根本です。


今回はネットビジネスで稼げる具体的な収入について
少し書いていこうと思います。


まぁ、なぜ僕がこのような記事を書こうかと思ったのか言うと、
僕の元へのメールで

「ネットビジネスで月収100万稼ぐためにはどうすればいいですか」

といったようなメールが非常に多いからなんです。


どういった理由からかはわかりませんが、
100万円という額に拘る人が非常に多い印象。


これをご覧になっているあなたも実のところ内心
そのような目標を持っておられるのではないでしょうか(笑)


ただ、僕の方からそういった「月収100万」という目標を持っている人に対して
一つ忠告をしておきたいのですが、ハッキリ申して

「月収100万という額は超初級レベル」

ということであり、最終到達地点でもなければ特段目標にするぐらいのものでもありません。


現実問題、この業界では月収100万以上のアフィリエイターや
インフォプレナーはごまんといるわけです。


なので僕のこの感覚は僕が勝手に思っているものではなく
この業界で稼いでいる人間の全ての感覚だと思います。


ただ、大切なことは”月収100万”なのか”月商100万”なのかということ。


実際、この部分をかなりぼやかして申告している人間はかなり多い。


現実として赤字なのに「月収100万達成しました」とか
たった1ヶ月だけ100万を達成し残りの期間は収益0円とかの
場合の人が「月収100万」とか言っているわけです。


まぁ、両方とも確かに月収100万には間違いありませんが、
実際に生活はめちゃくちゃ困窮しているみたいなアフィリエイター
というのも実は非常に多かったりします。


キラキラ女子と言うのも少し前に流行りましたが
彼女たちはその典型で金持ちを装い、それをブランドにして
稼ぐという手法です。


お金持ちの”フリ”をして高いブランド品を購入したり
高級な店に行ったり、高級な車を購入したりと。


でも実情は火の車みたいな。


そんな自転車操業に資金が追いつかず犯罪を犯す人も結構いるみたいです。


まぁ、簡単に言えば「詐欺師」とも言えるアフィリエイターや
インフォプレナーが非常に多かったりするのです。


そう考えると、安定的にちゃんとした利益で月収100万円を稼いでいる人間というのは
限りなく少なく本当一握りだと思います。


まして僕のような顔出しなし、実名なし、声出しなし
みたいな手法で多くの収入を手にしているアフィリエイターって
ほんの数名という感じになるのが実際だと思いますね。


つまり、僕が月収100万というのは超初心者ですというのは
その目標設定では到底月収100万は無理だし、
あなたが思い描いているような結果は絶対にでませんよということです。


それこそ、ネットビジネスで月収100万ってそれほど難しいものではないのが事実です。


実際にそんな人間たくさん見てきました。


でもそういった人たちに共通するのが
100万達成すると安堵の表情を浮かべて
そこからの向上を望まなくなるんですね。


それでまた逆戻りみたいな。


現にそれぐらい月収100万って拍子抜けするものと同時に
そこで努力を怠ってしまうとすぐに収入は下がるということです。


僕も以前、アフィリエイトを実際に教えていた時期があるのですが
クライアントで月収100万を達成した大学生がいたのですが
「こんなもんなんですね」と拍子抜けしていましたから。


なので、僕のブログ読者さんにはそんな低レベルな目標設定をして欲しくない。


もちろん、目標設定は人それぞれなので強制はしませんが
最低でもしっかりとした利益で月収100万、
あるいは自分が狙った時に狙った額を稼ぎだすスキルの習得を
目標にして欲しいなと。


実際、この業界って「偶然稼げた」みたいな人がかなり多いので、
しっかり自分で狙って稼ぎだせるスキルを身につけさせすれば
かなりのレベルになっていると思います。


少なくとも、これぐらいの額を利益として安定的に出せるようになると
この業界ではトップに入ると思いますし、それこそ億以上の額を
現実的に目指せるようになってきます。


また僕は一人でもそのようなアフィリエイター、インフォプレナーを
このブログ読者の人から輩出できるように、
最低ラインで月収100万、あるいは自分の好きな時に好きな額を稼ぎだせる
必然性を持ったスキルを習得できる情報のみを発信していきたいと考えています。


その結果として現実世界でも通用するビジネス力を身につけてもらって
僕とさらに上を目指す仲間を増やしていきたい。


そのように考えております。


是非あなたもそのようなモチベーションでこのブログを読み進めていって欲しいなと思います。


では。


>コンテンツ一覧