こんにちは。


根本です。


新年早々、かなり大規模なオファーが発信されたようですので、注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べて行きたいと思います。


ただ、まぁ結論から言えば今回のレビューする


「北野正 THE LEGEND」


には


・池田光
・清水聖子



と言ったこの業界ではかなりやらかしてしまっている、インフォプレナーが関わっているため、どう考えても危険なオファーなんですけどね。


また、今回のオファーはかなり大規模なオファーとなっていますので、くれぐれも注意するようにして下さいね。



というわけで、オファーの詳しい中身に入っていきたいと思います。



北野正 THE LEGEND





http://the-legend-japan.com/mv/hgvajhklsosy1/


特商法の表記


なし


北野正 THE LEGENDのレビュー




さて、いきなりあなたに質問なのですが、


「ダウンロード後は完全放置で毎月勝手に30万円が稼げて、ゆくゆくは2億円が手に入るアプリ」


というのがあると言われた時、心の底から信じますか?


また、そんなアプリにお金を払いますか?


恐らく、怖いもの見たさで一度そのアプリをダウンロードする人はいるものの、そんな馬鹿げたものを真剣に信じる人はいないはずです。


そして、そんな誇大広告を全面に打ち出し情弱層を手玉に取ろうとしているオファーこそ、今回レビュー致します


「北野正 THE LEGEND」


というオファーです。


ただまぁ、本当にツッコミどころは満載のオファーですので、笑いを堪えながらレビューを見て頂ければなと。


ちなみに、はっきり言っておきますが今回のような


「何もせずに稼げる系」


の謳い文句に少しでも反応した人は、くれぐれも注意するようにして下さいね。


これはあくまでも注意や関心を惹きつけるための謳い文句であり、実際に何もせずに稼げるなんて事は120%ありえませんので・・・・


まぁ、以下の記事でも書きましたけどはっきり言って、そこに反応している用ではネットビジネスの恩恵を本当の意味で感じる事はできませんし、結果ネットビジネスで大金を得る事はできません。


参考:そりゃー稼げるわ!!w



また、結局のところネットビジネスで稼げるようになろうと思うのであれば、仕掛けられ得る側から仕掛ける側に回る。


一にも二にもこの転換ができないと、自分の力で稼いで行く事は難しいと認識しておいて下さい。



というわけで、今回のオファーの中身に入っていきたいと思いますが、まずそもそも論で今回の北野正 THE LEGENDには今の段階で特商法の記載がありません。


まぁ、これに関しては結構論外だし、法的にもかなりまずいんですけど今の段階で特商法の表記を隠すのにはある理由があります。


これは、最初の段階で特商法の表記をしていないオファーの特徴なんですけど、


「最初の段階で特商法の表記をする事で、どんなオファーなのかがバレる」


というケースのオファーは、最初の段階で特商法の表記がないというのがあります。


例えば、そのオファーの代表者が過去に大炎上したオファーの発起人とかですね。


つまり、言い換えて見れば


「最初の段階で特商法の表記がないオファー=やばいオファー」


という認識が正しく、そう言うオファーは非常に危険なオファーであるという認識を持つ必要があるんです。


それこそ、これまでのオファーでそういうったオファーが優良なオファーであった事は一度もありませんでした。


また、今回の北野正 THE LEGENDでは


「既得利権をあなたに」


という謳い文句のオファーなんですが、これは最近のオファーの特徴です。


例えば、僕が最近レビューしたオファーなんかも「利権を受け取り、毎月巨額のお金を受け取る」というものでしたが、結局のところそんなお金が毎月何もせず入ってくるなんてありえない状況になっています。



まぁ、普通に考えて何もせずにお金が入ってくるなんてありえませんからね。




北野正 THE LEGENDの動画を見て爆笑したw




で、このオファーから送られてくる動画を見て見ましたが、中々の爆笑ものでした笑



まず、動画の冒頭でいきなりこんなキャッチコピーが。。。。




こんだけ煽りに煽って、実際蓋を開けて見ればいたって普通の事みたいな落ちって結構あります。


まぁ、普通に考えてこれだけ煽ればかなりのもの用意しないと収集つきませんからね。


で、のっけから登場するインタビューアー





・池田光
・清水聖子


両氏ですが、彼らは過去に色々なオファーを発信し大きな問題を引き起こした張本人です。


彼らの事をここで解説するのは、控えますが


「池田光 評判」
「池田光 詐欺」


「清水聖子 詐欺」
「清水聖子 評判」


などで検索してもらえれば、彼らの悪行がボロボロでてくるはずですので気になる方は一度検索するようにして見て下さい。


あと、今回のオファー発信者のである北野正さんは、年商60億円の会社を経営しているらしいですが、ネットで検索しても北野さんの経営者のとしての情報は一切出てきませんでした。



もちろん、その内訳にもよりますが「年商60億」って普通に一部上場するレベルの会社ですし、仮に北野さんが本当にそんな会社の経営者なのであればネット上に情報がないなんてありえる話ではありません。


この辺は、無料オファー特有の


「いったもん勝ち」


という感じでしょう。


まぁ、無料オファーなんて嘘で塗り固められたものですから、この辺りの肩書きはスルーしましょうね。


ちなみにその北野さんという方は、こんな方。





こんな発言もでますが、投資家で北野正なんて聞いた事ありませんよ笑




しかも動画の中では、


「ソフトバンクの孫さん、ユニクロの柳井さんと肩を並べる」


とか言ってますからね笑


認識して欲しい事は、この手の無料オファーに出てくる出演者、今回で言えば清水聖子さんとか池田光さん、あとはオファー発信者の北野正さんなどは、全てまとめて


・売れない俳優
・アルバイト



というのが実態なんです。


つまり、これだけ凄い投資家だとか言っていても実際のところなんの投資実績もない、ただの一般人。


あるいは、売れない俳優や劇団員。


これがこの業界の実態なんです。


もちろん、信じるか信じないかはあなたの自由ですが実際にアンサーなどのサイトでは、無料オファーへの演者としての求人が出回っています。


動画を全体を見た感想ですが、なんかそれっぽい話をだらだらしている印象で、肝心の部分が話されていません。


というのも、今回のオファーに参加すれば毎月30万以上の現金を配るとの事ですが、その財源なるものは富裕層の既得利益らしいですが、それだけで話が終わってるんですね。


あるシステムを利用する事が、富裕層の既得権益からお金をピンハネするとか言ってますがこれだけなら子供でも言える内容だと思います。


一体その利権構造からどのようにして、利益を還元していくのか。


これらの詳しい説明が一切なく、ただただ「既得権から利益をピンハネします!」で終わっている。


これなら本当に誰でも言える話だと思います。


まぁでも多分、動画内に出てくる以下のような画像から考えてみれば


「FX系のツール」


かなと思ったりします。




ドル建てで稼げたと北野さんが言っていますので、多分そっち系かなと。


とは言っても、この画像とかはいくらでも加工できますんであまりあてにしないほうがいいと思いますね。


今のところ、かなりざっくりとした話のみで終わっており具体的な稼ぎ方などは解説されていませんが、


「何もしなくても毎月30万円のお金が受け取れて、生涯を通して2億円をもらえる」


なんて話は絶対に絶対にありえませんので、くれぐれも期待しないようにして下さい。


それと、この後に続く動画ののちに高額なオファーが待ち構えていますので、これにも合わせて注意して下さいね。


もちろん、高額だからダメとか言う話ではなくこの手の無料オファーはそれに見合ったノウハウではないからダメと言っているわけです。


何より、こんな夢物語を信じている暇があるのなら、いち早く自分自身に稼ぐ力を身につけて言った方が遥かに効率的だと思います。


仮に、あなたが本気でお金を稼ぎたい。


そう思われているのなら、しっかりとしたビジネスを実践するようにして下さい。


僕としては、まずネットビジネスに取り組むのなら


「アフィリエイト」


をおすすめ致します。


何より、アフィリエイトの最大の魅力は短期間で月収ベースで7桁程度の収益を得る事ができると言う点です。


現に僕が主催しております企画では、ネットビジネス初心者の方が半年程度でそれぐらいの数値を達成できております。


参考:[驚愕]独自企画参加者の成果一覧



また、現在期間限定で特別レポートを無料で配布していますので、そちらも合わせて登録して頂ければなと。


もちろん、こちらは無料ですので「とりあえず受け取るだけ」でも構いません。


>特別レポートを無料で受け取る


あと、直接僕に質問や相談がある人は遠慮なく連絡してきて下さい。


僕に時間がある時なんかは、スカイプなんかもできるかもしれませんよ。


>根本に直接連絡する



と言うわけで、今回の北野正のTHE LEGENDレビューは以上になります。


また追加情報が入り次第、お知らせしていきたいと思います。


ここまでご覧頂きありがとうございました。