こんにちは。


根本です。


今僕のサイトでの一番の売れ筋商品、かつ毎日のように成果報告が届いているノウハウがあります。


もうご存知の方も多いと思いますが、そのノウハウとはキュレーションサイトで稼ぐ方法である


「QPA」


という教材です。


ブログの方でも、購入者様の実績を公開しているので是非ご覧になって下さい。


>教材購入者事例


教材購入者様の実績は追って公開しているのですが、実は僕の元へ頂いている成果報告はまだまだあります。


ただ、僕のスケジュールの都合上全然公開できずにいて完全に消化不良状態になっています(苦笑)

(だって毎日のように報告が届くんですもんw)


QPAの販売自体は数を限定させて頂いているのですが、30万以上稼げた時点で再度空きを作るというシステムで稼働させています。


ところがいかんせん、すぐに成果が出す人が多いので埋まっては空き、埋まっては空きというループを繰り替えしている状況なのです。


僕の考えとしては、教材をブログ内で紹介するにあたりやはり購入者様に成果を上げて頂くことを最優先にしたいので、あまり本数を出そうとは考えていません。


どちらかという他のアフィリエイターさんより紹介している教材の数も少ないし、一本における販売数もかなり少ない方だと思います。


もちろん、売り上げだけを考えるのでればもっとガンガンプロモーションをかけて無理やりにでも教材を売っていけばいいのですが、それだとサポートが手薄になって結局購入しても稼げないという人が多くなっちゃうんでね。


実際、売り切りスタイルで一気にたくさん販売することも可能なのですが、それをやってしまうと最終的に僕の利益にもならないのです。


やっぱりアフィリエイトというビジネスモデルは、


「購入者を稼がせてナンボ」


これに尽きると思います。


現に、その方が販売しているアフィリエイター自身にも大きな利益が帰ってくることは間違いありません。


またいくら優良教材であっても、初心者の人にとっては右も左もわからないことだらけだと思うし、教材の価値自体の判断がつかない人だっています。


「これみんな稼いでるみたいだけど、実際どうなの?」


そんな感想を持つ人。


だからこそ、手厚いサポートが必要だと僕は思うわけです。


それゆえの販売者数の限定だったのですが、成果報告が止まらないので販売数を限定した意味がないという(笑)


まぁ、それはさておき今回は読者の方とQPA購入者の方から質問の多い


「根本武自身が実際にQPAのノウハウ通りにキュレーションサイトを構築していった結果」


について、どれぐらいの成果が出たのかをご報告したいと思います。




根本武がQPAを実践してみた・・・・





QPAを実際に実践し始めたのが、教材を購入した12月末ぐらいからになります。


作業時間はまちまちですが、なんせ本業+ブログでの情報発信の傍の実践となりますので、収益の伸びに関しては少し不満が残る結果に。


ただ最初の2ヶ月はそこそこ力を入れて実践したので、割と高い数字をはじきだせています。




ちなみに、今回僕が構築したメインのキュレーションサイトのキャッシュポイントは情報商材アフィリエイトです。


一応稼働したサイト数は3つ。

(一つは物販系でやりました)


ただ、最終的には2つの媒体から大きな収益が出たという感じになりました。


まぁ、キュレーションサイト単体での売り上げとしては、まずまずといったところではないかなと思いますね。


なんせ、色々な業務の合間の作業でですから。


ちなみに、以下の記事でも申した通りこのQPAのノウハウを元に運営していたサイトは、知人の某アパレル企業にサイト自体を売却したのですが、かなりの高値で売れたことは言うまでもありません。


>コンサル生がQPAで作ったキュレーションサイトを100万で売却した話


全くの0から作って、この成果ですからやはりネットビジネスの可能性は計りしれないものがあるのと同時に、これだけの瞬発力は


「キュレーションサイトだからこそできること」


なのは間違いありません。


さらに、もっと言えば


「QPAというノウハウだからこそできたこと」


なのです。




QPAのノウハウ自体は非常にシンプルで王道的なもの。






QPA自体のノウハウは複雑なテクニックを駆使していくのではなく、単純にキュレーションメディアというネット上で高い集客力を発揮する媒体をいかに効率的に使っていくのかを突き詰めたノウハウになっています。


実際、QPAを購入して実践している人にはわかると思いますがその集客力には本当に目をみはるものがあります。


「片手間でも」


とまでは言いませんが、それに近いぐらいの作業量でも集客面に関してはかなりの数を稼いでくれるのです。


だからこそ、もしそこに一工夫加えてより購買意欲の高いユーザーを大量に囲いこむことができればどうでしょう。


1000アクセス中10人が購買意欲の高いユーザーというのではなく、1000アクセス中100人、もっと言えばアクセスの全てが購買意欲の高いユーザーであれば。。。。


それこそ、単価の高い情報商材や高額な商品などを取り扱っていけば。。。。


言うまでもなくその収益の額の桁は1つや2つ上がって当然だと思います。


現に、先ほどの僕の成果画像を見ていただければそれが不可能な数字ではないと認識して頂けるはずです。


また、集客効果抜群のキュレーションサイトに購買意欲の高いユーザーを囲い込む戦略は僕の特典の方で徹底して解説しているので是非、そちらを参考にして頂ければなと思います。


では、今回のテーマである


「根本自身がQPAを実践してみた結果」


のご報告はこれにて終了したいと思います。


はっきりと言えることは、QPAというをしっかりと実践すれば誰でもこれぐらいの成果は出せるということです。


実際QPAってそれぐらいの潜在能力を秘めた教材ですのでね。


では。


>QPAの詳しいレビューはコチラ


PS


QPAに関してのご質問は随時受け付けていますので、何かご不明などありましたらお気軽に問い合わせて下さいね。


必ず返信致しますのでー。


>お問い合わせ