お世話になります。


根本です。


先日より公開しております、僕の”三年ぶり”の独自企画である


「the billion cash project 」


ですが新たな参加者が続々と参加されていますが、資金を運用し始めた人はもれなく


「全員が全員稼げている状況」


です。


中には、これまで色々な投資案件に参加した事がある人がいますが、その方が言っておられるのは


「こんな安い参加費でこれだけの利益がでるのは半端じゃないです」


と言う感想。


何やら、その方はこれまで100万以上の投資コンサルを3回ほど受けた事があるらいしのですが、どれも一切稼ぐ事ができず結局コンサル費用と運用資金を合わせて

「1000万以上の損失」

をおった事があるのだとか。


まぁ、実際株式や為替、あるいは仮想通貨の売買ってぶっちゃけた話トレードで勝ち負けが絶対にでてきますし、大損をする時が必ずある。


なぜなら、これらの投資は結局のところ


「実践者のスキルが極めて重要だから」


です。


ただ、今回企画でお伝えする稼ぎ方はそういった個人のトレードスキルは一切いりません。


あくまでも、運用資金を用意してあとは1日に数回売買に参加ボタンを押すだけでオーケー。


「そんなアホな….」


という感想と持つ人や


「詐欺だろそんな話….」


と思う人もいると思いますが、今まで一度も損失が出た事がありません。


これは本当にやればわかります。


つまり、僕が今回の企画でお伝えする稼ぎ方は


「個人のトレードスキルが一切いらない」


稼ぎ方なのです。


もう、このような稼ぎ方はこれまでもこれからも出てくる事はありえないでしょう。


だからこそ、まさに「やるなら今」なんですね。


あとはその参加費用も、他の投資コンサルなどと比べると本当に「格安」だと思います。


大体、投資系コンサルあるいは投資系のサポートなどは


「100万以上」


が相場となっており最低でも50万を出さないと成立しません。


しかし、今回の僕の企画の投資戦略は


「39800円」


でその全てをあなたにお伝えし、かつサポートなども濃密な徹底サポートを行わせて頂きます。


通常の投資コンサルなどは、割とサポートが雑なところが多いですし、ひどいところなんてのは「全部自己責任です」とか言って口座開設の段階でサポートを放棄するようなところもあるようです。


まぁ、そんな輩は本当に劣悪だと思いますが、その辺りのサポートは今回の企画では本当に盤石を期していると声を大にして言っておきます。


ちなみに僕に関して言えば、1ヶ月程度前に作り始めたアカウントが数日前まで日給7000円だったのですがわずか数日で日給8000円に乗り始めました!


※証拠画像




多分、このアカウントももう今月中に日給一万は行きそうですし、月末と月初にどんとまとまったお金が入るのでこのアカウントだけで月収100万ぐらいは確定だと思います。


もちろん、ここに至るまでは特にこれといった大掛かりな作業はしていません笑


でも1ヶ月程度の期間で1000ドルスタートから月収100万の収入源を作り上げた。


これはネットビジネスでは考えられない事です。


本当にこの稼ぎ方は規格外だと思います。


特にこれと言ったこだわりなく稼ぎたいのならやらないと本当に損だとしか言えません。


もちろん、必死で働いてお金を稼ぎたい人にはかなり物足りないと思いますが。


だって、これだけあっけなくお金を稼げるとか本当に拍子抜けですので笑



>the billion cash project



いずれにしても今の段階で参加して下さっている方全員から


「素晴らしいです」
「最初は怪しいなと思ってましたが、一歩踏み出す決断をして本当に良かったです」



と言う声を頂けていますし、僕としても頑張って独自企画にしてリリースできて本当に良かったなと思っています。


とにかく参加して下さった方は、今の収益に満足せず最低ラインで3ヶ月で月収100万。


頑張って半年以内に月収1000万を目指して行って欲しいなと本当に思っています。


というか今回の企画での稼ぎ方は、ネットビジネスとは違い月収1000万が割と普通に稼げる市場なので、そこには全員が行って欲しいです。


まぁ、ネットビジネスとは市場規模が違いすぎますからね笑


ですので、今回の僕の独自企画であるthe billion cash projectを見る上で認識しておいて欲しいのは


「これまでの固定観念を完全に捨てて下さい」


と言う事です。


「きっとうまくいかない」

「詐欺だ」

「怪しい」

「自分が成功するなんてありえない」


と考えて何もしないのは簡単ですが、そこを乗り越えて一歩踏み出さない限り今の現状を変える事は不可能なのは言うまでもありません。


ただ、やはり何をするにしてもうまくいく人とうまくいかない人がいるのは事実。


なぜなら、自分から行動を起こさない限り成功が向こうからやってくる事はありえないからです。


仮にこれまで失敗続きの人生だったとしても、そこで諦めたら失敗のままで終わりでしょう。


でも、世の中的に成功者と言われている人だってたくさん失敗しています。


しかし、結局は成功するまで挑戦するから成功者なのです。


まさに、成功者となるか失敗者のまま終わるかはその違いでしかありません。


あとは個人的な生活水準も同じ。


例えば、日常生活においてふと道端なんかで高級車などを見かけたり、豪邸なんかを見かけると「いいなー」「自分も欲しいなー」など思ったりしませんか?


できる事なら自分もあのような生活がしてみたいと。。。。


でも、本心ではそう思いつつも自分の心に嘘をついてその人たちの悪口を言う人いますよね。


めっちゃ女の子に興味あるのに「俺、女に興味ないから」みたいな事言う人www


高級車などを見ても


「品がないよねー」
「燃費が悪そう」
「普通にダサくね」


という発言や


「あれ、見た目は良いけど乗り心地最悪らしいよ」
「内装めっちゃちゃっちいらしい」


とか言う人。


そういう人を見ると、僕はもっと自分に素直になった方が良いと思います。


自分のありのままの願望や欲求に従うというか。


何より、こういう自分の願望に素直になれない人は僕の経験上もれなく伸びません。


ここで言う、伸びないとは自分の願望や目標を達成できないと言う事です。


ビジネスなら稼げないし、異性関係ならモテない。


純粋に自分が良いなーと思う車を見たのなら、批判するのではなく


「自分もあのような車に乗れるようになってやる」


と素直に思う。


その上で、自分はそれだけのお金を稼ぎたいと素直になって行動する。


結局、成功者ってみんな自分の願望や欲求に素直な人なんです。


実際そうじゃないですか?


何より、今回の僕の独自企画である「the billion cash project」はそのような願望や欲求はやる気一つでかなえる事ができるノウハウです。


遅くても半年もあれば人生がガラッと変わると思います。


これは現実的な話で。


早い人なら2ヶ月程度で、すでに激変させておられますからね^^


まぁ、流石に2ヶ月でランボやフェラーリあるいはベントレーなどの高級車は厳しいかもですがポルシェのカイエンとかレクサス、ベンツのCとかなら全然乗れると思います。


でも、半年もしっかりやれば今回の稼ぎ方に限ってはランボやフェラーリも普通に乗れるはずです。


これは誇張でも何でもありません。


僕も以前はランボやフェラーリなどの高級車にハマった時期がありましたが、この企画の稼ぎ方でまた一つ何か車でも買おうかなと思います。


個人的にはポルシェのパナメーラ、あるいはベンツのGなどの割とミーハーなところを攻めるつもりです。


なんせスーパーカーは乗りにくいので苦笑


もちろん、これは僕だけに限った話ではありません。


実際問題、この前参加者の1人からBMWのX5の購入の相談をされましたので。


ちなみにその方は、普通の会社員をやっている方です笑


それが、2ヶ月足らずでそんな事を言い出す始末。


でも、それが今回僕が企画であなたに教える稼ぎ方なんです。


そんな生活を手に入れたいと思う方は、是非挑戦してみて下さい。


多分、参加すれば僕の言っている事が嘘じゃなくて現実的に可能な事だと理解できるはずです。


とにかく一度の人生なんだし、自分の願望や欲求に素直になりましょう^^


もし、やってみて怪しいと思うのならすぐにお金を抜けば良いだけですし。


では、今回は以上になります。


明日あたりからはすでに届いている、成果報告などを上げていきますねー^^


>新企画「the billion cash project」で理想の暮らしを手に入れる



根本


PS


先行特典ももう埋まりそうなので、注意して下さいね。

>the billion cash project