お世話になります。


根本です。


先日より大好評頂いております、MBSの先行特典ですが1人キャンセルが入ったため


「残り1名のみ」


先行特典を受け取る事ができます。


こちらの先行特典はおよそ「特典」と呼ぶレベルのものではなく、ぶっちゃけ1つの教材と変わらないレベルのコンテンツに仕上がっているわけで。


もちろん質に関しては申し分ありませんし、おそらく今世に出回っていない内容のコンテンツなのは間違いありません。


それに加えそのボリュームですが


約150ページ
約40000文字



となっているわけです。


ボリュームだけ見てもMBSの本編に迫る勢い。


それに加えて、本特典の「焔」を手に入れるわけですので言ってみれば先行特典枠に入ると言う事はそのまま


「情報商材3つを一気に手に入れる事ができる」


事になります。


しかも、情報商材1つの値段で笑


何よりこれだけのクオリティのものに、特典としてスカイプコンサルをついてるわけですからね。


正直、ここまでもものにこれだけの値段で参加できるのって他では絶対にありません。


しかも、ここで受け取れるノウハウあるいは僕や横井さんからのサポートはあなたにとって


「一生涯の財産」


となります。


それゆえに、本気で人生を変えていきたいという人には是非とも参加して頂きたいな思うわけです。


いずれにしても先行特典枠は


「あと1名で終了」


となりますので、ご了承下さい。


>先行特典付きでMBSに参加する



さて、MBSをこのブログで紹介してから約1ヶ月半が経過しましたが、モニター参加者の方、そして新規参加者の方から続々と成果報告を頂けるようになってきました。


そのあたりの詳しい成果報告は追ってこのブログでも紹介していきます。


何より、僕自身この期間MBSを実践してきてもろにその凄さを感じているわけで。


またそれによって、


「これにこのノウハウを加えればさらに強力になるよな」


という閃きが降りてきて、今それを新たに加える追加特典として作成しております。


ちょっと今立て込んでおりまして、いつ公開できるかはわかりませんが三月中にはMBSの追加特典として公開したいなと思っている感じです。


この追加特典によって、さらに稼げる額あるいは稼ぐ速さがパワーアップするのは間違いありません。


是非、期待しておいて下さい。


で、最近は外に出歩く機会がウンと減りましたので自宅に篭ったり、オフィスに篭ってネットビジネスに没頭しているのですが


「本当に稼ぎやすい時代になったなー」


とつくづく感じています笑


これは最近のメールや記事で散々いっていますね苦笑


なんというか僕がネットビジネスを始めた時代よりも、使えるツールが圧倒的に増えた。


もちろん、人口も増えていますし市場に出回るお金を増えているのもありますが、稼いでいる人間が物凄く増えています。


「このレベルのこんだけ稼げてんの?」


って人もめっちゃいますからね。


やらなきゃそんです。マジで。


だからこそ、これからの時代ネットで稼げるかどうかは


「いかにして正しいノウハウに出会うかどうか」


が鍵を握っているなと。


現に、MBSを手にした人なんかはまさにその波に大きく乗っている状態と言っても過言ではありません。


実際、僕もびっくりするぐらい稼げるようになっている人がかなり多いですし、モニター参加者の中には月収7桁収入達成者が10人に迫る勢いです。


これは僕の予想ですが、おそらくMBSの実践者の中には一年後月収8桁つまり月収ベースで1000万を達成する人が出てくると睨んでいます。


まぁ、この辺の事は過去の記事でもお話していた通りです。


それのせいもあってか、MBSを紹介してからもほぼ毎日の近い感覚で読者の方から問い合わせは頂いております。


中でも


「実際MBSを実践されている方はどんな感じで稼がれているのでしょうか?」


と言った質問が最も多かったのですが、いかんせんMBSは販売者である横井さんから内容の詳しい公開を制限されておりますので、そういう質問をされる方には


「ブログ、メルマガの方で実践者の事例を紹介しますので、そちらを参考になさって下さい」


と返事をしていました。


そして、今回はその実践者の事例を紹介していこうと思います。




開始初月で30万の収益化達成!?MBS実践者の松田さんの事例




今回紹介させて頂くのは、松田さんというサラリーマンの方になります。


松田さんは地方にお住いの、ごくごく一般的なサラリーマンの方です。


ただ、松田さんが働いている会社はいわゆるブラック企業と呼ばれる会社で、かなり悲惨な労働形態を取っているよう。


それこそ、朝から晩まで馬車馬のように働かされるのにそれに見合うだけの賃金は全くもらえないというのが長年の悩みだったようです。

(ネットビジネスに興味を持つ方はこのような悩みを持つ人がかなり多いです)


何より、今働かれている会社に対してもそうですがサラリーマンという職業への将来的な希望が見えずにおられました。


それゆえに


「自分の力で稼げるようになれればなー」


という願望を常に持っておられたのです。


そんな松田さんですが、昨年に結婚という決断をされ今後自分の子供ができた時の事や奥様との夫婦生活を考えた時に今のままではいけないと一念発起される事に。


その手始めに取り掛かったのが、ネットビジネスです。


特に最初に取り掛かったのは


・ブログ

だったのですが、色々なノウハウを買い漁るもののいまいちそのポイントを掴む事ができず結局ノウハウコレクターとなってしまい、稼ぐ事はできませんでした。


要は色々と情報を取りすぎて何が答えなのかわからなくなってしまったんですね。


当然、松田さんはなけなしのお金を使って色々なノウハウを買い漁っておられたので完全に貯金は底をつきかけていました。


実際問題、結婚されたのはいいものの奥様にその実態がバレてしまい、新婚なのにも関わらず夫婦関係もかなり気まずいものになってしまっていたとか・・・・


そこで松田さんは、自分の中で腹をくくり


「次でダメならネットビジネスは諦めて、ダブルワークでもしよう」


と覚悟を決め本気になって情報を集め始めました。


そんな時に見つけて下さったのが、僕のブログであり今回紹介したMBSでした。


特に松田さんは僕の記事コンテンツや実績などに共感して下さり


「この人になら自分の全てを預けられる」


と僕を信用して下さり、思い切ってMBSに参加して下さりました。


何より、松田さんがMBSに惹かれた最も大きい要因は


「一発逆転できる」


という点です。


要は、ちまちましたお金をコツコツ稼いでいくのではなく、一気にでかいお金を稼いで飛躍していくという部分。


実際、松田さんは貯金が底をつくどころではなく、借金も抱えておられました。


ですのでやっぱり小さな額のお金ではなく、それらを一気に片付けられるお金が必要だったのです。


それゆえに、松田さんにとってMBSは


「今自分が求めているど真ん中のもの」


だったのでした。


そして、その結果


「開始初月で34万の収益化達成」


という成果を出す事ができたようです。


ただまぁ、僕からすればそれぐらいは普通でしょという感じ笑


むしろ、MBSの本領が発揮されるのはここからの伸び率です。


多分、今の感じだとあと2ヶ月程度継続的に実践されれば、一気に100万が見えてくると思います。


あとはいかに質を磨いていき、それを継続していけるか。


そうすれば前人未到の境地に達するはず。


要は、8桁レベルの収入源ですね。


とはいえ、やはりここで注目して欲しいのは


「初月でいきなりそれだけの収入が発生した」


という点。


これですね。


もちろん、MBSが持っているポテンシャルからすれば30万程度のお金はそれほど大きなものではありません。


とはいえ、やはり最短でこれだけの収益化を計れるのはMBSのポテンシャルと言っても過言ではないでしょう。


実際問題、アフィリとかブログで初月でこれだけ稼ごうと思えばかなり戦略的になる必要があります。


もちろん、できない事はありませんがかなりしんどい部分はあるでしょう。


それもかなりの労力を作業につぎ込まないと厳しい。


それこそ、普通に会社勤めをしていてブログやアフィリで初月に稼ぐなんて事はまず持って厳しい。


しかし、MBS関してはある意味、本業の片手間とかでもできちゃたりします笑


いやむしろ全然稼げる。


現に、松田さんに関しては本業が激烈に忙しく、その中での実践でした。


実際、1日の中でMBSへの作業に費やせる時間はそこまで大きなものではありません。


にも関わらず、開始初月でこれだけの成果をあげられた。


いくら稼ぎやすくなっているとはいえ、これってちょっと異様な事なんですよね。


いずれにしても、松田さんはかなり切羽詰まっている感じでしたので、こういった成果を出すことができて僕も本当に嬉しいです^^


松田さん本当におめでとうございます!!


なお、冒頭でも述べましたが先行特典枠は


「あと1名ほど」


となっておりますので、気になっている方は是非参加をご検討下さい。


一生涯の武器を手にいれましょう。


>先行特典付きでMBSに参加する



さて、そんなMBSによって人生を大逆転し始めた松田さんから喜びの声を頂いておりますので、ここで共有したいと思います。



松田さんからの喜びの声






根本様


こんにちは


お世話になっております。


松田です。


根本様、先日からMBSに参加させて頂いておりますが、なんとか作業を継続させていった結果なんと今月の収益が


「34万円」


になりました!!


これは本当に驚きですし、現実とは思えません。


まさにミルクボール状態です笑


僕にMBSを紹介して下さり本当にありがとうございました。


根本さん、そして横井さんには感謝しかございません。


間違いなく、MBSでなければこれだけ短期間でここまでの成果を達成できる事はなかったと思います。


根本さんがおっしゃっていた、今の時代は


・行動力
・正しいノウハウに出会うかどうか


が全てというのは本当だったのですね。


僕自身、かなり切羽詰まった状態でしたので必死のパッチで頑張りましたが、まさかここまでになるとは・・・・


心なしか妻の機嫌も良いように感じます笑


まぁ、怪しげな情報商材を買い漁って夫婦生活に大切なお金を浪費していたんですから当然と言えば当然ですよね。


それこそ、新婚なのに離婚危機でした苦笑


だからこそ、根本さんと横井さんには感謝しかないんです。


こんな状態の僕を助けて下さったのですから。


いずれにしても、これが最後だと背水の陣で挑んだMBSでしたが本当にここに飛び込んでよかったです。


何より、僕が根本さんのブログを初めて見た時直感的に「この人だ」と感じました。


とにかくこれまでのアフィリエイターやブロガーとは、何かが違った。


だからこそ、


「これでダメなら納得できる」


と決断することができたのです。


その決断がこの成果に繋がったのだと思います。


驚きなのは、その作業量。


というのも、僕が働いている会社はとにかく労働時間、拘束時間が長い会社です。


ですので、僕がMBSに取り組む時間は1日の中でもそれほどまで多くありません。


もちろん、自分なりになんとか時間を捻出して作業時間を確保しましたが、それでもそれほど多くの時間ではありません。


がっつり作業時間できるのは、休日程度でしょう。


にも関わらず、これだけのお金を稼げてしまった。


MBSを紹介して下さり、そこに特別特典というコンテンツ、特別サポートをつけて下さった根本さん。


そしてMBSを世に出して下さった横井さんには本当に感謝しかありません。

(何度感謝の意を述べても足りません笑)


というか根本さんの先行特典と独自特典、あれってマジで特典のレベルを超えてますよ笑


あそこまで細かく解説したものは、今のネット業界には存在しません。


凄まじい数のノウハウを購入してきた僕だからこそ、これは言い切れます笑


根本さんがおっしゃられていた通り、元々高額の値段で単体販売するつもりだったコンテンツというのも納得がいきます。


まさにそれぐらいの内容でした。


実際、根本さんの「焔」を使いこなせるようになれば間違いなく月収100万は楽に稼げるようになると思います。


とにかく、僕の逆転劇はまだ始まったばかりです。


ここで気を緩めることなく、ここからさらに頑張っていき最終的には今働いている会社をおさらばしたいです。


なんとか今年中にそれを実現できるよう頑張っていきます。


そんな事もできそうだという思いにさせてくれるのがMBSです。


MBSさえあれば、経済的な不可能はありません。


是非、今後ともよろしくお願い致します。


根本さん、横井さん本当にありがとうございました。



松田






松田さん、改めまして本当におめでとうございます!!


先ほども申しましたが、今の時代は本当に稼ぎやすい時代となっています。


だからこそ、正しいノウハウを手にいれ、正しい作業の継続さえできれば誰でも月収7桁程度は稼げてしまうのです。


何より、一気にガツっと稼ぐということこそMBSの強みですからね。


ですので、別に今回の松田さんが特別ということでは全くありません。


それこそ、僕がネットビジネスを始めた当時などはアフィリエイトが主流でしたので死ぬほどの作業をしないと、月収100万とかは相当難しかった。


しかし、今の時代はそれほど時間をかけず片手間程度の作業であっても、正しいノウハウを元に実践をしていれば半年もかからず月収100万ぐらいは稼げてしまう。


本当に良い時代になったなと思います。


現に、こういった成果報告は松田さんだけではありませんからね。


それこそ、ここにきてかなりの方から成果報告は頂けています。


僕自身もMBSを実践して、色々と稼がせてもらってますが本当にやるなら今だなと痛感しています。


一歩踏み出すかどうかはあなた次第ですが、松田さんを見て頂ければわかるようにどん底状態でも一気に稼ぐ事ができた。


もちろん、ここからがMBSの力が本領発揮すると思います。


多分、半年後には普通に月収100万とかになっているでしょう。


その時はまたここで共有していこうと思います。


もし、これをご覧になっているあなたが今の生活や現状に少しでも不満や不安を持っているのなら、是非挑戦してほしいなと思います。


ここにきて、ゴリ押しとかはする気はありませんがどうせやるなら早い方が良いのは間違いありませんからね^^


ただ、しっかり認識して欲しいのはあなたが躊躇している間にも僕やMBSの実践者の方達はガツガツと稼ぎ続け、豊かな人生を「現実的に」作り出しているという事。


それだけは認識しておいて下さい。


あなたが仮に本気で人生を変えたいと思うのであれば、是非以下のページをご覧になって下さい。


きっとあなたの人生に絶望にも近い大きな衝撃を与えるはずです。


>実践初月でガツっと稼ぎ、そのまま月収7桁ロードを突き進む


ちなみに、ここまで何度も言ってきましたがこのMBSはあまりに多くの方が参加してしまうと利益に支障をきたしてしまう可能性があるノウハウです。


ですので、そこまで多くの人に参加して頂くつもりはありません。


実際、僕のサポートや横井さんのサポートなどの事を考えても、確実あと数名しか参加できないと思います。


ですので、少しでも興味がある人はお早めの参加を推奨致します。


募集を締め切る際は、事前通告なく締め切らせて頂く予定です。


その辺りはご了承下さい。


では。


>MBSに参加し人生を一気に逆転する