※1月17日 追加情報あり。Club Regaloについての詳細情報は記事の最下部に追記しました!


根本です。


今回はここまで動向を追い続けてきた、山口望さんが発信するRegaloのバックエンドがいよいよ公開されましたので、詳しく解説していきたいと思います。


>Regalo 第1話のレビュー

>Regalo 第2話のレビュー

>Regalo 第3話のレビュー

>Regalo 第4話のレビュー



「参加費用は完全無料」


と謳っていますが、調べて見ると色々と裏がありそうなので、注意する必要があります。


というわけで早速その内容に迫っていきたいと思います。


山口望 Club Regalo



http://regalo1.com/?id=zpceorl5&no=jps


山口望 Club Regaloの内容とは?



今回の第5話ではいよいよ、Regaloを使ってお金を稼いでいく方法の解説があります。


ただまぁ、それがお粗末というかなんというか・・・・


だって、Regaloを使って莫大な富を得たはずの山口さんのその説明の様子がこれですからね笑




「いやいや、ホワイトボードって笑」


金持ちブランディングするのなら、もう少し完璧にやって欲しかったですね。


まぁ、百歩譲ってホワイトボートはいいにしろ、その中身が・・・・という感じでした。


その内容が以下のようなものとなっています。




1、まず山口さんが立ち上げたコミュニティ「Club Regalo」に参加する。




2、実際にRegaloで発生した利益を引き出すために銀行口座を登録する。




3、実際に資金を入金してRegaloを稼働させる



という手順のよう。



これさえすれば、毎日LINEから通知が届いて毎日お金がザクザクあなたの元へ振り込まれるとか。


まぁ、はっきり言ってこんなんで稼げるわけありませんよ。


これは前回までのレビュー記事でも再三にわたって、説明しましたが今回のRegaloというオファーは言ってみれば


「ギャンブルによって稼ぎましょう」


というものです。


しかも、ギャンブルの采配は全てツールが行われるという。


これ、冷静になって考えてみて欲しいんですが競馬やパチンコをツールで稼ぐイメージをしてみて下さい。


あるツールを稼働すると、勝手に競馬に勝って、パチンコに勝ってくれる。


もっと言えばそのツールを稼働すれば、宝くじを当ててくれる。


どう考えても、そんな事できるわけありません。


仮に、そんなツールを開発できればノーベル賞ものだし、そもそも人に教えませんよね。


あるいは、どこかの企業に売却するか。


山口さんは動画内で、このRegaloを色々な人に配布する理由は


「たくさんの人に幸せになって欲しいから」


と聖人君子のような事を言っていました。


じゃあ、聞きますがなんでそんな人が嘘と欲にまみれた情報業界から、オファーを発信しているのかと言う事。


少なくとも、彼が多くの人を幸せにしたいのならこんなところで無料オファーを発信している事自体おかしい。


あくまでも、このような耳障りの良い話に弱い情報弱者にターゲットにしているにすぎません。


もちろん、このRegaloを使って本当に稼げるのならいいですがそんな事絶対にありえませんからね。


ツールを稼働して、あとはLINEの通知がくれば毎日3万の収益とか世界の叡智を結集しても無理でしょう。


はっきり言って、僕がやっているアフィリエイトならより高い確率で稼げますし、しかも始めるにあたってほぼほぼ資金はいりませんからね。


しかも維持費もないに等しいし、それでいて大きく稼げる。


正直、アフィリエイトの旨味を知ってしまったらこんな悪質なオファーに目がくれることはありません。


参考:アフィリエイトの可能性とは


もし、あなたが本当にお金が必要なのであれば、一度上の記事をご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生になんらかの衝撃をもたらすはずです。



Regaloを稼働するために必要な金額とは



このRegaloを利用するためには、投資金を入金する必要があります。


その入金額は決まってはないようですが、山口さんが推奨しているのは10万円程度の入金と言っています。




まぁ、この辺りの入金についての話はこのあとお話しますが、典型的な


「ブックメーカー(スポーツベッティング)詐欺」


の手口となっています。


その前に、今回はClub Regaloに参加すると投資金10万円の稼ぎ方のレクチャーされた特典が配布されるようです。


それがこれ。




Regaloスタートダッシュパッケージ。


まぁ、おそらく自己アフィリエイトの方法といったありきたりな方法の解説になると思います。


多分、ネットで検索すれば腐るほどでてくるものと変わらないと言うのがオチですね。


その他にも、以下のような特典が配布されるようです。


・24時間専門コンシェルジュサービス
・クラブ参加費用完全無料招待
・レガロ永久無料使用権利
・レガロスタートアップ特別コンサルティング
・サーバー設置費用完全無料
・クラブレガロ専用ライン招待
・スペシャル特典




ぱっと見、良いコンテンツに見えるかもしれませんが、はっきり言ってゴミ同然の特典と言っていいでしょう。



山口望 Regaloは典型的なブックメーカー詐欺?



今回の山口望さんのClub Regaloですが、先ほどの言った通り実際にRegaloを利用しようとする場合には、投資金として10万程度を入金する必要があります。


ただ、これが非常に危険でいわゆるブックメーカー詐欺の典型なんです。


というのも、この手のブックメーカーツールって決まって


「参加費は無料です。ただし最初の投資金〇〇程度入金して下さい」


「そこで入金された投資金は1日で〇〇倍に増えます」


「お金が必要になったらいつでも引き出す事ができます」



という謳い文句で始まります。


で、実際に10万円振り込み、時間の経過を待ちサポートセンターに問い合わせをして見ると


「今のところ〇〇様の利益は〇〇倍になっています!」


と耳障りの良い話ばかりをされる。


そして、いざ入金の申請をすると


「待てど暮らせど配当金が振り込まれない」


「挙句の果てに音信不通」



というのがこれまで数々のスポーツベッティング、ブックメーカー系のオファーの特徴でした。


というか、今回の山口望のClub Regaloもまるっきりそんな感じですよね。


もうなんと言うか、詐欺の匂いしかしないみたいな。


なんどもいいますが、投資金を入金するだけであとは毎日3万円が入金されるなんて事は絶対にありませんし、そんなものこの世にあるわけありません。


くれぐれも、山口さんの人の良さそうな話術に騙されないようにして欲しいです。


もちろん、「それでも私は山口さんを信じたい」という方は一度痛い目を見た方がいいのかもしれません。



Club Regaloの入会するための詳しい情報が入りました。






http://regalo7.net/deveroper/


前回お伝えしたように、今回のClub Regaloへの参加費用は無料と山口さんは言っておられましたが、実際のところは違うようです。


まぁ、大体の無料オファーは無料と言いながら何かしら形でお金をとってきますからね。


予想通りと言えば予想通りです。


で、今回のClub Regaloに関しては何やらハッキング対策費用として


「98000円」


必要らしい。


あれだけ完全無料とか言っていたのに、結局はハッキング対策費用と銘打って参加費用を要求する。


これが無料オファーの紛れもない実態なんです。


しかも、これはあくまでも参加費用のみでこれで、今回のClub Regaloの場合それにプラスRegaloを稼働させようと思えば、投資金が必要になってきます。


現にClub Regaloでやろうとしているのは海外のギャンブルですからね。


多分中には山口さんの言う事を全部信じてしまって、100万単位でお金を無駄にしてしまうケースも出てくると思います。




また、こんな文面も出てきますが、こんなツールで翌月に100万稼げる事なんて絶対にありませんから。


もちろん、僕は高額なものがいけないと言っているわけではありません。


肝心な事は、その価格と中身が釣り合っているかどうか。


ただ、今回のClub Regaloのような無料オファーのほとんどは、実際ネットで検索すればいくらでも無料で出てくるようなものにそれだけの値段をつけているんです。


だからこそ、僕はそんなものにお金を払うのは馬鹿げていると。


もちろん、今回のClub Regaloのセキュリティ費用も全く同じだと思います。


ちなみに、最後の特典は何やらRegaloを使って稼げなかったら、全額返金保証がついてくるようです。


ただまぁ、この手の無料オファーはこう言った保証がきちんと施工された事がないので、あまり信用はしない方がいいと思います。


また、前回の動画から山口さんは採算「国内初」とか「イギリスで有名なRegalo」とか言ってますがそんな実態は全くありませんので、こちらも合わせて信用しないようにして下さい。


はっきり言って、こんな怪しい情報業界のツールがイギリスで有名になればそれはそのまま事件になりますからね。




こんな発言もその証拠は一切でてきていませんし、ありえる話ではないです。


ちなみに、今回のRegaloに関しては最後の最後までその詳しい仕組みが明らかになりませんでした。


ただ、以下のような文面からやっぱり


「コピートレード」


の可能性は大きくなってきましたね。




コピートレードとは、トレーダーの取引所橋をコピーして、自分の口座でも同じ取引を実行するという意味不明なトレードです。


大抵、この手のコピートレードは


「何もしなくても稼げます」


という謳い文句のオファーに使われる事が多い詐欺まがいのトレードなんです。


おそらく、今回のClub Regaloもその手のオファーだと思いますので、くれぐれも参加しないようにして下さい。


それこそ、あなたの大切なお金が全部なくなってしまう可能性もありますよ。


ではなく、あなたが本気でお金を稼ぎたいのなら、真っ先に


「アフィリエイト」


を始めるようにして下さい。


アフィリエイトはネットビジネスの一つですが、最も早く大きなお金を稼ぐ事ができるビジネスモデルです。


もちろん、ツールを設置するだけで稼げるわけではありませんが、それであっても正しいノウハウの元、正しい努力を継続すれば早くて半年程度で月収100万ぐらいは普通に稼げると思います。


実際問題、僕の企画参加者様の多くは大体それぐらいの日数でそれぐらいの結果だせていますので。


>企画参加者の実績一覧


また、まずはアフィリエイトの正しい情報、正しい知識のインプットから始めたいと言う人は是非、記事最下部から無料講座を受講するようにして下さい。


こちらの講座では、有料級のアフィリエイトノウハウを全て無料で公開しています。


また、現在期間限定で特別レポートも配布していますので、そちらも合わせてどうぞ。



では、今回は以上です。


何やらClub Regaloのより詳しい情報は追って発信されるようですので、情報が発信され次第解説したいと思います。