>※小林よしのり THE大富豪プロジェクトの最新情報を追加しました!記事最下部にありますのでそちらを参照して下さい。


根本です。


今回はブログ読者様より、レビュー依頼を複数頂いた案件について注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていきたいと思います。


レビューしていく案件は小林よしのりさんという方が発信する


「THE大富豪プロジェクト」


というオファーになります。


レビューして行く前に、あらかじめ言っておきますが今回のオファーは非常に危険です。


何より、このオファー「THE大富豪プロジェクト」に関わっている人がやばすぎる。


ゆえに、僕はこのオファーに参加するのは控えるべきだと断定しておきます。


その理由は本編で詳しく解説していきますので、今回のオファーについてより詳しい事を聞きたい人は本文をご覧下さい。


それでは早速いってみましょう。


小林よしのり THE大富豪プロジェクト





http://tdc04.net/tlp/6nhny/



特商法の記載



会社名  合同会社paradiz

販売責任者  松浦千鶴子

住所  〒104-0061
    東京都中央区銀座6-6-1


メール  info@tdc01.net



小林よしのり THE大富豪プロジェクトのレビュー



「世界で有名なロイター通信にも特集が組まれ、新聞・ラジオの連載や国際貢献も行う金融のプロ、小林よしのりが合法的裏ルートから全くゼロから1億円を手にする」


というキャッチコピーで始まる今回のTHE大富豪プロジェクト。


まぁ、なんというか最近はロイターとかそういったリアルビジネスでブランディングする輩が本当に増えてきていますね。


最近では、実際にリアルビジネスで活躍していた人間を持ち上げて無料オファーを展開するというケースもでてきましたが、冷静になって考え下さい。


>元楽天会長が手がけるオファーの内幕がやばい件


あくまでも無料オファーは、そのほとんどが嘘で塗り固められています。


リアルビジネスで活躍していた人間を矢面に立たせたオファーであっても、実際にその人物を調べあげれば内実はボロボロというケースも少なくありません。


もうリアルで相手にされないから無料オファーの軍門に降るみたいな。


やっぱり、無料オファーってそういうものなんです。


実際問題、今回の小林よしのりさんのロイターや新聞に特集が組まれたなんてありますがそれは全部過去の話。


そもそもなんで表の世界でバリバリ活躍している人間が、詐欺だ詐欺だと言われる無料オファーに登場するんだって話です。


そんなに国際貢献したいのなら、他でやってろで終了だと思います。


とは言え、最近は割と高齢者の方がこの業界に興味を持っているなどというケースも増えてきてますので、そういう権威のあるキャッチコピーが受けるんでしょうね。


くれぐれも注意して下さい。


あと、最近の無料オファーの傾向として今回の小林よしのりさんが手がける、THE大富豪プロジェクトのように〇〇を使うだけで1億円稼げる。


スキルや作業は一切入りません、みたいなオファーが続出しています。


ただ、はっきり言っておきますがこの世の中にただツールを設置するだけで、お金が稼げるなんて事は絶対にありません。


僕もこの業界は非常に長いですが、これまでそんな事例を見た事は一回ない。


それが紛れもない事実です。



小林よしのり THE大富豪プロジェクトの特商法は怪しさ満開?




ちなみに今回のTHE大富豪プロジェクトは、合同会社paradizという会社から発信されています。


実際にその、合同会社paradizを調べてみるとホームページがでてきました。




Welcome to Paradiz.




ちなみに、このホームページの画像には今回のオファー発信者の小林よしのりさんがバッチリ写っています。


ただ、注目すべきはここ。





この合同会社paradizという会社、設立されたのが約1ヶ月前なんです。


おそらく、このパターンは今回オファーのために作られた会社だと思います。


なぜなら、会社設立自体が1ヶ月前、それでいて会社形態が「合同会社」だからです。


というのも合同会社って、会社設立では最も簡単でややこしい手続きは一切必要ありません。


それゆえに、潰そうと思えばすぐにでも潰せる。


だから、高額塾系の無料オファーって合同会社からリリースされるケースが非常に多いんですね。


多分、この合同会社paradizも特商法のなどの関係で作った、ペーパーカンパニーだと思います。


だってホームページの中身とか、全く更新されてませんから。


ちなみに、合同会社paradizの住所を調べてみましたが、その結果が爆笑モノでした笑


というのも、この住所普通にバーチャルオフィスだったんです。





もちろん、この業界ではそういったバーチャルオフィスから発信される事はわりと多いので、それ自体を真っ向から否定するつもりはありませんが、それなりここまで誇大にオファーを味付けするなよって話。


1億円とか言いながら、バーチャルオフィスを使っていれば説得力ありません。


あとは、この手のオファーがバーチャルオフィスからリリースされる際はもれなく、悪質なオファーであるケースがほとんどです。


実際、彼らもそれを予想しているからすぐに逃げれる合同会社、そしてレンタルオフィスを使用しているのです。


まぁ、これだけの情報でも今回のオファーがいかに危険なオファーなのかわかると思います。



小林よしのり THE大富豪プロジェクトで送られてくる動画を見てみた




では、実際にこのオファーに登録すると送られてくる動画を見てみました。





はい、いきなり動画の冒頭から以下のような誇大広告が出現します。




最近、あなたに〇〇万円プレゼントというオファーも非常に多くなっていますが、これまで本当に現金がプレゼントされた例は一度もありませんのでスルーするようにして下さい。


まぁ、これも冷静に考えればありえない話ですよね。


で、今回のオファーのインタビュアーとして登場するのがこの2人。




パンダ渡辺さんと坂本よしたかさん。


多分、この業界について少しでも知識がある人ならこの2人を見た瞬間に「あっ」となったはずです。


ここでは趣旨と違うので、取り上げませんが彼らがどのような人物なのかは


「パンダ渡辺 詐欺」

「パンダ渡辺 評判」

「渡辺雅典 詐欺」

「渡辺雅典 評判」

「坂本よしたか 詐欺」

「坂本よしたか 評判」


この辺のキーワードで検索してみて下さい。


彼らがどのような人物か嫌というほどわかるはずです。


僕としては彼らが関わっている時点で、「なし」ですね笑


動画全体を見てみましたが、なんと言うかツッコミどころ満載のオファーって感じになっています。


大体、「今回は投資のトッププレイヤー」と無料オファーの動画では定番になってますが、どんだけトッププレイヤーがいるんだよって話です。


はっきり言いますが、今回の小林さんにしてもただの演者であって、ただのアルバイト。


これは無料オファーの鉄板です。


あるいは、売れない俳優を使っているケースも少なくない。


これが実態なんです。


あくまでも全ては演出。


それを頭にいれて動画をみて欲しいと思います。


ただ、今回の小林さんにいたっては鬼のような棒読みなので多分素人のバイトっぽいですが・・・・


なんせ、全員滑舌悪すぎて頭に入ってきません笑



一応、今回のオファー発信者の小林よしのりさんですがこんな感じ。





これを見る限りでは、物凄い経歴の持ち主なんですが情報を調べてみても一切その情報は出てきません。


それこそ、ロイター通信はネットにアーカイブも掲載しているんですが、その情報も一切出てきませんでした。


これは非常に怪しいですね。


まぁ、この辺の捏造も無料オファーでは日常茶飯事なので、いちいち信用しない方がいいと思います。


肝心な事はそういった経歴ではなく、そのオファー自体が本当に稼げるものを提案しているのかどうか。


これが最も肝心なわけです。


で、小林さんは動画の中で仮想通貨の取引所を運営しているとドヤ顔で語っておられますが、これははっきり言って別にそれなりの資金があれば普通にできたりします。




実際問題、無料オファー系の情報起業家がブランディングのためだけに、海外でクソみたいな仮想通貨を作ったり、取引所を運営するみたいなケースって山のようにありますからね。


で、もう一個爆笑なのはこちら。




これは小林さんが所有しているマイニング工場らしいんですが、はっきり言ってこんな規模のマイニングで稼げるわけありません。



大体、マイニングでがっつり稼いで行こうとなれば以下の画像規模のパソコンが必要になってきます。




まぁ、この工場自体も本当に彼のものかも怪しいし、このパソコン自体がマイニングに使われているのかすらも怪しいです。


にも関わらず、以下の発言www






この辺のあたりから、完全にメッキが剥がれはずれています。


こんなんじゃマイニングでがっつり稼ぐなんてできませんからね。


あとは、今後仮想通貨の市場が伸びていく的な話はありますが、これは普通に経済音痴としか言いようがない発言です。


だって、トレーダー含めて起業家の大半はもう仮想通貨から撤退準備万端なんで。


ここも完全にビジネスの素人発言です。


なんかこの辺の発言とかも、ちょっと呆れてものが言えない感じでした。









別にどれも今回のTHE大富豪プロジェクトが稼げる証拠になっていないし、そもそもその発言お前らが言うみたいな感じです笑


一度彼らの情報(パンダさんと坂本さん)を検索してみて下さい。


今のコメントに対して、凄まじいブーメランが返ってくると思いますので。


小林さんは、1年で1億程度のお金を稼ぐ事は余裕と提言していますが、これも結構眉唾です。


確かに、僕が実践しているアフィリエイトであるのならしっかり作業を継続させれば、全くの初心者が半年程度で月収100万程度稼ぐ事は全然できますが、流石に初心者が1年以内に1億は厳しいと思いますね。


>アフィリエイトの可能性とは


やっぱり、月収7桁のステージは割と簡単にいけますが、億のステージってかなりのハードルですので。


で、さらに爆笑だったのが、実際にどうやって1億を稼いでいくのかという問いに小林さんが答えたこのシーン。






「一番稼げる市場で一番稼げる方法を実践すると言う事です!!」


これをドヤ顔で言っているわけですからね。


完全にギャグです笑


いや、それは一体なんなのかを聞いてんだよって。


これを真顔を聞いている、パンダさんと坂本さんはある意味で猛者ですよ。


僕なら爆笑して、撮影にならないと思います。


あと、この辺の銀行口座預金の画像に関しても、多分信じる人がいると思いますがこんなのいくらでも捏造できますからね。


参考:銀行口座を捏造する方法→https://kasegu69.hatenadiary.jp/entry/2018/08/23/190232









THE大富豪プロジェクトのビジネスモデルとは




また、今回のTHE大富豪プロジェクトのビジネスモデルですが、第1話を見る限り、金融市場と裏ルートを使う事で稼ぐと言っていますが、具体的な稼ぎ方は明かされていません。


何やら、大富豪システムというツールを使って稼いでいくようですが、今のところ・・・って感じです。


なんかこのシステムを使えば1日15分程度の作業で1億稼げるらしいですが、完全に夢物語だと認識して下さい。





詳しいビジネスモデルは次回以降の動画で、公開されると思いますが、おそらく仮想通貨系じゃないかなーと思っています。


多分の仮想通貨のツール。


その辺だと思います。


少なくとも、小林さんが動画いっているように1日15分程度の作業で初心者が1億円も稼げるようには絶対になりませんので、このオファーにはくれぐれも参加しないようにして下さい。


今後、高額なオファーが発信されますのでくれぐれも注意するように。



もし、これをご覧になっているあなたが本気でお金を稼ぎたいと思っているのであれば、僕はアフィリエイトをおすすめします。


もちろん、アフィリエイトをれっきとしたビジネスですので何もせずに稼げるなんて夢物語ではありません。(と言うかそんなものありませんが)


しかし、正しいノウハウの元、正しい実践を繰り返せば半年程度で月収7桁程度は達成できるのもまた事実。


実際、僕の企画参加者の方はその程度の実績を普通に出せています。


>企画参加者の実績一覧


本気でお金を稼ぎたい、人生を変えたいと思っている人は一度上記の記事をご覧になって下さい。


おそらく、あなたに絶望を与えてしまうかもしれません。


>大富豪プロジェクト 第2話公開


PS


また、今回のオファーならびに僕自身に何か質問がある方は是非、僕に直接メールをしてきて下さい。


時間がある時ならスカイプもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料で配布しています。


是非、こちらも合わせてどうぞ。
↓↓