どうも、根本です。


先日から紹介しております、インサイダービジネスですがここに来て色々な方面から成果報告を頂けています。


公式に僕のブログで紹介してから参加された人などは、小額ではあるものの開始一週間程度で成果がで始めた人がかなり出てきている状況です。


そして、何より驚きなのはインサイダービジネスのレビュー記事でも、解説したモニター参加者様の成果報告がここにきてフィーバーしています笑


>インサイダービジネスのレビュー記事はこちら


モニター参加の方はどの方も大体、3ヶ月程度の実践になりますが継続してしっかり取り組んでいる人の中には


「7桁収入を超えそう」


という人もガンガン出てきている状況。


まぁ、今回紹介したインサイダービジネスの特徴は何度も言う通り


「即金性」


なのですが、しっかり作業を継続していく事でそこにさらに収益が積み上がっていく特徴があります。


それゆえに、即金性を維持しながら高い収益化を図っていけるんですね。


おそらく、これほど短期長期の利益率が高い転売ノウハウってかなり希少なのではないでしょうか。


だからこそ、僕も販売者の松本さんも


「それほど多くは販売したくない」


というのが本音の話なんですね。


もちろん、競合が多くなったら稼げないという転売の常識に当てはまらないのが、今回のインサイダービジネスの特徴なのですが、例えそうであってもここまでのノウハウを安易に広めるのって正直かなり危険ですから・・・・


まして、ちょっとうまく行かない事がでてきたら「詐欺だー」とか騒ぎ立てる人などには絶対に手にして欲しくありません。


それこそ、そんな人には宝の持ち腐れも良いところです。


正直、ここまで至れり尽くせりのノウハウってありませんし、これで稼げなければ多分何をやっても稼げないと思います。


逆に言えば、そこまで再現性にこだわったノウハウですので、しっかり稼いで行きたい人は是非参加して下さい。


さて、そんなインサイダービジネスですが、僕からの先行特典枠がいよいよ残りわずかとなっています。


ちなみに、僕の本特典の方では


「インサイダービジネスのその先」


を狙っていくノウハウをしっかり解説させて頂いてます。


要はインサイダービジネスで稼げる額のさらに上を目指していくというイメージでしょうか。


実際、転売ってどれだけ稼げるノウハウであってもやっぱり、情報発信系と比べれば限界は低いです。


もちろん、今回のインサイダービジネスに限って言えば100万前後は普通に狙っていけますがそれ以上となってくれば、結構キツイ部分だったりと言うのも事実なんですね。


それゆえに、僕の方の特典ではそれ以上の収益を狙っていきたいというニーズにお答えするものを付けさせて頂きました。


是非、転売でインサイダービジネスで人生を変えたいと言う人は一緒に頑張っていきましょう。


あと、先日販売者の松本さんから連絡があったんですが近々


「値上げ」


の予定を持っているようです。


もちろん、値段が上がっても十分買う価値のあるノウハウなのですが、やっぱりお得なのは今の状態だと言う事になります。


「ちょっと気になるなー」と言う方は値上げが始まる前にお早めの決断を。



インサイダービジネス+根本式特典で人生を一発逆転させた鈴木さんの話




で、今回はモニターとしてインサイダービジネスに参加して頂いた「鈴木さん」と言う方の事例報告をしていきたいと思います。


ちなみに、鈴木さんはネットビジネス歴はかなりの方。


年齢はもうすでに定年を迎える年齢。


老後の資金を稼ぎ出すために、何かないかと考えていたところネットビジネスに出会ったのですが、退職金のほとんどを情報商材や高額塾で溶かしてしまうという始末。


実際問題、情報商材や高額塾に使ったお金は500万程度になったようです苦笑


しかし、それだけのお金を投資したのにも関わらず稼げたお金は


「わずか数百円・・・」


絶望の淵に立っていた時に、たまたまネットサーフィンしている際に僕のブログを発見して下さいました。


せっかくの退職金もほぼなくなり、これから自分を含めた家族をどう養っていけばいいのか・・・・


そんな状態の話を聞いた事もあり、僕からモニターに関する参加を提案させて頂きました。


そして、鈴木さんは「これがラストチャンス」とモニターを快く引きつけて下さったのです。


そんな鈴木さんですが、インサイダービジネスに取り組んだ結果開始3ヶ月でついに7桁収入に手が届き今は僕の特典を使って、その先を狙っていく挑戦をしておられます。


もちろん、これまで情報商材や高額塾に払った額のお金(合計500万程度)は稼げていませんが僕の計算では年内には余裕でそれだけの額以上のお金は稼いでいけるでしょう。



ちなみに、鈴木さんが辿った道のりはこんな感じ。


まずはインサイダービジネスをノウハウをしっかり読み込み、わからない点や疑問点などは徹底して販売者である松本さんに問い合わせる。


そこで解決したものをすぐさまアウトプットする。


要は、純粋に松本さんのノウハウであるインサイダービジネスの中身をそのまま愚直に実践して行かれたという感じです。


こういうのを見るとやっぱり、純粋にそして素直に実践する人は強いなーと思いますね。


実際、稼げる人ってみんなそんな感じですから。


また、今回のインサイダービジネスのビジネスモデルは至ってシンプルです。


難しい目利きや、転売センスといったこれまで転売で稼ぐために必要なだったものは一切必要ありません。


やるべきことは、ただただノウハウ通り実践を繰り返し、わからないところは販売者に問い合わせるのみ。


それを繰り返し、積み上げていった結果鈴木さんは今のような、収入を現実的に達成できてしまったのです。


それこそ、鈴木さんはこれまで500万円程度情報商材や高額塾にお金を使っても、一切稼ぐ事ができなかったいわゆるノウハウコレクターです。


現に、今回でもインサイダービジネスを実践していなかったらその借金額はさらに膨れていたでしょう。


そんな鈴木さんが短期間で即金を稼ぎ、そして3ヶ月で7桁収入を達成してしまった。


まさにそれが今回のインサイダービジネスというノウハウなのです。


そんな鈴木さんから、喜びの声を頂いていますのでここで共有させて頂きたいと思います。








お世話になります。


鈴木です。



根本さん、今回はインサイダービジネスという教材のモニターに誘って頂き本当にありがとうございました。


そして、何より根本さんがおっしゃっていた即金性の話は本当だったんですね。


だって、これまで数年間ほぼ稼げてこなかった私が開始初月で稼げるようになり、その後も右肩上がりで収益を伸ばし続けているんですから。


本当に驚きを隠せません。


というかまだ信じられないというのが本音のところです。


だって、根本さんのブログに出会ってこのノウハウを実践するまで、私は人生のどん底にいたんですから。


至ってごく普通のサラリーマン生活を過ごし、三人の子供を妻と2人で育てあげ、やっと自分の好きな事ができると定年退職をしたものの、これからの老後の暮らしを計算してみるととても貯金と退職金では生活できない。


それでいて、退職した直後に妻が重度の病気にかかってしまい、高額な医療費がかかるようになってしまいました。


せっかく、ここまで我慢してサラリーマン生活を続けてきたのに、この顛末は一体なんなんだ。


本当に自分の人生と神様を恨みました。


「私が一体何をしたと言うんだ」


そんな強い憤りを感じたのです。


テレビをつければ、若くして富を得たIT長者が高級車を乗り回し、高級マンションをこれでもかと自慢している。


メディアはそういう人たちを飯のタネにして、視聴率を稼ぐ。


正直、見ていてムカつきました。


私だってこれまで血の滲むような思いで、必死にサラリーマン生活を続けてきたんです。


自分がしたい事も横に置いて、家族のため下げたくもない頭をこれでもかと下げてきました。


もちろん、それだけ頑張っても給料なんてたかだ知れています。


それでも家族を養うために、ギリギリの倹約をしてなんとか定年までと自分に言い聞かせてきました。


それなのに、いざ定年を迎えればこの始末。


でも、そんな文句を言っていても仕方がないと私は何かお金を稼ぐ方法はないかと手当たり次第探してみました。


その結果、ネットビジネスというものに辿りついたのです。


ただ、私の人生がさらにどん底になるのはネットビジネスに出会ってからです。


なんだか胡散臭いものばかりで怪しい業界だなーと思ってはいたものの、これだけ簡単に稼げるという話が出ていると


「ひょっとすると本当にそんな稼ぎ方があるのかも」


「自分が無知なだけで、そのような夢のような話があるのかも」


そんな期待を持つようになったのです。


そして、私は初めて情報商材を購入しその後高額塾に入りました。


ただ、その結果稼げた金額は立ったの数百円。


その後も、次こそはと何度も情報商材を購入し、高額塾に入りましたが稼げる金額は数百円どころから一銭も稼げなくなっていきました。


そして、妻の病気の治療費に加え、情報商材の手当たり次第購入してしまった私は気がつくと、長年勤めていた会社から出た退職金のほぼ全てがなくなっていることに気づいたのです。


もう、その瞬間たる絶望は今思い出しても身震いします。


「あー、自分の人生終わったな」


そんな思いをしている時に、あるアフィリエイターさんのブログを発見し「この人なら」と少しの希望の光が射してきたのです。


そのアフィリエイターさんこそ、根本さんです。


そして、すぐに根本さんに連絡をし今の自分の状況を洗いざらい打ち明けました。


そうすると根本さんからこんな提案が・・・・・


「ちょうど今ある即金性の高いノウハウを検証中なんです。自分はそのノウハウでがっつり稼げてるんですが、初心者さんも同じような再現性があるのか検証したいんでモニターになってくれませんか?」


と。


もちろん、ノウハウ代金などはこちらが負担するわけでして、ひょっとするとこの人もこれまでの人と同じかなと疑いの目を持っていました。


ただ、私自身ももう後が無い状況でしたし落ちるとこまで落ちていたので、半ばやけくそな気持ちをもちながら清水の舞台から飛び降りるつもりでお受けすることにしました。


そう、そのモニターこそインサイダービジネスです。


私自身、転売のノウハウはこれまでいくつも購入していましたが、どれも実際にやってみるとイマイチ稼げるものではありませんでした。


何より、私が転売に持っている印象は面倒臭いというもの。


もちろん、今回のノウハウも転売でしたのでその覚悟は持っていました。


そして、即金性が高いと言ってもせいぜい粗利数百円とか行って数千円だろうなと思っていましたが、いざやってみるとどうでしょう。


わずか一週間の間に、「3万円」利益が出たんです。


もうその瞬間


「うおー」


と思わず雄叫びをあげちゃいました笑


だって、初めて一万円以上稼げたんです。


しかもたった一週間で。


これまで数年間ネットビジネスを実践してきましたが、その合計金額を遥かに上回る額のお金をたった一週間で稼げてしまった。


もう、このノウハウは凄すぎますし、やっぱり根本さんは本物だった。


根本さんを信じた自分も褒めてあげたいと思います。


その後も、インサイダービジネスと松本さんのサポートを淡々とやり続け、今では7桁収入に届きそうな勢いです。


そして、ここから根本さんのノウハウを実践していき、さらにその先に挑戦していきたいと思います。


年内には必ず、これまでのノウハウ代金を取り返し、妻に良い思いをさせてあげたいです。


根本さん、松本さんこんな私にチャンスを下さり、本当にありがとうございました。


ここからさらに精進し、いつかはお二人に恩返ししたいと思います。


また、今回私の事例を取り上げて下さりありがとうございます。


そして、過去の私のように人生に絶望している人はもちろんのこと、これまでネットビジネスに挑戦してきたが稼げなかった人、これからネットビジネスに挑戦しようと思う方には是非このノウハウを実践して欲しいです。


長くなりましたが、これで終わります。


鈴木




鈴木さん、おめでとうございます。


これまでの辛い過去をインサイダービジネスで見事払拭されましたね。


また、インサイダービジネスと僕のノウハウの可能性はまだまだこんなものではありません。


是非、ここで気持ちを切らさずここからさらに頑張っていきましょう。


そして、この先のステージにも挑戦していっていつか一緒にビジネスしたいですね。


きっと今の鈴木さんなら、そんな現実も近い将来手に入れる事ができるはずです。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


>インサイダービジネスで人生を逆転させる


PS


さて、鈴木さんの人生を見事逆転させたインサイダービジネスですが、先行特典枠はあと2名となっております。


先行特典は月収7桁の壁のその先に挑戦する時に、大きな力となってくれるノウハウですので今後ネットビジネスで大きく稼いでいきたい人は是非とも受け取って下さい。


なお、この記事後応募が殺到しすぐにこの枠も埋まってしまうと思うため、参加を検討中に方はお早めの参加を推奨いたします。


>先行特典付きにでインサイダービジネスに参加する