いつもお世話になります。


根本です。


本日もthe billion cash projectで黙々と収益が積み上がっております。


中でも1ヶ月前程度に参加した山本さんと言う方が日給1万8000円を達成したようです^^


※証拠画像











もちろん、これといった作業はしていない状態。


山本さんに限っては、ここ1週間で日給が5000円もアップしたようです。


もちろん、10月からはさらにビックチャンスですので10月中にはこの日給が倍程度になる計算になります。


僕の予想では年末まで右肩上がりでバンバン収益は伸びていくと見ています。


まさにバブル状態です。


特に9月はビッグチャンス目白押しの月なので参加をおすすめしておきます。


さて、そんなthe billion cash projectですが気がついていない人が多いようですが


「三回の分割払い」


が対応可となっています。


>the billion cash project


まぁ、ぶっちゃけた話ここまで稼げるのだから参加費を10倍20倍高くしても良いぐらいなのが正直なところ。


大体、月収8桁などが普通に狙えるものなのに参加費が4万ですからね^^


何よりも見て欲しいのthe billion cash projectの成果です。


今現在でも


「参加者が全員稼げている」
「誰一人として損をした人がいない」



これは紛れもない事実だと断言しておきます。


要は、お金を簡単に増やせている状態なんです。


ただ、だからこそ僕としてはもっともっと上を目指して欲しい。


何度も言っていますがthe billion cash projectでは全員が全員稼げている状況であり、月100万を超える人も多数おられます。


にも関わらずその事実に目を背け「批判ばかりに集中する人」もいるのです。


もう、こういう人を見ると本当にもったいないなと。


なぜなら、本質的にお金を必要としない人間はいないからです。


にも関わらず、自分の目の前にそのお金を稼げる方法があるのにそれを認めずに批判する事で満足しているという。


ただ、こういう批判に回る人が一定数いるのも仕方がない部分があります。


なぜなら、


「過去にこのような事例は一度もないから」


です。


つまり、ここまで簡単にお金を稼げる方法は過去になかった。


だからこそ過去に失敗してきたほど「そんな事あるはずない」と批判したいのです。


特にこれまでお金を稼げていなかった人ほど、その傾向が強いように思います。


ただ、はっきりと言える事は勿体無いの一言だなと。


でも、僕としてはそういうthe billion cash projectに批判的な人にこそ参加して欲しいし、過去に稼げなかった人ほど稼げるようになって欲しい。


そういう思いも込めてこの参加費にしたり、あるいは分割払いを導入しているんですね。


この辺りは信じるか信じないかは別として、自分の利益は度外視でやっている部分になります。


しかし、それでも行動できない人は多い。


もうあえて正直言いますが、こういう


・人の話を素直に聞けない
・素直に実行できない
・自分の狭い知識や視野で物事を判断する



という人はこれからの人生も一生何も得られないと思います。


今の状態が悪くなる事はありえても、よくなる事は絶対にないと。


本当に一回きりの人生なのに


・人の悪口や批判ばかりを言う人
・成功者を見ると難癖を付けたり、揚げ足ばかり取る人
・自分の知識や経験だけで人を判断する人



こいう人は本当にかわいそうだと思います。


だって、こんなチャンスは人生でもうないのにそれを自分から踏みにじっているんですから。


言っておきますが既にthe billion cash projectでは、過去に失敗した人や稼げなかった人も全員が全員が僕のサポートによって稼げています。


これは誇張でも嘘でもなく、紛れもない事実です。


実績とその収益の規模を見ればわかるでしょう。


にも関わらず稼げない人はいます。


そして、そういう人ほど「自分から進んで稼げない事ばかりをしている」のです。


これは僕からしても本当に不思議な現象ですが、稼げない人は自分から稼げない事をしてるんですね。


そういう人ほど「100%稼げるノウハウがあればやります」と言うのですが、今まさに目の間にそういうノウハウがあるのにぼんやりしている。


ここまでお膳立てされているのに…..


もちろん、僕を含めて僕のビジネスパートナーや参加者の多くの人は細かい参加者がどうなろうが関係ないぐらい圧倒的に稼いでいます。


だから別にこの企画の参加費による利益なんてどうでも良いのです。


・いくら良い情報を伝えても行動しない
・疑ってばかり、勘ぐりばかり
・素直に自分も稼げるようになりたいと言えない、行動できない



一度の人生なのに、こういう行動によって自分の可能性を潰してしまって良いのでしょうか?


なぜ目の前に自分の目標が達成できるチャンスがあるのに行動に移せないのでしょう。


「過去に失敗したから。稼げなかったから」
「過去の商材を実践できなかったから」



僕個人に関しても、このthe billion cash projectでもうビジネスの世界からは引退するかもしれません。


なぜなら、それぐらいの額のお金を稼ぐ事はすでに確定しているからです。


ただ、その前に


「ブログ読者全員をしっかり稼がせる」
「これまでの負け分を回収してもらう」


という気持ちがあり、そういう意味で今回の企画であるthe billion cash projectをリリースしたというのもあります。


「これなら全員稼がせれる」


本気でそう思ったからこそこうして公開しているのです。


だからこそ、


「これだけは絶対にやっておけ」


と本気で思うわけです。


とは言え、まだブログ読者の方が全員参加できていない時点で僕の力不足だなと痛感しています。


参加できてない人に謝りたいぐらいです笑


是非、人生大逆転の稼ぎ方を体感して下さい。


では、本日は以上になります。


>the billion cash projectに参加する