お世話になります。


根本です


前回の記事で告知しました、
インサイダービジネスの特典の追加が完了しました。


>皆様の熱い気持ちにお答えします!!


今回、この特典において解説していくノウハウは主に


「情報発信で稼ぐ方法」



になります。


まぁ、簡潔に言えばインサイダービジネスのノウハウによって転売で稼ぎ、その実績と経験を情報として発信し、その情報を販売していくというビジネスモデルですね。


今、僕がやっているサイトと同じような事をやっていくというイメージだと思って下さい。


もちろん、このままインサイダービジネスを継続的に実践して行ってもらっても稼いでいくことはできます。


それこそ、販売者である松本さんなどクラスになれば転売のみで毎月100万〜200万程度の報酬コンスタントにあげているようですので。


もちろん、その程度の収入で満足の方はわざわざこの特典で解説しているノウハウ(情報発信)を実践していく必要はありません。


引き続きインサイダービジネスのノウハウ、あるいは僕の特典1で解説している自社サイトで売っていく戦略を行って下さい。


ただ、ある意味でこれだけの報酬に満足できない人。


それこそ、


「月収8桁」


レベルの収入を目指していきたい人などにとって、このマニュアルはまさにその方向性を指し示すものになるでしょう。


当然、それだけのレベルの収入を得て行こうとなれば簡単には不可能ですし、難易度は確実に上がっていきます。


ただ、今のネットビジネス業界で月収8桁の壁を超えていきたいのであれば、


「情報発信ビジネスを実践しない限り不可能」


と言っても過言ではありません。


あるいは、そこまでのお金を稼いでいこうとしていなくても、転売の単調作業や転売というビジネスモデル自体に不向きな方が経験を生かして情報発信ビジネスに切り替えていくことで収益が飛躍的に向上していく場合もあります。


僕なんかは、完全にそっち系ですね。


転売のような単調作業はあまり好きではありませんし、どちらかと言えば転売などはある程度実践して結果が出た時点で情報発信に切り替えるタイプです。


インサイダービジネスに関しても、最初の段階でノウハウ自体を実践しガツっと稼いだあとはその実践をネタとして情報発信で稼いでいます。


もちろん、今も継続的に実践はしていますが外注化している部分も結構でてきました。


いずれにしても、今回の追加特典のノウハウをインプットすることによって


「稼ぎ方の幅」


は確実に増えることになりますので、是非ともインプットし実践していって下さい。


また、インサイダービジネスに参加される前にすでに僕の情報発信の企画に参加したことがある人も、復習的に活用していったり、新たな発見があると思います。


では、今回の僕からの特典で学べる事はどのようなものなのかもう少し詳しくお話ししましょう。


端的に言えば、ここであなたが学べる事は


「リストマーケティング」


です。


リストマーケティングとは言ってみれば


「一生食いっぱぐれる事のないスキル」


と言っても過言ではないスキルになります。


仮に、これをご覧になっているあなたが


・今後お金の苦労はしたくないない
・経済的な自由を勝ち取りたい



と切に思う方なのであれば絶対に手にする必要があるスキルと言ってもいいでしょう。


まぁ、僕もここまで色々なビジネスをしてきましたが、リストマーケティングに勝る利益率のビジネスモデルはありません。


また、僕のリストマーケティング戦略は一般的なリストマーケティグとは一味違い


「一度完成してしまえば最終的にパソコンに一切触れなくても商品が売れ続け、長期的に収益が発生し、かつ好きな時に好きなだけお金を稼ぐ事ができる仕組み」



を構築して行くスキルになります。


もちろん、どこぞの高額塾のようにいきなり何もしなくても、とかワンクリックでとかそんな馬鹿な話ではありません。


ただ、しっかりと仕組みが作れれば最終的に自分がそれほど働かなくても大きな収益が毎月ガッポガッポ入ってくるようになるため、人生における自由を完全に手に入れる事ができるわけです。


それこそ、今月お金がいるなーとなった月などは日給レベルで50万〜100万程度は普通に入ってきています。


もちろん、これは何も特別な事ではなくリストマーケティングを正しく活用すれば誰でも実現できる結果です。


また、最近では「ブログ=オワコン」とか「アフィリエイト=オワコン」みたいな風潮が出回っていますが僕から言わせれば


「はぁ、何言ってんだ」

という話。


実際問題、僕自身はこれまでの変わらずいやこれまで以上にブログやアフィリエイトで稼げていますので。


もちろん、サイトアフィリエイトなどGoogleに依存したビジネスモデルが厳しくなってきたのはあります。


現に、美容系とか金融系とか医療系とかを扱うサイトアフィリエイターは今回のGoogleのアップデートでほぼほぼ死滅しましたので。


おそらく、今後サイトアフィリエイターは地獄のような日々が続くでしょう。


もちろん、そのジャンルでも生き残る方法はありますがGoogleに依存しているうちはだめだと思います。


ただ、こういった市場全体の大きな変化はこれまでもありました。


僕もこの業界自体は長いし、ビジネス自体をやり始めてそこそこです。


当然長くビジネスをやっていれば、色々なことが起こるわけで。


そこを乗り越えなければ、今はありません。


現実問題、10年レベルでビジネスを続けていけばなんらかの変化は絶対に経験しますからね。


でもその大半は、その変化(Googleのアップデート)にあう事で脱落していきます。


「もうブログは稼げない」とか「アフィリエイトは稼げない」とかね。


ネットビジネスの世界に一瞬だけガツっと稼いで数年後には消えている人が多いのもそういう理由です。


簡単には稼げるけど、簡単に消えていくみたいな。


もちろん、僕自身もこれまでそう言う危機的な状況は幾度となくありました。


ただ、そういう時は逆にチャンスであり新たな戦略を発見できる機会でもあるのです。


そして、ここ最近改めて思う事こそが


「やっぱりリストマーケティングが最強だよな」


と言う事。


これは間違いありません。


実際、多くの企業も最近ではようやくリストマーケティグの重要性をわかってきたなと感じています。


なぜなら、リストマーケティングは今後何があっても時代に左右されないビジネスモデルだからです。


結局ビジネスって、


「見込み客を集めて売る」


が原理原則ですし、その究極系がリストマーケティングだと。


ネットの世界でも一周回って原点回帰みたいになってきています。


そして、今回の追加特典では初心者の人でもそのリストマーケティングを使いこなすことできるノウハウを提供させて頂きたいと思います。


内容的にもかなり噛み砕いていますので、やる気さえあれば即実践していけるはずです。


・今後お金の苦労はしたくないない
・経済的な自由を勝ち取りたい



と言う人は是非実践してみて下さい。


もちろん、この追加特典をつけているインサイダービジネスも即金性の部分であったり、お金を稼ぐと意味では物凄く強くビジネスモデルとなっています。


>追加特典を実践するためにインサイダービジネスに参加する。



PS


ちなみに、先日もお伝えしましたが今回の追加特典は参加枠を設けるつもりです。


大体


「10名程度」


と認識して下さい。


特にやる気がある人には僕としても実践して欲しいので、手にとって欲しいなと。


情報発信やリストマーケティングに関しては僕の得意分野ですので、かなり手厚いサポートができます。


>追加特典を実践するためにインサイダービジネスに参加する。