お世話になります。


根本です。


先日より紹介しておりますMBSですが、モニター参加者さんあるいはこのブログで紹介してからの新規の参加者さんから続々と成果報告が入ってきております。

>MBS


特に3月に入ってからは1日複数の成果報告を頂いており、僕自身ちょっと驚きを隠せない状況です。


その中でも多いのが、僕の独自特典である「焔」に関する意見ですね。


ちょっと手前味噌ですが、結構好評の意見が多い。


僕自身、本当にこのテクニックを使い倒してバカバカ稼いでいる状況ですが、一般の方がこの「焔」を使って稼いでいるのを見ると改めて公開してよかったなーと感じています。


特に「焔」で解説したテクニックは、即金性はもちろんのことこの先5年10年もっと先まで稼ぎ続けていける不変の原理原則を細かく解説しているものです。


特典に関しては、今後追加も予定していますがあくまでも僕からの特典を受け取れるのは


「MBSに参加している人のみ」


になります。


まぁ、他のアフィリエイターから購入した人で「焔」に興味ある人がいればちょっと考えますけど。


ただ、基本的にはMBSの参加者だけに「焔」は受け取って欲しいなと思います。


ちなみにですが、ここにきてモニター参加者の伸びが結構エグい事にw


特に月収7桁収入を達成される方が続々とでてきたなという感じです。


例えば一例をあげるとこんな感じ。





あとはこんなのもありますw




見て貰えばわかる通り、結構面白い展開になっている。


もちろん、これは一部ですがこんな感じでMBSと焔の連携って3ヶ月後、4ヶ月後という具合にじわじわと効き始めさらにここから一気に爆発する事が多々あるんですね。


僕の場合で言えば、今MBSと焔を土台としたアカウントを4つほど運営しているのですが大体そこまで手を加えなくても毎月各アカウントから100万近い数字のお金は入ってきています。


これは言ってみれば、不労所得的なお金が


「毎月400万自動で入ってくる」


という計算になるわけです。


言うまでもなく毎月400万の不労所得って、凄まじいとしか言いようがありません。


ほぼ何もしなくても400万ですからね笑


流石の僕もちょっと金銭感覚がおかしくなりそう・・・・苦笑


いずれにしても、ここにきて僕自身もMBSの驚異的な能力に腰を抜かしています。


ちなみにですが、月収ベースで100万を超えてくるようになると人生は激変し始めます。


価値観がそのものがガラッと変わる。


例えば、コンビニとかスーパーに行った時いちいち値段とか気にしなくなり、自分の好きなものを好きなだけ買えるようになります。


もちろん、その額が増えれば増えるほどそのステージが変わるんですね。


いわゆる


・高級車
・ハイブランド



みたいなものも特に値段を見ずに、気の済むまで購入できたりと。


もちろん、ランボとかフェラーリとかあとベンツのハイクラス、ポルシェのパナメーラとかカイエンの新型とかは流石にポンポンは買えませんがそれでもハイブランドのアパレル程度はそこまで値段を見ずに買えるようになります。


要は、月収7桁ってそういう世界ですし経済的な願望はほとんど叶える事ができます。


もう、その先は完全の見栄の世界に入ってきますので、ぶっちゃけ月収100万程度で経済的な幸福はほぼほぼ勝ちとれると見て良いでしょう。


高級料理を毎日とか、めちゃめちゃでかい家に住むとかって普通に見栄ですし別になくてもあんまり変わりません。


何より、月収7桁以上を普通に稼げるようになって手に入る1番のものは


「自由」


です。


要は、我慢とかしなくてもよくなるし基本的になんでもできます。


これはね、本当に多くの人に経験して欲しい世界です。


是非、これをご覧下さっているあなたも月収7桁の世界を体験して下さい。


何より、その世界に最も早く導いてくれるのがMBSです。


まだ、枠はありますので焦らないようにして下さいね^^


>成果報告殺到中のMBSの詳しいレビュー



さてさて、ここからが本日の本題です。


今回の紹介するのはMBSのモニターとして参加して下さった、斉木さんという50代の男性になります。


斉木さんは元々いわゆる大手のサラリーマンだった方ですが、あまりにもひどいパワハラを上司から受け、それに伴い心身を病んでしまって退職されていました。


その治療は数年続いたようですが、ようやく心も体も癒えてきた時に次は経済的な問題に突き当られました。


そして、その際斉木さんは


「これからは会社に依存するのではなく、自分1人の力で稼げるようにならなければ」


と一念発起し、ネットビジネスに挑戦される事に。


それが僕との出会いのきっかけとなり、かつMBSとの出会いのきっかけとなったのです。


そしてMBSのモニターに参加して下さり、斉木さんはなんと初月に50万を達成される事となりました!


その後も、斉木さんはMBSと僕の「焔」を十全に使いこなされ結局4ヶ月連続で50万以上稼ぎ出す事に成功し、トータルで260万程度稼ぎ出す事に。


その証拠画像がこちらです。




言うまでもなく、開始初月でこれだけの報酬を稼ぎだしそこから落ちる事なく右肩上がりに伸ばしていけるノウハウはMBSと僕の「焔」を置いて他には絶対にありません。


これは本当に断言できます。


大体、どれだけスキルのある人間であっても開始初月で50万ものお金を稼ぎ出すのって相当の労力を使わないと不可能だし、初心者であればなおさらです。


まさにこれがMBSのすごい部分なんです。


何より、認識して欲しいことはここからさらに収益を伸ばしていけるという事。


斉木さんの場合4ヶ月目はほぼほぼ100万程度稼がれているので、もう完全に月収100万の壁を超えたと言っても良いでしょう。


安定面でも伸びもちょっと規格外ですw


そんな斉木さんから喜びの声が届いておりますので、ここで共有したいと思います。


※こちら斉木さんから実際に頂いたメールになります。

※黒塗りの部分は斉木さんの本名が記載されているため伏せさせて頂いております。










根本さん。


お世話になります。


斉木です。


この度はMBSのモニターに選んで頂き本当にありがとうございました!


なんと4ヶ月トータルで260万稼ぐ事ができました!!


もう信じられません。


上司からのパワハラに毎日苦しんでいた時からすれば本当に考えられません。


夢のようです。


何と言っても初めた初月にサラリーマン時代の給料以上のお金をサクッと稼げた事に驚きを隠せませんでした。


ちょっとネットビジネスには夢がありすぎます笑


もっと早く、ネットビジネスを始めておけばと思ってしまいました。


あっ、それじゃ根本さんとMBSに出会えていないのでダメですね苦笑


やっぱりこのタイミングだったのかなと。


元々、私は自分自身の力でお金を稼ぐ事に興味を持っていました。


いつの日かこんな会社やめて、自由に生きるんだと思っていたのですが、あまりの激務に心身ともに疲弊して実行に移す事ができませんでした。


そして、心身の疲弊が極限まで達してしまいついに「うつ病」になってしまったのです。


もちろん、うつ状態ですので会社にはいけませんし退職を余儀なくされました。


そして自宅で療養の日々が始まったのですが、ここからが地獄の日々でした。


毎日が恐怖で、生きる意味を見出せずにネガティブな感情しか湧いてこず、体もみるみるうちに体はやせ細っていきました。


毎日が無気力で、絶望する日々でした。


何より、当時の私は田舎から出てきており1人暮らしをしていましたので、会社をやめた時点で収入はゼロです。


少しの補助金などはありましたが微々たるものです。


ですので、お金が底をつくのも目に見えていたわけです。


当然、その恐怖も私を襲うものとなっていきました。


今考えれば生活保護という手もあったなと思いますが、その当時はそんな事を考える余裕すらなかったのです。


なんとかしないと生きていけない。


そんな時に出会ったのだがネットビジネスです。


なんとかパソコンの操作程度はできるようになり、色々と調べていたのですが正直私自身がネットビジネスに偏見がありましたし、実際にどのサイトを見ても胡散臭ないものばっかりでした。


そんなネットサーフィンをする日が続き、見つけたのが根本さんのサイトです。


もう、どれだけの人のサイトを見たのかわかりません。


しかし、私が感じたのは根本さんはこれまでの人とは違うなーという印象。


何が違うのかはわかりませんが、明らかに普通の人とは違う実力者のオーラみたいなものがサイト全体から醸し出されていました。


「これが自分が求めていた人だ」


そんな気持ちになりました。


そして、根本さんからの誘いもありMBSという教材のモニターとしてネットビジネス人生をスタートする事になったのです。


その結果が先ほど申した通りです。


今考えると、この出会いは本当に奇跡ではないかと思います。


もしこの時に、根本さんのブログを発見していなければ、そしてMBSに参加していなければ私は今でも自宅の布団の中、あるいは実家の布団の中で今でもうつ病と戦っていたのは間違いありません。


そう考えるとあの時、根本さんからの提案に一歩踏み出した自分を褒めたいですし、その選択をしていなかったと感がると本当にゾッとします苦笑


自分にとって、このMBSヘの参加は本当に人生の分岐点となりました。


何より、初めてネットビジネスに取り組む私がこれだけ早い段階で成果をあげる事ができたのは根本さんのサポート、そして横井さんのサポートがあったからなのは間違いありません。


日々の作業で心が折れそうになった時なども、的確なアドバイスが励ましのお言葉ありがとうございます。


私は鬱になるぐらいですので、どうしても1人で考え込んでしまうタイプです。


ただ、根本さんや横井さんに相談すると瞬時に疑問点が解決されます。


根本さんが最初におっしゃっていた


「MBSと僕のコンテンツ使って貰えば、めっちゃ早い段階で月収100万ぐらいは普通に行きますよ!」


と言うのは本当だったんですね笑


これからはさらに稼いでいけるよう、努力していきたいと思います。


今回のMBSによって「努力の方向性」さえ間違えなければ、必ず成果は出ると言う事がわかりましたので、ここからも必死に頑張っていきたいと思います。


努力の方向性とは、目標を達成するための地図のようなものですね。


もし、これをご覧になられている方でより最短で大きく稼いでいき成功を掴みたい人がいるのなら、MBSに参加され根本さん横井さんのサポートを受ける事をここからオススメ致します。


きっとあなたが探していたものが見つかるはずですよ。


私そうだったように。


根本さん、横井さん今回はご指導頂き本当にありがとうございました。


今後とも何卒よろしくお願い致します!!


斉木



斉木さん、おめでとうございます。


よく重度のうつ状態から、ここまで飛躍されたと思います。


僕自身も本当に嬉しいですし、横井さんもきっと喜んでおられると思います。


このような成果報告を頂くと、改めて


「MBSを世に出せてよかった」


と思います。


だって人1人助けれたわけですからね。


これほど嬉しい事はありません。


もちろん、今回の斉木さんのような成果報告はまだごく一部ですし、これからもどしどし入ってくると思います。


いずれにしても、このMBSによって稼ぎ始めた人が出てきている。


これは間違いのない事実です。


僕のオリジナル特典「焔」も月収7桁を最速最短で達成する大きな後押しとなるものですし、是非、本気でお金を稼いで人生を変えたいと思う人は挑戦してみて下さい。


では、今回は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。



>MBSで初月からがっつり稼ぐ