お世話になります。


根本です。


本日も黙々とthe billion cash projectの稼ぎ方で収益が上がっています。


昨日の利確分。





本日の現時点での利益。









このアカウトは1ヶ月前に作ったアカウントですが、既に日給は1万6000円にのりトータル収入で言えば100万は普通にいく計算です。


まぁ、この企画では月収100万程度の収入は全然凄くはないのですが、それでも1000ドルスタートで1ヶ月で月収100万は中々のスピードでしょう。


日給ベースで言っても、


「1週間で3000円づつ増えていっている」


と言う計算になりますし、おそらくこの増収のスピードは今後さらに右肩上がりで伸びていくでしょう。


ちょっと最近the billion cash projectの没頭していて、お金の感覚が明らかに変わっているので100万とか何も思わなくなってきました笑


でも普通に考えて、まっさらな状態からビジネスを初めて初月で100万の利益とかヤバすぎますからね笑笑


これはより少ない額でスタートして最短でどこまで利益を膨れ上がらせるかの検証をしているアカウントですが、あまりにも簡単に稼ぎすぎて自分でもビビってますwww


本垢の方も予定以上に大幅な利益を挙げれているので、本当にバブルのど真ん中だなと。


本当に今やれば誰でも僕ぐらいの数字は無理なくいけるでしょう。


現に、今の段階では参加者が全員稼げている状態ですので。


まさに100年に1度のビックチャンスです。


これまでも何度となく言ってきましたが、やらないと本気で後悔すると思います。


本音ベースの話で。


まぁ、別にこれはゴリ押しでも煽りでもないですが。


ただ、美味しい思いをしたい人はやる事をオススメします^^



コロナ大不況の煽りをくらい倒産に追い込まれた経営者の桃田さんが、企画の稼ぎ方で初月で200万達成。




さてさて、本日紹介致します桃田さんは僕がこの企画の稼ぎ方をやり始めた頃に誘った経営者の方になります。


元々は、大阪の都市部でイタリアンレストランを開いておられ、最盛期には3店舗も経営しておられたやり手の経営者です。


しかし、ご存知の通り今年に入ってからのコロナ騒動で完全にジリ貧状態。


特にこの飲食業界は壊滅的な打撃をくらっており、桃田さんのお店もコロナの煽りを思いっきり受けておられました。


政府からの支援なども受けたようですが、どう考えても打開策を打つことできず苦しんでいたのを見て僕が桃田さんに今回の企画であるthe billion cash projectを紹介したんです。


桃田さんも最初は「そんなうまい話あるわけないだろ」と疑っておられましたが、僕の実績や僕のビジネスパートナーの実績を見るうちに


「騙されたと思ってやってみるか」


と参加されることに。


ただ、実際に参加したあとこの企画に没頭されるのは時間の問題でした。


というかもう実践2日目には


「これで会社を潰さなくて済むかもしれない」
「もう、これに賭けてみる」


と捨身で取り組まれました。


その結果、


「初月で約200万の利益達成」



をされ今では


「月収ベースで500万以上」


稼がれております。


当然、そのおかげもあり元々持っていた飲食の店舗の資金も捻出でき多少の縮小はしたものの廃業に至らず継続できているようです。


「なんとか桃田さんを救いたい」という一心で勧めたのですが、お役に立てて本当に嬉しい限りです。


話によると、利益だけではお店以上にこの企画での収入の方がどんどん上回ってきているようで従業員の生活だけしっかり守り、残りの経費はこれに全額ベットすると最近言われています。


以前以下の記事でも言いましたが、リアルビジネスで成功されている方が「本気でこれに全額ベットする」と言うということはどういうことか。


>不動産の投資で成功した知人もthe billion cash projectに参加しました!この意味わかります?笑



仮に今経済的な自由が欲しい人は一度そこをしっかり考えてみて下さい。


ちなみに桃田さんもそこから自分のお小遣いを定期的に抜いているようw


むしろthe billion cash projectがあまりにも稼げるので、コロナ前以上に金遣いが荒くなっているようです笑


まぁ、確かに100万以上のお金がポンポン入ってくるので金銭感覚は変わるのは間違いありません。


ちなみに本日も以下程度の現金を引き出しようですw
(こんな大金何に使うんだよwww)




そんな桃田さんから喜びの声を頂きましたので、ここで共有させて頂きたいと思います。




「地獄から一気に天国に」


根本さんに今回の投資手法を教えて頂き、まさにこのような状況に変わりました。


根本さんとは長い付き合いですが、いつもいつも助けて頂き感謝の念しかありません。


特に今回の場合は、私の事業人生最大の危機でしてもうどうしようもないと諦めていました。


正直、私たちのような個人経営の飲食店などはある程度のキャッシュフローはあるものの、それがストップしてしまうとたちまち大赤字経営に真っ逆さまなビジネスモデルです。


要は、飲食店経営というのは稼げる事は稼げるがどこまで行っても日銭商売なんですね。


だから、今回の騒動のようにお客の足がピタッと止まり、それが続くと一気に廃業の危機に陥ります。


現に、私の知り合いが経営する飲食点は昨年までしっかり利益を挙げれているところでもバタバタ倒産していきました。


もちろん、私の店も例外ではありません。


それこそ、県から営業停止命令が出た時は「終わった」とすら思いました。


入ってくる利益はほぼない。


しかし、月々の支払いは物凄くかさむ。


「もうこれあと1ヶ月もたないな…..」


そんな絶望状態の時に、私を救ってくださったのが根本さんでした。


なんでも「圧倒的に稼げる投資方法」があるよと誘って下さったのですが、最初根本さんの話を聞く限り


「そんな稼ぎ方が本当にあるのなら世の中金持ちだらけだよ」


と思い、根本さんも事業がきついから私を騙そうとしているのでは?とすら思いました。(根本さん疑ってすみません汗)


当時は私は気持ち的にもまいってましたので、かなり精神的に不安定でした。


そういう事もあり、根本さんのせっかくのご好意にも批判的な態度で関わってしまいました。


ただ、根本さんのお話や実際に稼げた証拠、また根本さんのビジネスパートナーの方の話や実績を見ていくうちに「ひょっとすると」と少しの希望が湧いてくるようになったのです。


これまで本質的なビジネスを実践し続け、色々な事で私を助けて下さった根本さんがこんなわかり切った詐欺話なんてもちかけてくるはずない。


仮に、本当に詐欺話なら根本さんならもっと手の込んだやり方でやるだろと…


少し私の頭も冷静さを取り戻し、フラットな気持ちでもう一度考え、少ない額から参加してみようと決心しました。


「ダメならやめれば良い」


最初はそれぐらいダメ元な感じだったのです。


ただ私の変な疑いは一瞬で変わる事に。


もう実践2日目には


「これに賭けよう」


と本気で思っていました。


僕のビジネスの勘といいますか、その直感が働いたのです。


その結果、実践初月に200万、3ヶ月の今月には500万を達成しそうな勢いです。


この収益のおかげでなんとか店も維持でき、従業員の雇用を守ことができました。


少し、経営の都合上閉める店舗も出しましたが、従業員の解雇はゼロで乗り切れる事に。


それもこれも、根本さんの企画のおかげとしか言いようがないです。


僕も他に苦しんでいる経営者にどんどん声を掛けています。


店舗こそ縮小しましたが、トータルの利益だけ見ればコロナ以前よりも普通に上がっています。


それこそ、コロナ以前よりも余裕でリッチになっているので、つい数ヶ月前の地獄は一体何だったんだ?という感じです笑


災い転じて吉となすとはまさにこの事でしょう。


まだまだ厳しい飲食業界ですが、根本さんの投資ノウハウがあればこれからの大不況も悠々とリッチに乗り切っていけると確信しています。


特に今経済的に厳しい方、あるいは今後の経済に不安をお持ちの方、そして経済的に大きく飛躍していきたい人は絶対にやるべきだと思います。


最後に根本さん。


この度は本当に危機的な状況を救って下さりありがとうございました!


これがなければ今頃廃業となり、下手すりゃ債務整理で自己破産の道を辿っていたかもしれません。


もう、根本さんには足を向けて本当に眠れません。


何より、普通に資金を援助するのではなく今後も継続的に稼げる手法を教えて下さった事で短期的にも中期的にも収入の目処を立たせることができました。


今後はこれに完全に舵を切り、根本さんにも色々と恩返ししていきたいと思います。


根本さん、本当にありがとうございました。


桃田





桃田さん、愛着のあったを店が廃業にならずに本当に良かったです。


今回の企画の稼ぎ方に限っては、利益が連鎖する形になるので桃田さんのメリットは僕のメリットになって返ってきます。


当然、今企画に参加している人が稼げるように僕も必死で頑張っていますし、参加して下さっている方も必死で頑張って下さっています。


だからこそ、全員で大きなお金を稼いでいく事ができるのです。


いずれにしても桃田さん、本当におめでとうございます!


the billion cash projectの利益の伸びはここからなので、さらに経済的に潤って下さい。


散財の額も多くなるかもしれませんね笑


是非、これからの荒波を悠々と乗り越えたい人はご連絡頂ければなと思います。


少しでも興味がある人は是非。


このブログで公開してから購入者リストは1ヶ月前、一般には2週間前に公開しましたがこの期間でも参加するとしないとでは数百万レベルで損をしていると思いますし、これが数ヶ月経てば数千万とかの損になります。


だからこそ、少しでもお金を稼ぎたい人はいち早い参加をおすすめします。


すでに稼げている人間からすればもったいなさすぎる話ですし、今の時点では参加者全員が稼げている状況ですので。


では、本日は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました^^


>the billion cash projectに参加する