根本です。


前回よりレビューしています、清水聡さんが手がけるフィーバーマンデーですがいよいよ第3話が公開されました。


>フィーバーマンデー 第1話

>フィーバーマンデー 第2話


今回の第3話はフィーバーマンデーのその全貌が公開されるとのことですが、ビジネスモデルが競馬な以上、拍子抜けのオチが待っているのは目に見えています。


まぁ、でもせっかくここまで追いかけてきたので、送られてくる動画をしっかりみて注意喚起を促していきたいと思います。


というわけで早速、フィーバーマンデーの第3話の中身について迫っていきたいと思います。



清水聡 フィーバーマンデー 第3話



http://fm-pj.info/wp/suik3?utm_source=&utm_medium=&uid=201902010009289_1a_1_1&utm_campaign=x3_18




清水聡 フィーバーマンデー 第3話






今回の動画は、インタビュアー稲毛さんという人が実際にフィーバーマンデーを使ってどれだけ稼げるのかという検証が主題となっています。


ちなみに、以下のような発言が冒頭から飛び出ますが、この月利がいかに馬鹿げたものなのかは前回の記事でお話しました。





仮に、この月利を本当に達成できれば今頃清水さんは世界トップの投資家である、ウォーレンバフェットを遥かに超えるお金持ちになっている事になりますから笑


そもそも、今回のフィーバーマンデーなるツールはこれまでの競馬の統計から、データを算出して勝てるレースを選別するみたいな事いってますが、それって全く意味がありません。


なぜなら、競馬ほど過去の統計が無意味なギャンブルはないと言われているからです。


実際問題、僕の知人にも大の競馬好きがいるのですが、彼って過去の数十年レベルのデータを研究して、統計などを出しています。


それこそ、データだけなら数十年前のいつ、どのレースでどの馬が勝ったみたいなところまで覚えているはずです。


じゃあ、そんな彼が競馬で勝ち続けているか。


答えは、数十年負け続けている笑


これが紛れもない事実なんです。


結局、競馬なんて馬が走る競技なので生物のように先が読めない。


だからこそ過去の統計なんて一切意味がないのです。


それをフィーバーマンデーはできると言ってるんですが、はっきり言って眉唾物としか言いようがありません。


ここで出てくる画像なんて、いくらでも捏造できますからね。





はっきり言って、こんなもの信用しない方がいいでしょう。




フィーバーマンデーで買った馬券とか言ってますが、これも先にレースを見てからこの動画を撮影してるに決まってますので・・・・


あくまでも、このオファーに販売する為の演出にしかすぎませんよ。


これは前回の記事でも言いましたが、仮にこれが真実でツールのみで競馬に勝てるようなシステムを開発できたのであれば、正直そのツールは数億円、数十億円レベルで売却できるはずです。


というか、そもそも本当にそんなツール開発できればわざわざ人に教えませんよね。


もう、ほんとこれに勧誘しようとしてるんですからね呆れ返るほかありません。


で、何やらこのフィーバーマンデーは全国にいる競馬の予想師の中で、最も調子の良い人を6人ピックアップしてその予想師が予想している最も良いものをフィーバーマンデーに搭載されているAIが識別するとか・・・・










これ、どうです?


爆笑ものというか漫画の話じゃないですか?


いや、そもそもその調子ってどうやってみるんですかって話だし、調子ってあくまでも肌感覚でしょって話です。


それこそ、そんな事言い出せば今まで絶不調の人がそのレースを境に、絶好調に復調するかもしれないし、その逆もありますよね。


ていうか、AIが人の好不調まで判断するんですか?


いや、多分そんなAIあれば軍とか政府とかがすでに使ってると思いますよ。


いやー、ほんと清水さんは漫画みたいな話真顔でするプロですね笑


だって、全国3万人いる予想師の中で調子の良い人を6人ピックアップできるんですから・・・・



しまいに、フィーバーマンデーに搭載されているAIでその日のもっとも調子が良い馬を識別してとか言い出し兼ねませんよね。この調子だと笑


まぁ、冷静に考えればありえる話ではありません。


AIっていう単語使えば、何言ってもいいかいって話です。


ちなみに、次回の第4話の動画でいよいよこのフィーバーマンデーを使いたい人を募集するようですので、現時点で興味や関心を持っている人はくれぐれも気をつけるようにして下さい。


競馬でお金を稼ぐなんてありえる話ではありませんので。


ただ、それでも自分はこのフィーバーマンデーを信じたい、一度使ってみたいという人は一度痛い目を見た方がいいかもしれません。


しかし、この後はおそらく高額なオファーが待っていますのでそれなりの勉強代は覚悟するようにして下さい。


まぁ、いずれにしてもこのフィーバーマンデーが漫画のような話なのは事実ですので、動画のように稼げることはありませんよ。


もし、あなたが本気でお金を稼ぎたいと思っている方なら、このような幻想に惑わされず、しっかりと地に足のついたビジネスを実践するようにして下さい。


例えば、僕が実践しているようなアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので、ツールを設置するだけでとか、知識や努力はいらないなんてことはありません。


実際問題、会社勤めをしている人が知識も経験も努力もいらないなんてこと絶対ありえませんよね。


というか、そもそもそんな考えが間違っているんです。


とはいえ、アフィリエイトは現在ネットビジネスでは最も稼ぎ易いビジネスであることは間違いありません。


それこそ、正しいノウハウの元、正しい努力を継続させれば半年程度で月収7桁程度を稼ぎ出すことも普通にできます。


実際、僕が主催している企画の参加者様の大半はそのような成果を出されています。


>成果報告殺到!!根本独自企画とは


是非、あなたが本気で人生を変えたいとお考えなら、上記のコンテンツに目を通すようにして下さい。


おそらく、あなたの人生に絶望とも言える衝撃をあたえると思います。


では。


PS


また、今回のオファーフィーバーマンデーについての質問やそれ以外の相談などがあれば、遠慮なく僕に直接メールをしてきて下さい。


時間がある時などは、スカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在特別レポートを期間限定で配布中です。


こちらも合わせて是非受け取って下さい。
↓↓