先日、巨大利権プロジェクトというオファーを発信した松宮義仁さんですが、今回はその中で緊急ライブなるものが発信されました。


何やら、


「巨大利権プレゼント生放送!!!」


らしいんですが一体どんなものなのでしょう。


とりあえず僕のLINEにそのような情報が流れてきたため、動画をチェックして見ました。


その動画がこちら。


https://youtu.be/_LIJV5050aM



とりあえず音がちっさいですね笑


で、今回の生放送では巨大利権が抽選でもらえる動画らしいです。


まぁ、はっきり言ってこの後に続く高額塾の販売へ布石なので、期待せずにぼーっと見るぐらいがちょうど良いでしょう。


動画自体は、冒頭から前回の動画を見た読者の感想を読み上げて行く事から始まります。


その大半のコメントが


「松宮さん神!!!」


「松宮さんはやっぱり凄い!!!」


とかそんなコメントばかりでした。


ただ、これらのコメントは本当に送られてきたものなのかどうかはわからないし、十分自作自演の可能性だってあります。


というのも、今回のような無料オファーのセールスレターの最下部にあるコメント欄って、ちゃんと見ていくとどのオファーも似たようなコメントばっかりなんですね。


つまり、言い換えれば


「無料オファーに集まるコメントはサクラ」


とも言えるんです。


まぁ、逆にここまでの礼賛コメントを自作自演で読み上げているとしたら、その時点で十分キモいですが・・・・


だって


「松宮さんの詐欺を撲滅したいという意気込みに感動しました!」


とかいうコメントが届いてるんですからね笑


仮に本当にこのコメントが読者から届いでいるのなら、今回のオファーにはかなりの情報弱者が集まっているという事です。


検索エンジンで「松宮義仁」と検索すれば、いかに彼が過去にひどいオファーを発信していたの一発でわかります。



なぜ巨大利権を貰えるのか?その根拠に爆笑した




で、冒頭からのコメントの読み上げから松宮さん自身が、最も多かったコメントについて言及します。


それは


「なぜ巨大利権が貰えるのか」


という質問に対してです。


そこから松宮さんがなぜ巨大利権をあなたにあげるのかという説明をしていくのですが、それが全く適当な発言だったんです。


それがこれ


「全てのタイミング揃ったから・・・・」


はぁ???


いや、そんなこと聞いてるんじゃなくて僕たちが知りたいことは、その利権はどのような利権で僕たちにはどのような仕組みでその利益が分配されるのかということです。


まぁ、おそらくその辺の仕組みとかははっきり言ってないからこそざっくりとした説明しか、できないんでしょう。


これは肝に命じておいて欲しいことなんですが、いわゆる情報弱者と呼ばれる人ほど、


「中身を明かさないオファーに興奮する」


という特徴があります。


例えば、今回の無料オファーのようにどのようにして稼いでいくのか?という具体的な方法を一切明かさずとにかくこれはやばい、本当に稼げると煽りに煽るけど中身は明かさないみたいな。


これに興奮してしまうんですね。


でも、大抵蓋を開けて見れば拍子抜けというパターンが定番。


現にこれまで、煽りに煽って蓋を開ければ


「ギャンブルで億万長者になりましょう」


みたいなものもありましたら笑


まぁ、大抵の無料オファーってこんな感じだし、お金を払うところまで具体的な中身を明かさないケースがほとんどです。


僕からすれば、


「中身のわからないものにお金を払うって大丈夫?」


って心底思いますし、僕はそんなこと絶対にしません。


少なくとも、情報商材ならどのような仕組みでどのようなビジネスモデルによって、稼いでいくのか程度の情報がないと一円足りとも払うことはありません。


というか、そもそも論としてお金の稼ぎ方を販売するオファーでその稼ぎ方を明らかにしないってありえます?


これ冷静に考えて、かなりおかしくないですか?


本当に購入者、参加者を稼がせることができるノウハウなら自信を持って、私のノウハウはこのようにして稼いで言ってもらいますと断言できるはずでしょう。


逆に、そのノウハウの中身に自信がない、あるいは後ろめたさがあるから具体的なビジネスモデルを提示せずに、


「あなたは何もせずに稼げる」


といった、意味不明なことを大きい声でがなるんです。


ほら、言うでしょ自信のない人間ほど大きい声ではぐらかすって。


松宮さん含めた、無料オファーの人ってそれと全く同じです


でも、残念ながら情報弱者と呼ばれる人はそんなものに惹かれてしまうんですよね。


もちろん、そんなもので稼げるわけありません。


仮に、今回のオファーに興味を持ってる人なんか、良い加減目を冷まして欲しいなと心の底から思いますね。


少なくとも、何もせずに稼げるとかこの世の中にはありませんから。


で、その松宮さんが巨大利権プロジェクトを始めたもう一つの理由は、


「詐欺師を撲滅したいから」


らしいです笑


これも爆笑というか、よくそんなこと言えるよなって感じです。


その理由は、「松宮義仁」とネットで調べて検索すれば瞬時にわかると思います。


なんか、今の業界は消費者庁が立ち入って調査しているとかなんたらかんたら動画では言ってますが、松宮さんの過去のオファーもきっちり消費者庁が注意喚起を鳴らしてます笑


あと、そういう消費者庁が注意喚起を流す系のオファーの発信者と松宮さんは裏でがっちり繋がっていますからね。


そういう裏側を知っている人間からすると、ある意味メンタル強いなって思います。


まぁ、ギャグなら笑えませんが。



巨大利権プレゼントの結果は



で、ここからが今回のオファーの本題でコメントをくれた人の中から、抽選で何名の人に巨大利権をプレゼントしてくれるらしいです。


こんな感じで。




一体、どんな感じで進んでいくのかと思ってみて行きましたが、これまた爆笑でした。


手でゴロゴロと選んでこれ。





で、これで巨大利権を受け取れるらしいです笑


ただ、その当選者にどのような利権が与えられるのか。


実際に、当選者がどんな人なのか。


利権が渡る瞬間などの証拠は一切なく、ただ紙に書いてある人の名前を読み上げ


「〇〇さん、巨大利権当選おめでとうございます!」


というコントを延々繰り広げて終了です。


まぁ、これも完全に茶番だと思います。


あくまでも、この後に続く高額オファーの前振りでしかありません。


ここまで手の込んだというか、子供騙しのことをよくやるなという感じですね。


こんなの、適当に名前書いてるだけですからね。






こんな感じで、今回の巨大利権プレゼント抽選会は終了するのですが、一つだけ言えることは今回のオファーである松宮義仁さんの巨大利権プロジェクトはかなり大規模のオファーだと言うことです。


間違いなく、かなりのお金がかかっていますのでかなりの仕掛けが施されていると思います。


ですので、くれぐれも安易な気持ちで動画などを見ないようにして下さい。


それこそ、あなたの大切なお金が全て奪い取られるなんてことも実際に起こりえますので。


仮にあなたが本気でお金を稼いでいきたいのなら、しっかりとしたビジネスをやるようにして行きましょう。


僕的に最も手っ取り早く稼げる方法は間違いなく、アフィリエイトです。


もちろん、いくら手取り早く稼げるからと言って今回の巨大利権プロジェクトのように、何もせずに稼げるとかそんなバカみたいな話ではありません。


正しいノウハウの元、継続的な努力を行うからこそお金を稼ぐことができるのです。


もし、あなたが本気でお金を稼いでいきたいと望んでおられるのなら、その方法を余すことなく公開している僕の特別メルマガに登録してみて下さい。


受講するだけは無料ですし、内容は無料とはとても思えないものを提供させて頂いております。


>根本のメルマガを受け取る


また、現在無料メルマガを登録して頂いた方には、特別レポートも配布中ですのでそちらも合わせ受け取って下さい。


また、今回のオファーを含めてネットビジネスやアフィリエイトに関して何かご質問のある方は遠慮なく僕に直接連絡をしてきて下さい。


時間がある時なんかは、スカイプもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


では、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。