お世話になります。


根本です。


本日は僕の独自企画「the billion cash project」の成果報告をサクッとしていきたいと思います。


山本さんに関しては昨日少し触れましたね。


>昨日の記事


すでに日給1万8000円程度稼ぎ出しておられるようですが、本日さらに日給がアプしてもう


「日給2万円」


を達成するのは確定のようです。


※証拠画像







つまり、ここから60万はほぼ放置で自分の財布に入り続ける計算になります。


もっと言えば、ここから複利運用をしていけばさらに日給は積み上がっていくことになるわけです。


現に、この企画には日給10万クラスもぼちぼちで始めていますので山本さんの事例も決して特別ではありません。


むしろ、この程度のレベルなら誰でもいけるでしょ。


そんなイメージだと思って頂ければと思います。


さて、山本さんですがここ1週間でかなり頑張られたのもあり日給はどんどん伸びていくのと同時に今月のトータル報酬は


「100万は超える」


と報告がありました。。


山本さんの場合も約1ヶ月程度の実践ですが、月収100万を達成することになりそう。


そして、10月以降はさらにこの収入を飛躍させていくことでしょう。


この理由はすでに企画に参加している人ならわかることだと思います。


ポイントは9月中に一つの山があり、これにしっかり乗り切れば10月から大幅に利益を増やせます。


とは言え、やはりここまで何度も言っていますが成功していない人の共通点は行動の遅さです。


これは何でもそうですが、本当のチャンスは一瞬で終わるのです。


現に、この企画が始まったのは一般公開では約3週間前で購入者リストは1ヶ月と少し前になります。


そして、そこで参加した人はこの1ヶ月程度ですでに100万程度の収益を確定している人が多数いる。


もちろん、それ以上の利益を得ている人もいる。


つまり、そこで素早い決断ができた人は


「この1ヶ月で100万以上のお金を手にいれた」

と言う事なんですね。


逆にこのチャンスを逃した人は、みすみす現金100万円をスルーしてしまった。


まず、その事実をしっかりと受け止めるべきでしょう。


おそらく、そういう人はこれまでの同じようなミスを多数やってきただろうし、今のままではまた同じようなミスをしてしまう。


駄目な人は「行きたいな」と思ってもノロノロしている間にチャンスを失います。


その連続です。


そしてもう一つ。


それが何かというと価格と価値についてです。


2000円の商品と100万円の商品があります。


うまくいかない人の多くは価格だけを見ます。


でも うまくいく人は価格じゃなくて価値を重視します。


お金があるとか、お金が無いとかは別の話です。


だって……みんなゼロから始めてるんですから。


確かに価格だけ見ると100万は高いのは間違いありません。


一方、見た目だけでは2000円は安い。


当然、この価格にはお買い得感がある。


当たり前ですよね。


でも はっきり言ってチャンスを掴みたいのならこの考えじゃ駄目。


チャンスを掴みたいのなら

お金を生まない2000円は高い
お金を生む100万円は安い


という思考を持つ事です。


すぐに価格だけを重視する。


そして価値の無い物ばかりにお金を投じてしまうのです。


こういう人は、不思議と結果が同じ。


いつも伸びない。


同じような考え方で 同じように行動をするから結果が同じなんです。


ただ、幸いなことにまだthe billion cash projectの稼ぎ方はここからが本領発揮のステージです。


それこそ9月に参加できる人はまだまだ先行者利益を受け取れる。


仮にあなたが本当にお金を稼ぎたのなら、本当にこのチャンスを掴みとって下さい。


もうそう何度もチャンスはありませんので気をつけて下さいね^^


さて、前置きが長くなりましたが山本さんから喜びの声を頂いてますので、共有していきたいと思います。


企画参加者、山本さんの喜びの声







はじめまして、山本と申します。


この度、根本さんのthe billion cash projectに参加し月収100万を確定させました。(月末にならないと本当の数字はわかりませんが、100は絶対に行っていると思います)


根本さん、色々とご指導やサポートして頂きありがとうございました!!


わずか1ヶ月前には副業収入ゼロだったのがウソのようです。


だって、たった1ヶ月で本業の収入を遥かに越す収入を得られたんですから。


正直な話、今でもこの数字は信じられませんが。


元々、根本さんのことは以前から知っていましたし、根本さんの以前の企画や根本さんが推奨される教材もほとんど購入していました。


ただ、自分の未熟さとプライベートと仕事両方に色々なトラブルが発生し、購入したこれまでのノウハウを実践できずにいたのです。


いわゆるノウハウを購入するだけで満足していた、典型的なノウハウコレクター状態でした。


ただ、そんな中でも


「月収100万以上はいつか稼げるようになりたい」


この願いの炎は潰えることがありませんでした。


確かに稼げない日々、うまくいかない日々が続いていましたがいつの日か稼げるようになってやるという強い想いは持ち続けていたのです。


そして、今回根本さんが新たに独自企画をリリースされると。


しかも、根本さんが常々否定されていた「投資」に関するオファーだと。


投資に否定的だった根本さんが、投資を推奨するなんてこれはきっと間違いない。


そんな直感が働き、企画の公開があった瞬間に参加することにしました。


この投資企画にはすでに、多くの参加者が参加しているようで


・月収1000万以上は数十名
・月収100万以上は数えきれないぐらい


いると、見るだけで凄まじい企画であることは一目瞭然でした。


ちょっと、これまでのネットビジネスではありえない数字に僕も嘘だろと少し疑いの目を持っていました。


ただ、企画に入ってみて感じたことは


「こんな自分でも頑張れば月収100万稼げるのではないか」


と言う事。


これは本当に感じた事です。


そして、根本さんからのアドバイス、サポートや情報共有グループの情報をそのまま愚直に実行しました。


確かにより早く収益をのぞむには大変な部分も多少ありましたが、これまでのネットビジネスと比べれば遥かに楽なのは間違いありません。


もう淡々とアドバイスを実践していくのみでした。


その結果、参加1ヶ月で月収100万を達成することができそうです。


もちろん、これは自分一人の頑張りではなく根本さんに色々とサポートして頂いた結果なのは言うまでもありません。


何より、この稼ぎ方は凄すぎます。


根本さんには「さらにギアを上げてやれば月収1000万も夢じゃないですよ」と信じられない金額をサラッと言われて僕自身キョトンとしているのですが、なんか本当にいけるんじゃないかと思っている自分が怖いです笑


だから次の自分の目標は月収1000万です。


もちろん、簡単ではないと思いますがここからそれを目指して必死で頑張っていきたいと思います。


根本さん、本当にこのようなチャンスを与えて頂きありがとうございました!



山本







山本さん、おめでとうございます!やりましたね!!


見事、これまで稼げなかった分を取り返すことができました。


何より、この企画では山本さんのように過去ネットビジネスで稼げなかった人がここぞとばかりに大逆転を繰り広げています。


ですので、山本さんの数字は別に特別な数字はありません。


それこそ、僕が山本さんに言ったように月収1000万も十分に狙っていける数字。


これはガチな話です。


もちろん、冒頭でも言いましたがまだ先行者なので今から参加しても十分これぐらいは稼いでいけます。


是非がっつり稼ぎたい人、これまでの失敗分を取り返した人は参加してみて下さい。


内容について詳しく聞きたい人はメールあるいはスカイプにてご説明させて頂きます。


では、本日は以上になります。


根本


>the billion cash project


>根本へ問い合わせる