お世話になります。


根本です。


先日ご案内しました僕の”三年ぶり”の新企画ですが、すでに参加されている方の中から


「日給2万」


を達成する人が出てきました!


多分月換算でいけば70万ぐらいはいく予想です。


しかも驚くのは


「わずか10日程度で」


その額を達成したと言う事。


もちろん、これは現時点での日給ですので複利運用をしていけば


「さらに右肩上がりでお金は増えていく」


事は間違いありません。


本当にこの企画で取り扱うものは旨味しかありません。


実際問題、最初懐疑的だった人も参加した瞬間に


「本当にありがとうございます!」
「これで人生変わりそうです!」


とどんどん増資しておられますので^^


もちろん、そんな人は1人や2人ではありません。


ただ、注意して欲しいのはこのようなフィーバー状態はいつまでも続かないと言う事。


これは仮想通貨バブルに時と酷似しています。


仮想通貨バブルの時も世間に「仮想通貨」と言う言葉出回った時には、時すでに遅しでした。


本当に「億り人」になった人は「仮想通貨は詐欺」「仮想通貨は怪しい」と言われている時にガツっと投資した人たちです。


そして、今回のこの企画で取り扱う案件もまさにそのような状態のもの。


つまり、現時点で僕の企画に参加している人は


「億り人になる可能性がある」


と言う事です。


もちろん、1人1人経済状況が異なりますので運用できる額も違います。


なので、全員が億り人になるなどとは言えませんが少なくとも


「月収7桁以上はその大半がなれる」


と踏んでいます。


これは誇張でも何でもありません。


例えば、僕の所有する一つのアカウントでもまだ1週間程度ですが1000ドルから始まり今は約7倍に増えました。


そして、このアカウントだけでも毎日6000円程度のお金が”何もしなくても”入ってきています。




多分、この数字も9月で倍以上、10月には予想できないぐらい伸びる事はほぼ確定状態です。


本当に、これはやらないと損しかないですよ。




億万長者になりたければ、億万長者の思考を身に付けろ




世の中のお金持ちは、基本的に労働で入ってくるお金よりも遥かに大きなパーセントの投資収入がしめています。


それこそ、世界トップの富豪のほとんどの収入源は労働からの報酬ではなく、金融資本です。


つまり、それは言い換えれば


「お金で増やしたお金」


の事。


日本も一昔前は、銀行に預ければその利息で生活できたと言われるぐらいの金融大国でした。


・結婚
・マイカー
・マイホーム


という概念が一般人にも成り立ったのはまさにそのような背景があったからです。


そもそも、銀行にお金を預ける理由って預ければお金が増えるから預けるわけであって、お金を預けてもお金が増えなければ銀行の意味ってもはやありません。


なんか日本人は、銀行にお金を預けるのが安全と思いがちですし、それが普通になっていますがお金持ちになりたいのならそれってめっちゃおかしな事なんですよね。


実際、日本にいる億万長者(億レベルの収入がある人)なんかはほとんど日本の銀行を使っていません。


大抵は、税金対策で税金が著しく低い、あるいは無税の国の銀行にお金を預けています。


いわゆるタックスヘイブンですね。


あるいは、その資金を全て資産運用に回しているか。


銀行に真面目に預けているのって、一般の人だけなんですよ。


だからこそ、今後あなたがお金持ちになっていきたいのなら


「自分の大切なお金をどこに預けて増やすのか」


をしっかり見極めれるかが非常に重要になってきます。


あるいは、どこに預ければお金が増えるのか?という視点ですね。


ひと昔前であれば銀行一択でしたが、今の銀行は意味がない。


それこそ今後日本は大不況に入っていくので、銀行だってバンバン潰れていくと思います。


その場合、預けていたお金のほとんどは戻ってきません。


これどういう意味かわかります?


どうせお金を預けるのなら増える所に預けましょうと言う事です。


そして、今回企画で実践していく投資はまさにそういう運用を行っていきます。


つまり、預けていくだけでお金が増える。


そんな体験です。


ぶっちゃけ、正しい資産運用を行えば月収7桁なんて簡単にいきますし、やりようによっては8桁収入も夢ではありません。


僕はもう資産運用に関しては「これだ」と思うものがあれば、入れれるだけ入れて増えるのを待っています。


そして、お金持ちになれる人とそうじゃない人の違いはここにあります。


つまり、お金持ちほどお金をリリースする。


そして、リリースしたお金がお金を連れて帰ってくる。



これは釣りみたいなイメージだと認識して下さい。


お金を餌にして、さらに大きなお金を釣るみたいな。


逆に、お金が増えない人は今持っているお金に執着してお金を離しません。


その根底には不安や恐怖がありすぎて、リスクを取って挑戦できないのです。


しかし、その不安や恐怖に負けてリスクを取れなければお金が増える事も一生ありません。



というか僕からすれば今の時点でお金がない人は、失うものなんてないのでリスクもリスクじゃないでしょと。


失って絶望するほどのお金ですかと。


数億レベルの資産ならわかりますが、数百万レベル程度のお金なら仮になくなってもそれが糧になって稼げるようになります。


それが真実です。


実際、今回の資産運用でも億レベルのお金を突っ込んでいる人も普通にいますので笑


1億突っ込めば、初月で2000万が入ってきますのでリスクでもなんでもありませんが苦笑


いずれにしても、今回の企画ではお金をお金で稼ぐ体験を存分にしてもらいます。


そしてその先に「労働=お金」という概念を完全に無くしてもらう、お金持ちのマインドと実際にお金を掴んでもらうので覚悟しておいて下さい笑


では、今回は以上になります。


PS


ネットビジネスでもリアルビジネスでも何でもそうですがいつも失敗する人は、後になって後悔します。


そして成功する人は決断と行動も早くいつも「良い事ができた」と言っています。


目の前にお金が落ちてても拾えないので誰かが拾ったらいつも後悔を繰り返すのです。


まさに今回の企画はそんな内容であって、参加しないのはもはや


「私はお金が嫌いです!」
「私はお金は一切いりません!」


と宣言しているものだとガチで思います笑


これは冗談じゃないですよw


だからこそお金を稼ぎたい人、お金が好きな人は絶対に参加して下さい。


損はさせません^^