お世話になります。


根本です。


今回は先日より公開致しております、投資企画


「the billion cash project」


について


・企画参加5日前後の実践者の事例



を紹介させて頂こうと思います。


また、ここで紹介させて頂きます事例は


「the billion cash projectで取り組んで行くノウハウの実践者事例」


になりますので、今参加を悩んでおられる方、検討中の方に取っては、ある程度どうのように実践していくのかのイメージが掴めるはずです。


今の段階で少しでも興味を持っておられる方は、是非とも参考にして頂ければなと思います。



the billion cash project 参加者の事例紹介



今回紹介するのは「北山さん」と言う方ですが、この北山さんはまだ僕がこの企画の稼ぎ方を実践し始めた当初に参加下さった方です。


まだこの根本ブログで企画を公開する前に違う媒体でコソッと集めた人の中の1人になります。


で、そんな北山さんですが結果から言うと


「実践開始わずか5日間で日給5000円の報酬が発生」


と言う形になりました。

※証拠画像







何より、この北山さんは投資という投資にかじったことのない「投資におけるズブの素人」の方です。


そして、長年ネットビジネスに取り組んでこられたら全くと言って良いほど稼げなかった人になります。


それこそ、ノウハウに数百万を投じたが稼げた額は数百円というまさに典型的な


「ノウハウコレクター」


と言って良い方でした。


今回の企画に関しても、僕の提案を聞いて半ば半信半疑の状態でしたが


「どうしても近々でお金がいる」


という状況だったらしく、清水の舞台から飛び降りる気持ちで参加下さったのです。


そして、その結果がこの数字になります。







もちろん、まだこの時点ではそれほど大きな額のお金ではありませんがそれにしてもほぼほぼ何もせずに日給5000円はバカにならない額のお金です。


何より、今回のthe billion cash projectで実践する投資運用はここから右肩上がりで増えていくのは100%確定状態。


現に参加者はもうかなり増えてきていますが、今のところ誰1人トレードの部分で損失が出た人はいません。


これは投資では奇跡的な事であって、本当に考えられない事なんですね。


そして、この成果報告をもらったのがスクショの画像の通り7月下旬だったので、今ではこの日給を遥かに超える額の利益を得ているとか。


まだ、正式に報酬画像をもらっていませんが、聞く限りは日給ベースで1万以上は余裕であるみたいです。


つまり、たった1ヶ月で日給が倍になっているという事実。


しかも、この日給は平均なので時折1万5000円になったりもします。


また、北山さんは9月に入って精力的に紹介者を増やしておられるので、今月はボーナス報酬がガツーンと入りますので下手をすれば


「ネットビジネスで鳴かず飛ばずだった人が開始2ヶ月で月収100万」


を達成するかもしれません。


いずれにしても、今の時点で月収50万以上は確定ですので多分本業の収入は軽く超えてくるでしょう。



the billion cash project 参加者、北山さんの実践日記



ちなみにこの北山さんの過去の実践経験は先ほども言ったように


・ブログ、メルマガアフィリを中心に色々なネットビジネスを実践してきたが、ほぼほぼ収益ゼロ
・せどりや転売、動画などにも挑戦したが利益ほぼゼロ



こんな感じだったようです。


まぁ、みれば誰でもわかると思いますがまさに「典型的なノウハウコレクター」という感じの人ですよね苦笑


そんな北山さんが僕の独自企画the billion cash project で実践したスケジュールはこんな感じでした。


[1日目]

・アカウントの登録
・運用資金の送金
・運用


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



以上www


で[5日目]に日給5000円達成です。


その後、ボツボツ紹介者を募っていたようですが基本的に資金運用のみで利益を挙げられていっています。



つまり、労力として掛かった部分というのは


・アカウントの登録と運用資金の送金


ぐらいのものです。


しかも、この作業とてほとんどがめちゃくちゃ簡単で1時間もかからずにできる人がほとんど。


そして、この作業を行えばもうすぐに利益が発生します。


もちろん、運用した資金は払おうと思えば誰でも払えるぐらいの資金ですので数百万とかそんなレベルのお金ではありません。


大体、普通の一般の人に数百万突っ込めるほどの資金的な余裕はありませんからね。


逆に言えば、これだけの利益を通常の投資で出そうと思えば数百万突っ込まないと不可能な数字なのも間違いないです。


しかし、その程度の運用額でこれだけの利益率。


もう、本当にありえない数字です。


また、ここで得た利益もどんどん複利で回していけば資産が積み上がるスピードはどんどん早くなっていきます。


当然、複利運用に加え運用額の増資を行えばさらにブーストが掛かって、収益が積み上がるわけです。


あるいは、紹介者を集めるか。


また、僕のこのthe billion cash project ではこの紹介者の集め方や、集める際のクロージング方法も教えていますので、誰でも紹介者を増やして紹介者報酬を積み上げていく事ができます。


この辺りがしっかりできるようになってくれば、キャッシュポイントが大きく膨れ上がってきますので、入ってくる額のお金や頻度がどんどん増えていきます。


僕も、今ではよくわからないところから毎日ジャラジャラお金が入ってきていて、ちょっと実感がわかない感じです。


だって、少し目を離した隙に5000円とか1万とかドンっと入ってるんですから笑


さすがに、ここで詳しい運用方法や投資方法、投資戦略を解説するわけにはいきませんがいずれにせよこれらの事例を見るだけで


「the billion cash projectで行う投資の即効性(即金性)と再現性がいかに高いか」


がはっきりとわかると思います。


もう、これはやってみればすぐにわかると思いますし、仮に不安なら元本ロックもないのですぐに出金すれば良いだけです。


リスク面でも、これまでの実績と元本ロックがないというだけで


「リスクはほぼゼロ」


というのが実情になります。


まぁ、どう考えてもこんな投資案件はどこにもありませんよ、マジで。


詳しくはオファーページをご覧下されば良いと思いますが、この即効性(即金性)と再現性の高さは


「どの投資も遥かに凌駕する唯一無二の投資」

なんですね。


また、初心者の方や不安な方にとってのメリットは


1、1000ドルという少額の資金から運用できる
2、元本ロックがないためいつでも資金を引き出せる(野村証券などでも元本はロックがかかります)

になります。


だからこそ、初心者の方や不安な方でも安心して取り組んでいけるのです。


その上で、資金を運用したのちと特にこれと言ってやることがなく、それでもお金はみるみる増えていく。


そして、紹介者などを頑張って増やしていけば、さらにその収入は飛躍的に伸びていきます。


中にはこの戦略で


「2ヶ月で月収300万達成」


の猛者も出てきているので。


というか、僕がこの企画で提案するやり方ならガチで


「ゼロから初めて半年で月収1000万は十分狙える」


と思います。


いや、本当にそれぐらい夢のある市場なので。


なので、どう考えてもすでに参加している方は経済的には完全な成功者ですし、これほどの勝ち方はもうありません。


あんまり、こういう言い方は好きじゃありませんが全員が


「完全な不労所得を手に入れられる」


わけですからね。


報酬面だけ見ても、ネットビジネスとは比較になりませんので。


それに加えて、ストックビジネスとしても大きく機能していきます。


いずれにしても、この投資は


「資金を運用した時点で報酬が発生する」


ので、その運用が遅くなればなるほど損をする事になるわけです。


そして、その利益が右肩上がりで増えていくわけですので、早く始めれば早く始めるほど累計の利益の額も大きくなっていきます。


要するに


「同じ元本での運用」


でも

・今から運用し始めるのか
・1週間後に運用し始めるのか


では


「1週間分の利益を自らドブに捨てている」


と言っても過言ではないわけです。


これが仮に2週間、3週間なら・・・?1ヶ月なら・・・?
2ヶ月なら・・・?半年なら・・・?


その「損失」は計り知れませんよね苦笑


仮に、あなたに日給10万稼げるポテンシャルがあったとしたら、1週間運用が遅れるだけで70万の損失になり1ヶ月なら300万の損失です。


そして、あなたの中にはそのようなポテンシャルが眠っている可能性があります。


なぜなら、この企画の参加者の多くは


「ネットビジネスで稼げなかった人が大半」


であって、その人たちが


「全員稼げているから」


です。


中には日給10万に迫る勢いの人も出てきました。


でも、そういう人がこの投資にもし躊躇して参加していなかったとすればどうでしょう?


もう背筋が凍るとはこのことですよね苦笑


だって、日給10万がゼロだったわけですから。


しかも、日給10万にしても複利運用があるので固定ではなくその日給も複利で回す限り毎日増えていきます。


だからこそ、もしあなたが今の段階で


・この企画で行う投資に少しでも可能性を感じているのなら
・この企画自体に少しでも可能性を感じているのなら



参入は早ければ早い方が良いと思います。



では、本日は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


根本


>根本独自企画で今日から不労所得を得る


PS


以前よりお伝えしている通り、今回の企画はテレグラムなどのアプリを使いチャット形式で「より濃密なサポート」を行っていきます。


ただ、それゆえに僕のサポートの労力もかなりあるわけです。


よって、僕のサポートが限界に達した時点で


「即公開終了」


となります。


あるいは

「新規の募集が今の参加者に悪影響が出る」

と判断した時点でも予告なく終了しますので、ご了承下さい。


では!



>根本独自企画の参加はこちらから