お世話になります。


根本です。


先日より公開されました


「the billion cash project」


ですが、毎日毎日参加者の方全員が利益を積み上げています。


誇張抜きで誰1人損する人はおらず


「全員が全員稼げている」


状況は本当に凄いとしか言いようがありません。


>the billion cash project


また、リアル方面のビジネスで成功している友人や知人も続々と参加してきています。


要は、そういうリアルのビジネスで成功している人間からしても、僕の独自企画であるthe billion cash projectは疑いようの無い物だと言う事。


現に、ある経営者の友人からは


「これをやらないとか稼ぐ気がないとしか言いようがない」
「稼ぎたい人は今すぐこれにお金を突っ込め」



というお墨付きを貰っています笑


実際、その友人はこの企画を紹介した瞬間に自分の会社の従業員を巻き込んでやり始めていましたので。


まぁ、それぐらい今の段階ではリアルとネット両方の世界を見渡しても


「ここまでの利益率とリスクの低さを体現しているビジネスはない」


と言う事は間違いないでしょう。


また、僕が普段から好意にさせて頂いている不動産投資で成功した友人も参加してくれました。


その友人は元々、大企業に務めるエリートサラリーマンで会社勤めのかたわら不動産投資で成功したやり手です。


ちょっと前に、サラリーマンの不動産投資って流行った時があったのですが、それの走りみたいなことをやっていた彼。


彼のやっていたやり方は、単純に大家になって家賃収入をもらうという投資でした。


家賃収入→入ったお金をさらに投資


みたいな繰り返しで成功したと言う感じですね。


しかし、不動産投資はめちゃくちゃ美味しい投資なんですが失敗事例も山のようにあります。


メディアの戦略にまんまと引っかかって、アパート経営、マンション経営を始めて入居者を集められず一気に莫大な借金を背負った人も山ほどいるんですね。


それこそ、数百万程度のアパートならまだマシですが都市部の数千万、数億レベルの物件なら失敗すればそれがそのまま借金として残る悲惨なケースもあります。


そんなリスクをかいくぐって成功したのが、その友人なんですね。


そして、その友人が言った言葉が


「根本君が持ってきたこの稼ぎ方って、リスクがない不動産投資みたいな夢のような稼ぎ方だね。」


というもの。


リアルの激戦区で勝ち残ってきた彼からそういう言葉で出たというのは、それぐらい今回の企画の稼ぎ方がホンモノだと言う事でしょう。


というのも、今回のthe billion cash projectの稼ぎ方は運用した最初から全員が全員利益が増え続けます。


それこそ、最低限の少ない資金から始めてもコツコツやっていれば毎日増え続けるしそこで出た利益を引き出さずに投資に回していけば、お金もどんどん膨れ上がっていきます。


一番の例は「複利運用」ですね。


何より、the billion cash project ではこの複利運用を1日3回行えます。


ぶっちゃけ、こんな投資って今までありませんでしたし、これは本当に強みとしか言いようがありません。



あなたはコツコツ稼ぐ派?がっつり稼ぐ派?





また、今回のthe billion cash project は


・少しづつ確実に利益が積み上がっている人
・大きくガツーンと利益が積み上がっている人


この両方の方がおられます。


日給ベースで言えば、数百円をコツコツ稼いでる人もいますし、日給で3万〜5万あるいは10万程度の利益をほとんど放置で稼いでいる人もどんどん出てきている状況です。


何より、運用益を最大まで引き上げるコツは


「利益を元本にどんどん積み上げる事」


逆説的に言えば


「利益を使わない事」


になります。


なぜなら、出た利益を使ってしまうと入る利益が減ってしまうからです。


これに相当するのが、労働による収益になります。


不動産や転売なども、入った利益をケチって投資に回さないと利益は減っていきますよね。


だからこそ、大きな額のお金を稼ぎにいきたいのなら


入った利益を投資に回して大きくなる→入った利益をさらに投資に回して大きくなる


の繰り返しする事です。


そして、それを実現しているのがこの企画の稼ぎ方になります。


少なくとも、今の時点で企画に参加下さっている方は


「経済的成功の道を歩んでいる」


のは間違いありません。


というか、やれば誰でもその成功の道を歩める。


しかし、そのほとんどの人はこれだけ安心材料が豊富な硬い稼ぎ方であっても行動できません。


おそらく、目先の小金に執着してお金を使う事に過度な恐怖があるからではないでしょうか。


これは経済的な成功を掴む原理原則ですが、お金を稼ぐ人ほどお金を投資に回します。


そして、お金を稼げない人ほどお金を使わない。


節約思考に周ります。


お金を投資に回せる人はどんどんお金を稼ぎ、そうじゃない人は減る事はあっても増える事はない。


結果的に経済的な格差がどんどん開いていくのです。


もちろん、今回のthe billion cash projectに参加している人はお金を稼ぐ人のループに入っている人になります。


仮にこれまでネットビジネスで成功できていなくても「成功の可能性」を持っている人です。


だからこそ、今回の僕の独自企画に参加して下さったのでしょう。


>the billion cash project



まぁ、すでに参加している人からすれば


「こんなの誰がやっても稼げるでしょw」


と思われるかもしれません。


しかし、これは僕が


「アフィリエイトなんて誰でも稼げるでしょ」


と言っているのと同じと認識。


つまり、その当事者から見れば簡単に見える事が当事者以外の人から見れば「難しそうに見える」のです。


それこそ、今回のthe billion cash projectにおいては「参加するだけで稼げる」にも関わらず参加に躊躇する人が一定数いるわけなので……


だからこそこの企画に参加して、毎日お金を稼いでいる人からすれば当たり前の話が多くの人に取ってはそうでじゃないんですね。


もっと言えば、日本全国という規模で見ると企画に参加して自動でお金を稼いでいる人の割合はごくごく一握りになります。


すでに成功の道に入っていると言う部分は、このような部分にあるわけです。


つまり、それだけ選ばれた人だと言う事。


これは疑いの余地のない部分でしょう。


本音ベースの話をすれば、本当は僕のブログ読者メルマガ読者の方全員が成功して欲しい気持ちです。


なぜならthe billion cash projectはここからさらに伸びる要素があるからです。


しかし、残念ながらそのほとんどの人がこのチャンスをスルーしてしまう。。。


「お金を稼ぎたい」という願望があるのに。


すでにやっている人、あるいは僕からすれば


「100年に一度あるかないかのビックチャンス」


にしか見えてません。


もちろん、今企画に参加して下さっている人も今の現状に満足せず、さらに上を目指して行って下さい。


日給が1万の人は10万、20万と狙いましょう。


それがガチで狙えるからこそ僕は言っているわけです。


嘘でも誇張でもありません。


「満足したら終わり」


それぐらいのつもりで突っ走って下さいね^^


また、まだthe billion cash projectの内容を実践していない人は何がなんでも実践するようにして下さい。


誤解を恐れずに言うと「やらない方が狂っている」ぐらいなので笑


もちろん最初の方は、ちょっと地味な作業が多いですし退屈な面もありますが毎日お金が増えますし、いい事しかありません。


誇張抜きで本当に100年に1度のビックチャンスです!


ネットビジネスのように労力もかかりませんし、時間もかかりませんので是非挑戦してみて下さい。


では。


>100年に1度のチャンスを掴む