お世話になります。


根本です。


今回の記事のタイトル・・・・・


「これまでのノウハウ全てがゴミに思えた」


正直このタイトルを見た時に


「はぁ?どういうこと?」


と思った人はかなり多いと思います。


中には「ラリってんのか?」と感じた人もいるはずです苦笑


ただ、今この記事を書いている数分前。


まさにこのような感情になってしまったんです。


「これまで自分が実践してきたノウハウは一体なんだったんだ」


と。


その原因はまさに先日の「新年のご挨拶」の記事でお話した現在検証中のノウハウです。

>2020年、新年のご挨拶


もう検証段階は佳境に入ってきていますが、ガチで


「これまで稼いだ事のない初心者が一攫千金を狙える」


と自信を持っていえるノウハウだと感じています。


要は初めてネットビジネスに取り組むような人であっても、最短最速で月収7桁に到達する。


今回のノウハウに限って言えば、


「開始初月で月収100万」


も不可能ではない気がします。


ちょっと、ここまで言ってしまうとどこぞの高額塾系の無料オファーのキャッチコピーみたいに聞こえてしまうかもしれませんが、検証の結果本当にそう思ってしまったんです。


また、詳しいことは検証が完全に終わった段階でお話しますが、今回のノウハウはこれまで一番労力がかかり、かつスキルがないとできない部分を初心者でも普通にできるまで落とし込まれています。


これが世に出てしまったら、その辺にある情報商材を含めたノウハウは全部


「クソみたいなものしかない」


と誰でも感じるはず。


僕はこのノウハウを見た時、素直にそう感じました。


もちろん、今の時点でブログやメルマガで紹介している教材はこれまでもそしてこれからも十分稼いでいけるものなのは間違いありません。


特に、


>インサイダービジネス


>独自企画



に関しては今後ネットがなくならない限り、永遠に稼ぎ続けられるものだと思います。


インサイダービジネスで言えば、より短期的な収益を狙っていける即金系最強ノウハウ。


独自企画はDRMを主体とした、資産構築型ノウハウ。


とは言え、これら2つになかったものはやはり0から初めて最速最短で月収7桁を達成するという点です。


厳密な数字をあげれば、多くの人が3ヶ月以内に月収100万とか。


もちろん、今あげた2つのノウハウであっても中にはより短期間で月収7桁を達成した人はいました。


しかし、やはりそういう人ほど人よりも多くの作業ができたり、それなりのスキルがある人の場合が多かった。


つまり、これから初めてネットビジネスに取り組んで行くような「ど素人」の人が大金をより早く稼ぐにはハードルがあったわけです。


まぁ、正直な話これまでのビジネスの歴史上そんなビジネスモデルはありませんでしたが。


初心者がいきなり月収7桁とかは「あればいいなー」というレベルの夢物語だったわけです。


しかし、今回検証中のノウハウは


「それが現実的に可能だ」


と確信を持てるものとなっています。


もちろん、だからと言って無料オファーにありがちな「何もしなくても初月から100万」とかいうギャグみたいなものではありません。


月収7桁という次元は、やるべき事しっかりやるから達成できる次元なのは間違いないでしょう。


ただ、今検証中のノウハウに関して言えば記載されているロードマップ通りの作業を行えば仮に初心者であっても3ヶ月程度で月収7桁を実現していけるものなのは事実なんです。


あるいはすでにインサイダービジネス、僕の独自企画に参加している方であればその収入の桁を1つあげれる事のできるノウハウとも言えます。


何より、これまで実践してきたノウハウとうまく連携する事ができるのが今回検証中のノウハウの特徴です。


まだ検証が完全に終わったわけではございませんが、現時点で検証を終えた部分だけでもその内容が凄いものなのは十分過ぎるぐらい、ビシビシと伝わってきます。


数ヶ月前からモニターさんも募集し検証を兼ねてますが、もれなく成果を出せている感じです。


いずれにしてもはっきりと断言できるのは、これまでの情報商材にはなかったノウハウが詰まっているという事。


少なくともこれまで僕が検証してきた膨大なノウハウの中に、今検証中のようなものはありませんでした。


もちろん、これまでも少なくはありますが実践すれば本当に稼げる優良教材もありました。


僕自身、そういうノウハウを紹介する側の責任は必ずあると思っていますので、何か商品を紹介する際は検証に検証を重ね、その上で紹介しています。


僕がブログやメルマガで紹介する教材の量が他のアフィリエイターさんと比べて著しく少ないのはそのためです。


つまり、これまで僕のブログで紹介してる教材は全て


「そのジャンルでは唯一無二の優良教材」


だという事。


それぐらいの自信はあります。


現に実践者の方はそれなりの成果を出せていますからね。

>教材実践者の成果一覧


しかし、それであっても今回検証中のノウハウは「より早く大金を稼ぐ」という面だけに特化してみればこれまで紹介したノウハウをはるかに凌駕するものになっている。


これは今の段階で断言できる事です。


それに加えて、このノウハウを公開するにあたっては僕の方からも


「過去最強の特典」


をおつけするつもりで考えています。


おそらく、今の情報業界を見渡してもこれ以上のコンテンツはないと断言できるものでしょう!!


全てが完成した時には、仮に僕が初心者だった場合「喉から手が出るほど欲しい」そう思えるほどのものになっていると思います。


「2020年こそは稼げるようになりたい」と決意している人には絶対に参加して欲しいと思い


「これまでのノウハウ全てがゴミに思えた」



という僕の本音ベースの話を添えて、この記事を書かせて頂きました。


ちょっとここまでかなりゴリ押し感が出てしまいましたが、これはそれぐらいゴリ押ししてでも紹介したいノウハウだからです。


ですので、


「なんとしてでもお金を稼ぎたい」


「ネットで稼ぎたい」


と思い、これまでなんらかの情報商材などのノウハウを購入した事がある人。


あるいはこれからそういうものに挑戦していきたい人には、自分自身の今後のためにも是非参加して欲しいと思います。


仮にこれまでもそういう行動を起こしたり、そういう思いになったというのであれば、少なからずそこに希望や可能性を感じたはずです。


何よりこのノウハウへの参加はそれを全て実現していくこれ以上にない絶好のチャンスだと思います。


本当に。


ちなみに、僕がなぜそこまでゴリ押しするのか。


なぜそこまで断言するのか。


そこはこのノウハウを公開した時に、あなた自身でしっかり感じて下さい。


過去、あなたがネットビジネスになんらかの希望や可能性を感じた事があるのなら、間違いなくこのノウハウは「半端じゃない」と感じて頂けるはずですので。



というわけで、近日公開予定ノウハウの検証段階の感想でした。


根本


PS


ちなみに僕からの方も過去最強のコンテンツを特典としてつけると言いましたが、それに加えて


「特典の枠を超えるサポート」


もつける予定です。


こちらは、僕一人が対応する事となりますので必然的に人数制限をかけなければいけない事になると思います。


ですので、人数限定の公開となりますのでご了承下さい。


2020年以降、日本は衰退していくと言われていますのでこのタイミングでなんとしても自力で稼ぐスキルを身につけましょう!