お世話になります。


根本です。


本日も以下の通り僕の独自企画の稼ぎ方で黙々とお金が積み上がっています^^


本日




昨日



このアカウントも、1ヶ月程度で月収100万程度稼げるアカウントに育ったのですがこれは別に誰でもできるレベルの話です。


現に、企画参加者の方で1ヶ月でこれ以上稼いでいる人は続々と出てきています。


ここまで何度も言っていますが、それぐらい強力な収益力を秘めているのがthe billion cash projectなんですね。


だからこそ、もう月収7桁とか日給10万とかもあんまり驚かなくなってきました笑



>the billion cash project




ちなみに僕の場合なら、大体一年で1億程度の資産は作れるかなーと予想していたのですが今のまま行けば半年でクリアしそうな勢いです笑


それこそ、一年あれば2〜3億ぐらいは行けるかもしれません。


もちろん、これは他の参加者の方も同じで本当にごくごく一般の方がこの企画の稼ぎ方によって1年で億程度のお金を稼ぐ事も全然不可能ではないです。


これは本当の話ですし、誇張は何一つありません。


もちろん、僕の戦略とサポートありきなので同じ内容でも他の人のグループではこの利益は絶対に不可能ですけどね。


また、この稼ぎ方はノウハウだけポンと渡してそこからは個人で稼ぐというものではなく「グループ全体で稼いでいく」というイメージの稼ぎ方になります。(主としてやる事は資産運用です)


だからこそ、僕の利益があなたの利益になり、あなたの利益が僕の利益なるという感じなので、本当にチーム戦という色合いが非常に強くなっています。

(他の参加者の利益があなたの利益になって、あなたの利益が他の参加者の利益にもなります)



それこそドラクエみたいな感じですね。


仲間を集めて、強くなるみたいなw


実際やっていて凄い楽しいですし、僕もなんとかみんなで稼いでいこうと必死で頑張っています。


あとはなんと言っても自分の周りの大切な人を幸せにできる。


これが強みですね。


参加者の方も、あまりにも稼げすぎるので自分の身内の人や友人、知人をどんどん紹介していっています。


本当に物凄いループが出来上がっている状態です。


是非あなたも年収1億、月収1000万を目指して共に稼いでいきましょう。


さて、本日シンプルに凡人がお金持ちになる具体的な方法を解説してみました。


おそらくこの記事をご覧下さっている方は、お金を稼ぎたいと思っている方だと思います。


仮に今のあなたがどのような立場であっても、お金持ちになる事は普通にできます。


もしできないとすれば、それは単にやり方を知らないだけあるいはその努力をしていないだけでしょう。


今回はその凡人がお金持ちになる方法について書いて見たので、お金を稼ぎたい人は是非参考になさって下さい。




一般人がお金持ちになる方法



大体一般の方がお金持ちになる道筋はざっとこんな感じになります。


・起業して会社を売却する
・起業して会社を上場する
・起業して事業を回す
・投資をする



一つ一つ説明していきますね。



起業して会社を売却する



これは単純に起業をして、それなりの業績を上げてその上で会社を売却するという最近流行りのやつです。


最近で言えばお金配りおじさん事前澤さんがやっていた、ZOZOとかはまさにそんな感じでした。


ぶっちゃけお金を稼ぐだけなら、今はこのやり方が一番稼げます。




起業して会社を上場する



これは端的に言えば自社株の売却ですね。


経営者の仕事って利益を上げる事もそうですが、単純に自社の株の価値を上げる事にもあります。


そして、最初の段階で自社の株を自分で買っておく。


その後会社を上場すると、もともと持っていた株の価値は莫大になるので一気に富豪になれるというわけです。


例えば、日本で言えばソフトバンクの孫さんとかユニクロの柳井さんとかはそんな感じですよね。


先に上げたお金配りおじさんも全く同じ事例でしょう。


自社株を売却した結果、取締役は降りたけど自分には数百億のお金が入ってきました。


そして、今はそのお金を配っておられます。



起業して事業を回す



これは一言で言うと「自分の商品を作る」という事です。


この状態になれば、時給労働から脱した状態になります。


要は、寝ててもその商品が勝手に売れている状態ですね。


会社はもちろんの事、書籍や情報商材などもこの類でしょう。


僕らの場合で言えば、ネットビジネスで稼げるようになるのもこれに入ります。


DRMなどは典型ですね。


寝ててもブログやサイトが勝手に集客してくれて、メルマガで教育してくれて、その上で販売まで自動で行ってくれると。


僕自身も最近まではこの次元でお金を稼いでいました。



複利で投資をする




この投資方法は一言で言えば「最強」です。


なぜなら、複利投資とは雪だるま式で増える投資だからです。


というのも複利とは端的に言えば


「お金を投資して、そしてその投資で増えたお金をさらに投資する」


事を言います。


例えば以下のグラフをご覧下さい。




このグラフは毎月3万を複利運用し3%の月利で50年投資したと設定したもので、それだけの運用なら50年かけて


「41,679,693円(約4200万)」



になります。


そして、その内訳はこれです。




この濃い青い部分(赤で囲った部分)が複利で得た資金になります。


つまり、4200万の大半は複利運用で得た利益なのです。


で、もしこれが複利なしで運用した場合であれば大体利益は半減される事になります。


つまり、これだと


「2100万程度」


にしかならない。


・複利運用→4200万
・通常運用→2100万


要は複利をするかどうかで、最終利益は半減するんですね。


何より、僕が現在行っているthe billion cash projectではこの複利運用が


「毎日3回」


でき、その上で


「月利平均20%」


になります。


そして、それを継続的に回すだけでおおよそ元本はこれぐらいに膨れ上がる。




仮に300万を元本に1年回したとすれば、


「4000万」

の利益になる。


つまり、300万がわずか一年で4000万に化けるという事です。


さらに、その300万を一年半回せばどうでしょう。


単純計算で


「1億4000万」


の利益になります。


これ凄まじい利益率じゃないですか?w


だって元本の300万をそのまま放置して、複利で回すだけで1年半後にはこの300万が1億4000万に化けるわけですから。


でも、これは紛れもない事実。


それこそ今回の企画で実践する稼ぎ方なのです。


現に、僕が最近実験的に作ったものでも1000ドルスタートでしたが


「1ヶ月ちょいで約10倍」


になりました。


これが証拠ですw




つまり、戦略次第では僕の独自企画であるthe billion cash projectではこんな事は容易にできてしまいます。


正直、もうこれ以外の稼ぎ方をする理由はありません。


僕も他の仕事を減らしてどんどんこれに没頭していってますので。


もちろん、いきなりやめれない仕事もあるのでそこがもどかしい部分ですが。


いずれにしても、もう普通の人が1億以上のお金を稼ごうとするのならこの道以外ないとだけはあえて断言させて頂きます。


これはガチで^^



僕の企画の利率と不動産投資の利率の驚愕の差w




ちなみに、今流行りの不動産投資ですが不動産投資は利率が良い、リスクが低いという事で割と話題になっていますが果たしてどうでしょうか。


ここで、僕の企画の利率と比べてみたいと思います。


大体、今の不動産投資の利率は「年利で2%〜6%」と言われているので元本300万で計算すると一年後この300万は


「320万ぐらい」


になる計算ですw


まぁ、どう考えてもこれしょぼすぎますよねwww


でも、世間一般ではこの程度の利率が「利率が良い」と言われています。


いかに多くの日本人が投資や金融に疎いのかわかる実例です。


海外では、こんな利率じゃもうやりませんからね苦笑


先ほどの僕の企画の利率比べると、もうお話になりません。


だって、不動産投資だと300万が1年後に320万にしかならず、僕の企画では300万が一年後1億4000万ですからね^^


お話になりません。


あの世界トップの投資家であるウォーレンバフェットですら、年利22%とかですからね。


まぁ、不動産投資にしても株式にしても一気に1億や10億どんとつぎ込めるのなら良いですが、一般人がやってもリスクが山ほどあって利益はほんの少ししかないというのが現状です。


しかし、僕の企画での稼ぎ方のリスクは今のところ全く出ていません。


参加者全員が稼げている状況なのです。


もちろん、投資は投資なのでそこに確実とか絶対安心などはありませんが、それでも今はそういう現状だという事は認識しておいて下さい。


また、ハイレバレッジと言われるFXなどですがこれはリスクが大きすぎる。


なぜなら、FXを実践する8割の人間は一年以内に


「全財産を消滅させる」


という統計が出ているからです。


実際問題、FXで身を滅ぼした人は山のようにいますからね。


絶対にやらない方が良いでしょう。



人生を変えたいのなら挑戦するしかない




さてさて、こんな感じで各投資と僕の企画であるthe billion cash projectの投資を比べてみましたが、いかに旨味があるか大きなチャンスなのかわかって頂けたでしょうか。


もちろん、


「そんなうまい話なんてない」
「詐欺じゃないか」


という感想を持たれる方もおられると思います。


僕も最初はそうでした。


でも、仮に本当だった場合どうでしょう。


僕も半信半疑で最初はやりましたが、それが本当だったからこそ全額ベットしてこれに取り組んでいるのです。


本当にこれは今世紀最大のビックチャンスであり、これを逃すともう這い上がれるチャンスはありません。


結局、人生を変えれる人はそういうチャンスをモノにできる人のみです。


チャンスを掴めない人は、いつもいつも目の前にあるチャンスをスルーしてしまいます。


それで自分は不幸だとか恵まれてないとか自分の人生を呪います。


でも、ちょっとそれは違うでしょと。


それはあなたが本気でチャンスを掴む気がないだけです。


もし、これをご覧になっているあなたが本気で大金を掴みたいのなら是非、僕と一緒に頑張っていきましょう。


決断も絶対に早い方が良いです。


たかが1日2日の遅れと思うかもしれませんが、今回の稼ぎ方は1日レベルの稼ぎが大きいのでそのわずかな時間で損をしてしまう可能性があります。


そんなの悔やんでも悔みきれませんよ。本当に。


僕だって、もっと早くやっていればと後悔しているぐらいなので。


是非あなたのご参加をお待ちしております。


では、本日は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。

>the billion cash projectに参加して一年以内に1億以上稼ぐ