根本です。


今回は、ブログ読者様より多数問い合わせのあった案件についてレビューしていきたいと思います。


その案件とは、清水聡という人物が手がける


「FEVER MONDAY」


というオファーになります。


ただまぁ、このオファーに関しても最近流行っている「即金」を大きく謳うオファーですので非常に危険な部類に入るものだと認識して下さい。


特に、


「楽して稼ぎたい」


とか


「ネットビジネスには夢物語のような稼ぎ方がある」


という認識を持っている人などは要注意です。


というわけで、詳しい内容に入っていきたいと思います。



清水聡 FEVER MONDAY





http://fm-pj.net/lp/1ujmk/


特商法の記載



販売会社  合同会社SIIK corporation

運営責任者  清水聡

所在地  東京都江東区豊洲3-8-6-1602


清水聡 FEVER MONDAYのレビュー



「毎週月曜日が給料日」


「10万円〜100万円以上があなたの銀行口座に」



という誇大広告で始まる今回のオファーですが、セールスレターから怪しさしかありません。


何やら、以下のようなことさえすれば毎週10万〜100万円が銀行口座に振り込まれるらしい。






まぁ、どう考えてもありえる話ではありません。


くれぐれも安易な気持ちで信じないようにして下さい。


ちなみに、今回のオファーである清水聡さんのFEVER MONDAYは、合同会社SllK corporationというところからリリースされています。


で、この合同会社SllK corporationを調べてみたところ、以下のようなタワーマンションの一室を拠点としているようです。





最近のオファーでは、雑居ビルやレンタルオフィスが多い中割とまともな住居からの発信だなと少し関心しました笑


ただ、気になるのがこの清水聡さんのFEVER MONDAYというオファーは”あの”阿部大地郎さんが代表である


「青山アフィリエイトセンター」


からリリースされているという点です。






ここでは、阿部さんや青山アフィリエイトセンターについて詳しい情報は公開しませんが、気になる方は


「阿部大地郎 詐欺」

「ジョニー阿部 詐欺」


などというキーワードで検索してみて下さい。


もう、それはそれは彼らのやばい過去が溢れんばかりに次々と出てくるはずですよ笑


ちなみに、僕のブログでもこの阿部さんが主催するオファーについてレビューしましたが、まぁひどいものでした。


>阿部大地郎の過去の詐欺案件


今回のオファーはその阿部さんが出ているわけではないのですが、それであっても阿部さんが運営するASPからリリースされているという時点で、気をつけなければならないのは事実です。



清水聡さんのFEVER MONDAYの動画を見た感想



というわけで、今回のFEVER MONDAYに登録すると送られてくる動画を見ていきました。





「誰でも100%稼げて」

「作業ゼロ」

「それで毎月30万円〜40万円稼げる」


といった意味不明な内容から動画は始まります。


なんと言っても、今回の動画は「ぽいなー」という感じで作られています。


構成的には、清水聡さんが主催する?コミュニティの人たちが出てきて、いかに清水聡さんが凄い人なのかみたいな話が続くんですが、多分この動画を見て信じる人は多いだろうなーという感じです。




ただ、一つ言っておきますがここに出演する人の全ての人は完全に演者だと言う事。


もちろん、それは清水さんだって実際に稼いでいるビジネスマンではなく、あくまでも演者の1人でありバイトの人間なんです。


それは清水さんが主催するコミュニティの人たちも同じ。


そこのところをしっかり認識しておいて、欲しいなと。


大体、コミュニティの人たちのインタビューなんかもれなく棒読みというか違和感がしかありませんから笑


で、この清水さんの経歴の紹介があるんですが、これも無料オファーでは定番というか、「あーまた同じ設定だな」という印象をうけました。


というのも、大抵の無料オファーの運営者って


最初に大きな失敗をして多額の負債を負う→オファーで発信する稼ぎ方で人生逆転→こんな私にもできたんだからあなたにもできる


みたいな流れが定番なんですが、今回の清水聡さんのFEVER MONDAYも同じです。


ちなみに、その流れが以下のような感じ。





ただ、これに関してもあくまでも動画を見る読者の興味や関心を惹くための設定だと言う事を認識して下さい。


じゃないと、この業界は億万長者だらけになってしまいますから。


で、今回のFEVER MONDAYではそのノウハウをさらに揉み込んだらしく、






らしいです笑


ただ、これも無料オファーでは定番というか、「何もせず稼げる」「100%稼げる」というのはいつも通りというか。


でも、僕もこれまで膨大な数のオファーを検証してきましたが、はっきり言ってこのような事が実現されたものは一度たりともありませんでした。


大体、普通に考えて何もせずに稼げて、誰でも100%稼げるビジネスなんてこの世に存在すると思います?


もし、仮にそんなものがあったのならなんで人に公開するのって話です。


まぁ、間違いなく僕なら自分だけのものにしてガツガツ稼いでいくと思います。


つまり、結局これに関しても読者を惹きつけるための謳い文句でしかないのです。


で、今回のFEVER MONDAYのビジネスモデルは投資っぽい感じですが、ここでもありえない話が出てきます。







この月利130%という数字。


これは、少しでも投資をかじった事ある人なら爆笑すると思うのですが、絶対にありえる話ではありません。


というのも世界トップの投資家であるウォーレンバフェットさんって、月利何%かご存知ですか?


実は、世界トップの投資でもその月利はたった


「2%」


なんですね。


つまり、仮に今回の清水さんがいう月利130%という数字が本当なら、世界トップの投資家であるウォーレンバフェット氏を超える投資家がゴロゴロ出てくるということになります。


しかも、それを遥かに凌ぐレベルの資産家が生まれると。


これどうですか、こんなちっぽけな無料オファーでそんなことできると思います?


仮に、これが本当なら今頃世界中が大騒ぎするレベルになっているはずです。


まぁ、僕からすればこんな数字が出ている時点で、清水聡さんが手がけるFEVER MONDAYは無しだし、あくまでも情報弱者から金をむしり取るだけのオファーという結論です。


ちなみに、今回の第1話の動画ではその具体的なビジネスモデルは明言されませんでした。


何やら、フィーバーマンデーなるもので稼いでいくようですが、それがどのようなものなのかの解説は次回以降の動画を行われるようです。


ただ、先ほどから何回も言っていますが、今回の清水聡さんが手がけるFEVER MONDAYは非常に悪質なオファーだと言うこと。


特に、ネットビジネスに幻想を抱いている人は注意するようにして下さい。


また、これは文中でもお話しましたが清水さんが掲げる月利は投資の世界ではありえる数字ではありません。


それこそ、野球の世界で例えるのなら


「時速1000キロのボールを投げれます」


と言っているのと同じ。


多分、野球を少しでもかじったことのある人なら「はいはい」という反応で終わると思います。


つまり、少しでも投資をかじっている人間からすれば清水聡さんが言っていることはそんな感じなんです。


一応、次回以降の動画も情報入り次第共有していきますが、このFEVER MONDAYに少しでも興味や関心を持っている人はそれぐらい怪しいオファーであることを今の時点で頭に入れておいて欲しいと思います。


「いや、それでも自分は清水聡さんを信じる」と思われる方は一度、痛い目にあった方がいいかもしれません。


ただ、彼らは情弱層の骨の髄までしゃぶり尽くす天才なので、かなり痛い勉強代にはなると覚悟しておいて下さい。


大体、何もせず稼げるとかありませんので。


では、なく本気でお金を稼ぎたい人、本気で自分の人生を変えたいと思っている方はこんな馬鹿げたものではなくしっかりと地に足がついたビジネスをするようにして下さい。


例えば、僕がやっているアフィリエイトなどですね。


もちろん、。アフィリエイトはれっきとしたビジネスなので、何もせずにとか作業なしで稼げるようなことはありません。


とはいえ、正しいノウハウの元、正しい努力を継続すれば半年から1年ぐらいで7桁程度の収入を稼げるのもまた事実です。


実際、僕が主催する独自企画に参加されている方の大半はそのような成果を出せています。


>成果報告殺到中!根本独自企画とは



是非、本気でお金を稼ぎたい人、本気で人生を変えたい人はご覧下さい。


というわけで、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


PS


また、今回の清水聡さんのFEVER MONDAYに関しての質問やそれ以外での質問や相談は直接僕にメールを頂ければなと思います。


時間がある時なんかはスカイプもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料配布しています。


そちらも合わせて是非
↓↓