アフィリエイトとは特定の商品やサービスを仲介者として紹介販売し、そのマージンとして利益の数%をもらうビジネスモデルのこと。


アフィリエイターとは、その仲介者としての仕事を主な収入源にしている人のことを言います。


国内で有名なアフィリエイターは多数にのぼりますが、それこそ名前を挙げていけばきりがありません。


とはいっても世間一般でビジネスをしている人からすれば、その有名アフィリエイターの認知度は限りなく低いと思います。


もちろん、アフィリエイトを生業にしている人間からすれば「あの人は有名なアフィリエイターだ」という特定の人物もいるでしょう。


とはいえ、世間一般のビジネスの世界でそこまでの「有名人」という人はそれこそ少数だと思います。


そして何より彼らのアフィリエイト媒体であるサイトやブログ、メルマガをこれからアフィリエイトで稼いでいこうと志す人に見せてみると


「これぐらいのものなら自分にもできそう」


そう感じてしまうのは、当然あなただけではありません。


実際にそう感じる人は多数にのぼり、本当のところを言うと実はそれぐらいのサイトを作ることができる人間がいわゆる「稼げるアフィリエイター」なのです。


ピタッと視界に入り、そしてあなたの心を捉え、そのアフィリエイターが紹介している商品を買わずにはいられなくなる。


基本的に稼げるアフィリエイターのサイトはこのような要素が重視されて構成されています。


検索エンジンで特定のキーワードを入力し、ヒットしたサイトを閲覧し、購入に促されるサイトは主に「販売したい商品を買わずにはいられない感情にさせる」ということを目的に作られています。

(当然、全てがそうではありませんが)


つまり、大切なことはその商品を買わせることを目的にせず訪問者が自然と自分から買いたくなる仕掛けを施しているということです。


もちろん、どんなサイトであっても最終的には何らかの商品を売るために作られていますが、そのサイトはあくまでも商品を買いたくなるようにあなたの「感情」を動かし、それを認識させることを目的に作られているのです。


これは経営戦略、マーケティング戦略で用いられる基本中の基本なのですが「商品は売り込まない」という前提があり「見込み客の感情を動かす」ということがビジネスにおいては最も有効かつ効果的であると実証されています。


少なくとも現実世界でこのことを抜きにして大きな収益を上げている企業は存在しません。


そしてビジネスを考える時、今まででは考えられないことが近年起こり始めています。


それは個人が企業の収益を飲み込んでしまう。


そんな新たなビジネスモデルが誕生したという現実です。


それがこの「インターネットビジネス」です。




ビジネス概念の転換期




今までのビジネスの概念では、自身でビジネスを実践して行こうと考えた時、必ず起業や創業というものを経なければならずそれこそある意味でギャンブル要素が多いものでした。


当然、そういったものに挑戦する人間は「卓越した才能があるもの」に限られいわゆる「一般人」が自分の力でビジネスを起こすということは不可能に近く、仮に挑戦したとしてもほとんどの人間が失敗しているというのが今までのビジネス界の常識であったのは言うまでもありません。


また多額の資金を投じなければ大きなビジネスチャンスを掴むことは到底不可能であり、資金面の段階で挫折するケースも後を絶ちませんでした。


しかし、この「インターネットビジネス」の誕生により、今まで一定のハードルがあった自らビジネスを行うということが容易に可能になり、より多くの「一般人」にビジネスチャンスが生まれていきそこにはたくさんの人間が参入していくようになったのです。


個人による商品販売やサービス提供、何より自らの頭の中にあるアイデアに値段がつきそれを売ることが可能になり、今まではその「売るもの」を発明するのに多くのコストがかかったのに対し、今は頭の中で考えたことに大きな値段がつけられるなんてこともネットビジネスでは日常的に起こるのです。


また、これまでビジネスで成功するということはある意味で「感覚的」なものだったのことに対し、このネットの世界では「論理的」なもので全てが解明されるようになり、ネットビジネスの誕生によりビジネスそのものの再現性が極めて高くなったのです。


まさに誰もが自分自身の力で考え出したアイデアで収入をいくらでも生み出せる、そんな時代が現実となったということなのです。


実際にネットビジネスの世界では個人で何千万はもちろん何億という単位のお金を稼ぎだす人間が今もなお増え続けているというのが実態としてあります。


当然、そこにはネット上における販売戦略や集客戦略はもちろん根本的なマーケティング戦略によるものも深く関係してきていますが、実際問題として個人がそれぐらいのお金を稼いでいるという現実があるとまず認知することが大切だと言えるでしょう。


そして、そんなネットビジネスの根幹となるのが「アフィリエイト」というビジネスモデルなのです。




一生お金を好きなだけ稼ぎ続けられるビジネス力を身につけるために何を学び実践するべきか





単刀直入にいうとその答えは「アフィリエイト」と断言しておきましょう。


今までの僕が話した内容を聞いた上で、僕のこの考えは間違っているでしょうか。


ここまでインターネットというものが普及し、さらに言えば現在進行形でも発展の一途を辿っている現状があります。


そしてインターネットを介したビジネスが、今後更なる発展を遂げることは誰も疑いのない明白な事実でしょう。


その中で自らの身を立てていくスキルとしてアフィリエイトのスキルを持っていれば、あらゆるビジネスに応用していくことができます。


実際、アフィリエイトで数千万以上稼いでいこうとなるとコピーライティング、マーケティング、販売戦略や集客戦略など現実世界で企業が行っていることを総合的に駆使していかなければいけません。


逆に考えれば、アフィリエイトで稼ぐことができる人間は現実の世界でビジネスをしても十分稼ぐことが可能だということです。


それは僕自身が、どこの企業に属することもなく最初の段階でアフィリエイトに打ち込みその後、現実世界のビジネスに参入していった身であり、まさにその体現者です。


また、今まで製作したネット上にあるいくつもの媒体が今の数々のビジネスの下支えになっていることも明白な事実としてあります。


それこそ、数年前に作成したブログから今もなおエリートサラリーマンが年間で稼ぎだす額のお金を自動的に稼ぎだしてくれています。


仮にそんなブログやサイトを複数作ることができるようになればどうでしょう。


決して、「一生お金を好きなだけ稼ぎ続けられる」という言葉が机上の空論ではなく現実として具現可能なことになるのではないでしょうか。


それもこれもアフィリエイトというビジネスモデルのスキルのみを追求していった結果として、既存のアフィリエイターやネット起業家では到底稼げない額のお金を現在稼ぎ出しています。


現実問題、全てのビジネスを今いきなりストップしてもアフィリエイターとして作り出したサイトのみでサラリーマンの生涯賃金ほどは悠に入ってきます。


だからこそ、僕自身はビジネスで身を立てたいという人はアフィリエイトを実践するべきだと思うし、実際に僕のコンサルティングを受けている人たちにはアフィリエイトを実践してもらい、ビジネスの基礎を学んでもらっています。


現実、アフィリエイトのみを追求していった結果今の僕があるわけですから。




あなたはいくら稼ぎたいのですか




僕のアフィリエイトスタイルは極めて簡単でシンプルです。


単純に成約率の高いサイトを作り、商品をアフィリエイトしてそこに大量のアクセスを流し収益を上げる。


そして、そういった”単体で大きな収益をもたらす”媒体を複数作るというものです。


そしていつのまにか、そこで製作したブログやサイトから全体規模で億単位の売り上げがあがるようになり、それが自動的に入ってくるようになってしまったのです。


結果として僕はアフィリエイトのみで現実成果でビジネスを営む経営者よりも多くの額の収入を手に入れることとなっていまいました。


・ブログ、サイトを作る

・そこにアクセスを流す



これだけの作業で僕は今もなお、ネットビジネスのみで億単位の額を稼ぎだしています。


もちろん僕は色々な方面でビジネスを展開していますので、それらを合わせた総収入はその額よりもさらに大きいです。


しかし、肝心なことはネットで作り上げたブログやサイトからは自動的に収入がそれぐらい入ってきているということ。


当然、そういった収入が現実世界のビジネスの大きな資金源となりさらなる収益の増加につながっているわけです。


ネットビジネスを始めるか、現実世界で事業を起こすかどちらがリスクなく利益を上げられるかまたはその延長線上に更なる飛躍があるのかを判断することは極めて簡単な話です。


僕が手がけたサイトは1つで数千万の売り上げを残すこともあります。


しかも、1年間ほとんど整備しなくても収益が継続したこともありました。


一つのサイトやブログがそれだけの不労所得を半永久的に運んで来てくれるのですから、これ以上のビジネスはありえないでしょう。


誰がなんといおうと、結果として僕はアフィリエイトのスキルを学んだことであらゆるビジネスにおける「最速かつ最短の成功ルート」を自らの足で実際に歩んでいったのです。


ここまでの事実を目の当たりにしても、あなたはまだ他のことに目をやり、アフィリエイトというビジネスモデルを無視するのでしょうか。


あるいは一度や二度失敗したからといって、放棄してしまうのでしょうか。


「お金を自由自在に好きなだけ稼ぎたいのであれば、全ての時間をアフィリエイトに費やすべき」


これが僕の信条です。


それ以外のスキルやノウハウは入らないのです。


そしてその有効性を僕自身が誰よりも実証している現実があります。


では、どうやってアフィリエイトで稼ぐスキルを学んでいけばいいのか。


その道筋として僕は自分自身がこれまでのビジネス人生で培ってきた全てのことを公開していくために、このブログを始めました。


是非あなたも僕がこれから公開していくノウハウ、スキル、テクニックを自分のものにしていくことができれば、ほったらかしでも数千万単位のブログやサイトを呼吸をするが如く作り上げていくことが可能になります。


あらゆるビジネスの基礎がこのアフィリエイトというビジネスモデルにあり、一般人がそれを学びかつ実践して収益を図れるものはこの世界にはアフィリエイト以外存在しません。


だからこそまずは何よりも先に、本当のアフィリエイト戦略を学んでいくべきなのです。


是非このブログから発信するコンテンツをアフィリエイトの教科書として活用して、あなたのビジネスライフに役立ていって頂ければ何よりの幸いです。


>コンテンツ一覧へ