。




ただ、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムだけを実践していては今述べた事を再現していくことはできないと思います。




なぜなら、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムは集客に特化したプログラムだからであり




・いかに自分のメディアに優位性を持たせていくことができるか
・自分のメディアが取り扱う情報、コンテンツに興味があるユーザーを集めていくか
・いかに一度訪れた訪問者(アクセス)をファン化し、継続的な訪問者にすることができるか(アクセスのリピーター化)





と言った、「質」の部分の向上に関するノウハウではないからです。




ただ、「質」の向上と言われると難しいと感じる人もいるかもしれませんが、決して難しいことではなく




「基本的な原理原則を押さえるかどうか」




というだけの話です。




実際、そんなポイントを少し押さえるだけで以下のような収益率のメディアを作ることは誰にでもできるわけです。












このスクリーンショットを見てもらえばわかる通り、この成果はこのブログの成果です。




投稿している記事数もせいぜい、三日に1記事程度のもの。




そんなことを半年間続けただけで”簡単に”800万円ものお金を稼ぐことができているのです。




もちろん、そんなコンテンツ量の少ないメディアですから、それほど多いアクセスがあるはずがありません。




それなのに、これだけの額は無理なく稼げている理由は何よりも僕自身が




・いかに自分のメディアに優位性を持たせていくことができるか
・自分のメディアが取り扱う情報、コンテンツに興味があるユーザーを集めていくか
・いかに一度訪れた訪問者(アクセス)をファン化し、継続的な訪問者にすることができるか(アクセスのリピーター化)




というポイントを抑えているからです。




決して、特別なスキルやテクニックを使っているわけではありません。




ただ、上記のことを達成するために必要なことを知っているか、いないかの違いでしかない。




で、肝心なことはここから。




そんな少ないアクセスで高収益をあげているメディアに、もし大量のアクセスを流し込むことができればどうですか?




寸分の隙間もない網に大量の魚を投げ入れるのをイメージをしてみて下さい。




魚を入れれば入れるほど、捕獲できるのは誰もがわかることだと思います。




そして、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムと上記の「質」の部分にこだわる戦略を組み合わせることによる、ネット上においてそのようなことができるようになるのです。




それこそ、寸分の隙間もない魚の捕獲網のようなサイトを作成することができれば




「ツールを活用するだけ」




で、集まったアクセスをそのまま収益化することが可能になるのは、容易にイメージできると思います。




もちろん、そんなメディアを1つ作り出すことは、ポイントポイントを押さえていけば、それほどのの労力は掛かりません。




当然、メディアの量産は可能となってくるわけです。




また、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムは他のメディアとの連携は抜群だと先ほどお話しました。




Twitter、facebook、Youtube、キュレーションサイト、ブログ、メルマガなど、それぞれのメディアを組み合わせていくと、各々から得られる結果をさらに引き上げることができるわけです。




もちろん、連携の仕方などはマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのマニュアル内で解説されています。




ただ、各メディアとの連携の仕方こそ記述はあれど



・各メディア一つ一つ強化方法
・各メディアにあったポテンシャルの引き上げ方
・各メディアに集めたターゲットに効果的にアプローチをかけていくポイント
・各メディアに集めたターゲットを自然な形でメインサイトに誘導していくポイント





などの解説は一切ありません。




それこそ、各メディアは一つ一つの強みであったり、使用するメリットなどは違います。




あるいは、その一つ一つの効力を深堀していけばいく程、それぞれのメディアにはそれぞれの戦略やテクニックがあるわけです。




例えばYoutube。




僕はYoutubeのみで完結して収益化を図ったり、あるいはそこで集めた再生数やチャンネル登録者を一つのメインメディアに流して収益化を図ったりしているのですが、それこそYoutubeひとつとっても、そこには色々な「テクニック」「スキル」はもちろんのこと「戦略」が存在するわけです。




要は、そのメディア一つ一つに強みがあるということ。




つまり、Youtubeひとつにおいてもかなり奥深く、その取り組み方次第では収益を大きく伸ばしていくことができるのです。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムは各メディアとの連携の相性が非常にいい。




ただ、プログラムに付属しているマニュアル内には、その連携するメディア単体の活用方法についての記述が無い分、収益の向上については”弱み””になってしまっているんですね。




実際問題、各メディアはその活用方法次第で、本来の数百倍や数千倍もの拡散力を持たせながら、各メディア単体(YouTubeやSNS)で百万単位の収益をあげることもできます。




あるいは、そこに比例してリピーターになる可能性の高いユーザーをバンバンメイン媒体に誘導していくことも当然できるわけです。




もちろん、このあたりのノウハウは僕自身が長年の実践と研究をしたからこそわかった部分もありますが間違いなく言える事は、そういった各メディアの強みを極限まで引き出す




「生きたノウハウ」




があるという事。




そして、そのようなノウハウは正直一般公開されていないし、なかなか手に入れることはできません。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムは、そんな中々手に入れることができないノウハウの一つである事は間違いないと思います。




当然、ならではの「強み」がある事も間違いない。




ただ、検証すれば検証するほど、今お話したような「弱み」と「懸念点」がどうして出てきてしまう。




それゆえ、その強みを出し切れていないのです。




今回のツールの特性上、各メディアとの連携によって効率的なそのアクセスを収益化していくことができます。




もっと言えば、”収益化の仕方”の戦略に工夫を加えれば、もっと効率的に、もっと高単価な報酬を合理的に稼いでいくことができるわけです。




だからこそ、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムにそのあたりについての解説が無い分




「もっと効率的に活用できるのにな・・・・」


「もっと高単価に収益化できるのにな・・・・・」





と感じると同時に




「あー、めっちゃ勿体無いことしてる」




と感じるわけです(笑)




これだけ簡単にたくさんのアクセスを集められるからこそ、一工夫加えればもっともっとそのポテンシャルを発揮できるのに。




と。




だからこそ、




「マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを手放しに評価することはできない」




のです。




ただ、今回のそのあたりの”弱み”と”懸念点”を完全に払拭できるノウハウを詰め込み網羅した




・いかに自分のメインメディアに優位性を持たせていくことができるか
・自分のメインメディアが取り扱う情報、コンテンツに興味があるユーザーを集めていくか
・いかに一度訪れた訪問者(アクセス)をファン化し、継続的な訪問者にすることができるか(アクセスのリピーター化)





に加え、連携先のメディアを質の高いものに仕上げ、より高い収益化を図っていくために




・各メディア一つ一つの強化方法
・各メディアにあったポテンシャルの引き上げ方
・各メディアに集めたターゲットに効果的にアプローチをかけていくポイント
・各メディアに集めたターゲットを自然な形でメインサイトに誘導していくポイント




に加え




・各メディア単体で高報酬を稼ぎだす方法
・各メディア独自に「優位性」を持たせるメディア強化戦略
・強化した各メディアにより「質の高い」アクセスを流し込むための集客戦略





などに焦点を当てて、それぞれに特化したノウハウを特典として提供させて頂こうと考えています。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムによって圧倒的なアクセスを確保することができる。




それに加え、僕からの特典によってそのアクセスをより高単価なお金に変える方法と、連携するメディア単体の強化方法を実践する事により




「プログラム実践開始間も無い状況で、高い報酬額をそれほど大きな労力をかけずに得る」




ということが現実的にできるようになるのです。




また、僕から提供する特典は現時点でTwitter、facebook、YouTube、ブログ、メルマガなどに取り組んでいて、そこそこの集客はできているのにそのアクセスをうまく収益化できていない人にもオススメのノウハウになっています。




ちなみに、今回の配布する特典は”特典のみ”でも簡単に結果を出せるクオリティとボリュームになっていますのでご期待下さい。




また、特典の方は今後さらに僕自身でマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの検証を重ねていった後にアップデート(特典の追加)の予定もしています。




[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムオリジナル特典のご案内




特典内容ですが、情報商材2つ分ぐらいになっております。


PDFファイル約500P、約17万字構成です。








(PD485ページ:文字174727字)






[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム限定特典その1:ーメインサイト強化戦略マニュアルー競合を寄せ付けないメインサイトの作成方法と強化方法




今回のプログラムの肝はツールを使用することによるコンテンツの量産にあります。




また、各メディアとの連携によりさらなる集客効果を生み出し、「全てをアクセス数でカバー」するノウハウなわけです。




ただ、どれだけミラーサイトを作成し、どれだけSNSやYouTubeを連携させようとも最終的に流し込むサイトはキャッシュポイントのあるメインサイトになります。








この膨大なアクセスを流し込む、メインサイトをより高い成約率を弾き出せるものにすることができれば間違いなく




「アクセスに対する収益が倍増する」




のは明らかです。




ですので、まず配布する特典はそのための戦略になります。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムでは、ツールによってアクセスを集めていき最終的にはメインサイトへ誘導し、そのアクセスを収益化していきます。




マニュアルには、ツールを利用してメインサイトで収益化する流れが解説されてます。




ただ、それだけでは意味がありません。




というのもいくらキャッシュポイントのあるメインサイトを作成したとしても、そのメインサイト自体が




「訪問者のニーズに答えることができないサイト」




であれば、せっかく集めてきたアクセスも水の泡になってしまうからです。




それこそ、メインサイトの出来が悪ければ、膨大なアクセスがあるにも関わらず雀の涙程度の収益しか上がらないみたいな。




先ほどの漁の話を用いれば、いくら大量の魚がいる場所を見つけて捕獲しようとしても、その網がスカスカなら魚をとることはできません。




つまり、いくら大量のアクセスをツールによって集めてきたとしても、そのアクセスを捕獲する肝心の網がざるなら、せっかくのアクセスがお金にならないということなのです。




そして、その網の部分こそ、全てのアクセスの終着点であるキャッシュポイントのあるメインサイトになります。




その網の部分であるメインサイトを、寸分の隙間もない網にしていきましょうというのが、この特典1のマニュアルになるわけです。




いくら




・マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのマニュアル
・マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツール





を手に入れ、ミラーサイトを拡散したとしても実際問題”どのような方向性”で”どのようにすれば”




「訪問者のニーズに答えるサイトを作ることができるのか」




を押さえていない事には、同じノウハウを実践し、同じツールを使っているのに、




・どこにでもある普通のサイト
・訪問者のニーズに答え、訪問者の心をがっちり掴むことができるサイト





に二極化してしまう恐れがあるのです。




もちろん、後者である




「訪問者のニーズに答え、訪問者の心をがっちり掴むことができるサイト」




を構築していくことができれば、アクセス以上の収益を発生させることは容易なのと同時に、結果的にではありますが




「訪問者をファン化させリピーターに変貌させる」




ことも可能になります。




つまり、本来ならばなんの変哲もないただの1アクセスが




「継続的な報酬をもたらすファン(リピーター)」




にすることができるのです。




このようなメインサイトを構築していくことができれば、当然アクセスが集まれば集まるほど、報酬率の向上、報酬額の向上が必然的に起こってきます。




それこそ、ここで配布する特典マニュアルを使い、メインサイトを強化していけばいくほどそんな訪問者を大量に作りだしていくことができるのです。




そのためにはなんと言っても「全ての土台」となるメインサイト自体に、他のサイトにはない優位性、独自性を作り出し、差別化を図っていく必要があります。




そこで、この特典1ではそのあたりを掘り下げて




「どうすればライバル達を出し抜き、唯一無二のメインサイトを作っていくことができるか」




ということを




「根本的な本質部分」




から解説していくものになっています。




ただ、先ほど述べたように全てのアクセスを受け止め、収益化するメインサイトに「優位性」を持たせるとはいえ、あくまでもマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツールを活用することには変わりなく、その他にツールを活用したり、難しいカスタマイズをしていくわけではありません。




初めてネットビジネスを実践する人であっても無理なく取り組める内容になっています。




この特典マニュアルで解説されていることを実践するかどうか、解説されているポイントをきちんと抑えていくかによって、アクセスに対しての




「報酬率」と「収益性」




が大幅に変わっていくことは間違いありません。




また、このマニュアルで解説しているノウハウは、多方面のジャンルにおいても応用可能なものとなっていますので、これからどんなジャンルのメディアを作成していく場合であっても参考にして頂ける内容になっています。




特にこれから初めてメディアを作成していくような、初心者層の方にとっては非常に参考になるものかと思いますので、是非このマニュアルを参考にしてキャッシュポイントになるメインサイトを作成して行って下さい。




ちなみに、この特典の内容はこんな感じになっています。




〜内容一部〜


・誰でも成約率を飛躍的にあげるたった一つの原理原則とは


・より高い収益を狙っていくためには絶対に欠かすことができない事とは(これを外すと絶対に大きな額を稼いでいく事はできません)


・これさえ知っておけば、どのようなビジネスでも成功できるそんなある法則とは


・ネットビジネスで稼ぐために必要なライティングの「答え」とは


・その「答え」知っていればネットビジネスは80%クリアしたようなものと断言できるその理由とは


・訪問者をこちらを自由自在に誘導する”悪魔的な”誘導方法とは


・「そんなことしても無駄なのに」ということを延々繰り返すアフィリエイター達、そんな無駄なこととは一体なんのか?


・訪問者にもっとも強烈な影響を与えるテクニックとは?


・売れない人気商品を誰が見ても魅力的な商品に激変させるテクニックとは?


・本当は革新的なコンテンツなのに、全く売り上げをあげることができない企業と完全コピーの二番煎じなのに爆発的な売り上げをあげてしまう企業の違いとは?


・たとえネットで初めてセールスをする人でも、トップアフィリエイターばりのセールスコンテンツを作成できるある方法とは


・これを間違ってしまってはどれだけアクセスを集めても稼ぐ事はできない、ある注意点とは


・成約の取れるサイトと成約の取れないサイトとの違いとは(難題に思える、「成約を取る」ということですが、これを抑えさすれば簡単に解決できます)


・読み手が関心を抱くコンテンツ作成方法と、その心理を最も強く刺激することができる法則とは?(実はこの記事や僕のブログ全般にこの法則を活用しています)


・人に行動を起こさせるために必要なこと、それは間違いなく「説得する」という力です。その説得力をサイトにおいて強めていく方法とは(これはコンテンツをたくさん投下するとか、上から目線で書くとかいう低レベルな話ではありません。説得力のある人間が全て使っているある要素の話です。)


・反応と行動を引き出す脳作用。その脳の原理を意図的に利用していく方法とは(人間の脳には意識的にできることと無意識的にしかできないことがあります。その脳作用をしっかり理解し、サイトを介して意図的に読み手の脳をコントロールできるとしたら・・・)


・サイトビジネスでは絶対に意識しておかなければいけない、人間の心理原則に則った最も反応を生み出せるサイトとは(人を行動させて、成約へと導いていくには、この心理原則の理解は必要不可欠です。)


・なぜ女性はゴキブリを見て悲鳴をあげるのか?この心理作用を利用した誘導テクニックとは(この法則は日本人特にネットユーザーに抜群の効果を発揮してしまう極めて有効なテクニックです。)



・もしもその場で関心と興味を引き出せず、サイトを閉じられてしまっても時間の経過とともに改めてサイトを訪問したくなる心理を意図的に刺激しておくテクニックとは?(本来、サイトビジネスの理想はその場でユーザーを決断させ、行動させることにあります。ただ全員が全員そのような行動を起こすわけではありません。しかし、再びユーザーをサイトに引きつけられる仕掛けを作っておくことで、サイトへの再訪問率を格段に引き上げ、その積み重ねがサイトの安定した収益を生み出すことに繋がります。)



・読み手の感情が手に取るようにわかる、アメリカ心理学の有名教授が記した秘密の心理図とは(人間の心理、感情というものははっきり言って摑みどころがないものです。ただ、この心理学者の図を参考にすることで人間の心理をはっきりと掴み取りかつ、有効に誘導していくことが可能になります。ちなみにこの図はあまり出回って欲しくない図なので一定数配布した段階で終了する場合があります)



正直、このようにして書き出したノウハウ内容は一部になりますし、内容自体を全て書き出せばここに収まり切りません。




しかもそれでいて、この内容で特典の1つでしかないのです。




はっきり言って、この特典1だけでも十分にサイトビジネスによって稼げてしまう内容ですし、それこそこのマニュアルだけを一つの情報商材として販売していくこともできると思います。




それだけ、サイトビジネスで稼いでいくための「原理原則」がこのマニュアルには記述されているということです。




そんなメインサイトの収益化に特化した「質」「量」ともに揃ったマニュアルをまず特典の1つ目として配布させて頂こうと思います。





[根本式]マジックミラーアフィリエイトプログラム限定特典2:メインサイト強化戦略マニュアル〜アクセスを合理的にファン化させリピーターを大量に作る戦略〜





今回の特典はこの特典2がメインとなるノウハウとなっています。




というか、




「より高い収益を長い間安定させる」




にはこの部分をしっかり記述する他なかったという感じです。




というのも、特典1ではマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムによって集めてきた膨大なアクセスをいかにしてお金に変えるか、という点にスポットを当てた特典になっています。




ただ、それだけはまだ足りません。




というのも、より高い収益を継続して安定させるためには、いかに一度訪れた訪問者を”根強いファン”にし、そのファンをいかに”リピーター”にすることができるかが大きな鍵を握ることになります。




この部分をクリアしないことには




「長期的な収益」




は絶対に見込めません。




なぜなら、ビジネスの基本はいかにリピーターを増やすことができるかが肝となるからです。




また、結局のところ全てのアクセスの終着点はメインサイトに行き着くわけなので、いかにメインサイト自体に「優位性」を持たせて、他のサイトとの「差別化」を図っていくことが必要不可欠なのは先ほどお伝えしました。




ただそれはあくまでも1度訪れた訪問者をいかに成約させるかのみにスポットを当てたものであり、1度成約してくれた訪問者を




「何度も何度も成約してもらえる戦略」




ではありません。




もちろん、より成約率の高い、質の良いサイトを作成することで結果的に1人のユーザーがリピーターになるケースがあると思います。




しかし、それはあくまでも偶然の産物であり”意図的に”リピーターを作り出していく戦略ではありません。




それゆえ、この特典2のマニュアルでは




「1度訪れたユーザー、1度成約したユーザーを何度も自分のサイトに訪問するリピーター、ファンにするために特化したノウハウ」




を解説していくものとなっています。




結局のところ、よりサイトからの収益を長期的に安定させるには、そのサイトに訪れたアクセス(訪問者)をファン化させて、リピーターにするしか方法はありません。




その上で、1人あたりの顧客単価を極限まで上げていく。




では、そのように訪問者をファンに変える上で最も重要なことは一体なんのか?




それは一にも二にも




「強烈なブランディング」




にあり、その強烈なブランディングをするにはメインサイトにおける




「演出」




が非常に重要になってきます。




ただ、演出といってもそんなに難しものではありません。




それこそ、そのポイントをきちんと抑えることさえできれば誰でも強烈なブランディングにつながる演出をしていくことができます。




ちなみに、ネットビジネス特にサイトビジネス系(今回のプログラムやブログやメルマガなど)で稼げる稼げないかはこの演出に拠る部分が非常に大きかったりします。




実際問題、ネットビジネスというビジネスモデルの半分以上はキャラクタービジネスですので、キャラクターの演出でお客さん(訪問者)の心をぐっと掴めます。




また、そういうった演出もテレビなどにでているわけではないので、決して即興やアドリブの必要もありません。




つまり、ネットビジネスで稼いでいくには初心者であろうが上級者であろうが関係ないということです。




しかも、競合と競っているもの自体の優劣が必ずしも稼いだ金額ではありませんので、実績がない初心者であろうがこの演出の部分さえ抑えておけば、いきなりガツンと稼げることだってできるわけです。




少し話を変えますが、僕は趣味が野球でして若い時も野球をやっていたことから、野球はそこそこうまい自身があります。




よって、僕はまだ野球をしたことのない人への発言権はそこそこあるです。




ただし、あくまでもそこそこレベル。




なぜなら、世の中には僕より野球がうまい人は腐るほどいるからです。




結局野球の世界で一番の影響力を発揮しようと思えば、誰よりたくさんヒットを打てる人、誰よりもたくさん三振が取れる人でないといけないし、その人に数字で負ければそれ以下の存在にしかなれません。




ここで自分の存在感を高めていくには、自分の理論や哲学などを述べたり、人の心を掴むような言葉を綴るのでもなく、単純に野球がうまくなければいけません。




要するに、この世界(スポーツの世界)では結果が全てなんですね。




ですので、この世界で勝ち上がるのははっきり言って至難の技になります。




それこそ、僕よりうまい野球少年はたくさんいるし、下手すれば小学生にも負けると思います。(もちろん上手い小学生ですが)




そして、小学生に負けた僕はその小学生よりも存在感はなくなります。




何が言いたいのかと言うと、野球の場合自分が存在を発揮してリスペクトされるようになるには野球が誰よりもうまくなるしかないということ。




ちなみに、これが本当の実力のみによってしか影響力を発揮できない世界です。




しかし、ビジネスは全く違います。




ビジネスというのは本当の実力によって左右される世界ではありません。




そして、その中でもネットビジネスやメディア関連のビジネスの世界はもっと実力はいりません。




というかこれらのビジネスって、評価の基準自体がかなり曖昧だったりします。




例えば、今色々と話題になっているYoutuberという人たち。




彼らって本当に凄い人たちでしょうか?どのような才能があってあんなに騒がれているのでしょうか?




聞いた話では、TOPのYoutuberになると年収レベルで5億円程度の収入があるらしいのですが、Youtuberで1位、2位、3位、4位・・・・・10位の差って何かわかります?




これは芸能人とか芸人などにも当てはまります。




例えば一番演技が上手い俳優さんが一番稼いでいますか?


また、一番歌が上手い歌手が一番稼いでいますか?


一番面白い芸人が一番稼いでいますか?


一番スタイルがいいモデルさんが一番稼いでいますか?





そもそも「演技が上手い」とか、「歌が上手い」「面白い」「スタイルが良い」の評価や基準もかなり曖昧です。




その典型的な例は、松田聖子さん。




彼女はもうすでに10年ぐらい前から曲などをリリースしても、ほとんど売れていません。




しかし、TVやCM、ディナーショーの出演料は物凄く高いので年間数億円もの収入があります。




これは矢沢永吉さんも全く同じ構図だったりします。




また、役者で言うと吉永小百合さんとか高倉健さん、菅原文太さんとかもそんな感じ。




とにかくこのあたりの人はべらぼうに出演料が高い。




しかし、僕はこの人たちがでている作品など見たことがありませんし、どれぐらい凄いのかも知りません。




それなのに、年間で数億円稼いでいる。




全くその基準がわかりません。




仮に、これらの人がスポーツの世界などの基準で査定されていたらおそらく一円も稼いでいないと個人的には思います。




実はこれは、先ほどあげた「ネットビジネスというのは、半分キャラクタービジネスであり、その演出だけでお客さんの心をがっちり掴める」という部分に繋がります。
br<>


また少し話は演出についてに戻りますが、タレントや芸人という存在を育てるのにはそれなりに大変だったりします。




なぜなら




「その場のアドリブで話さなければいけないから」




です。




いくら台本などがきめ細かに作成されていても、その全てを完璧に覚えられるわけではないので、やはりアドリブ力が必要になってきます。




逆に、アドリブができないタレントや芸人はTVの世界で売れるのは絶対に不可能です。




よく、M-1グランプリやキングオブコントやR-1で優勝した芸人があまりテレビに出れないということがありますが、それは単純にアドリブができないからであり、あくまでも作り込んだネタが面白かったというだけなのです。


(実際にこれらのコンテストで優勝した芸人さんでも、アドリブが効く芸人さんはTVで活躍されています)




ですので、TVの現場ではいくら台本などを作り込んだとしても、自分の力を発揮するのは中々難しいのが現実だったりします。




しかし、ネットビジネス、サイトビジネスなら




「時間をかけて考えた内容で勝負ができる」




わけです。




要は、何回も何回もやり直した自分の最大限のもので毎回勝負できるということ。




例えば、リアルビジネスのセールスなどもそうですが、飛び込みやテレアポなどはやはり即興とアドリブの世界なので間違いなく緊張します。




マニュアルがあっても、相手ありきのものなのでやはりマニュアル通りにはいきません。




人間誰しも緊張すると上手く話せないものです。




しかし、こと文章ならばどうでしょう。




それこそ、自分が完璧に作りあげた台本をそのまま相手に見せるだけ。




自分が「完璧だ」と思う内容を相手に送るだけなので、通常のセールスや営業と比べてその成約率も遥かに高くなります。




また、ネットビジネスにおける文章は台本なので、自分を実際以上に大きく見せることも簡単にできます。




あるいはコンテンツの発信において、自分のイメージを読者に刷り込むことも簡単にできるのです。




また、文章を書くという行為はあくまで1人で完結するものなので、おのずから緊張というもはないし、もっと言えば失敗というものも絶対にありえません。




“演出の仕方さえ知ってしまえば”その後その台本に従って見られたい自分のイメージの言葉を選んでいくだけでオーケーです。




アドリブの場なら、間違った発言によってその場を凍らせてしまったり、ドンズベリしてしまって場をしらけさせてしまうことはありますが、文章ならそんなこと絶対にありません。




というか、そもそもそういう意味でもウケすらとる必要はありません。




だから、情報発信する前の段階で自分の演出をガチガチに固めて、最強のイメージ戦略を作りあげて情報発信することができるわけなのです。




これは、先ほどの「ネットビジネスの場はアドリブ、即興である必要でないから」という部分に繋がります。




また、話は飛びますがあなたがこのネットビジネスの業界で「この人凄い」と思っている方っていますか?




いるのであればそれは誰ですか?




またこの業界で尊敬できる方やリスペクトできる方はいますか?




いるのであればそれは誰ですか?




肝心なことは、そういった人って必ずしもありえないぐらい大金を稼いでいる人ではないですよね?




例えば、年収ベースでは稼いでいる額は知れているけど、ネットビジネスによって悠々自適で自分の好きなことだけやっている人などに憧れを抱いたりする人もいるはずです。




しかし、そういう方が年収ベースで数億円などを稼いでいるわけでもない。




つまり、ビジネスもっと言えばネットビジネスに限ってはどちらが優れているのか、あるいはどちらの話を聞きたいのか、どちらに影響力があるのかというのは決して稼いだ額などではないのです。




人によっては、孫正義さんよりも月収50万円程度の上司を尊敬している人だっているはずですからね。




要するにネットビジネスというのは、スポーツや格闘技と違い、その存在価値や説得力というのは決して数字だけではないということなのです。




つまり、ネットビジネスにおけるリスペクトの基準というのは実際の結果ではなく、芸能人や歌手と同じで




「好きか嫌いか」


「影響を受けたかどうか」





という点に集約されます。




これは、「競合と競っているもの自体の優劣が必ずしも稼いだ金額ではありませんので、実績がない初心者であろうがこの演出の部分さえ抑えておけば、いきなりガツンと稼げることだってできる」という部分に繋がります。




要は、ざっくり言うとネットビジネスの場合においてのみ、年収数億円レベルの人間に月収50万の人間が勝てる可能性があるということ。




これってネットビジネス以外の世界ではありえませんし、本当に凄いことだと思います。




仮に、スポーツや格闘技の世界では絶対にありえないことです。




しかも年収数億円の人間に月収50万の人間が勝てるというのは、50万だから勝てるということではなく、別に30万でも10万でも1万でも勝てるということです。




というかネットでの収入0の人でも、抑えるポイントさえ抑えることができれば年収億超えの人であっても、普通に勝つことができます。




「演出の部分さえ抑えてしまえば、ネットの世界では収入0円の人間が年収数億円の人間に勝てる。」




本当に別の世界ではありえないことです。




これって、わかりやすくいうと「明石家さんま」や「ダウンタウン」に初めてお笑いをやるお兄ちゃんが勝つようなものですからね(笑)




そんな可能性に溢れているのが、ネットの世界なのです。




どうですか?なんかいけそうな気がしませんか?




ネットビジネス、特に情報商材アフィリエイトの世界って本当に不思議な空間で、アフィリエイトで全く稼いだことがなくても全く問題ありません。




だって、実際「演出」の仕方次第で初めて文章を書いたような人であっても、まるで年収数億円以上を長年稼いできたアフィリエイターのような存在感を出すこともできます。




というかトップアフィリエイターと呼ばれる人たちは、もれなくそうやって稼いでいる人だらけです。


(もちろん、嘘をつくとかいう次元の話ではありません。)




それこそ、ある程度の存在感がサイトを通して出て来れば、筋トレノウハウとかでも売れますよ。普通に。




おそらく、僕のブログ、メルマガ読者の方に「根本武の筋トレメソッドセミナー」みたいなふざけた企画をやってみたとしても参加する人は必ず、複数名おられます。




全くビジネスとは関係ないのに。。。笑




さらにその後バックエンドなどで「根本武と筋トレ合宿」などをやれば、数十万でのオファーでも20名ぐらいは確実に参加してくれると思います。




これ、なんでだと思います?




それは「演出」を通して根本という「存在感」を極限まで高めてきたからなんです。




ですので、お金の稼ぎ方とかスキル云々ではなく単純に実際に会って、一緒に何かをするというだけでもお金になるのです。




ただ、これも全て計算でやっています。




で、あなたはこのようなノウハウを知りたくないですか?




というかネットビジネスでこれまで稼げなかった理由って、この部分にあると思いません?




この特典2で僕が解説していることは今説明した部分についてです。




肝心なことはこれらの全ての鍵を握っているのは、間違いなく「ブランディング」であり「演出」であるといこと。




そして、このマニュアルではその「演出」について存分に解説していきます。




初めてネットビジネスに取り組む、全く何も実績がない人であっても、速攻でネットビジネス界のカリスマになれるかもしれませんよ。




当然、そんなカリスマになれればふざけたオファーを数十万というお金で投げたとしてもガンガン稼げてしまう。




それがネットビジネスの世界なのです。




その全てをこのマニュアルでは解説しています。




それでは内容の一部を少し紹介しておきます。




内容一部 


・これをやらないと何も始まらない、”演出””ブランディング”において「真っ先に」やらなければいけないこととは?


・「これだけは守って下さい」・・・あなたというブランドを確率するために絶対に不可欠な演出とは?


・たとえネットビジネスで一円も稼いだことない人であったとしても、全ての人に受けいられる最強のキャラクターを演出できるある方法とは。(僕のコンサル生たちはこの戦略で数々のトップアフィリエイターたちをなぎ倒してきました)


・ブランディングにおいて絶対にしてはいけない間違いとは


・ブランディングにおいて押していくべきポイントとは


・読み手に嫌われる演出の仕方とは(これはほとんどのアフィリエイターがやってしまっている間違いなので注意して下さい)


・多くの人を惹きつけて利益が最大化するキャラクター設定とは


・何もない人がアピールしていく部分とは(この戦略によって、ネットビジネスで稼いでいくには実績が必要であるという考えはすっ飛ぶと思います)


・全ての人の受け入れられるために必須となる演出のポイントとは?(ここを失敗すると多くの的を作ることになっていまいます)


・ブランドが一気に信頼価値をなくすある盲点とは(これをやってしまうとせっかく積み上げたブランドが奈落の底に落ちることになります)


・1万円の商品をブランドと演出の力によって、10万で売ることができる方法とは?(これを知れば、あなたの収益が単純計算で一桁上がることになります)


・ネットビジネスにおいて年収レベルで「億」以上にするために、あなたがしなければいけない”たった一つのこと”とは(正直、今のネット業界を見回せば年収ベースで数千万レベルなら誰でもなれます。ただ「億」以上を稼いでいこうとなれば必ずこの作業をしなければいけません)


・18歳の少年コンサル生が30万のコンサルを募集して200人もの大人を集めた演出とは(このコンサル生は18歳にして2400万もの大金をものの数分で獲得することになりました。)






[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム限定特典その3:メディア戦略編〜爆発的なアクセスを獲得しメインサイトへ流し込み収益化するTwitter戦略〜





上記2つの特典で、




・アクセスに対しての収益率(成約率)を上げるメインサイト構築ノウハウ
・他のサイトと圧倒的な差別化を図るメインサイト構築ノウハウ





をより戦略的に学ぶことによって




「ライバルに負けず、収益を独占するメインサイト」




を無理なく構築していくことができるようになります。




そして、そこにさらなる利益の上のせを行っていくのがこちらの




「メディア戦略マニュアル」




です。




先ほど述べたように、今回紹介しましたマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムは他のメディアとの相性が抜群に良いという特徴があります。




SNSしかりYoutubeといった他のメディアとの連携によって、さらなる収益の向上が図れるということです。




そして、そんな中でも非常に相性が良いなと感じているのが




「Twitter」




とのメディア連携です。




僕自身、Twitterというツールはビジネスに活用していますし、当然その他のSNSを連結させて活用しています。




何より、Twitterの魅力は



「隙間時間に作業ができる」




ということであり、時間のない人がネットビジネスで現実的に稼いでいくには必須ツールであると思っています。




実際、Twitterを通して隙間時間などに作業するだけでも、かなりのアクセスをTwitterから集めていくことは可能です。




つまり




「少ない作業で労力以上のアクセスを集めることができる」




のがTwitterなんですね。




そして、そのアクセスをより効率的にお金に変えていくためにはユーザーの属性や効果的な連携の仕方などのポイントとなる肝の部分を抑えていくことで、それらを意図的に行っていくことができます。




その方法を公開しているのがこの特典3のメディア戦略マニュアルになっています。




また、この特典マニュアルには




「1からスタートしても即効性の高い裏技」




なども盛り込んでいますので、Twitterを初めたことがない人や基礎知識がない方であっても問題なく稼いでいくことができるノウハウに仕上がっています。




正直な話、このノウハウだけでもTwitterで稼いでいくことも、他の競合との差別化を図っていくことも可能です。




また、ここで公開させて頂くノウハウは「ツール」不要で取り組める内容なのですが、現時点でTwitterツールを持っておられる方はより効果的に活用して頂けると思います。




それゆえ、現状Twitterに取り組んでいるが、中々成果を出せていない(収益化)できていない人にとっては




「救世主」




的なノウハウになっていると思います。




是非、参考にしてみて下さい。






[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム限定特典4:メディア戦略編〜質の高いユーザーを集めて一気にファン化させるfacebook戦略〜





現在、リアルの店舗ビジネスなどの集客ツールとしてもっとも注目されているメディアはfacebookです。




当然、リアルの世界でしっかりと集客できるとということはネットビジネスにおいても非常に有効に活用していくことができます。




そもそも、facebookというメディアはそれ単体でも十分に稼いでいけるメディアなのですが、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムとの相性も非常に良い傾向にあります。




またfacebookの特徴として自身のメディアにユーザーを集めていくことができれば




・リピーター化(ファン化)しやすい
・より高い購買意欲を引き出しやすい





という特徴があります。




要は、facebookというメディアはそれだけビジネスに適しているメディアだということです。




それこそ、一旦facebookでユーザーを集めた後に、その集めたアクセスをメインサイトに流していけば、より高い収益化を図っていくことができるということになります。




そんなfacebookをきちんと活用して、質の高いアクセスをメインサイトに流し込みながら、同時に




「facebook単体でも収益をあげていく」




という二段構えの収益システムについて解説しているのがこちらの特典4のマニュアルになります。




ちなみに、このfacebookマニュアルで解説していくノウハウというのはfacebookでありながら




「完全匿名で実践できる」




ノウハウを軸に初めてfacebookに取り組んでいくような人であっても、問題なく取り組んでいける内容となっています。




ですので、この特典マニュアルでは




・メインサイトのアクセスのさらなる増加
・メインサイト自身の収益率の向上





に直結させながら




・facebookユーザーを大きく囲い込む
・facebook単体でも収益化を図る





というノウハウになっていますので、仮に現時点でfacebookでビジネスを行っている人にも存分に活用して頂けるものとなっています。





[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム限定特典5:メディア戦略編〜キュレーションサイト×ミラーサイトでおこなうアクセス倍増計画〜





マジックミラーアフィリエイトプログラムはミラーサイトを使って、1つのコンテンツを拡散し、大量のアクセスを獲得していくノウハウです。




と同時にここで紹介する「キュレーションサイト」も、




「膨大なアクセスを早期に集めることができる特徴を持ったメディア」




になっています。




そこで、もともとアクセスを集めるという事に強いキュレーションサイトと今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを掛け合わせればどうでしょう。




それは、恐ろしいほどのアクセスをそれほどの労力をかけずに集めることが可能になるはずです。




何せ、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム単体でも圧倒的な集客をできるわけですからね。




そこにさらにキュレーションサイトを組み合わせることで、普通に考えてありえないアクセス数を稼いでいくことができるのは火を見るよりも明らかだと思います。




そのあたりの




「マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムとキュレーションサイトを連携させる事による、アクセス倍増方法」




について解説しているのが、この特典5になります。




ちなみに僕自身キュレーションサイトを複数所有しており、そのサイト単体でもそれなりの収益を稼ぎ出せています。




だからこそと言ってはなんですが、キュレーションサイトの性質はよく理解しているつもりです。




ですので、こちらのマニュアルでは事例なども踏まえながら、僕だからわかる裏技的な部分まで細かく解説させて頂こうと思っていますので楽しみにしておいて下さい。




[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム限定特典6:メディア戦略編〜爆発的な収益を稼ぎだすYoutube戦略〜





僕はこのアフィリエイト戦略論というメディアにおいて、あまり動画マーケティングについて触れる事はありませんでした。




ただ、自分自身ではYoutubeを使った動画マーケティングはリアルビジネスにおいても、ネットビジネスにおいてもかなりやり込んでいます。




もちろん、Youtubeによって稼げている額もかなりに登ります。


(Youtube単体とYoutubeを導線としたもの両方合わせてですが)




そんな動画マーケティングに関するノウハウを、今回は初めて公開しているのがこの特典6になっています。




もちろん、Youtubeを使った戦略自体もマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムとの相性は抜群です。




それこそ、これまで紹介してきたメディア全般とうまく連動させて、効果的に活用していくことができれば、各メディアがそれぞれの強みを生かして大きな相乗効果を生み、より合理的にアクセスを収益化していくことが可能となります。




もちろん、各メディアを連携させて稼いでいく事も可能ですが、Youtube単体で収益をあげていくことも問題なくできます。




例えば




・Youtube動画の再生回数の増加
・Youtubeチャンネル登録者の増加





などを図っていくことで、Youtubeのみでも大きく稼いでいくことができるのです。




つまり、現行でYoutubeに取り組んでいる人などがいるとすれば、このマニュアルは十分にそこにも活用していくことができ




「Youtubeの動画再生回数の増加やチャンネル登録者数を爆発的に増加させる」




ことも可能なものとなっています。




また、仮に自身で動画を作成する事ができなくても、ポイントさえ抑えておけば




「他人の動画で広告収入を爆発的に稼いでいく事もできる」




わけです。




もちろん、Youtubeによって集めたアクセスやチャンネル登録者をそのままメインサイトへ流し込む事も可能です。




つまり、どのような戦略をとってしても




「メリットしかない」




というのがこの戦略になっています。




正直、Youtube系のノウハウとしてはこれだけでも教材として販売できるクオリティのものですので、特典としてつけるのを少しためらいましたが、今回は特別に配布する事にしました。




[根本式]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム限定特典7:メディア戦略編〜初心者でも実践可能なDRMリストマーケティング術〜




ここまでの特典で




・メインサイト自体の収益化
・メインサイト自体の差別化
・ミラーサイトとTwitterとの連携メディア戦略
・ミラーサイトとfacebookとの連携メディア戦略
・ミラーサイトとYoutubeとの連携メディア戦略
・ミラーサイトとキュレーションサイトとの連携メディア戦略





などを学べるわけですが、さらに高い収益を見込んでいこうと考えた場合、忘れてはならないのが




「DRMによるリストマーケティング戦略」




です。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムでもDRMに関しては触れられているのですが、はっきり言って僕からすればかなり弱いし、全然その本質部分に関しては記述されていませんでした。




実際、このプログラムにきちんとしたDRMのリストマーケティングの仕組みを繋げていけば、その収益の桁を1つあげることも可能です。




そんなDRMリストマーケティングを、これまで解説してきたメディアにうまく組み込んでいくための具体的なノウハウを解説しているのがこちらの特典となります。




こちらのノウハウも初心者の方であっても、問題なく取り組んでいける内容になっています。




僕は普段からこのブログでもいつも言っていることですが、結局のところネットビジネスで大きくかつ安定的に稼いでいこうと思うのであれば、DRMを駆使したリストマーケティングが最強です。




確かにSNSやYoutubeで稼いでいくことも可能ですが、それはあくまでもそのメディアやプラットフォームに依存しているので下手をすると規約の変更などをされた場合、収益が0になる可能性だったあります。




しかし、DRMによるリストマーケティングを駆使していけばリストを集めただけ、それがそっくりそのままあなたの資産になっていくのです。




ここでは、そのようなリストマーケティングを中心としたノウハウを解説させて頂いております。




[根本式]マジックミラーアフィリエイトプログラム限定特典8:購入者限定特別メルマガの受け取り権利





ここでは、僕のブログから教材を購入して下さった方限定で購入者限定の特別メルマガを配信させて頂きます。




もちろん、その内容はブログや通常のメルマガでは決して公開していないものとなっています。




内容に関しては、ネットビジネスで自分の満足いくまで稼ぐために必要なことや、より本質に迫ったコンテンツを配信させて頂いております。



基本的には、より高いレベルを目指していきたい人向けのメルマガとなっていますので、その辺りはご了承下さい。(ネットビジネスで月収7桁以上を目指したい人)





[根本式]マジックミラーアフィリエイトプログラム限定特典9:根本武からの直接コンサルティングの権利




こちらの特典は、私根本武より直接コンサルティングを受けられるという権利です。




これまでの特典ノウハウやツールを用いた各メディア戦略における、アドバイス等をさせて頂きます。




あなた自身のレベルや進行状況などを見極めた上で、あなたにあったアドバイスをさせて頂きます。




コンサルティングの期間は特に設けていませんので、お気軽にご相談下さい。




僕のブログ経由で1つでもなんらかの教材を購入して下さった方は、もうすでに僕との間にビジネスパートナーとしての関係性ができていると考えています。




実際問題、僕のブログからの教材購入者の方とビジネスパートナーとなった方は数名では効きません。




もちろん、一緒に何かのビジネスを行うというまでのことはなくとも、あなたがより早く稼ぐためのお手伝いは全力でさせて頂きたいと考えています。




ですので、このコンサルティングサービスでは僕の知り得る限りの知識と経験で培った知恵を余すことなく提供させて頂きたいなと思います。




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムという教材は、僕が作成した教材ではありません。




ただ、僕のブログで推奨する限りは、そこには紹介者の責任というものが必ずでてくると思います。




逆に、そのような責任を放棄しただ利益のためだけに商品を紹介するのは、いちビジネスマンとしてどうかなと思うと同時に、そのような人はビジネス的な観点から見てもナンセンスです。




なぜなら、ビジネスの基本というのは




「顧客との信頼関係で成り立つものだから」




であり、商品の責任の放棄というものは、そのビジネスの基本に反することになるのは言うまでもありません。




当然、そんなことをしてしまえば間違いなく長期的に見て、自分自身の利益の損失になる。




結局ビジネスで成功するは、顧客とのWin-Winの関係構築がもっとも稼げるのです。




だからこそ、何か商品や特典に関してわからないことなどがあれば、あなたの心がすっきりするまで何度でも何度でも質問して頂きたいと思います。




また、あなた自身もせっかくお金を払って購入するのだから「何がなんでも」という気持ちで稼ぐ意欲を持って取り組んで欲しいです。


(特に今回の商品と特典に関しては。)




購入者の制限





ここまで、ミラーサイトによる拡散ツールによる、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの紹介をさせて頂きました。



今回のこの商品は、よりたくさんの人に手をとって頂きたいと思い、購入者の限定などは特に設けるつもりはありませんでした。



ただ、僕のブログからマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを紹介してから、多くの方に手にされている状態があります。



つまり、それだけ僕がサポートをする人数が増えるということです。



僕のサイト経由で紹介する商品を購入して下さる方には、全員自分の望むだけのお金を稼いで欲しいと思っています。



それが、教材を紹介した人間の最低限の役割のはずだからです。



だからこそ、僕も教材購入者様に対して、最高のサポートをする義務があるということです。



ただ、このサポートということは、実は決して簡単なことではありません。



それこそ、収入につながるサポートはかなり骨の折れる作業になります。



それゆえ、これ以上マジックミラーサイトアフィリエイトの購入者が増えてしまうと、サポートが行き届かなくなる可能性があるのです。



当然、僕からのサポートが手薄になってしまうようなことがあれば、僕のブログから商品を購入してもらっても「稼げない人がでてくる」可能性も少なからずでてきます。



それは、僕にとっては本意ではありませんし、購入者が稼げないということは僕の利益にもなりません。



ですので、ここからはマジックミラーサイトアフィリエイトプログラム並びに、僕からの特典は20名に制限をさせて頂きたいと思います。



もし、根本の特典が欲しい、根本からサポートを受けたいという方、本気で稼ぎたいと思割れる方はお早めの決断を推奨致します。



※ちなみに30万円稼げた時点で一旦サポート枠から外させて頂きます。
※稼げてない人が優先となるだけで、僕からのサポートが受けられなくなるわけではありません。




もちろん、このプログラムに参加するかどうかを決めるのはあなた次第です。



ただ、「また後で・・・」と先送りした結果、あなたの人生における大きな損害になるとも限りません。



奴隷のような記事投稿でわずかなアクセス数を集めていくのか、それともこのツールによってより”少ない労力で”たくさんのアクセスを集めていくのか。



それを決めるのはあなた次第です。



当然、このプログラムへの参加を無理に迫るようなことはしません。



ただ、今ここで決断をせずに損害を被るのは他でもないあなた自身です。



おそらく、この事実はあなたが一番理解しているはずだと思います。





根本の先行特典+特典付きでマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入する





というわけで、根本式限定特典付きで購入される方は以下からご購入して頂ければなと思います。




>根本式特典付きで<プロ版>マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入する




>根本式特典付きで<アマチュア版>マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入する




>根本式特典付きで<ビギナー版>マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入する




決済が完了次第、アドモールのマイページより僕の特典をダウンロードが可能です。




※教材購入の際は必ず以下の表示が出た状態で購入するようにして下さい。






(表記はPRO版になっていますが、全て同じ表記がでます)




稀ではありますが、いくら試しても上記表示がでない場合がございます。




その際は、お手数ですが以下よりご連絡頂くようにお願い致します。




また教材や特典、このレビューに関するご質問などございましたらお気軽にご連絡して下さい。




>お問い合わせ