お世話になります。


根本です。


先日、ネットで情報収集していると以下のような情報が出ていました。




参考:https://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1906/17/l_sk_jikyu_01.jpg



いわゆる上場企業の時給についてですね。


なお、僕がこれを見て思ったことは


「安っw」


という事。


上場企業の中でも最も高いところでも、時給8000円って中々厳しいなと正直思いました。


もちろん、安定とかもあるのでしょうけどお金という部分だけにフォーカスすれば、サラリーマンを何十年も続けるのはかなり厳しいですね。


実際、お金だけを考えれば今の時代ならいくらでも稼げる方法はあります。


例えば、先日知り合ったフリーのエンジニアとかでも、聞くところによると時給換算で8000円以上普通にあるとか。


しかも、特に飛び抜けたスキルもこれといってないエンジニアでです。


もっと言えば、僕らがやっているブログやメルマガなどの情報発信ビジネスの場合、時給8000円とか一瞬で稼げたりします。


それこそ、オファーなどかけた場合は時給で言えば50万〜100万とかはザラです。


そう考えると、今の会社勤めをしている人は副業的なノリからでも良いので、徐々に独立していく方が絶対に良いと思います。


だって、これだけ稼げるチャンスがあるんですからね。


コツコツやっていくだけでも、時給8000円は楽勝で超えられると思います。


やらない手はありません。




サラリーマンの時給を見て、改めてネットビジネスに出会ってよかったと痛感しました。





何より、注目しなければいけないことは


「上場企業のトップで”時給8000円”」


という事実。


要するに、サラリーマンでは頂点を極めても時給8000円が限界という事。


しかも、上場企業なんかに入ろうとすれば


・学歴


は必須です。


どう考えても、普通の人からすれば無理ゲーでしょう。


ただ、先ほども言った通り収入の事だけを見れば、世の中には上場企業のサラリーマンよりもはるかに稼いでいる人は山のようにいます。


今、この記事を書いている時に調べてみてもこんな感じです。




・サラリーマンのトップ層   :時給8000円

・フリーランスのエンジニア  :時給1万以上

・ブロガーやアフィリエイト  :時給3万以上

・情報発信ビジネス      :時給10万以上





それでいて、面白いのが上にいけばいくほど意外に学歴がない人の方が多い。


例えば、僕のコンサル生などはアフィリエイトとか情報発信ビジネスの部類に入るのですが、大抵スタート時は時給1500円程度のサラリーマンの方や時給800円程度のフリーターの方が多かったりします。


しかし、もれなくそういう人たちは時給10万レベルになっていくんですね。


それこそ、最近で言えば10代の大学生などもそれだけのお金を稼いでいる状況にあります。


まぁ、こういう実態を見るとどう考えてもサラリーマンって伸び代は厳しい面がありますよね。


頂点のサラリーマンでも、どれだけ働いてもアフィリエイトや情報発信ビジネスをしている人間に勝つことは不可能ですから。


とは言え、今会社勤めをしている人にいきなり


「会社をやめて独立しろ」


とは言いません。


なぜなら、いきなり0からスタートするのはリスクが高いからです。


じゃあ、どうするのが最もベストなのか。


それは


「今の現状から副業としてビジネスを始める」


です。


要は、今ある時間のリソースを副業に当てるということですね。


確かにサラリーマンには「安定」があります。


ただ、安定とは見方を変えれば


「一生現状維持」


とも見えるわけです。


だって、読んで字の如く


「安く、定まる」


で安定ですから笑



もちろん、それが良いという人はそのままサラリーマン街道をひた走って下さい。


しかし、今の現状に不満や不安を抱えている人なら、やっぱり自分で稼いでいく力を蓄える必要があるのではと。


現に、フリーで働いていて時給1万以上稼ぐ人間が世の中にはゴロゴロいるんですからね。


やらないと勿体無いと思います。


特に僕が実践していたり、指導しているネットビジネスは時給の飛躍がやばいビジネスです。


当然、開始した時からいきなり時給1万とかは無理ですが、ひょんな拍子で


「0→時給5万」


とかに跳ね上がったりも全然あるんですね。


それでいて、天井がない。


もちろん、この0の部分をできる限り0にしたくない場合のやりようはいくらでもあります。


例えば、僕が推奨しているインサイダービジネスなどであれば、最初の0の期間は極めて短くなるわけです。


>インサイダービジネス


それこそ、しっかり実践していけば開始した週で時給2000円、3000円はごくごく普通にいける。


そこから積み上げていけば時給1万程度ぐらいならあっという間に到達します。


そして、そこから情報発信ビジネスに切り替えて半年程度、転売と並行してメディアを作り込んでいけば


「開始1週間で時給3000円を達成し、半年後には時給10万以上を達成できる」


わけです。


これは幻想ではなく、紛れもない事実。


そんな世界があるのがネットの世界なんですね。




あなたは自分の時給を把握していますか?




さて、ここまではいかにして時給を上げていくのかの話をしましたが、そもそもあなたは自分自身の今の時給がいくらか計算したことありますか?


もし、したことがないのならこれを機に一度時給の計算をしてみて下さい。


単純に


・手取り

・労働時間

・通勤時間



の3つを計算すれば、時給は出せますので。

(ここでは通勤時間も拘束時間なので、時給に含んでいます。)




例えば、手取り20万の場合はどうでしょう。



・手取り:20万

・労働時間:9時間

・通勤時間:往復1時間

・時給:1000円になります



じゃあ、手取り25万の場合。



・手取り:25万

・労働時間:9時間

・通勤時間:往復1時間

・時給:「1250円」になります。



ちょっと、残酷かもしれませんが手取り25万程度だとコールセンターのバイトとかわりません。


最近では居酒屋のバイトとかも、これぐらいの時給になっています。



手取り30万の場合はどうでしょう。



・手取り:30万

・労働時間:9時間

・通勤時間:往復1時間

・時給:1500円になります。




どうですか?


おそらく会社勤めの方なら「手取り30万」って結構いい給料の方だと思いますが、それでも時給1500円です。


時給換算すれば、わりと安いですよね。


仮に、あなたが手取り30万のサラリーマンなら仕事の後、同僚と飲みに行って1万程度のお金を払ったらだいたい1日の時給は吹っ飛ぶことになります。


僕が時給30万の会社員なら、今後飲みにいくことはなくなるでしょう苦笑




あなたは今の仕事で個人の価値が高まっていますか?




では、ここでもう一つ質問。


あなたは今の仕事を通して、人材としての価値は高まっていると感じていますか?


例えば、一番わかりやすい例で言うと


「スキルの向上」


です。


もっと言えば、他の会社から引き抜きたいと思われる人材になっていますか?


会社勤めを通して、このような成長があるのならいいと思いますが、成長を感じられないのに会社で働き続けるのはかなり時間の無駄のように思います。


特に、成長を感じない人は今すぐ副業を初めた方が良いのではと。


そもそも、成長を感じられなければやりがいもありませんからね。


まぁ、ここまで色々と語ってきましたが、ぶっちゃけサラリーマンはきついと言うことです。


時給の限界も低いし、何より節税などもできません。


日本企業のトップだとサラリーマンでも年収2000万程度らしいですが、その半分程度は税金で持って行かれます。


それが手取りとなって入ってきて、そこからさらに家賃や交際費などででていき、家を購入したり、車を購入したり、子供が生まれたりするとさらに出費がかさんでいきます。


どう考えても経済的にはしんどいです。




一年以内にサラリーマンから抜け出して、富裕層まで這い上がる方法




じゃあ、そのしんどいサラリーマンから抜け出していわゆる時給1万以上の富裕層の仲間入りするにはどうすればいいのか?


答えは簡単です。


それは


「今最も稼げる流行に乗る」



と言う事。


これができれば、瞬時に富裕層まで駆け上がれます。


僕の場合であれば、ネット業界に参入した時はインフォビジネスの隆盛期でした。


それこそ、ただやるだけで月収100万以上稼げる時代でしたので、僕はそこでさらにスキルを突き詰め、質を高めていきました。


当然、それだけの波が来ていて自分のスキルも高めたわけですので、稼げないわけありません。


人生を変えるだけのお金を稼ぐことができました。


何より、今その波が来ているのがここまで何度も言っている


「情報発信ビジネス」


の分野です。


現に、僕の企画に参加している人たちの中でも市場が大きい情報を発信している人は稼げる桁が変わってきています。


めっちゃダラダラ情報発信していても、100万とか稼げる人もでてきていますからね。


完全に波は来ていると見ていいでしょう。


是非、人生の下克上を達成したい人は情報発信の波に乗っかって下さい。



人生を変えるために最も必要な事。それは「スピード」です!




何より、大切なことは


「躊躇せず波に飛び込む」


という事。


その上で、波の中で成長していく事です。


サーフィンとかでもそうですが、いくら頭の中でイメトレしても実際に海に出て波に乗らないと上達することはありません。


上達をするためには、まず実際に海に出て波に乗ること。


失敗しながらでも、挑戦し続けることです。


そして、小さな波に乗っていると、たまーにまぐれで「大きな波」に乗れたりします。


その時があなたの人生が大きく飛躍し始める時です。


何より、大きな波が見えた時にするべきことは、「自分には乗れない」と考えずに目の前の波に思い切って飛び込んでみる事。


これがめちゃくちゃ重要です。


つまり、いくら頭の中で考えていても実際にそこに飛び込まないと現実は変わらないという事。


くれぐれも注意してください。


それでは今回は以上になります。


ここまでご覧くださり、ありがとうございました。


PS


ちなみに、今回の記事においての時給ですが手取り早く2000円〜3000円程度に上げたいのなら間違いなく以下のノウハウをおすすめします。


>インサイダービジネス


また、それ以上の時給、例えば情報発信ビジネスやアフィリエイトで時給3万、あるいは時給10万以上を目指していきたいのであれば、僕が独自で行っている情報発信の企画に参加してみて下さい。


こちらは人数制限がある企画ですので、興味がある人はお早めに。


特に最近は情報発信ビジネスの波が来ていますので、一発逆転を狙いたい人にはおすすめとなっています。


もちろん、しっかり努力できない人。すぐ「詐欺だー」とか言い出す人はお断りです。

>secret strategies affiliate club