お世話になります。


根本です。


先日、先行販売を終了したthe billion cash projectですが募集終了後も本当に多くの方から質問や相談が殺到しました。


「仕事が忙しく見逃しました」


「なんとか追加募集お願いできません?」



という声は本当に多かったです。


中には


「倍の参加費を払うので参加させて下さい!」


という熱意満々の人もいました笑


というかthe billion cash projectに関してはほぼ毎日、読者の方からは問い合わせがある状態です。


まぁ、どう考えてもこれまでこれほどまであっけなく稼げるノウハウはありませんでしたからね。


みなさん必死になるのも無理はない。


なんせ、今の段階では参加者全員が初日から稼げている状態ですから。


これまでのネットビジネスでこんなものありました?


何度も言うように「やらない理由はない」としか言えません。


それこそ、銀行に預けているお金を全額ベットしてもいいぐらいです。


本当にそれぐらいのものなんですよね。


the billion cash projectは。


大体、銀行なんて今の時代、その存在価値はほぼありません。


日本人はなぜか銀行=安心安全という認識を持ってますが、これ全然違いますので。


そもそも、銀行の最大のメリットは預ける事で預貯金に利率がつき、お金が増える事にあります。


それこそ、一昔前は銀行に預けているだけで生活できるだけの利息が毎年入ってきた時代もありました。


しかし、今の時代の銀行なんて預けてもお金はほぼ増えません。


中には金庫変わり使っている人もいるようですが、これからの大不況の時代、銀行もバタバタ潰れていきます。


なので、銀行=安心安全というのは本当に幻想にすぎないのです。


一方、the billion cash projectでの運用は預けているだけで今の段階では平均月利20%。


これマジで凄いですよね笑


だって仮に1億円運用すれば、毎月2000万の利益が自動で入ってくるわけですからね。


それだけで年収2億。


というか、実際それだけの額のお金を運用している人は普通にいますからね。


仮に100万の運用でも毎月20万程度何もせずに入ってくるので、会社の給料と合わせればかなりの収入になるはずです。


いずれにしても、僕もさらにここから気合を入れて取り組んで行こうと思います。


本当にここからどれだけのお金を稼げるのか楽しみでなりません。


新たなアカウントも1週間程度で日給8000円から日給9000円に進化しましたw




本当に利益の伸びが恐ろしいです。



また、参加者の多くが初日から利益を得て、中には日給2万以上もゴロゴロ出てきている状況ですが、その大半の人が


・ブログ、アフィリエイトで挫折した人
・転売、せどりで挫折した人
・投資、仮想通貨で挫折した人


だったりします。


そんな人たちがthe billion cash projectによって初日からガツガツお金を積み上げている。


毎日喜びの声が届いているのを見ると、本当に嬉しい限りです。


僕に関しても、ネットビジネスに出会うまではお金に苦労した人生でしたのでお金がない苦しみは痛いほどわかります。


現に、お金がないという事でマイナスになる部分は非常に大きいです。


自分自身の気分をネガティブにさせたり、世の中や他人の悪い部分ばかりに目がいくようになったり。


自分の未来が不安になったり。


だから、いつも情緒不安定でイライラしています。


結果、ますます負の連鎖をうんでいく。


ただ、これらの事はお金を稼ぐ事で一瞬で解決します。


お金があるだけであらゆる事がトントン拍子でうまくいくようになるのです。


「お金が全てだ」


とは言いたくはないですが、お金で解決する部分が多いのも事実。


実際、あなたに何か悩みがあったとしても1億円入ってくればもれなくその悩みは解決するはずです。


つまり、資本主義下で生きる我々はお金があればある程度の悩みを解決するのは簡単なんです。


これは紛れもない事実でしょう。


そういう意味ではthe billion cash projectに参加している人は、お金によって好転循環が生まれている人が続々と現れています。


現に、成果報告のメールなどを見てもその文体から心境の変化が見てとれますからね。


企画に参加する以前はかなりギスギスした感じのメールを送ってきた人や、何か僕のアラを探し落としいれようとしていた人も稼げるようになったあとは物凄く誠実で物腰が柔らかくなっている。


こういうのを見ると、やっぱりお金って大事だなーと思うわけです。


だからこそ、参加者の方はここで満足する事なくさらに資産を積み上げていきましょう。


>the billion cash project


さて、少し前置きが長くなりましたがここからが今回の本題です。


というのも、the billion cash projectを僕のブログで正式に紹介してからまだ1週間程度ですがすでに参加者の方からの成果報告が多数出ています。


今後も、そういう成果報告などもリアルタイムで紹介していく予定です。


そして、今回はすでに企画に参加されている方からの


「生の声」


を紹介していこうと思います。


それでは行ってみましょう。



the billion cash project実践者の生の声



今回ご紹介させて頂くのは


・佐々木さん
・神田さん



という2名の方からの生の声です。


両名ともネットビジネス歴はそれなりにある方ですが、これまでに色々と挑戦するも見事に成果が出なかった方たちでした苦笑


佐々木さんに限っては、成果がでないどころかノウハウにお金を払いすぎて借金をしてしまい月々の生活も厳しいレベル。


まさに重度のノウハウコレクターと言っても良い人でした。


しかし、佐々木さんにしても神田さんにしてもthe billion cash projectを実践した初日から収益が発生しておられます。


お二人ともこれまで数年間どれだけノウハウを購入しても一銭も稼げなかったのに、the billion cash projectに参加した初日から稼げるとか本当に奇跡とした言いようがありません。


「the billion cash projectの稼ぎ方凄すぎw」


これが率直な感想ですね^^


何より、これまでの苦労が報われて本当に良かったと思いますし、これまでに使ったお金よりも遥かに大きなお金を短期間で稼げると思います。


いずれにしても、ここまで諦めずに挑戦し続けそして今回僕を信じて飛び込んで下さったからこその成果なのは間違いありません。


やっぱりこういうガチで稼げるノウハウって、早くやったもん勝ちの部分は非常に大きかったりします。


なので行動が遅い人はどうしても旨味がなくなってからの参入になるので、めちゃくちゃ勿体無い事をしているのは間違いありません。


特に今の時代はチャンスがどんどん減っていってるので少しの躊躇が本当に命取りになります。


大抵の人が


「今はお金がないので….」


と言う理由でチャンスをスルーしちゃうのですが、そういう躊躇癖がついている人がチャンスを掴み稼げるようになった事例ってほぼほぼありません。


だからこそ、そういう本当に稼げるノウハウに早く取り組むかどうかは大きく稼いでいくには非常に重要なんですね。


まさに仮想通貨バブルの時が良い例でしょう。


特にこれからの時代は、この波が激しくなります。


だからこそ、本気でお金を稼ぎたいのならこの波に乗り遅れないようにして下さいね^^


・・・・・・・・・というわけで、ここからは頂いたメッセージを紹介させて頂きます。


(今回メッセージを送って下さった佐々木さん、神田さんご協力誠にありがとうございました)


※ちなみに、プライバシー保護の観点から両名とものお名前は仮名とさせて頂きます。




佐々木さんからのメッセージ



こんにちは。


お世話になります。


佐々木です。


今回根本様の企画「the billion cash project」に参加し、実践した感想を記載させて頂きたいと思います。


まず、その前に根本さんに一言お礼を言わせて下さい。


私にこのようなチャンスを与えて下さり本当にありがとうございます。


よくぞ企画にして公開して下さいました。


多分、この企画の公開がなければ私の人生は借金を返済するだけの人生で終わっていたと思います。


それぐらいどん底でした。


私はごくごく一般の会社勤め人です。


特にこれと言った特技や経歴もありません。


本当に凡人中の凡人です。


というかむしろ底辺の人間です。


だから私の能力に見合った会社など劣悪な環境で働く会社しかなく、私が普段働く会社もいわゆるブラック企業です。


毎日サービス残業をし、休日出金は当たり前。


家族との時間もろくに取れず、家の事は妻に任せっきりでした。


もらえる給料も、その労働に見合ったものではなく働いてもらえる給料はごくごくわずか・・・


「こんなんでどうやって生活していけばいいのだ」


といつも思っていました。


そんな生活困窮状態が長く続いた事もあり、なんとかしないとと思って飛び込んだのがネットビジネスの世界でした。


ただ、私の場合ネットに関する知識や経験もほとんどなかったので


「怪しい高額塾」


にぽんぽん参加しちゃったんです。


テレビなどでよくIT会社の社長のはぶりが良いのを見ていたので、ネットの世界には本当にそういうものがあると信じてしまっていました。


結局、騙されて騙されてを繰り替えし「もうやめよう」と思うものの「次こそは本当かも」とお金をつぎ込んでしまいました。


もう、ある意味でジャンキーです苦笑


最終的には消費者金融にお金を借りてまで、情報商材や高額塾にお金を払い続けていました。


しかし、それによって稼げたお金はゼロ。


お金を稼ぐために始めたネットビジネスでしたが、私に残ったのはお金ではなく借金だけ。


もう、人生に絶望しました。


「もう自分の人生は終わった…..」


そして、そんな絶望に打ちのめされている時に出会ったのが根本さんのブログでした。


根本さんの存在自体は、以前から知っており紹介されている教材や過去の企画も非常に魅力的で参加したかったのですが如何せん借金まみれで、それすら参加できるお金がない始末。


ただ、今回のthe billion cash projectだけでは「これはなんとしても参加しないといけない」と思えたんです。


そして、なけなしのお金を払い意を決して参加する事にしました。


するとどうでしょう。


根本さんがセールスページやメルマガでおっしゃられているように、


「運用のみで初日からお金が稼げている」


あれほど稼げなかった私がほぼ何もせず初日からお金を稼げている。


これは本当に衝撃でした。。。


そして、あまりの希望と衝撃に運用資金を増資するためにお金をかき集めました。


その上で迷う事なく全額投資に回した。


すると増資するたびにその稼げる額がどんどん増えていく、複利運用も交えると本当に月収100万ももう間近。


そんな感じです。


何かこれまでの苦労や絶望が報われた気がしています。


もちろん、ここからさらに増資したり自分の周りでお金に苦しんでいる人を助けるために紹介者を集めていこうと思います。


私自身もさらに稼げるように、ここから頑張っていきたいです。


根本さん、今回the billion cash projectを公開して下さり本当にありがとうございます。


僕を救って下さり本当にありがとうございます。


この御恩は結果でなんとしてもお返ししていきたいです。


根本さんのthe billion cash projectに参加し、その内容を見た時


「こんな世界があったんだ」


と驚愕しました。


「これは早く本気になってやらないと、旨味を全部持っていかれてしまう」


そんな焦りも同時に立ち上がりました。


と同時に、この稼ぎ方ならスキルや経験も全くいらないので自分でも勝負していけると思いました。


普通に考えて、これまで一切成果を出す事ができなかった私が初日で稼げたんですから。


これを奇跡と言わずなんと言うのでしょう。


根本さんには絶対に恩返ししたいです。


それでは、根本さん引き続きよろしくお願い致します。


佐々木




神田さんからのメッセージ



根本さん


こんにちは


神田です。


the billion cash projectの感想を述べさせて頂きます。


まず、私の場合であればthe billion cash projectの稼ぎ方以上に、根本さんのサポートの質に驚きました。


「これは凄いサポートだ」


本当に率直にそう感じたんです。


というのも今回はメールではなく、テレグラムというLINEのようなチャット形式のアプリを使ってサポートをして頂けるのですが、本当に迅速に質問が返ってきます。


しかも、めちゃくちゃ親身に。


時に深夜にメッセージを送った際、30秒以内に返信がきた時はマジでビビりました笑


「いや、根本さんいつ寝てんの?w」


まさにそんな感じです。


このサポートには本当に敬意しかありません。


ちなみに、私自身はこれまで色々なネットビジネスに挑戦してきましたが、まともに稼げた事はありません。


いわゆるノウハウコレクターというやつです苦笑


根本さんの今回の企画を見た時も


「どうせまた詐欺みたいなノウハウなんじゃないの?」


というのが私の正直な第一印象です。


最初は企画にも入る気はありませんでした。


ただ、根本さんの今回の企画に掛ける意気込みやセールスレターを見ていると、そこに根本さんの「強烈な熱意」を感じました。


そして、ここまで言うのなら騙されたつもりで参加してみよう。


そんな気持ちで一歩踏み出す事にしたのです。


その決断が私の人生の大きなターニングポイントになったのは、その時の私は知るよしもありません。


今思うと


「あの時本当に勇気を出して一歩踏み出して良かった」


心の底からそう思います。


あの時「俺金ないし」と躊躇していたらと思うと本当にゾッとします。


だって、すでに参加費は余裕で回収してますしもう来月あたりは月収60万はいく勢いなので。


月収60万ですよ。


これ凄くないですか?笑


正直、会社の給料と合わせれば100万に迫る勢い。


多分、会社の重役より稼いでいると思います笑


ぶっちゃけザマー見ろって感じですが。


また、the billion cash projectを実践して感じた事は


「月収100万以上は割と簡単」


だと言う点です。


それこそ、こんな僕でもここまでいけてるんですからね。


兎にも角にも、私は根本さんのthe billion cash projectによって人生が激変しつつあります。


もちろん、まだ月収ベースで100万などは行ってませんのでこれからもっと頑張っていきます。


ただ、今のペースで行けばほぼ確実に年内で月収100万は達成できると思うので、もう嬉しさしかありません。


私は現在妻と子供二人と暮らしており、近くには実家があって年老いた両親がいます。


これまで経済的には色々と苦労をかけましたので、これからは家族と両親にしっかり経済的にも良い思いをさせてあげたいです。


もちろん、私自身も欲しいものはたくさんありますのでそれら全部購入できるように頑張ります。


まずは頑張って念願のベンツを購入したいですw


あとはコロナが収束したら、海外旅行にも行こうと思います。


というかもう行けるのは目に見えているので、あとはどれだけそれをスピードアップできるかの勝負でしょう。


とにかく頑張ります。


根本さん、是非今後ともよろしくお願い致します。


本当にthe billion cash projectに参加して良かったです。


人生が激変しました。


神田




これまでの人生を一瞬で激変させたいあなたへ




今回the billion cash projectの感想を送って下さった佐々木さん、神田さん。


改めてご協力ありがとうございました!


この場をお借りして、御礼を申し上げます。


今後は佐々木さんと神田さん以外に頂いている生の声や、実際の詳しい成果報告などもブログにあげていく予定です。


成果報告に関しては毎日のように頂けているので楽しみにしておいて下さいね^^


また今回紹介しました、佐々木さんと神田さんの今後も折を見て情報共有していきたいと思います。


年内でどこまで伸びるのか非常に楽しみです。


では、本日は以上になります。


根本


>くすぶっている人生を一気に激変させる



ちなみに、the billion cash projectに関する質問などがあれば遠慮なく僕の方に連絡して頂ければなと思います。


>根本に連絡する