お世話になります。


根本です。


昨日送ったメールは見て頂けたでしょうか?


>手っ取り早く現金を稼ぎながら長期的な資産を築く方法


思いの外、こちらのメールの反響がすごく


「自分もその路線で行きたい」


と早速行動に移された方が多くでています。


一つ言える事は、そういった


「素早い行動」


ができるというのは成功するために最も必要な点です。


特にネットビジネスに関しては、それが物凄く大切になってきます。


なぜなら、IT業界の波は凄まじく早くスピードがものを言う世界だからです。


この辺りは、アマゾンのジェフベゾスやソフトバンクの孫正義さんなどは当たり前のように口にしていますからね。


ですので、その視点は間違いないと思います。


そういう意味でも、素早い行動が取れるというのは物凄く強みになるわけなんですね。


さて、先日お話した手取り早く現金を稼ぎながら、長期的な資産を構築していくという流れを実際に実現した事例を一つ紹介していきたいと思います。


今回紹介するのは、畠山さんという方で僕がこのアフィリエイト戦略論のブログでインサイダービジネスを紹介する以前に他のメディアからモニター参加して頂いた方です。


そして、実際に


「インサイダービジネスで短期的な現金を獲得し、その流れで僕の独自企画に参加し情報発信ビジネスで資産を構築し始める」


と言うことを実現されはじめました。


まだDRMを土台とした情報発信ビジネスに関しては、それほど大きな収益は挙げられていませんがこのまま行くと月収7桁も見えて来そうな感じらしいです。


もちろん、インサイダービジネスでの収益は月に10万から20万程度挙げられています。


そんな、畠山さんですが元々はコンビニでバイトをするフリーターでした。


高校を出て普通に就職されたのですが、上司と合わずわずか3ヶ月で退職・・・・・



実家でグータラするわけにも行かないので、家の近所のコンビニでバイトをする生活が始まり気づけばそれを10年もしていたとか。


ただ畠山さん自身、特に何もすることがなかったのでこの生活は別に不自由ではなかったらしいです。


時給自体も1000円程度で月収で言えば20万ぐらいはもらえていました。


ただ、先日コンビニのオーナーさんに正社員にならないかとの誘いを受け本気で悩み始められたのです。


自分の人生に。


畠山さんが働くコンビニは風通しがよく、オーナーさんにも非常に良くしてもらっていました。


それゆえに、もし自分が正社員になれば今後も半永久的にそこで働く事になるんじゃないか。


自分の人生が決まってしまう気がしていたのです。


だからこそ、畠山さんは大いに悩まれました。


「まぁ、別にやりたい事もないしそれでもいいか」


という気持ちと


「この先死ぬまでコンビニで働く人生ってどうなのよ」



という気持ちがぶつかっていたのでしょう。


そんな時に、僕が運営するある媒体でインサイダービジネスのモニターを募集している事を知り、畠山さんは興味を持ち始めました。


特に自分で商売をしていくとか、お金持ちになりたいとかそういった願望はなかったようですが、パソコン一台あればいつでもどこでも仕事ができるネットビジネスに憧れがあったようです。


で、一度自分もやってみるかとモニターに参加される事になりました。


その結果、初月でコンビニのバイトを上回る額のお金が稼ぎ出せてしまったとか。


そして、そのまま短期で現金を稼ぎ出し今はDRMを土台とした情報発信ビジネスに移行して、今月は月収80万を達成されました。





多分、この感じでいけば来月は月収100万は普通に達成できると思います。



もちろん、そんな感じになっているのでコンビニの店長になる話は断りバイトもやめたようです。


そして、今はネットビジネスに一本で生活をされています。


まぁ、僕としては本気でやれば誰でもこの程度は普通に稼げますし、当然と言えば当然なんですがそれでも畠山さんのような性格の方がここまでネットビジネスにのめりこまれるのはかなり珍しい事です。


実際、畠山さん自身最初の頃はバイトの収入にちょっと上乗せされればそれでいいと思っていたとおっしゃっていました。


要は、自分がここまで真剣にネットビジネスに打ち込むとは思っていなかったと。


それほどお金に執着するタイプではなかったようですから。


おそらく純粋にネットビジネスの可能性に触れた事で


「やりがい」


を人生で初めて感じたのだと思います。


僕自身も初めてネットビジネスをした時はそんな感じでしたから。


何より、これがネットビジネスの実態なんです。


例えば一般的にサラリーマンで言えば、1週間の労働時間は最低でも40時間程度は働く必要があります。


それでいて、トップレベルの成績を納めても年収1000万がいいところでしょう。



しかも、その収入レベルまで行こうとすれば何年も何十年もコツコツと頑張り続ける必要があります。


しかし、そんな生活をしていていつ「自由」が手に入るのでしょう。


もちろん、あなた自身がそういう人生を望まれているのなら僕は何も言いません。


しかし、そうじゃないからこそ、こうして僕の話に耳を傾けこの記事をご覧になって下さっているのだと思います。


ただはっきりと言える事は、ネットビジネスの場合労働時間やそれに伴う収入はある一線を超えた時点で全て自由に決めて行くことができます。


1日何時間働くのも、いつ休みをとるのも全て自由みたいな・・・


実際問題、この業界で成功している人はみんなそんな生活を送りながら物質的にも精神的にも豊かな生活を送られています。


・起床時間
・就寝時間
・食事
・住居
・交通手段
・趣味
・娯楽



などなど。


この全てが自由自在。


もちろん、高級とつくものも全て自由に購入できるのにも関わらず、お金も時間も有り余っているという。


僕は仕事が好きな方ですので、ガンガン仕事をしていますがもうすでに出来上がった仕組みから発生する収入だけでセミリタイヤのような生活を送っている人だって普通にいます。


週に何十時間も働く年配のサラリーマンを尻目に、10代20代の若者がその10分の1以下の労働時間で、年収何千万、何億という収入を手にしているケースなんてザラです。


しかも、それだけの収入をパソコン一台で稼げてしまう。


それがネットビジネスの世界なのです。


じゃあ、そんな若者たちは何故ネットビジネスの世界で成功し、そういった生活を送ることができているのでしょうか。


IQが高いから?スキルがあるから?知識があるから?


ある意味これらは正解でもありますが、ある意味、間違いでもあります。


というのも、僕が知っている年収何千万クラスのこの業界の人の大半はいたって普通の経歴しか持っていない人が多いからです。


というか中卒や高卒という人もいますし、中には小卒という人もいるぐらい笑


もちろん、こういった方々に特別はスキルや知識も持ち合わせていません。


ただ、一点だけこういった成功者に共通する部分があります。


それが


「ネットビジネスで稼ぐべくして稼ぐポイントをしっかりと押さえている」


という点です。


もっと言えば


「稼げるノウハウを見分ける力」


があるかないか。


逆に言えば、これのみで十分この業界では稼いでいけるのです。


僕自身、ネットビジネス始めた時はいたって普通の人間でした。


それこそ、特別な経歴や知識やスキルは皆無でした。


ただ、当初からこのポイントだけは重要であると認識していたし、そこを重点的に学んでいけばこんな僕でもこの業界で成功できるのではと感じたのです。


要はそれに気付けるかどうか、そしてそれを行動に移せるかどうか。


幸い僕はそこに気づいて行動に移すことができた。


正直、ネットビジネスで稼げるか稼げないかの差はこれだけなんです。


つまり才能や能力は一切関係なく、端的に言えば


「受け入れる情報の選択次第」


によって稼げるかどうかは決まるという事。


だからこそ僕は多くの人が遠回りせずに正しい知識と方法を学び、実際に行動していけるように、こうしてブログやメルマガで情報発信しているんですね。


是非、あなたも稼ぐべくして稼ぐノウハウを獲得し実際に行動を起こして行ってみて下さい。


きっとあなたの人生をが大きく変わり始めるはずです。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


>手取り早く現金を手に入れる方法はこちら


PS


畠山さんも実践され人生を変えるきっかけとなったインサイダービジネスですが、残り


「あと1名」


で募集を終了とさせて頂きます。


おそらく、ここまで最短で即金を稼げるノウハウは今後まずでてこないと思いますので、今すぐにお金が欲しいという方は是非参加してみて下さい。


僕からの特典もかなりの内容になっていますので。


>インサイダービジネスに参加する