お世話になります。


根本です。


先日から紹介しております、the billion cash projectですが購入者リストに公開して1ヶ月、一般リストに公開して10日ですが


「既に月収100万以上の利益確定者が8名ほど出ている」


状況ですw


もうね、ちょっと凄すぎて何も言えません。


本当にthe billion cash project の稼ぎ方だと、月収7桁の世界は当たり前というか月収8桁も普通にいける気がしてきています。


だって、成果報告の声がヤバイんですもん笑


あとは10月からキャンペーンの適応が開始されるので、参加者の方でキャンペーンに参加していた人は一気に利益がは跳ね上がるので


「10月には月収200万以上は確実に数名でる」


のは確定です。


その上で今の調子でいけば


「年内に月収8桁達成者もガチで現れる」


勢いとなっています。


というか多分、これはほぼ確定ですね^^


でも、これ詐欺みたいな話だけど本当の本当にガチなんです。


まぁ、僕もめちゃくちゃ驚いてますが…..


だって企画に参加する前が収入ゼロなのに、たった1ヶ月で月収100万ですからね。


しかも、2ヶ月後には月収200万から300万になって4ヶ月後には月収1000万になる可能性もある。


何より、僕の企画であるthe billion cash project はその伸び率が半端じゃない。


ガチでこれを本気でやらない理由はありません。


もちろん、この伸びは通常参加では不可能。


あくまでも、僕のグループでの戦略と僕のビジネスパートナーの情報網、そして僕の特典ありきの数字です。


なんか、他のアフィリエイターでも僕と同じ内容のものをやっている人がいるようですが、僕の企画参加者ほど稼げている事例は皆無なので笑


現に、他のアフィリエイター経由で参加して僕の方に移れませんか?という相談はめっちゃきています苦笑


これはレターにも書きましたが、今回の企画でがっつり稼いで行こうとするのなら経験やスキルは一切関係なく、あくまでも


「誰と一緒にやるか」





「月収1万で終わるか月収1000万になれるのかが変わる」


ものなんですね。


まぁ、そのあたりも実際に企画に参加下さればわかると思います。


ちなみに僕自身に関しては、1ヶ月前に実験的に作った1000ドルスタートのアカウントはすでに資産が10倍を超え月収100万以上、日給1万3000円ほどになっていますw








多分、今のペースでいけばほぼ何もしてませんが2ヶ月目で月収200万以上はほぼ確定で下手すれば年内に月収500万はいけそうwww


ちなみに本垢は既に月収500万以上は稼げています!


ただ、この企画の稼ぎ方はここからが本領発揮でまだまだ上を目指せるものです。


だからこそ、僕自身もそうだし今企画に参加している人もここで満足せず最低でも月収100万。


できれば月収8桁は絶対にいくぐらいの気持ちで頑張ってほしいんですね^^


なぜなら、この企画ではそれぐらいの事が誰でもできるからです。


本当にやらないと損だと思います。


多分、もうこの記事をご覧になっている人が生きている間にここまでの稼ぎ方はもう現れないからです。


是非、お金を稼ぎたい人は実践して欲しいなと思います。


いずれにしても、今の段階で企画に参加している人は全員が全員稼げている状態ですので。


24時間以内に利益が出る人もウヨウヨいますし、初月で月収100万を超える人も出てきそうな勢いです。


しかも、ブログやアフィリのような作業はなしでです^^


まぁ、やりたい人だけ来て下さい。


>the billion cash project



あっ、あとですが僕自身この企画を長くやるつもりはありません。


つまり、いつまでも好きな時に参加できる状態にはしないという事です。


なぜなら、あまりにも人が増えすぎると僕のサポートにも支障がでてしまい、これだけ成果を出せるサポートができなくなるからです。


なので


「あまり多くの人に販売する気はない」


というのが僕の本音ベースの話になります。


まぁ、別に参加者が多くなったからと言って稼げないとかはないのですが、たとえそうであったとしてもここまでヤバイ稼ぎ方って安易に広めるのってある意味で危険ですからね…….


まして、いつまでも「詐欺でしょ」とかみたいな勘ぐりをいつも入れてくるような人には絶対に参加して欲しくありません。


あるいはクレーマー気質の人。


それこそ、そんな人には今回の企画の稼ぎ方を提供したところで宝の持ち腐れにしかならないでしょう。


正直、サポート面にしてもノウハウ面にしても戦略的なアドバイスも特典に関してもここまで至れり尽くせりの事をやっている人はいませんし、ぶっちゃけこのグループの大きさでここまでの利益を上げているのはあまりないと思います。


だからこそ、本気の人には参加してがっつり稼いで欲しいですし、僕もそうなるよう最高のサポートしていくつもりです。


さて、そんなthe billion cash projectですが先行特典枠がいよいよ残りわずかとなっています。


先行特典では、


「利益爆増のありえない特典」


をつけさせて頂きます。


この先行特典で、より早く月収7桁を目指していきましょう。


あっ、あともう先行特典が終わった時点で


「大幅な値上げ」


をする予定をしています。


もちろん、値段が上がってもその価値は十分すぎるほどあるのですがやっぱりお得なのは今の状態です。


「ちょっと気になるなー」という方は値上げ前に是非参加頂ければなと思います^^




開始1ヶ月で月収100万確定!the billion cash projectで人生大逆転中のYさんの話






さて、前置きが長くなりましたがここから本題。


今回はthe billion cash projectに参加して頂いたYさんという方の事例紹介をしていきたいと思います。


ちなみにYさんはネットビジネス歴がかなり長い方で、割と年齢も高齢。(ちょっと失礼かもしれませんがご容赦ください苦笑)


それこそ、すでに定年を迎えた方。


元々、お勤め先ではそれほど良い給料をもらっていたわけではないようで、それでは老後の資金が足らないという事でネットビジネスを実践し始めたというのが始まりのようです。


しかし、お金を稼ぎ始めるのに始めたネットビジネスなのにその退職金の半分以上を高額塾や情報商材に溶かしてしまったという……苦笑


ちょっと、かなりヤバ目の状況だったんですね。


その額、およそ1000万近く…..


でも稼げた金額はほぼゼロという。


そんな絶望的な状態の時に僕のブログを発見されたのです。


老後の生活費でもある退職金が半分以上なくなり、これからの自分の生活と家族である奥様をどう養っていけば良いのか。。。。。


そんな状態という事をYさんからメールでご相談頂き、僕は今回のthe billion cash projectへの参加の提案をさせて頂きました。

(もちろん、Yさんの現状をしっかりと聞きながらです)


そして、Yさんは「これが最後のチャレンジだ」「これでダメなら生活保護でも受けよう」という覚悟を持って参加される事となったのです。


そんなYさんですが、the billion cash projectに参加し実践した結果


「開始1ヶ月で月収100万確定」


という凄まじい成果を出される事に。


しかも、Yさんの場合その本領が発揮されるのは10月からという。


おそらく10月に利益が爆発する予定なので10月の時点で月収200万は確定。


下手すれば10月で月収300万程度になる可能性もあります。


おそらく、今のままいけば高額塾や情報商材に使ったお金も年内には余裕で取り返せるでしょう。


というかここからのそれの倍ぐらいは稼げそうですけど。


しかも、これだけの額の利益を出しておきながら実際に行って作業という作業はほとんどありません。


ちなみに、Yさんが辿った道はこんな感じ。


まずは企画に入り、僕から配布されるマニュアルでその内容をしっかりインプット。


その上で手を動かしながら、わからない事や疑問点は逐一問い合わせる。


この問い合わせは、企画内ではより迅速なレスポンスを返すためにメールではなくテレグラムというチャットアプリを使っています。


そのテレグラムで僕が返した質問の返答を即座に実践。


あるいは、僕が発信する情報をしっかりとご覧になりそれを実践。


要は、Yさんは僕が提案する事を愚直に実践されたのです。


まぁ、実践と言っても手を動かす作業量はほとんどないんですけどね笑


ただ、Yさんの事例などを見ていると純粋にそして素直実践する人は本当に強いなーというかすぐに結果を出すなーと思います。


実際何をするにしても、すぐに結果を出す人ってみんなそんな感じですからね。


いずれにしてもthe billion cash projectのビジネスモデルは至ってシンプルです。


難しい部分や、センスや経験やスキルは一切必要ではありません。


やるべき事は、ただノウハウ通りに実践を繰り返し、わからない事は僕に問い合わせる。


これのみです。


それを愚直に積み上げて行った結果Yさんは開始1ヶ月で月収100万というとんでもない成果を達成されました。


それこそ、この企画に参加するまでは1000万ほどの大金を情報商材に使っても、一切稼ぐ事ができなかったノウハウコレクターです。


おそらく、このthe billion cash projectに参加していなければその借金はさらに膨れ上がっていたのは間違いありません。


そんなYさんはわずか1ヶ月で月収100万を稼げてしまった。


まさにそれが今回の僕の独自企画、the billion cash projectのノウハウなのです。


さて、そんなYさんから喜びの声が届いていますのでここで共有させて頂きたいと思います。





根本様


お世話になります。


Yです。


根本さん、今回はthe billion cash projectという他に類を見ない企画に参加させて頂き誠にありがとうございます。


何より、根本さんがおっしゃっていた利益率や即金性の話は本当だったのですね。


本当に自分の成果がいまだに信じられません。


仕事をしていた時も特にこれといった才能のない、ごく一般人。


そしてネットビジネスに限っては1円も稼げてない僕が、いきなり月収100万稼げたんですから。


このお金は本当に私のお金なのかと信じられない気持ちです。


人の人生はたった1ヶ月でここまで変わるのですね。


まぁ、それは根本さんに出会ったからこその話ですけど。


だって、根本さんに出会う前、この企画に参加する以前の私は本当に人生のどん底にいましたので。


私はごくごく一般的なサラリーマンでなんの取り柄もありませんでした。


二人の子供と妻がおり、もう二人の子供は成人しているので今は妻と二人暮らしです。


妻にはここまで本当に色々な苦労をかけたので、せめて老後ぐらいは良い思いをさせてやりたい。


そんな気持ちがありました。


ただ、私の少ない給料と退職金ではとても妻に良い思いをさせてやる事はできませんでした。


そこで、私はなんとか別の収入を作るべく色々な情報をあさりネットビジネスなるものを発見したのです。


色々なサイトや情報商材などを見ていると、私と同じ年齢の人や私以上の年齢の人がネットビジネスによって物凄い大金を稼いでいるではないですか。


「よーし、これでお金を稼いで妻に良い思いをさせてやる」


そう意気込んで取り組み始めたのは良いものの、地獄はそこからでした。


というのも私はそういうネット業界には極めて疎い人間で


「ワンクリックで月収100万」


みたいなものを見ても怪しいなーとは思わず


「ネットの世界にはそんな稼ぎ方があるのだ」


と信じてしまい、そこに多額のお金を投じました。


数百万の高額塾、数十万のコンサルティング、数万円の情報商材など。


しかし、私の手元に残ったのはゴミのようなノウハウだけで稼げたお金はほぼありませんでした。


そして、私が長年働いてやっとの事で得た退職金も半分程度なくなっていたのです。


もう、その時は本当に絶望しました。


この先の生活どうしていけば良いのだ….と。


そんな絶望にも近い思いをしている時に出会ったのが、根本さんであり根本さんに出会った事で一筋の光を見出す事ができました。


とにかく、私は今の現状の全てを根本さんにお話し、相談しました。


私がこれまでお金を払ったものに関しても、今の経済状況に関しても全てです。


そうすると根本さんからお返事が返ってきました。


それがこんなメールです。


「ちょうど今回、僕自身初めて企画にする投資系のオファーがあるんです。僕はこれまで投資は絶対に反対の立場だったのですが、この方法なら誰でも大きな額のお金を稼いでいける。そう確信しているものなんです。よければ実践してみませんか?もちろん、実際やってみて怪しいなと思えばすぐにやめる事もできます。」



このようなメールを頂きました。


もちろん、参加費や投資金を用意する必要がありますので最初の段階では「自分の見当違いだったのかな?」「この人も他の人と同じかな?」という疑いの目を少し持ちました。


ただ、その当時の自分はもうあとがなく何をやっても今から這い上がれる保証はなかったので、もうある意味でなるようになれという開き直った気持ちで根本さんの提案をお受けてし参加する事にしました。


その企画こそ、今話題沸騰中のthe billion cash projectです。


私はこれまで投資系のノウハウやオファーはかなりやっておりましたが、どれでも稼げるものではありませんでした。


「作業なしで稼げる」


みたいなものばかりでしが、どれでもこちらのお金だけがなくなっていく事になりました。


なので私の中では


投資=詐欺


そんな印象でした。


もちろん、根本さんの企画に参加したものの今回もそうなる可能性もあるとある程度は覚悟していました。


しかし、どうでしょう。


いざ実践してみると本当に24時間以内にお金が増えている。


正直最初は目が点になりました。。。。


「えっ、これは本当なの?これは本当に自分のお金なの?」と


ひょっとするとお金がおろせないかもと思ったので、一度出金手続きも行いましたが普通に降ろせる。


もう、その瞬間全額フルベットだとthe billion cash projectに全力投球する決意を持ちました。


もうこれでダメなら仕方ないと。


その結果、私は開始1ヶ月で月収100万を稼ぐ事になったのです。


もう、その数字は1ヶ月前の自分からすれば考えられない数字ですが今ではもっと稼げるようになりたいと思う気持ちが出てきていますし、この企画の稼ぎ方なら十分これ以上のお金を狙っていけるでしょう。


だって、何のスキルもない私のような人間が1ヶ月で100万稼げたんですからね。


でも、ここから利益を倍以上になるのはすでに確定してますので、今からワクワクしています。


もう、この企画は凄すぎますし、根本さんは本当に凄い方だと思います。


根本さんを信じて本当によかったです。


さらにもっと稼いでいきます。


そして、年内には必ず、月収500万以上は達成しこれまでのノウハウ代金を取り返し、妻を旅行に連れていってやるつもりです。


根本さん、こんな私の話に親身になってお付き合い下さり、そしてこんな素晴らしい企画をご紹介下さり本当にありがとうございました。


ここからさらに精進して、いつか根本さんにも恩返ししたいと思います。


また、今回こんな私を事例としてブログでご紹介下さり光栄としか言いようがありません。


ありがとうございます。


そして、1ヶ月前の私のように人生のどん底にいる人はもちろん、これまでネットビジネスでうまくいかなかった人や稼げなかった人は、絶対にこの企画に入って挽回してほしいです。


それぐらい稼げる企画なのは、私が太鼓判を押しておきます。


これは本当に弱者救済の企画です。


これから日本は不況に入っていくようですが、この企画に入り一緒に乗り越えていきたいきもちです。


では、長くなりましたがこれにて筆を置かせて頂きます。


Y





Yさん、おめでとうございます。


これまでの失敗を見事「the billion cash project」で挽回されましたね^^


ただ、はっきり断言しておきますが僕の企画であるthe billion cash project力はこんなものではありません。


ガチで普通の方でも月収1000万を狙っていけるレベルの稼ぎ方です。


だからこそ、ここから気を緩めずに企画に没頭していって下さい。


グループ全体で大金を稼ぎ経済的な自由を掴みとっていきましょう。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました!


>the billion cash projectで人生を一気に飛躍させる


PS


さて、Yさんの人生を”わずか1ヶ月で”激変させてしまったthe billion cash projectですが、先行特典枠は


「あと2名ほど」


となっています。


先行特典では収益に超ブーストをかける、凄い特典をつけていますのでより最短で大きな額のお金を稼ぎたい人は是非受けとって下さい。


おそらく、この記事を配信した後応募が殺到しこの枠もすぐに埋まってしまうと思うため、参加を検討中の方はお早めの参加を推奨致します。


>先行特典付きでthe billion cash projectに参加する