※最新情報が公開されました!詳しい情報は記事最下部にあります!


根本です。


前回レビュー致しました、小林よしのりさんが発信する大富豪プロジェクトですが、読者の方からかなりの反響を頂いています。


>小林よしのり 大富豪プロジェクト第1話

>小林よしのり 大富豪プロジェクト第2話


中には、


「小林さんの裏側ではあんな人たちが動いてですね」


「危うく、小林さんの見た目だけに騙されるところでした」


「思いっきり信じていました。根本さんのブログを見て本当によかったです」



と言ったメールを頂いています。


まぁ、そういったメールを頂くとレビュー記事を書いたかいはあるなと思うと同時に、


「この業界にはまだまだ、怪しいオファーの誇大広告を本気で信じてしまう人がいる」


「ネット業界に幻想を抱いている人が多い」



という印象も持ちました。


もちろん、この業界には詐欺的な情報ばかりではなく、実践すればしっかり稼げる情報も少ないですがあります。


とはいえ、詐欺的な広告が多いのもこの業界の特徴ですので、引き続きこの手の無料オファーの情報を発信して行きたいなと思います。


この業界についての知識や情報が少ない人は、是非僕のブログで勉強していって下さい。


というわけで、今回はその大富豪プロジェクトの第3話が公開されましたので、僕なりの感想を述べていきたいと思います。


この後に続く高額塾情報も出てきましたので、しっかりご覧になって下さいね。



小林よしのり THE大富豪クラブ








今回の大富豪プロジェクトは前回までのレビュー記事でもお伝えした通り、


「大富豪システムというツールを使えば、何もしなくても一年後に億稼げるようなる」


というあり得ないキャッチコピーが主題となっているオファーです。


まぁ、はっきり言ってこの文面だけ見ればマジであり得ないことなのですが、やはり一定数の方が信じてしまっているのも事実。


なので、この記事をご覧になっている方に絶対に信じないようにして下さい。


普通に考えてツールだけで億稼げるとかありえませんから。


で、今回の第3話は”その”大富豪システムを使って実際に億を稼いで人が出演するという。


はっきり言って、嘘もいいところです。


だって、ツールだけで億稼ぐとかありえる話じゃありませんからね。






一応、これらの人らしいですがパンダ渡辺氏曰く


「やはり富裕層のオーラで出ています」


とのことなんですが、僕からすればただそわそわしているエキストラにしか見えませんでした笑


実際、この手の無料オファーに出演する人ってただのバイトとか売れない役者が大半ですからね。


これだってどう考えても、稼いでいる人には見えないでしょう。


ちなみに、この大富豪システムの実践者インタビューがあるんですが、これは今回のターゲット層を表しています。







つまり、今回のオファーでは主婦と50歳ぐらいの中年男性。


あとは高齢者などですね。


それゆえに、今回のTHE大富豪プロジェクトをご覧になっている方でこれらに当てはまる層の方はくれぐれも注意するようにして下さいね。


確かに、最近では主婦や高齢者の方がネットビジネスに興味を持って参入するというケースは非常に多くなっています。


現に、僕が主催する企画にも主婦や高齢者の方が続々と参加されている状況ですし、実際そういった方が稼がれるケースも増えています。


>高齢者が稼げる時代に突入した。そう確信できる事例


ただ、はっきり言えることはこの大富豪システムのように1日わずか15分程度で稼げるなんてことは絶対にありません。


それこそ、僕の企画に参加している人でもそれなりの作業はされて、そこから出た収益ですからね。



大富豪システムのビジネスモデル




また、第3話で小林よしのりさん自身が今回の大富豪システムは


「法定通貨と仮想通貨を稼ぐ仕組み」


と話されていますが、イマイチその説明がよくわかりませんでした。


なんか、仮に仮想通貨が暴落しても法定通貨を稼げるから大丈夫みたいな話をされていたのですが、そもそも法定通貨って現物の紙幣のことさすので、投資云々は関係なかったりします。


実際に、仮想通貨投資をしながらビジネスをしていくのなら小林さんのロジックもわかるのですが、今回の話なら全く意味不明です。


まぁ、おそらく法定通貨とかそれっぽいキーワードを出しておけば、それっぽく見えるからという短絡的な考えでこのキーワードを出したのだと思いますよ。


それぐらいデタラメな話なんです。


というか実際に、その大富豪システムを使ってどのようにお金を稼げるのかという説明はここまでで全くありません。


とにかく「大富豪システムは一年で誰でも億稼げる」の一点張り。


その具体的なビジネスモデルはここでも中々でてこないんですね。


なぜ、大々的にビジネスモデルを公表できないのか。


その理由は明白です。


それは、


「公表してしまうと興味をなくす人が多くなるから」


という理由があるからです。


というかそれ以外に考えられない。


あるいは、単純にそのビジネスモデルに自身がないとかですね。


稼がせる自信が本当にあるのなら、こうやって稼いでもらいますというはずですから。


ちなみに、この大富豪システムを使うには


「THE大富豪クラブ」


というコミュニティに参加しなければいけないよう。


要は、これがバックエンドの高額塾だということです。


また、このTHE大富豪クラブに入れば小林よしのりさんからの対面指導を行えるらしく、実際に小林さんが行うセミナーにも参加できるようです。


ただまぁ、この辺っていくらでもごまかしは聞くので最終的に


「満員御礼のためセミナーに参加できません」


とかなんとか言って、結局セミナーはやらないみたいなオチも全然あります。


おそらく、ここまで誇大広告で売って言っているということは、かなりの数のクレームがくると思うので下手すりゃ刺されますから笑


あとは、THE大富豪クラブに入った人には今後5倍10倍に価値が跳ね上がる、仮想通貨30万円分プレゼントもあるらしんですが、正直今の時代に仮想通貨とかゴミ同然ですし、いらないですね。









確かに少し前までなら、仮想通貨というだけで持っていれば稼げた時代もありましたが今はビットコインですら日々価値を落としている状況ですし、どの投資家も今後仮想通貨の価値が上がることはないと言ってますから。


まぁ、多分彼らが適当に作った売れ残りの仮想通貨を渡されて終了でしょうね。


期待するだけ無駄ということです。


後の特典は全額返金保証です。


要は、このTHE大富豪クラブに入って稼げなければその入会金を全額返金するというもの。


ただこれも、結構怪しいものだったりします。


というのも、この発言。





「しっかりとコンテンツを実践したのにも関わらず」


という部分。


というのも、この文面がある以上仮に返金要請をしたとしても、


「あなたはしっかりとコンテンツを実践していない」


と難癖をつけられて、返金されないということも十分に考えられるんです。


なぜなら、これまで僕も色々な無料オファーや高額塾を検証してきましたが、大抵全額現金保証をつけているものはこのような難癖をつけて、実際には返金されないというケースが非常に多かったからです。


それゆえに、あまりこの全額返金保障に関しても信用しない方がいいと思います。


まぁ、彼らは返金申請される前提でオファーを作ってますからね。


で、定番のお涙頂戴物語www










はっきり言ってこれも全部作り話で、ちゃんと台本があります。


こういった話をして、今実際に稼げていない人から共感を得る。


そして、自分と同じ境遇の人が稼げるようになったシステムなら、きっと自分もそうなれるはずだと。


要は、あくまでもこういった演出は、この後に続く高額オファーを少しでも多くの人に買ってもらうため戦略でしかないという事。


そこを肝に命じておいて下さい。


ちなみに、このTHE大富豪クラブへの入会金などの詳細は次回の動画で公開されるようですが、僕としては絶対に入るべきではないとう考えです。


まぁ、どう考えても1年でツールのみで1億とか本当にありえませんから。


どう見ても、この業界に長くいる人間からすれば詐欺にしか見えない。


それがここまで大富豪プロジェクトの動画を見てきた率直な感想です。


まぁ、ここまで言って「それでも自分は小林さんを信じます」という方は、一度痛い目にあって勉強した方がいいかもしれません。


もちろん、その勉強代は高くつきますが、やはり実際に身を持ってこの業界の縮図を経験しないとわからない人にはわからないんですね。


大体、ほぼ何もせずお金が稼げるなんてありえませんし、そんなものに釣られているようでは本当にお金を稼げるようにはなりません。


今回の小林さんのような悪質な情報起業家の食い物にされて終了でしょう。


そうではなく、本当にお金を稼ぎたい人、本気で人生は変えたい人はこんな甘い言葉に惑わされず、きちんと地に足のついたビジネスをするようにして下さい。


例えば、僕がやっているアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはしっかりとしたネットビジネスですので、大富豪システムのように1日15分程度の作業で稼げるなんてバカみたいな話ではありません。


やはり、それなりの作業の継続と努力は必須になります。


とはいえ、アフィリエイトでいえば正しいノウハウの元、正しい努力を継続させれば半年程度で月収7桁程度は稼げるようになるはずです。


実際、僕が主催する企画の参加者様の大半はそういった成果を出せています。


>成果報告殺到中!根本独自企画


是非、自分の人生を変えたい、本気でお金を稼ぎたいという方は上記をご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生に大きな衝撃を与えることになるはずです。


では。


※THE大富豪クラブの全貌公開続きはこちらから



PS


また、今回のTHE大富豪クラブに関してや僕への質問や相談がある方は是非、メールを送って下さい。


全て目を通して24時間以内には返信するようにします。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料配布中です。


是非、こちらも合わせて受け取って下さい。
↓↓