お世話になります。


根本です。


今回は前回よりお話している通り、MBSの実践者の報告をさせて頂きたいと思います。

>成果報告殺到中のMBS


MBSの実践者報告自体は、三月以来ですがその間もドシドシ成果報告は頂いている感じです。


もう、なんて言うかコロナ関係なしに成果を上げれている人はガンガン稼いでいます。


とはいえ、MBSのビジネスモデルも多少はコロナのあおりを受けていると言えば受けているのですがそれであっても元々、しっかり大きなマネタイズができるものですので影響自体は限りなく少ない。


それこそ、ここまではがっつりコロナで世の中が停滞してましたので、ここから自粛ムードが解放されていけば言うまでもなく利益は右肩上がりで爆発していくでしょう。


ちなみに、今回紹介させて頂く方は黒田さん(仮名)という方になります。


黒田さん現在、会社勤めをされながら子供さんを3人抱え、奥様と暮らすごく普通の一般男性。


黒田さんは、サラリーマンをされながらも会社の給料に不満と不安を持たれており、いつか自分で稼げるようになり独立しようと考えておられるようでした。


何より、お子さんが増えるにつれて経済的な負担も比例して多くなり、やはり収入面はなんとかしないとと日々思われていたようです。


そんなこんなで初期費用がほとんどかからない、ネットビジネスの世界に飛び込んだのはいいものの最初は高額塾や怪しい情報商材に引っかかってしまって稼げるどころかノウハウ代ばかりかかってしまい、逆に経済的に厳しくなってしまわれたのです。


そんな時に出会ったのが僕のブログであり、僕がブログで紹介していたMBSという教材になります。


黒田さん自身、僕のブログと出会った際


「ここに自分に求めていたものがある」


そのような感覚を持って下さったようで、その日にMBSに参加をされました。


そして、そんな黒田さんが先日MBSのノウハウの戦略によって月収150万を達成されました。


ちなみに、これが黒田さんから送られてきた証拠画像のキャプチャです。





今回は成約率は少し下がると言われている、ペイパル決済を導入しての勝負でしたが難なくこれだけの利益を出す事ができました。


まぁ、ネットビジネス歴が長い人からすればこの額の報酬はそれほど驚きはないと思いますが、これ普通のサラリーマンの人からすれば天と地がひっくり返るぐらいの収入ですからね笑


どう考えても、数ヶ月程度頑張っただけでこれだけの収入が入ってくることなんてありませんからサラリーマンなら。


それをいとも簡単に実現できてしまうMBS。


今回コロナ騒動で色々と考える部分がありましたが、改めてネットの凄さを感じています。


何より、このような成果を出せた事に黒田さん自身驚いておられ、興奮状態でメールを送って下さいました!


そんな黒田さんからのメールをここで共有させて頂きます。






こんにちは。


お世話になります。


黒田です。


この度、MBSの戦略によって報酬額150万を超える事ができました!


もう、根本さんと横井さんには感謝の思いしかありません。


この月収100万というのは、ネットビジネスを始める頃に立てた目標ですので達成できてもうなんと言うか物凄く感慨深い気持ちになっています。


ぶっちゃけた話、ネットビジネスを始めた時はなんとか今よりもお金を稼いで会社をやめようと意気込んでいたのですが全然稼げなくて、最近は気持ちも折れかけていました。


ただ、諦めずに歯を食いしばってやってきた自分を褒めてあげたいです。


なんというか稼げない時の自分は本当にドツボにハマっていたというか、何をしてもダメでした。


目標として月収100万という数字は持っていましたが、内心ではそんなの夢のまた夢。


そんな気持ちだったんです。


「自分には無理だ」


そんな諦めの気持ちです。


ただ、根本さんの存在を知り相談させて頂いた時に


「みんな可能性がない情報を摑まされているだけ」

「能力じゃなくてやり方の問題」


というアドバイスをもらい、MBSに飛び込む決意を持てました。


実際、ご自身でも圧倒的に稼がれ、そして多くの人を引き上げてきた根本さんだからこそ僕もそのお言葉を信じられたのです。


間違いなく根本さんに出会っていないと月収100万なんて絶対無理でしたし、MBSじゃないとここまで短期間での成果は厳しかったと思います。


なので、成果がでた時は本当に嬉しかったですし、すぐに根本さんや横井さんにメールを送らせて頂きました。


また、横井さんにも本当に色々と助けられました。


何より本当に親身に色々と相談に乗って頂きありがたかったです。


またMBSのシステム自体はフル活用できてませんが、ここから頑張ってきちっとしたものを構築していきたいと思います。


あとはなんといっても根本さんの特典である「焔」


これはもう特典のレベルを遥かに超えています。


いや、これ特典でもらってもいいの?って感じです笑


実際、これならMBSだけじゃなくてあらゆるネットビジネスに運用していけますし、私自身これから色々とやっていきたいので間違いなくこの「焔」が自分の土台になると思っています。


理論もそうだし、テクニック的なスキルも一つ一つ奥が深すぎる。


しかも全てに根拠がしっかりとしていて「なるほどなー」と腑に落ちるものばかりでした。


私は今回目標とする数字を達成する事ができましたが、まだまだここからが勝負だと思っています。


そして、世間はコロナで色々と大変な状況ですが自分はそれに負けずに家族を守り抜き、そして自分もMBSと焔によって脱サラの目標を達成したいです。


なんとか年内には会社を辞めれるように頑張っていきたいと思います。


とにかく今はこの数字を安定させる事。


これを当面の目標としたいです。


一回ガツっと稼げて、あとは下火になっていけば何の意味もないですからね。


とにかく、勇気を出して挑戦してよかったと思います。


価格に関しても高いなと思う部分も最初はありましたが、コンテンツの内容や特典の内容、サポートの内容を考えれば妥当でしょう。


というか普通に安い。


実際、ノウハウ代以上のリターンが私の場合返ってきていますので。


それこそ、ノウハウ代が100万とかなら無理ですけど今のMBSの参加費程度であれば全然余裕でしょと。


多分、ノウハウ代ぐらいは二ヶ月ぐらいガッと頑張れば余裕で返ってきますから。


私の場合は普通にそんな感じでした。


逆に言えば、このリスクを取れない人は何をやっても厳しいかもしれません。


というのも稼げていない時の私がそうでしたので。


基本は安い情報ばかりに飛びつき、たまに甘い言葉が並ぶような高額オファーにお金を巻きあげられる。


MBSのような本質的なものは毛嫌いしていました。


ただ、今回MBSに参加して思いましたけどやっぱり稼げるようになるには、それなりに本質的なビジネスに挑戦していかないとダメだと言う事です。


ワンクリックで稼げるとか楽して稼げるみたいなものは、幻想でしかありません。


だからこそ、そう言うものに流されがちな人ほどこのMBSに挑戦してみてはどうでしょう?


私はこのMBSに参加して本当に良かったと思っています。


少しでも興味を持っている人は、是非参加してみて下さい。


損は絶対にないと思いますよ。


というわけで長くなってしまいましたが、私からの成果報告は以上です。


根本さん、横井さん今後共何卒よろしくお願い致します。



黒田




黒田さん、今回は本当におめでとうございます!


また感想と成果報告の公開を承諾して頂き本当にありがとうございました。


黒田さんは責任感も強く、ストイックな方ですのでここからさらに飛躍していくと思います。


やりようによってはMBSは月収8桁も夢ではないので、ガンガン作業していって下さい。


これをご覧になっているあなたも是非、これを機に挑戦してみては如何でしょう。


>MBSで一気に月収7桁以上を稼ぐ



やっぱりネットビジネスが最強




以前にもお話しましたが、僕はコロナウイルスによって経済的なダメージはほぼほぼ受けていません。


リアルの方で多少はありましたが、トータルで言えばむしろ利益は増えているぐらいです。


もちろん、僕の周りの人間などを見ていると悲惨な目にあっている人は物凄くいます。


ただ、やっぱりIT系などはほとんどノーダメージ。


社会的に見てテレワークが推奨されつつあるのを見るとわかりますが、これからはいかにネットスキルを身につけるかどうかで収入が変わってきます。


もちろん、雇われるのではなく自分一人でネットで稼げるようになるのが最強。


だって企業だと景気が悪くなったり、今回のコロナのような事になれば給料は下げられるわ、リストラに合うわと逆に不安定ですからね。


まぁ、業種によっても色々ですが今後は何をするにしても最低限のネットスキルは身につけるに越した事はありません。


というか損は一つもない。


最低でもサイトやブログ程度は運営できるぐらいのスキル。


これぐらいは真剣にやれば、簡単にできますしこれができればビジネスの幅も大きく広がります。


というか、サイトとかブログ程度が運営できればMBSをやれば十分稼いでいけます。


そしてMBSで稼いでいければ、今後ビジネスも横展開できますし無双モードに突入できるわけで。


つまり、ネットスキルの最低限の知識さえ身につけていけばそこから右肩上がりでいくらでも稼いで行く事ができるのです。


言ってみればここまでくれば


「何をやっても稼げる」


そんな領域ですね。


もちろん、MBSでは超初歩的な部分の解説もありますので必要最低限のネットスキルを身につける事もできます。


いずれにしても今後ますますネットが強くなり、ネットビジネスのチャンスもさらに大きく広がってきますのでしっかり行動していって下さい。


MBSもちょっとサポート定員が一杯になりそうなので、あと2名ぐらいで一旦募集を停止するかもです。


お早めに。


では。


>残り2枠のMBSに参加する