根本です。


前回よりレビューしております、THE大富豪クラブの詳細が発表されましたの詳しい解説をして行きたいと思います。


まぁ、前回の第3話のレビューでも言いましたが


「誰でもツールを使うだけで億稼げるようになる」


なんて事は絶対にありませんので、くれぐれも小林さんが発する甘い発言を真に受けないようにして下さい。


>THE大富豪クラブ 第3話


それでは早速いってみましょう。


小林よしのり THE大富豪クラブ



http://tdc05.net/mov/4warf1/?openExternalBrowser=1



THE大富豪クラブのレビュー








第4話に入って、冒頭から小林さんのオファーゴリ押し戦略が始まります笑


こんな感じで。






こんな無理難題を声を大にして言っても大丈夫なんですかね苦笑


仮に300人の応募があったとしても、たった1年で300億円稼がせなければいけないとか・・・・


まぁ、どう考えても不可能な話です。


これは僕が死ぬ気でやっても不可能だと思います。


7桁とかなら普通にいけるけど、年収億となると絶対に無理ですね。


だってこれですから・・・・











まぁ、えげつないほどの誇大表現を使っています。


とにかく第4話の動画は最初から最後までゴリ押し。


そんな感じの動画でした。



THE大富豪クラブの特典について




また、このTHE大富豪クラブには返金保証がついてきます。


ただ、コレに関しても第3話のレビュー記事で言いましたが、以下のようなコメントがネックとなっておそらく返金はされないと思うんです。





「あなたがTHE大富豪クラブに入り、コンテンツを実践したのにも関わらず、入会金すら稼げなかったら・・・・」



この「コンテンツを実践したのにも関わらず」という点。


おそらく、いざ返金してもらおうとなった際も


「いや、ちゃんとコンテンツを実践してませんよね」


と難癖をつけられて終了みたいな。


おそらく、これまでの高額塾の事例を見ているとそんなパターンが待っていると思います。


まぁ、それでも彼らに負けないくらいの熱量で迫っていけば返金を勝ち取れるかもしれませんが、ちょっと押しに弱い人に関しては返金は期待しない方がいいと思いますね。


実際、返金要請した場合、恫喝にも近い対応をされたという事例も少なくありませんので。


あとは何と言っても、ここまで大富豪システムについての詳しい説明はほぼほぼないと言う点。


金融と合法的裏ルートという話だけで、具体的な話は一切出てきませでした。


このあたりもかなり危険な要素の一つですので、くれぐれも注意するようにして下さい。





そもそも、小林さんが実際に億以上稼いでいる証拠なんてないし、彼だって普通の演者ですからね。


これも肝に命じて欲しい事なのですが、こういった無料オファーに参加しているほとんどの人は


・無料オファーの発信元のASP社員

・目先のお金に目が眩んだバイト

・売れない俳優



というのが実態なんです。


まぁ、今回の小林さんの場合であればえげつないぐらいの棒読みなので、多分社員かバイトでしょうね笑



THE大富豪クラブへの参加者は500名限定




また、今回のTHE大富豪クラブへの入塾者


「500名限定」


のようです。


ただ、これは言い換えてみれば小林さん自身が


「1年で500億円稼ぐ」


というのと同等の話。


だって、小林さんは参加者全員に確実に100%、1年以内で億稼がせると言っているわけですから。


どうです?


こんな事ありえると思います?


あっ、ちなみにあえてこうやって募集人数を限定するのも彼らのテクニックの一つなので注意するようにして下さい。


所詮、彼らは情弱層からお金を奪う事しか考えてませんから。


だからなんでもやりますよ。彼らは。



THE大富豪クラブで配布されるコンテンツ



それでは実際にTHE大富豪クラブに入会すればどのようなコンテンツを受け取れるのでしょうか。


それが以下ようなコンテンツです。


・大富豪システム
・大富豪システム使用マニュアル
・小林よしのり オリジナル資産管理表
・THE大富豪クラブ専用のメンバーズサイト
・1億円強制確定の究極サポート



特典

・30万円分の資産の提供
・30万円分の優良仮想通貨のプレゼント
・最速で月収100万円を稼ぐ為の裏金融情報



開始2時間 限定特典


・小林よしのり直伝 税金対策プログラム


先着30名様限定特典


・豪華ホテル特別パーティー招待


先着10名様限定特典


・投資資金30万円分プレゼント


参加特典 クレジットカード一括決済特典


・参加費大幅値下げ



こんな感じらしいです。


まぁ、正直大富豪システムなるものもゴミ同然のツールでしょうね。


使っても使っても稼げない→小林さんにクレームを出す→私の言う通りにやっていないと恫喝されて終了


多分こんなオチが待っていると思います。


だって、1日15分程度の作業で年収億ですからね。


その根拠が小林さんが億稼いでいるからという。


これ、仮に年収数百億の孫さんでもできると思います?


ビル・ゲイツとかその辺の年収兆レベルの人が、誰でも1日15分で年収1億になれるツールとか開発できると思います?



仮に、そんな発明できれば彼らはとっくに世に出していると思いますよ。


つまり、コレが現実なんです。


はっきり言って、小林さんなんてただのバイト。


もっと言えば、億稼ぐどころか明日の生活にも困るレベルの人間の可能性だってあります。


というか普通に詐欺師の可能性も。


だって、普通に確実に誰でも1億とか絶対に不可能な事言ってるんですもん。


そりゃ、詐欺師と言われても仕方ないと思います。


その他の特典だって、ゴミ同然のものと言ってもいいでしょう。


仮想通貨にしても、小林さんが推奨するものなんてたかが知れていますし、持っていたとしてもなんの価値もないと思いますよ。


一応、2月11日に詳しい価格とかの発表はあるみたいですが、こんなオファーに絶対に参加していけません。


くれぐれも気をつけるように。


まぁ、それでも「私は小林さんを信じます」と言う方はどうぞご勝手に。


内容自体は、いずれにしても投資なので多分地獄を見ると思います。


多分中には、再起不能の借金を背負うとかね。


特に安易な気持ちで入る人は悲惨な末路が待っていると思います。


やっぱり、甘い儲け話には大きな裏がありますので。


逆に、こんなありえない話を信じるのではなく、しっかりとした稼ぎ方をしていきたいと言う人はしっかり地に足のついたビジネスをするようにして下さい。


例えば、僕がやっているアフィリエイトなどですね。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたネットビジネスですので、THE大富豪クラブのように「1日15分で年収1億」と言った漫画のような詐欺話ではありません。


しっかりとした作業が必須となります。


ただ、それであっても正しいノウハウの元、正しい実践を繰り返す事ができれば半年ほどで月収7桁程度の収入を稼ぐ事は難しくありません。

実際、僕が主催する企画に参加している人の大半はそのような成果を出されています。


>成果報告殺到中!根本独自企画とは


是非、本気でお金を稼ぎたい人、あるいは人生を変えたい人は上記をご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生に大きな衝撃が訪れると思います。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧下さりありがとうございました。


PS


また、今回のTHE大富豪クラブに関しての質問やそれ以外の相談があれば、直接僕の元へ連絡するようにして下さい。


時間がある時などは、スカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料配布しています。



こちらも合わせて是非。
↓↓