お世話になります。


根本です。


世間はコロナウイルス問題でとんでもない状況になっていますね。


あなたの自身は大丈夫でしょうか?


あるいはあなたの身の回りの方は大丈夫でしょうか?


僕自身で言えば、周りに感染した人はいませんが経営している会社が廃業あるいは廃業寸前まで追い込まれている経営者の人がここにきてかなり出てきています。


特にホテル、旅行、飲食関係は壊滅的な打撃を受けているようです。


特に中小レベルの企業はマジで悲惨な状況になってますね。


あとは何と言っても、昨日ニュースで入ってきた志村けんさん。


僕も志村さんには色々な場面で助けてもらっていたので、かなりショックでした。


それ以外にもプロ野球選手やアスリートまで感染したり。


海外では、イギリスの首相や王族が感染したりととんでもない状況となっています。


特に欧米圏は歴史的に感染症には強烈なアレルギーを持っているため、かなりの厳戒態勢を引いている印象です。


そこと比べると日本はまだまだ平和ボケ状態。


たまたま、車で街中を走った時でも若者は全然街に出歩いてますから。


そのような光景を見ると日本の将来を心配してしまいます。




こんな状況の時にやるべき事とは




今世界はコロナウイルスを収束させる事に躍起になっていますし、僕たちの感覚から見てもコロナが収束すれば一件落着だと思いがちです。


しかし、大変なのはここからだという事。


なぜなら先ほどもお話した通り、これから倒産する会社が世界的にも多くなりますし、国内にも多くなる。


そうすれば、当然景気も悪くなるので失業者が増えます。


失業者が増えれば良からぬことを考える人も増える。


さらに言えば、今後コロナによって世界情勢もどんどん変わりますし、本当に先が見えない時代になってきたと言うことです。


そうなれば会社はますます内部留保が多くなって、社員に給料を払うことをしぶります。


ですので、サラリーマンの方は大企業とかに勤めてない以上、今後ますます給料が厳しくなると。


そして、政治家も各省庁も自分達にお金を集まる事に躍起になっていくでしょう。


つまり、このコロナ問題というのはこれからと収束してからが大変なのです。


あとテレビなどで、しきりに経済対策で廃業寸前の会社に融資して救済すると言っていますがぶっちゃけ、僕たちのようなビジネスマンからすればこんなの救済ではありません。


なぜなら、これはあくまでも融資ですのでお金をもらえるわけではないからです。


単純に、借してもらうだけ。


当然、そこには利子などがついてくるものもありますし、返済もしていかなければならない。


しかも、廃業寸前の会社は返すあてがないわけです。


なので、救済融資を受ける事でますます苦しくなる企業が増えて、融資を受けた事が響いて倒産する会社も出てくる。


まぁ、政治家とか官僚はビジネスをした事がないのでわからないのでしょうね。


そういうの。


つまり、結局何が言いたいのかというと


「これからの時代は何が起こるのか全くわからないカオスの時代に突入する」


と言う事です。


現に、このコロナだって誰か予想できました?


最初は小さな小さな事件として出てきて、今は全世界を覆う大問題になっています。


また日本に関しては、天変地異が多い地域ですし本当に色々な面で全く油断できない状況が続くでしょう。


そう考えるとやはり、


「常にお金を蓄えておける状況」


が絶対に必要だと思いますし、それができれば自分の身の回りの人間を守ることもできます。


不測の事態が起こっても、それなりの蓄えやそれなりのお金が入ってくる仕組みやビジネスを持っていればどれだけ不測の事態が起こっても乗り切る事ができるのです。


というのも、改ためてこんな話をするのにはちょっとしあわけがあります。


それは僕の知人が今回のコロナ問題によって給料をもらえない状況に陥ったからです。



不測の事態の時、真っ先に切られるのはサラリーマン?




これは僕の知人の話ですが、その知人は会社勤めをする至って真面目で普通のサラリーマンでした。


そんな知人は、このコロナ問題を受けた際会社から「自宅待機」を要請されたようです。


特に在宅でテレワークをするとかもなく、ただただ自宅待機。


そしてそれが約1ヶ月続いた結果。


会社からは「給料が払えない」という通達が一本きたと。


そして、今後も見通しもたたないようです。


何より、その友人はそれほど蓄えがなかったようで、生活費もとことんまで切り詰めないと生活できないのと、割と良いマンションに住んでいたようですので家賃を払うのも厳しいと言っていました。


でもね、こういう事がこれから起きる可能性は誰にでもあるんです。


何より、こういう自体になると業種によっては即ショートします。


ショートすると当然、従業員には給料は払えません。


そして給料がもらえない従業員は今回の僕の知人のような状態になってしまう。


サラリーマン=安定


このような図式は今回のコロナ問題で完全に崩れつづあるし、今後もますます不安定なものになっていくでしょう。


で、そんな知人に僕がしたアドバイスは言うまでもなく


「これを機に自分で稼げる力を身につけろ」


という事でした。


「うわー、どうしよう」と意気消沈している暇はないぞ、そうなったのは仕方がないのだからここからどうするかを考えようよと提案したんですね。


当然、このような災害や経済不況が起こっても、全く関係がなく自宅でお金を稼げるのはネットビジネスのみです。


現に、この自粛体制の時にネットビジネスを始める人はめちゃくちゃ増えた。


まぁ、そりゃそうですよね。


これまでは「ネットビジネス」と聞くと、どこか「胡散臭い」という印象がありましたがこれからはそういう印象はどんどんなくなっていくと思います。


だって、本当にネットビジネスって一切被害がないどころか利益が増えているぐらいだからです。


だからこそ、あなた自身もこれからの未来のためにここから本気でネットビジネスに取り組んでみて下さい。


だって、自宅にいながらがっつり稼げるものって何かあります?


ネットビジネスを除けば、せいぜい投資ぐらいじゃないですか。


何より、ネットビジネスは投資と違ってリスクはほぼほぼありません。


初期費用もないと言うぐらいの額だし、失敗という概念はありません。


やって損は絶対にないと思います。


まぁ、こんな話をすれば


「何か売り込もうとする魂胆だろ」


と勘ぐる人もいるかもしれませんが、これは紛れもない事実なんです。


それこそ、アフィリエイトで言えば


・サイトやブログを作れるようになる
・ある程度の文章が書けるようになる


これさえできれば、稼げるようになるわけで。


DRMにしても、全く同じですね。


よくアフィリとかDRMは詐欺だとか言う人を見かけますが、そういう人ほど努力という努力を何もせずに詐欺だーと言っている人が大半。


少なくとも、僕からすれば正しいノウハウの元、正しい努力を継続して稼げないわけがないのです。


もうある程度稼げるようになると、会社に出社して長時間拘束されて少しの給料をもらう事が馬鹿らしくなります。


本当に。


「なんであれっぽっちの給料に必死にしがみついてたの」


という気持ちになりますよ。


しかもそうなるのにはそれほど難しい事はやる必要ありません。


先ほど上げた条件を満たす事ができれば、そういう感覚になれるわけですからやらない理由は本当にありません。


現に僕はこれまで色々な人をサポートしてきましたが、もれなくそれができる人は稼げるようになっています。


ついこないだも、数年前にコンサルした人がリアルビジネスの企業から案件をとって3000万ほどの契約を結んだと連絡がありました。


もちろん、そういう人は1人や2人ではありません。


ただまぁ、こういう事実があっても一部の人はいつまでもネチネチと文句を言ったり重箱の隅を突くことしか言えない人もいるのは確かです。


もちろん、そういう人は極々一部だし僕のブログ読者さんにはそういう人はいませんが。


仮にいたとしてもすぐにフェードアウトするようにしています。


なので、今僕のブログをご覧になっている人は全然稼げる可能性がある人だと認識して下さい。


仮に、今自分が思うような成果が出ていなくてもここから本気で向かっていけば稼げるようになります。


これは間違いありません


そういう意味でも、以下のMBSなんかはまさにうってつけのノウハウだと思います。


>MBS


僕自身も、参加者の人には「絶対に結果を出して欲しい」という気持ちでサポートしていますし、販売者である横井さんのサポートも一品だという報告を頂いています。


もちろん、参加するにあたり色々な意見があるでしょうが、今一番多くの人が成果を上げているノウハウである事は間違いありません。


一度ハマれば効果は抜群です。


このような時だからこそ、自分で稼げる力を身につけねばという人が参加傾向にありますが、やるなら本気で取り組んで欲しいですね。


もちろん、ちょっとうまく行かない事があるだけで「詐欺だー」という人には向くノウハウではありません。


あと、勘違いして欲しくないのは別に「今すぐこれを買え」と言っているわけではないです。


僕が言いたい事は今後に備えて「今できる最善を尽くそう」という事です。


特に経済的な事に関しては、手遅れにならないうちに手を打つようにして下さい。


やっぱり経済的に行き詰まる人は見ていて悲惨の一言なので。


「今自分ができる事。可能性があることを全力で取り組む」


こんな時だからこそこのような気持ちで取り組んでみて下さい。


僕もこのような気持ちで頑張っています。


特に今自粛モードで時間がある人なら、ぼーっとテレビなどを眺めずにパソコンに張り付いて稼げる力を蓄えましょう。


きっと、この自体をプラスに変えられるはずです。


では、今回は以上になります。



>本気で取り組み半年で月収7桁以上稼げるようになる。