お世話になります。


根本です。


ここのところテレビではコロナコロナで暗いニュースばかりですが、実はコロナ騒動の裏側でコロナバブルとも言える利益を上げている人がいることをご存知ですか?


確かにコロナ騒動で事業に大ダメージを負った人は物凄く多い実態があるのですが、逆にコロナ騒動に乗じて爆発的な利益を叩き出している人もいます。


例えば身近なリアルビジネスで言えば、


・バッティングセンター


は今爆発的に利益を伸ばしています。


学校の部活もないし、野球のクラブチームなどの練習もない。


つまり今全国の野球少年の練習場所がないわけです。


平日なども学校の授業自体ないわけですので、バッティングセンターなどは朝から夕方まで青少年でパンパンのよう。


もちろん、その状態が良いか悪いかは別として凄まじい売上を上げている実態があります。


聞いた話では、この自粛期間の二日程度で一年分の利益を上げたところもたくさんあるよう。


つまり、今回のコロナ騒動の味噌は


・コロナによって壊滅的な打撃を受けるところ
・コロナによって爆発的な恩恵を受けるところ



に別れると言うこと。


で、今のはリアルビジネスの話。


コロナによって爆発的な恩恵を受けたところはまだあります。


そう、それが


「ネットビジネス業界」


です。


実際問題、この期間に過去最高の売上を達成したという人はあとを立ちません。


例えば、僕のサイトで紹介している


>インサイダービジネス


>MBS




なんかは今かなりフィーバー中です。



これはインサイダービジネス実践者の方の1日の成果ですが、多くの方がこのようにこれまでにないぐらいの利益を上げておられます。




またMBSでも同様。


在宅勤務やリモートワークが多くなり、それに乗じてネットビジネス人口が増えているからこそ、たくさんのチャンスが転がるようになった。


例えば、つい最近MBSを介してネットビジネスを始めた人であっても3ヶ月から半年程度で月収100万を達成する人もでてきています。


僕に関しても、ここ最近では特定のサイトは過去最高の売上更新中です。


この根本サイトに関しても、3月4月は特にそれほど記事の更新はしていませんが売上は普通に上がっています。


つまり、僕が何を言いたいのかというと


「今ネットビジネスバブルが来ている」


という事。


だからこそ、このチャンスに乗っかってコロナで多くの人が行き詰まる中、一気に飛躍しましょうと。


それができるチャンスが到来しています。


なんと言うんですかねー。


あんまり、ガツガツ言い過ぎると時期が時期だけに不謹慎だと思われるかもしれません。


それを恐れて多くのアフィリエイターやブロガーを含めたネットビジネス実践者達は声に出していませんが、今彼らは


「ウハウハ状態」


なんですよ。


ぶっちゃけ。


何より、このコロナ騒動が一旦落ち着けば次は大不況の時代が始まります。


多くの企業はバンバン雇用を切り、大量の人間がネットの世界に溢れていきます。


ちょっと前ならいわゆる「ネオヒルズ族」が流行った時なんかはそんな感じですね。


あの時も世間は不況だっため、多くの人がネットの世界に流れ込んで来ました。


もちろん、僕はその前の時点からネットビジネスをやっていましたが、あの時って実は月収100万プレイヤーが最も多かった時期なんです。


それこそ、遊び感覚で参入した人が1ヶ月後とか2ヶ月後とかに50万100万と稼げてしまう。


あの時はアフィリが流行りだったのですが、もう入れ食い状態でした。


僕や僕の知人のアフィリエイター達もあの時の稼ぎはちょっと桁違いでしたね。


実際、その時あたりに数億稼ぐアフィリエイターが続々とでてきましたので。


で、話を戻しますがこのコロナショックはまさにその前兆となる事件だと僕は思っています。


ネオヒルズの時も世間のリアルビジネスは大不況でバンバンリストラされている時代です。


それこそ、アルバイトなんかも時給750円とかが普通だったし、就職も超氷河期。


でも、ネットの世界は億万長者がバンバン誕生しているという。


ただ、ネクストコロナの時代はあの時とは比にならないぐらいの規模になると思います。


なぜなら、不況のレベルの次元が違うからです。


だからこそ、今からその種をまいておけるかどうか。


というか冒頭にもお話しましたが、すでにコロナバブルに乗っかり始めている人も出てきていますし、僕も過去最高の売上を達成しました。


新しく蒔いた種も順調に伸びてきていますし。


仮に今ピンチだという人ほど、本腰を入れてネットビジネスに挑戦して欲しいですし、むしろもうリアルの世界に活路を見出すことはできません。


もちろん、今の生活に満足している人は特段新しい事に挑戦する必要はありませんが、今の現状に満足していない、あるいはこれからの未来に不安を抱いている人はもうネットビジネスに挑戦する以外ないと思います。


というか明らかにコロナ収束後は恐ろしいほどの人がネットの世界に入り乱れるのは間違いありません。


もうすでに、ネットビジネス人口は増加傾向がありますので。




僕も次のネットバブルに狙いを定めて色々な種を蒔き、自己投資にお金をつぎ込んでいます





つまり、これから先確実に安定しかつ伸びしろがあるのは間違いなくネットビジネスなわけです。


コロナ以前もサラリーマンは終わりつつありましたが、ここからさらに終焉を迎えると思います。


僕自身に関して言えば、生活をするという意味に関して言えばもうお金に困ることはありません。


ただ、それでもまだまだ挑戦していきたいことやスキルを伸ばしていきたい部分はあるわけです。


もちろん、稼げるチャンスがあるのならもっともっと稼いでいきたい。


そして、まさにそのチャンスが目の前にきている。


だからこそ、僕は今の時期に新たなビジネスの芽を蒔き始めていますし、自粛期間をチャンスに変えるべく今まで以上に自己投資のためにお金をつぎ込んでいます。


あとは単純に有望な人の教材などコンサルを受けて、新たな人脈作りも始めています。


結局、本当に稼げる有益な情報やつながりを作るためにはやっぱりお金がかかるのは間違いありません。


何より、そうやって身銭を切ってお金を払い情報やコンサルを受けるからこそ


「なんとしても元を取り返してやる」


という切実感や危機感が生まれるわけでして、それが結果として成功に繋がっていくわけです。


だからこそ、自分にプレッシャーをかける意味でもハングリーさを無くさない為にも無理やりお金を使っていく。


僕はこれを繰り返して、自分を高めている感じですね。


そして、今回に関してはその額もこれまでとは比較にならないぐらいお金をつぎ込んでいます。


まぁ、それぐらいやる気がありますしチャンスが到来していると言うことです。


是非、あなたも今のこのチャンスを逃さないように今から新たな事に挑戦してはどうでしょう。



最後に少し僕の昔話をひとつ




それではこの記事の最後に、僕がネットビジネスを始めた時の話を少し。。。。


というのも僕も社会に出る以前は、普通に会社に就職してサラリーマンになって30までに結婚して子供を作って・・・・といういわゆる一般的な幸せを願っている学生でした。


ただ、学生時代の先輩が会社に就職してからの様子を見てその考えが少しづつ変わっていったんです。


毎日毎日、やりたくもない仕事で朝から晩まで働き疲弊し、週に一度の休日だけを楽しみに生きる。


そんな先輩を見ていると、先輩には申し訳ないのですが


「こんな生き方だけは絶対にしたくない」


と思うようになったのです。


そして、僕は普通に就職する道を選ばずネットビジネスの世界に飛び込みました。


じゃあ、数ある選択肢の中でなぜ僕がネットビジネスを選んだのか。


その理由は言うまでもなく、ネットビジネスは努力次第でいくらでも収入を増やせる可能性が無限大にあったからです。


少なくとも時給や固定給など、決められた仕事を一生続けていくなんて僕には地獄にしか見えませんでした。


やっぱり頑張った分だけ、それに見合う対価が払われるからこそ仕事にも打ち込めると思うんです。


実際問題、頑張っても頑張らなくても給料が変わらないのなら「いかに楽して働くか」という点に着目するのは当然でしょう。


つまり、お金を稼ぐこと以上に


・頑張りがしっかりと認められて、報酬として支払われる
・やっていて自分が楽しい、やりがいがある



そんな仕事をすることが僕は人生において大切なのだと思うわけです。


さらに言えば、お金を稼ぐ以上に


「自分らしい生き方をするからこそ人生が豊かになる」


のではと。。。


一度きりの人生ですよ。


それなのに、人に依存しなければ生きれないとか、やりたくないことを死ぬまでやるとか僕は絶対にしたくありません。


だからこそ、人生を豊かにしたいのならそのような仕事をするべきではないし、やればやった分だけ成果がでるネットビジネスをやるべきだと。


少なくとも、自由な人生を送りたいのなら時給や日給で雇われているうちは本当の自由は絶対に手に入りません。


よくでたまにのたまにでる、有休ぐらいではないでしょうか。


なんで、働きたくもない時に働かないといけなんでしょう。


なんで、休みたい時に休んではいけないのでしょう。


「仕事だから仕方がない」


もしあなたがこのような感覚で、今の問いに反論されるのなら残念ではありますがせっかくの人生を台無しにしてしまっているとしか思えません。


僕の人生は僕のものですし、あなたの人生はあなたのものなのです。


もちろん、生活をするにはお金が必要なのは間違いありません。


ただ、その為だけに人生のほとんどの自由を差し出すというのはどう考えても間違っていると思うのです。


少なくともネットビジネスの世界では、生活をするぐらいのお金ならある程度のレベルになると1日1時間程度で稼ぎだすことができてしまいます。


それは僕が証明していることです。


あなたが本当の自由を手に入れたいのなら自分の手で掴みとっていくしか方法はありません。


僕自身に関しても、最初は色々と大変なことや苦労はありました。


これは僕以外で稼いでいる人も同じ。


最初から、苦労もなく稼げるようになった人は誰一人いないのです。


確かに最初は大変かもしれません。


ただ、どうせ苦労するのならその先に大きな希望や可能性がある、そんな仕事に時間を費やすべきという僕の考えは間違っているでしょうか。


大きな希望に向かっているからこそ充実した日々を遅れるのです。


人に雇われているうちは自分の頑張りが自分に大きく戻ってくることはまずありません。


自分が雇われているとは言え、結局は人の会社なのです。


それなら自分の努力や頑張りが自分自身に全部返ってくるそんな事に時間を費やしませんか?


もしもあなたが今の生活に無気力や不満、不安を感じているのなら是非これを機に真剣に考えてみて下さい。


少なくともこれから訪れるネットバブルに乗っかれば、これまで以上のネットの恩恵を受けれることは間違いありません。


僕はそのバブルにのり、これまで以上に稼いでいくつもりですし、その準備を着々と進めています。


是非、僕と一緒に頑張っていきましょう^^


では。



PS


ちなみに、今から稼ぎ始めてそのままネットバブルに乗りたい人は以下のノウハウが絶対におすすめです。


>あなたもネットバブルに備えて種を蒔き始める



今は自粛中ですし、あまり人の成果を出すのは不謹慎だと思い出していませんがこのコロナ不況モードでもバンバン成果がでています。


何より、これほど今後に潰しが効いて応用が効くノウハウはありません。


ここからお金をしっかり稼いでいきたい人は全員やるべきものです。


是非、一度だけでも上記の記事をご覧になってみて下さい。


あとは、ひとまず目先のお金を稼いでおきたいと言う人はやっぱりこれですね^^


>インサイダービジネス


これに関してはそこまで大きい額は狙えませんが、ひとまず少額のお金を稼ぎ続けるという意味ではもってこいでしょう。