お世話になります。


根本です。


昨日たまたま経済系のネットニュースを見ていると、このようなニュースが目に入ってきました。


「今週中にコロナ倒産500社」


僕の予想では9月ぐらいからコロナによる経済的なダメージが本格的にで始めると予想してましたが、いよいよ現実的にで始めましたね。




引用:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370487


何より、このような事象はここからさらに顕在化され企業の倒産数は今後右肩上がりでどんどん拡大されていきます。


当然、倒産までに至らない企業であってもダメージは必ず受けますので、経済的な影響は必ず受けるのは間違いありません。


つまり、自分が務める会社が潰れたりしなくても給料が減ったり、リストラされたり。


そんな人が続出していくと言う事です。


現に僕の元にもそういう人たちからの相談が跡をたちません。


本当に大変な時代になったものだと……


もちろん、これは僕にしても他人事ではないしあなたにとっても他人事ではありません。


だからこそ、僕はお盆の時期や世間が夏休みの時期に外にバカンスにいかず家にこもりっきりでひたすら新しい稼ぎ方を探すのに没頭していたわけです。


僕の場合は、周りに結構経営者の知り合いや友人は多いのですが、やはり飲食系はかなり厳しいよう。


つい先日も飲食店経営の友人から「もうやめるわ」と報告を受けました。


こういう話を聞くと寂しい気もしますが、仕方ないですよね。


特に飲食系に関しては、まだまだよくなる気配は皆無ですので。


少なくとも、これからの時代は


「より稼げるものを選別して取り組む必要がある」


と言う事。


これは間違いないでしょう。


間違っても、沈みゆくビジネスに手を出していてはお金がいくらあってもたりませんし、ある程度の資金があってもすぐに貧困に陥る可能性すらあります。


もちろん、これはネットビジネスでも一緒。


同じ時間を使うのなら、より大きく稼げるものにお金と時間を費やす。


これはビジネスの鉄則です。


自分がやりたい事ややりがいを目的にするのは、まず安定的な経済基盤を作ってからでも遅くはありません。


いくらやりがいがあっても、お金がないと何もできませんからね^^



the billion cash project の成果が本当に凄い事になっています




さて、話は打って変わって先日紹介しました僕の独自企画である「the billion cash project」ですが本当にとんでもない事になりつつあります。

>the billion cash project


本当にコロナの経済不況なんてあるのか?というレベルに稼げているんです。


もちろん、これは僕だけじゃなく参加者全員に言える事。


現に、こんな人が出てきましたw


企画参加者のAさん




8月の時点で日本円にして日給3万以上


今は日給10万以上を達成されています。


しかも、ここから複利運用ができるので右肩上がりでこの収益は伸びていきます。


まだ、こう言う人は多くはありませんがほぼ確実な線でこのような数字を出す人はここからどんどん出ていくのは間違いありません。


1000ドルスタートの人であっても、やりようによっては全然いける数字。


と言うか、この程度の数字は本当に初歩中の初歩になります。


一年経てばとんでもない数字になっているでしょう。


また、この企画での稼ぎ方は「お金でお金を稼ぐ方法」ですので、特にスキルや経験は一切必要ありません。


リスクもありませんし、トレードでマイナスになっている人は今の段階ではゼロです。


つまり、今の時点で実践すれば全員が全員稼げているので成功率100%と言う事になります。


もちろん、今後の事はわかりませんが、現時点では最も稼ぎやすい方法でしょう。


例えば、普通に本業を持つサラリーマンの方が片手間でやる分には非常に有効です。


最初は1000ドルスタートでも、今の月利なら大体月に2万程度稼げます。


なので、自分の給料に毎月ほぼ何もせず2万上積みされると考えれば中々ばかにできません。


もちろん、自分の給料をどんどん運用していけばその額はさらに大きくなっていきます。


ただ、ここでさらに美味しいのは、この企画での稼ぎ方は運用にプラスアルファの収益が発生する点。


これは僕もそうですが、他の参加者の方も同じです。


ですので、この稼ぎ方は通常の運用でもただお金が増えますが、それに加えてさらに大きく稼げる潜在能力を秘めています。


そのあたりの構造も、昨日企画参加者様にはマニュアルで配布し、すでに本日動き始めプラスアルファの収益を早速稼いでる方もでてきている状況です。


いずれにしても、これからの時代経済的に困窮したくない人には絶対に実践して欲しい稼ぎ方なのは間違いありません。


ぶっちゃけ大きく稼げなくても、1日1000円入ってくるだけでも大きいですからね。


そして、確実に現金を稼いだ上でその1000円を2倍、3倍、10倍と増やしていくと。


やっぱり経済的な安定を得るのなら、複数の収入源を持つのは必須。


仮に会社の給料が下がったり、リストラにあっても違う収入源があれば食いつないでいく事はできます。


要はセーフティーネットを持っておきましょうと言う事。


これからの時代、どう考えても会社一択に依存するって危なすぎますからね。


まぁ、僕としてはどうせやるなら小銭ではなく、大きな額のお金を狙って欲しいという思いはありますが^^



何度も言うように、ここから日本経済は確実に悪くなっていきます。


その打撃を受けるのは本当に人ごとではありません。


それこそ、今は大丈夫な人でも半年後、1年後、3年後確実に何らかの影響はでてきます。


そして、その影響がで初めてから動き出しても遅いのです。


だからこそ、今から予防線を張っておく事がいかに重要か。


本当に身構えておいてほしいと思います。



僕のブログ読者の方はメルマガ読者方には特にです。


是非、このコロナ大不況を共に乗り越えましょう。


それでは今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。



>新たな収入源を確保し、24時間後から現金を受け取り始める