どうも、根本です。


少し前になりますが、インサイダービジネスプログラムの特典のアップデートを完了しました。


色々なノウハウが浮かんできて、気づいてみれば


243ページ

8万7498文字



というおおよそ教材の特典とは言い難いほどのコンテンツ量になってしまいました。


というか普通に本編にあるインサイダービジネスのコンテンツを上回っているので、僕からインサイダービジネスに参加するとなれば


「情報商材2つ」


を1つの値段で参加できると言っても過言ではありませんね笑


もちろん、量のみではなく質の方もとことん追求しておりますし、僕自身が実際に稼いできた方法。


また、インサイダービジネスをさらに飛躍させるノウハウをしっかり記述しています。


是非、松本さんのノウハウに加え僕が全身全霊を込めて作成したノウハウでがっつり稼いでいって欲しいなと思います。


>根本独自特典付きでインサイダービジネスに参加する





話は変わりますが、以前紹介したインサイダービジネスの事例紹介の際


「これからインサイダービジネスの実践者の成果報告をガンガン公開していく」


と言っておきながら気がつくと、結構な期間空いてしまいました。


本当にすみません。


ただ、御察しの通り決して怠けていたわけではなく


「猛烈に働いていた」


というのが正直なところです苦笑


最近では、インサイダービジネスをきっかけに物販系も始めましたし、リアルの方もネットの方も色々と展開しています。



今のネット業界って私がネットビジネスを始めた時よりも格段に稼ぎ易くなっているので、正しいノウハウに出会うかどうかが全てと言っても過言ではありません。


それこそ、今回紹介するインサイダービジネスの実践者の方なんかは僕もびっくりするぐらい稼げるようになっている人ばかりですし、モニターの中には開始4ヶ月目で月収7桁に到達する人もでてきています^^


それも1人2人とかではなく、かなりの数の方がです。


ちなみに、僕が他の業務に忙しい間にもインサイダービジネスに関する質問などは毎日のように頂いていました。


中でも


「実際インサイダービジネスを実践されている方はどのような感じなのでしょう?」


「どういう流れで稼げているのですか?」


と言った質問が多かったのですがそういう質問をされる方には、


「メルマガの方で事例を紹介をしますのでそちらを参考になさって下さい」


と返事をしていました。


にも関わらず、メルマガの公開が遅くなってしまって大変申し訳ございません。


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


今日からは重い腰をあげて、更新頻度を少しあげていこうかなと・・・・


ただ、最近もあいかわらず色々な業務でバタバタしておりますので、中々忙しい情報が続いております。


それこそ、ビジネス三昧です苦笑


しかし、これだけ毎日読者さんから質問や相談がきているわけですので、僕もそれに答えるために頑張っていきます。


メールが来なくなったら、そんな感じの生活に忙殺されていると思って下さいw


まぁ、それぐら放置してもガンガン稼げるのがネットビジネスなんですけど。


さて、今回の本題になる


「インサイダービジネスの実践者の事例紹介」


なのですが、紹介させて頂く方は松原さんというサラリーマンの方です。


松原さんは元々、ごく一般的なサラリーマンをされている方でしたが、働いている会社がいわゆるブラック企業と呼ばれる会社で労働に見合った賃金を貰えていないというのが長年の悩みだったようです。

(ネットビジネスに参加される方はやっぱりこういう方は非常に多い印象があります)


何より、サラリーマンという職業に将来的な希望が見えず


「いつか自分で稼げるようになりたい」


と長年胸に秘められていました。


そんな、松原さんですが奥様のお腹に新しい家族ができたという事をきっかけに、いよいよ自分で稼げるようになるための行動を起こし始められたのです。


その手始めに取り掛かったのが、パソコン一台あればできるネットビジネス。


しかし、松原さんは実際にネットビジネス業界に飛び込んだはいいものの、色々なノウハウや高額塾に手を出しすぎるいわゆる


「ノウハウコレクター」


になってしまいました。



お金を稼ぐために始めたネットビジネスなのに、全く稼げないどころか借金まで作ってしまう始末。


何より、これから生まれてくるお腹の赤ちゃんには最高の環境で迎えてあげなければいけないのに、借金が膨れ上がり夫婦仲もその借金が原因で冷え切ったものになってしまったとか・・・・・


そこで松原さんは、覚悟を決め


「今度ダメだったら潔くネットビジネスは諦めよう」


と崖っぷちの気持ちで本当に稼げる情報を一生懸命探し始めたのです。


そんな時、ふと見つけたのが僕のブログでありそこで紹介していたインサイダービジネスでした。


何より、松原さんは僕の実績や考えに共感して下さり


「この人だったら」


と思い切ってインサイダービジネスに参加して下さったのです。


あとは何より、インサイダービジネスの一番の強みである


「即金性」


に惹かれたのも正直なところのよう。


実際、松原さんは借金の返済などもありかなりかつかつの生活をされていたようで、目先のお金が必要な状態でした。


逆に言えば、松原さんにとってのインサイダービジネス


「まさに今自分が最も欲している宝」


のようなノウハウだったのです。



そして、その結果


「開始初月で23万の収益」


という驚愕の結果を出す事に!


いやー、当時の松原さんはマジで切羽詰まっている感じだったので、こういった成果が出て私も本当に嬉しいです。


松原さん本当におめでとうございます!!


もちろん、この23万という数字自体は決して大きい数字じゃありませんし、別にこれだけのお金で潤うわけではありません。


ただ、ここで注目して欲しい事は何と言っても


「初月でそれなりの収益が発生した」


という事であり、インサイダービジネスの即金性です。


実際問題、アフィリエイトとかコンテンツビジネスとかってありえないぐらい稼げますけど、即金性となるとちょっとしんどい部分もあります。


確かに、初月で稼げる事はありますが正直結構大変です笑


アフィリとかでも初月報酬は全然いけますけど、しっかりやらないと無理。


それこそ、初めてネットビジネスをやる人とかなら相当な覚悟は必須でしょう。


しかし、インサイダービジネスに関してはある意味、本業の片手間とかでも全然稼げます笑


というか、今回の松原さんとかはまさにそんな感じ。


現に、メールで感想を頂きましたが本業があまりにブラックなので、インサイダービジネスの作業時間は1日でほんの少ししか取れなかったようですが、今回のような収益が出ました。


まぁ、これってちょっと異様な事なんですね。


ただ、僕からすればインサイダービジネスの潜在能力はこんなものではないので、ここからさらに飛躍していって欲しいと思います。


僕が作成した特典をさらに実践して貰えば今の収益にプラス100万、200万は普通にいけると思うので今の現状に満足する事なく頑張って欲しいです。


なお、先日先行特典枠は締め切りましたが、僕からの特典付きでのインサイダービジネス参加の枠も


「あと5名」


となっておりますので、ご希望の方はお早めに参加を推奨します。


>根本式独自特典付きでインサイダービジネスに参加する



さてさて、そんなインサイダービジネスによって人生を逆転させ始めた松原さんから喜びの声を頂いておりますので、ここで共有していきたいと思います。






根本様


お世話になります。


松原です。


根本様、インサイダービジネスを購入し作業を継続させていった結果なんと今月の収益が


「23万円」


になりました!


これは自分でも本当に驚きです。


自分にインサイダービジネスを紹介して下さり本当にありがとうございました!


おそらく、インサイダービジネスでなければこれだけの短期間でこれだけの成果を達成する事は絶対に不可能だったと思います。


根本さんがおっしゃっていたように、正しいノウハウの元、正しい努力を継続させれば人生は変わるというのは本当だったんですね。


私自身、これが最後だと背水の陣だったので必死にここまでやってきましたが、まさかここまで収益が膨れあがるとは。


先日、第一子が生まれたのですがここから最高の環境を作っていこうと思います。


何より、インサイダービジネスを実践して稼げるようになってからというもの、夫婦間の冷え切った仲が一気に改善しました。


まぁ、これは当然だと思いますが借金までして情報商材を購入し続ける夫に妻は愛想をつかしていたのでしょう。


無理もありません。


ただでさえ安い給料を稼げないノウハウに突っ込ん出いるんですから・・・・


いつも夕食の時などは、愚痴や皮肉を言われていました。


「そんなお金を使う暇があったら、生まれてくる子供のために使ってよ」


こんな文句は日常茶飯事で


「離婚を真剣に考えている」


とまで言われた時もありました。


まぁ、それはそうですよね。


「お金を稼いで今より裕福な暮らしをさせてやる」


と言っておいて、借金ばかりが膨れ上がるんですから・・・・


挙句、怪しい商材に数百万円レベルのお金を投じてしまったんですから、そう言われてもしかたありません。


ただ、その借金が本当に立ち行かないレベルまでになった時はさすがに私も焦りました。


というか絶望ですよね。


多少の借金をしても、必ず取り返せるとなんの根拠もない自信があったのですがさすがに数百万かけて1円も稼げないと楽観的な性格の私も相当焦りましたよ。


「これ人生終わりやん」


なんか冷静にそんな感情になっていたんです。


ただ、それにしてもこのままやめるのは自分的に納得ができない。


どうせなら、最後は自分で納得するノウハウを実践してやめたい。


そう思い、「これが最後だから」と妻を説得して最後のノウハウを選ぶ為に悔いの残らない情報収集を行いました。


そこで出会ったのが、根本さんのブログでありインサイダービジネスだったのです。


何より、私が驚いたのは根本さんの実績とそれを裏付ける実力。


明らかに他のアフィリエイターのブログとは一線を画すオーラと文章力。


それと同時に、自身のクライアントを稼がせてきた実力。


それが本当に圧倒的だった。


そして


「この人に指導をしてもらってダメだったら諦めがつく」


そう心底思えたんです。


と同時に、ネットビジネスに強い希望を改めて持つ事ができました。


「これほどまでに人を稼がせている人がネット業界にいるんだ。」


と。


確かに、この業界には


「総額〇〇億円稼がせた」


などという人はたくさんいますが、でもその文章やコンテンツを見ると


「絶対に嘘だ」


と思うものばかりが現状だと思います。


それこそ、


「一部の情弱だけをターゲットにした輩」


といった感じでしょうか。


そういう人たちと根本さんは全く違うと思ったのです。


そして、


「根本さんとインサイダービジネスに賭けてみよう。」


そう決意し早速インサイダービジネスを購入し、取り組み始めました。


するとどうでしょう。


これまで数年間の間、一度も稼げなかった私がインサイダービジネスを実践して3週間で初報酬が発生し、初月でなんと23万円も稼ぐ事ができたのです。


「これは夢なのか」


その時は本当にそう思いました笑


しかも驚きなのは、その実践量。


先ほども申した通り、僕が働く会社はブラックもブラック。


それはそれは今の時代に珍しいぐらいの労働時間です。


つまり、その中でネットビジネスに取り組めるのはわずかな時間しかありません。


もちろん、自分なりに時間を捻出しできる限りの時間は作りました。


でも、1日に使える時間はそれほどありません。


ガッツリできるのは、休日の日ぐらい。


ただ、そんな実践であってもこれだけのお金を稼げてしまったのです。


インサイダービジネスを紹介して下さりそこに独自のノウハウを特典としてつけて下さった根本さん。


そしてインサイダービジネスの世に出して下さった、松本さんには感謝しかありません。


というか、根本さんの特典ノウハウあれマジで特典ですか?笑


ガチで、教材として販売しても全く問題ないどころかかなり高額な値段で売れるのではという内容でした。


実際、ここから根本さんのノウハウを着実に実践できれば、7桁収入まで確実に飛躍できると確信しています。


とにかく、ここからも気を緩めずさらに高みを目指して頑張っていきたいと思います。


ちなみに、生まれてくる子供のために家を買おうかと今考え中です。


もちろん、今の稼ぎのままではだめなので、ここからさらに収入を増やしていく必要はあります。


でも、このノウハウがあればそれほど難しい事ではないと思っています。


是非、今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。


根本さんと松本さんには一生ついていきたいです。


では。


松原





松原さん、改まして本当におめでとうございます!


冒頭でも申しましたが、今の時代は正しいノウハウさえ手に入れてしまえば松原さんのような事は普通に起こってしまいます。


何より、今回のインサイダービジネスに関して言えばその即金性が一番の強みですからね。


決して松原さんが特別な訳ではありません。


それこそ、私がネットビジネスに出会った時などはアフィリエイトが中心でしたので、短期間で7桁とかいくには相当努力しないと無理でした。


それが今の時代ではほぼほぼ片手間でも、ちゃんとやっていれば半年程度でそれだけの額を稼げるわけです。


本当にいい時代になったなと。


もちろん、インサイダービジネスを実践して稼げるようになったのは松原さんだけではありません、


それこそ、毎日のように成果報告などは頂けている状況です。


僕自身も、今現在インサイダービジネスを実践し稼がせてもらってますが本当にネットビジネスをやるなら今だなと痛感している次第です。


もちろん、一歩踏み出すかどうかはあなた次第ですが松原さんはどん底の状態でも、一歩踏み出す事で運命を逆転できた。


もし、これをご覧になっているあなたが今の生活や現状に少しでも不満や不安を抱いているのなら、是非挑戦して欲しいなと思います。


ゴリ押しするつもりは全くないですが、どうぜやるなら早く稼げる方がいいですからね^^


ただ、はっきりと言える事はこうしている間も僕とインサイダービジネスの実践者の皆さんはゴリゴリと稼ぎ続けて、豊かな人生を”現実的に”作り出しているという事。


あなたが本気で人生を逆転したいと思っているのなら是非、以下のページをご覧になって下さい。


きっとあなたの人生に大きな衝撃を与えるはずです。


>実践初月で収益化!?驚異の即金性を体感する


ちなみにインサイダービジネスは、多くの人に参加してもらう予定はありません。


実際問題、サポートなどの事を考えると少数になると最初の段階で言っていた通りです。


ですので、ご興味がある方はお早めの参加を推奨します。


募集を締め切る際は、事前通告なく締め切らせて頂きます。


その辺りはご了承下さい。


では。