先日、当ブログより初めて紹介した集客用ツール


「マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム」


ですが、紹介してから約1ヶ月半で、多数の方から成果報告を頂いております。


>マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム


また、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム(以下MMAP)の教材とツールはもちろんのこと、この教材に付属させて頂いている、僕からの特典を絶賛して下さる方が非常に多く、そのような感想メールもかなりの数頂いている状況です。


そういうメールを頂くと、なんと言うか手間暇掛けて500ページ、17万文字もの特典を執筆した甲斐があったなと思いますね(笑)


実際、僕が作成しました特典は、そのボリュームはもちろんのこと、クオリティ面においても1つの情報商材として販売してもなんらおかしくない内容となっています。


それゆえ


「特典単体のみでも十分に成果を出していくことができる」


ということが、成果報告者から頂く声を聞いて僕自身が感じていることです。


今後益々成果報告を頂くと思いますので、順を追って報告していきますね。

(というか、すでにかなりの数の成果報告を頂いています)


楽しみにしておいて下さい。


そして今回は、以前少しだけご紹介致しました、MMAPの実践者であるAさんの詳しい事例をご報告していきたいと思います。


>5年間1円も稼げなかったAさんがマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを実践してみた結果


ちなみに、前回Aさんを紹介しました事例報告においては、今まで5年間必死でネットビジネスを実践してきたAさんは、5年間1円の報酬も発生したことがない方とお話ししました。


そんな5年間無報酬のAさんでしたが、


「MMAPを導入して3日で4800円の報酬が出た」


のです。




これには、Aさん自身もメールで


「拍子抜けした」


「今までの5年間は一体なんだったのか」



というお話をされていました。


しかし、僕が思うのはやはりその稼げない時期があったからこそ、今があると思いますし、何より


「諦めず実践し続けたことが全て」


だと思います。


実際に、そのように思っているとAさんにお伝えしたところ、今までの失敗を肯定され、今後なお一層ネットビジネスに真剣に取り組んでいくとお話されていました。


こういう事例を見ていると、稼げるかどうかというのは本当に


「きっかけ次第」


だなとつくづく感じますね。


また、以前頂いた成果報告の際は「今は報酬額自体は少ないが、今後これを皮切りに報酬額は確実に伸びていく」ということをAさんにお伝えしたのですが、やはり4800円の報酬が発生した後、報酬額の伸びがあったようです。



(アドモールはアフィリエイト報酬が2ヶ月後に振り込まれるシステムなので、この報酬10月分となります)



結局、AさんはMMAPを1ヶ月間実践したみた結果、4800円の報酬からここまでの報酬になりました。



ただ、これは当然と言えば当然と言いますか、特にアフィリエイトにおいては、


「最初の報酬が発生するまでが1つの壁」


だったりするんですね。


だからこそ、この報酬の伸びは至って普通のことだとも言えます。


もちろん、初めて報酬の伸びを体感されたAさんは、かなり驚かれていると思いますが。


一方、大半のアフィリエイト実践者は、この初報酬の壁を超えることに必死になっています。


ただ、これはその壁を超えた人間にしかわからないことなのですが、その最初の壁がアフィリエイトにおいてもっとも高い壁であり、ある意味最初の壁さえ超えてしまえば


「あとは右肩上がりで収入は伸びていく」


のが通常です。


だから、今回のAさんの報酬の伸びは至って普通のことだし、今後、今運営しているメディアに労力をさいていけばいくほど、その報酬はもっと伸びていくと思います。


もちろん、自分がどのあたりまで稼ぎたいのかにもよりますが、サラリーマンの月収程度なら、最初の壁さえ超えてしまえば、あとは少しのメンテナンス程度で毎月稼げるようになりますからね。


まぁ、僕のコンサル生や教材実践者などの大半は、一度稼げる体験をすると良い意味で欲が出て、


「もっともっとお金を稼ぎたい」


と感じる人がほとんどで、その後もガツガツ作業をして今ではいっぱしのアフィリエイターになっている人がかなりの数にのぼっているという。。。


今回のAさんも、現在そのような感じになられています(笑)


ちなみに、Aさんは現在一般企業にお勤めのようですが、人間関係で様々な悩みを抱えておられて、それが原因となり心療内科に通われているようです。


医師の方からは


「できることなら退職した方が良い」


とのアドバイスをもらっているようですが、生活のこともあり、これまではそんな状態を我慢しながら会社勤めをされていました。


元々、対人関係においては苦手意識があったようで、


「人と関わらない仕事がしたい」


という願望を持ったことがきっかけとなり、ネットビジネスを始めたようですが、中々思うような成果をあげられない日々を送っておられたのです。


そんな、Aさんですが、MMAPと僕の特典を実践することで念願の初報酬をゲットされました。


おそらくこの調子で作業を継続していけば、長く見積もっても


「2ヶ月以内には、会社勤めをいつでもやめられる程度の収入になる」


と僕は予想しています。


もちろん、Aさん自身がこの2ヶ月でどれだけの作業をこなしていけるのか、という面もありますが今のままいけば、ほぼ確実な線でそれぐらいの収入を稼ぎだすことは間違いないでしょうね。


Aさんはこれまで、あるノウハウを元にブログを運営されていたのですが、どれだけ記事を執筆しても、報酬が発生しませんでした。


それどころか、自分が作成した記事に見合ったアクセス数もこないという現状だったようです。


「もうネットビジネスは諦めよう」


「心療内科に一生通いながら、今の会社を続けよう」


と考えられていた矢先に、僕のブログを見つけて下さり、根本が推奨するMMAPというノウハウとツールならと購入に至ったようです。


Aさんは、MMAP開始3日で報酬が発生したとありましたが、今まで運営していたブログに


「ツールを導入しただけ」


で成果が出たようなので、もし現在ブログを持っているが報酬が発生しない、あるいは記事を執筆しているが全くアクセスがないという方はMMAPのツールを導入するだけで報酬が発生するなんてことも起こり得るかもしれません。


もちろん、MMAPのノウハウはツールを導入するだけを推奨しているわけではありません。


より高い報酬を狙っていきたいのであれば、そこからさらに改良を加えて、実際自分の手で行う作業を行っていく必要があります。


逆に言えば、そういう肯定を踏んでいくことができれば、どんどん報酬を積み上げていけるノウハウなんですね。


現に、それを実践したのが今回の事例報告として紹介しているAさんで、彼の報酬画像を見て頂ければ、MMAPの効果を感じてもらえるのではないかと思います。


だからこそ、MMAPは


・とにかく、いち早く報酬を発生させたい


・その後も継続して報酬額を伸ばしていきたい



という人にはうってつけのノウハウ&ツールなのです。


現に、僕のブログからMMAPを購入され、実践されている方からも


「ツールを導入するだけでアクセスが伸び始めました」


「文章を書くのは非常に苦手ですが、記事作成に時間がかかっても、ツールを使えばアクセス数を集めることができ、報酬を発生させることができました」


という声を頂いています。




Aさんから頂いた生の喜びの声





それでは、この記事の冒頭よりご紹介させて頂いているAさんから喜びの声をもらいましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。


※Aさんには了承を得た上で公開させて頂いております。
※名前を実名のための伏せさせて頂いております。








根本様


お世話になっております。


Aです。


以前、「ネットビジネス人生初の報酬」ということで、感謝メールを送らせて頂きましたが、その後も根本さんの提言通り順調に売り上げを伸ばしていき、なんと最終的には13万の報酬を手にすることができました!


証拠画像はこのメールに添付させて頂いていますので、確認して下さい。


もうなんと言うか、まさかこんな自分がネットビジネスで10万円以上ものお金を稼げていることは、本当に信じられません(笑)


だって、今までどれだけ作業をこなしても一円も稼げることができなかったんですから。


それと、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム自体は非常に良いツールだと思います。


ただ、はっきりいって販売者の山本鉄也さんには申し訳ありませんが、このツールだけでここまでの報酬の伸びはなかったと思います。

(根本さんのお知り合いだったらすみません・・・汗)


というのも、僕が実際に実践してみて感じていることは「根本さんの特典があったからこそ」初報酬から、ここまで報酬を伸ばずことができたということです。


特に、特典1のライティングに関しては、文章を書く作業に苦手意識があった僕の概念を180度変えて頂くきっかけとなりました。


文章を書いていく上で重要なことは、「何を書くか」ではなく「何を意識して書くか」だったんですね。


また、驚いたのは特典のブラッシュアップ後(アップデート)のボリュームとクオリティについてです。


「これ、本当に特典?」と正直思いましたね。


十分に情報商材として販売していけるレベルだろと、この特典を手にした人は感じていると思います。


実際、アフィリエイト商品の特典としてこれだけの「量」と「質」のものを付けているアフィリエイターさんはほとんどいませんからね。


(複数そういう方を知っていますが、それらの方はある筋から根本さんのコンサル生だとお聞きしています)


確かに、あの量のコンテンツをしっかりインプットして、アウトプットするのは大変でした。


現にこの1ヶ月は結構な睡眠不足です(苦笑)


ただ、僕がなぜそこまで頑張れたのかは理由があります。



それは、実際に根本さんの特典を拝読してみた結果、これをそのまま実践すれば確実に稼げるだろうなと、ネットビジネスで稼いだことがない自分が感じてしまったからです(苦笑)


もちろん、その根拠はありません。


ただ、今回ばかりはいけそうな感じがしたんです。


そして、自分の直感を信じてやってみたところ、現実に4800円が13万円になってしまいました。


自分でも、初めての報酬だし合計で1万程度になれば良いかなと思ってしましたが、まさかここまで伸びるのかと驚きました。


それと同時に、この人についていけばいけるという確信を持ったんですね。


もちろん、根本さんに稼がせてもらうわけではないので、これからも自分自身の努力が必要だと思っています。


しっかり根本さんのノウハウを自分のものとして、ここから報酬を伸ばしていきたいと思います。


これは、ただの成果報告なのですが、根本さんが紹介されているマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムで初報酬を獲得して、その後それに付属されている根本さんの特典によって収益を伸ばすことができました。


その感謝のお気持ちと、ここまでの伸びに驚きと嬉しさのあまり2回目のメールを送らせて頂きました。


前回もそうでしたが、質問メールとかではなく、一方的な喜びメールですみません・・・汗


とりあえず、今後も継続してマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムと根本さんの特典を実践していきます。


今後ともよろしくお願い致します。






Aさん、本当におめでとうございます。


先日、返信したメールでもお伝えしましたが、5年間1円も報酬が出ない中、よくここまで続けてこられました。


その忍耐力と精神力があれば、今後間違いなくネットビジネスで成功できると思います。


是非、共に頑張っていきましょう。


今回公開させて頂いたのは、MMAP(マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム)の実践者の成果報告の一部ですが、現在進行形で続々と成果報告の声を頂いております。


もちろん、MMAPを手にして実践中だが、まだ成果が出ていないという方もおられます。


ただ、そんな方達からも手応えを感じているという声は多方面から頂いている状況です。


そういった方も含めて、今後益々、MMAPを実践しての成果報告を頂くと思いますので、順を追って報告していきますね。


もし、現時点でネットビジネスを実践しているが稼げない、ブログやサイトを運営しているがアクセスが集まらないなど、自分の思うような成果が出ていない方は、是非、MMAPの導入を検討してみて下さい。


では、今回の成果報告は以上になります。


>その他の事例報告一覧


>コンテンツ一覧