佐野雄大のGiving Pledge Japanは詐欺?評判とレビュー




佐野雄大さんが手が仕掛ける、「口座を繋げて稼ぐ」という意味不明なオファーGoldenShareの最終話が公開されました。


>前回のまでの動画に関する情報はこちら


まぁ、はっきり言って最終話も爆笑の内容でしたのそのあたりの事を突っ込んでいきたいと思います笑


佐野雄大 Giving Pledge Japan





http://golden–share.net/wp/page03-nwy/



佐野雄大 Giving Pledge Japanのレビュー







GoldenShare最終話は冒頭から第2話で言っていた、GoldenShareのFXシステムの話から始まるのですが、相変わらず爆笑夢物語を語っています。






「年利で120〜130%」


「MAXでいったら年利520%」



そもそもこの数字ですが、投資を少しでもかじっている人ならいかに馬鹿げた数字なのか一発でわかるはずです。


というのも、小野里さんと佐野さんが言う「年利で120〜130%」「MAXでいったら年利520%」ってマジでありえない数字なんです。


例えば、世界一の投資家と呼ばれるウォーレンバフェット氏の年利って何%か知っています?


彼の年利は


「22%」


です。


つまり世界トップの投資家、資産家ですら年利22%。


それなのに、佐野雄大さんは自身が発信するオファーでは平気で年利120%、最高で520%とか言い出しているんです。


これって野球で例えれば、


「僕のストレートはMAX300kmです!」


とか言っているのと同じなんですね笑


確かに、野球のやの字も知らない人からすれば凄そうに聞こえるかもしれませんが、少しでも野球をかじったことのある人なら、そんな数字を真顔で言われた時には


「ラリってんのか?」


と本気で思うと思います。


それぐらい、佐野さんが動画で言っている年利520%って馬鹿げた話なんです。


まぁ、彼らは完全に情弱層を舐めきっているし、こんなありえない話でおいおいお金を取ろうとしているんだから詐欺と言われても仕方ありません。

(もうすでに運用費として払わせていますが)


大体、冷静に考えて100万の投資金の月利が10%であったとしても、その利率のまま10年とか回せば


「最初の100万が10年で800億円程度の資産になる」


計算になります。


それこそ、佐野さんのGoldenShareではそれ以上の利率で回せるらしいので、彼の言っていることが仮に本当なのであればすでにコミュニティに参加している150名の人は10年後に1000億以上の資産を保有する大資産家になると言うことです。


どうですか、


「何もせずただコミュニティに参加するだけ10年後に1000億円もらえる」


って。


ありえると思います?www


でも、佐野さんがこのGoldenShareで言っていることって噛み砕けばそういうことですよ笑


仮にこの話を信じている人がいれば良い加減、目を覚ましましょうね。


しかも、このロジックを佐野さんは


「自分の口座を繋げるだけであなたの口座にお金が入る」


とか意味不明な説明でうやむやにしているわけですから。


怪しいと言わざるをえません。


後ほどもお話しますが今回はそのコミュニティの参加できる人を3000名募集するそうです。


言ってみれば、その3000名が10年後に1000億レベルに資産家になれるオファーが今回のGoldenShareだと言うこと。


それが本当なら日本は10年後世界ナンバー1の経済大国になっています。


しかもなんの努力もなしに・・・・・


まぁ、馬鹿げた話です。



佐野雄大氏、全国4大都市無料セミナー開催の裏側とは




相変わらず、それがオファーで提示するビジネスモデルで稼いだものという証拠を一切出さず、これだけ稼げていますという画面を見せびらかします。





はっきり言って、この報酬画像は何で稼いでいるのかわからないし、この手の無料オファーでは全然違うもので稼いだ口座なんかをこのオファーで稼いで額とか言ってガンガン捏造してきますから。


この辺の根拠や証拠のないものは一切信じない方がいいでしょう。


で、このGoldenShareでは佐野さんは東京・大阪・名古屋・福岡で無料セミナーを実施らしいです。




ただ、この無料セミナーですが実際に開催されるかは今のところわかりません。


おそらく、レターなどを見ても詳しい日時の言及がなかったので、実際には開催されないことも考えられます。


この辺も、あくまで人を集めるための謳い文句ということも十分に考えられますからね。


話半分で聞いていた方が良いでしょう。


また、ここから小野里さんがやたら熱弁を繰り広げるんですがその内容が矛盾しすぎでした。


というのも、そもそもこのGoldenShareというオファーは


「自分の口座と佐野さんの口座を繋げれば、お金が稼げる」


という意味不明なビジネスモデルです。


言ってみれば佐野さんの口座と自分の口座を繋げる事で自動でお金を稼げるという、仮に本当なら完全に他力本願な稼ぎ方。


それにも関わらず、小野里さんは動画内で
















「やる気のある人にしか参加して欲しくない!」


「佐野さんに甘えてる人には参加して欲しくない!」



と力説しています。


おいおい笑


そもそもGoldenShareのビジネスモデル自体が、佐野さんにおんぶに抱っこのものだろと。


(もちろん、これが本当なのであればの話ですが)



しかも、さんざんGoldenShareは佐野さんの口座とあなたの口座を繋げるだけで稼ぐと言いながらこの発言です。



いや、そもそもこのオファーにやる気とかいらんやん笑


まぁ、この辺りから完全にこのオファーのメッキが剥がれてきています。


なんのやる気やねん。


しかもそれを真顔で熱弁するあたり、「キモい」とかしか言いようがありません。


自分で言ってて「あれ、俺意味不明な事言ってるわ」「ダサっ」ってならないんでしょうか・・・・・


呆れてものも言えませんね。


ちなみにこの動画ではやたら


「全ての無料で教える」


「全て無料で稼がせる」


とか言っていますが、そんな事は絶対にありませんよ。


これはあくまでも無料オファーであり、無料オファーというものはのちに繋がる高額コンテンツの販売の導線でしかない。


今の時点で無料無料と言っていても、最終的には何かしらの言い訳をつけて


「流石にここからは有料です」


と高額コンテンツの販売に入っていきます。


まぁ、それが本当に値段に見合ったものであれば僕もわざわざこんな事いわなんですが、この手のオファーでそう言うものを見たことありません。


まして、今回のGoldenShareに関して言えば「佐野さんとあなたの口座」を繋げるだけでお金を稼げるとか意味不明なオファーですので。


絶対に稼げることはないと思います。



ちなみにさっきの小野里さんの熱弁も、のちの高額コンテンツの布石ですからね。


本当にノリで参加とかしないようにして下さい。



佐野さんの口座を繋げて稼ぐ内容の公開




「佐野さんの口座とあなたの口座を繋げて稼ぐ」


という今回のGoldenShareですが、蓋を開けて見れば


「ただのFX」


との事でした。


厳密に言えば、あなたの専用のFXの口座を開設しそこに投資金10万円を振り込んで、そのお金の運用を佐野さんに任せるというもの。


はっきり言って拍子抜けも良いところと言うか、めちゃくちゃありきたりな内容でしたね。


まぁ、この手の無料オファーでは最初の段階で煽りに煽って蓋を開けてみれば拍子抜けするぐらいいたって普通のビジネスモデルなんてケースは山のようにありますので特に驚きませんでしたが。


ただ、注意して欲しいのは今回のGoldenShareはこれまでのオファーと少し毛並みが違って集金方法が巧みに作られている可能性あると言う事です。


先ほども言った通りこの手の無料オファーがなんの利益も出さずに全て無料でノウハウだけを発信する、動画だけを発信するなんてことは絶対にありません。


第一、このオファーを発信するだけでも数百万規模の制作費がかかっているし、動画自体を製作する理由は自分たちの利益を得るためです。


しかし、今回のオファーでは最後の最後まで「お金は頂かない」「無料で行う」と言う事を念入りに言っています。


と考えた時に僕が怪しいなと感じたのは


「投資金10万円を振り込む」


という部分。


ここが非常に怪しいなと感じています。


このオファーは先ほども言いましたが、FX投資の代理運用というビジネスモデルなんですがその際、参加者に10万円というお金を振込させているんですね。


これは第2話の段階でそのような話の流れになっています。





http://golden–share.net/wp/page02-xwm/



まだ、明確にはわかりませんがこれまでの無料オファーの流れを見ても多くの参加者から10万円だけ入金させて、「システムのトラブルがありました」とかなんとかアリバイを作ってそのお金を持ち逃げするとか。


そんな可能性もあるのではないかなーと考えています。


実際問題、そういう詐欺みたいな事例はこれまであったし、FX口座経由での入金は投資金の運用となるので仮にそのお金を溶かしたと言ってしまえば罪に問われる可能性が低くなるんです。


何より、今回のオファーで3000人から10万円を徴収できればそれだけの3億程度のお金を集めたことになりますからね。


もちろん、こちらサイドががっちり弁護士をつけて詰めていけば訴えて勝つことも十分できますが、この手のオファーに興味を持つ人がそこまでできるとは思えません。


少なくとも、何かしらの仕掛けを彼らは狙っているので注意するようにして下さい。


ちなみに、このGoldenShareというツールを使えるのは限定3000名らしく、そのコミュニティ名はGiving Pledge Japanというらしくこのコミュニティに参加しなければツールを使用できないようです。


このGiving Pledge Japanに関しての詳しい情報は、また後日発表されるようですので情報が入り次第追記したいと思います。


いずれにしても、あなたが本気でお金を稼ぎたいと考えるのなら、口座を繋げるだけでお金が稼げると意味不明な謳い文句でオファーを発信している佐野さんのオファーに参加するべきではありません。


少なくとも、


「人にお金を稼がせてもらう」


という認識を持っている限り、彼の思うようにあなたの大切なお金を蝕まれるだけです。


それこそ、他人にお金儲けの主導権を渡すほど怖いものはありません。


実際、そんな稼ぎ方をすればその人の行動に一喜一憂しないといけませんし、その人に媚を売り続ける必要がでてきます。


それなら、自分自身にお金を稼ぐ力身につけた方が手取り早いし確実です。


もちろん、普通の人が今からリアルビジネスで稼ぐ力を身につけるとなると大変かもしれません。


しかし、ネットビジネスに関しては本気で挑戦していけば、半年程度あるいはそれよりも早い時期に月収100万程度のお金は誰でも稼げるようになります。


現に、僕のコンサル生はそんな人ばかりです。


>その証拠


もちろん、僕が推奨するノウハウは決して「人に稼いでもらう」とか「ツールを設置するだけで」とか「ワンクリックで」と言ったものではありません。


というか、この世の中にそんな簡単に稼げる方法は絶対にありえない。


ではなく僕のノウハウでは、あなたに自身に


「一生くいっパクれることがない本物の力」


を短期間で身につけてもらうものです。


それこそ、あなたが無一文になったとしても何度でも何度でも這い上がれるスキル。


そんなものを継承していくノウハウとなっています。


もし、そんな力を短期間で身につけたいとお考えの方は以下のページをご覧下さい。


>secret strategies affiliate club


また、僕に直接相談などがある方は遠慮なく連絡下さいね。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれません。



>根本に直接連絡する


では、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。