平凡から非凡への道を求める「あなた」へ

 

このブログは、アフィリエイター兼マーケターとして活動する、私、根本武が運営するネットビジネス、アフィリエイトによってお金を稼いでいきたいという方に向けて情報を発信するメディアとなっています。



また、このブログの運営者である私、根本は「アフィリエイト」という一見怪しく、胡散臭いビジネスによって、人生における大きな悩みの一つである、「お金」という悩みを”完全に”克服した人間です。


そして、このブログは端的に言えば


「そういう人生を送りたい人への指南書」



というものにしあげたつもりです。



また、今までのネットビジネス、アフィリエイトというと、どこか掴みどころがなく、漠然としたノウハウしかありませんでした。


そういう業界の実態により、アフィリエイトで稼げる人というのは元々ビジネスセンスがある人間のみに限られ、一般的な人が稼げるということはなかったわけです。



それこそ、アフィリエイト市場に参入している95%もの人は、月収ベースで5千円も稼げていないという統計があるのはそのためです。


ただ、僕から断言できるのは「アフィリエイトほど稼げるものはない」という事。


実際問題、いわゆる凡人がお金持ちになっていこうと現実的に考えた際、


最も適したビジネスは間違いなくアフィリエイトだと思います。


>なぜ凡人がお金持ちになるために最も適したビジネスがアフィリエイトなのか?その理由



しかし、先ほど申した通りこれまでのアフィリエイトというものは、どこかセンスや感覚でやるというイメージが強く、初心者の方がいくら情報商材や高額塾に入ったところで、成果が上がるということはほとんどありませんでした。


このブログでは、雲を掴むような漠然としたアフィリエイトノウハウではなく、より具体的で論理的なノウハウ、誰でもきちんと実践すれば成果がでる再現性の高いノウハウを中心に公開しているブログコンテンツです。


「お金の悩みを”完全に”克服したい」

「アフィリエイトによって人生を変えたい」


そんな想いを持っているあなたには、確実に多くのノウハウを学んで頂けると思います。

>コンテンツ一覧


「アフィリエイトって何?」

「アフィリエイトってそんなに稼げるの?」



そんな疑問を持っているあなたは、こちらをご覧頂ければなと思います。

>アフィリエイトとは


また、ネットビジネスやアフィリエイトを含め、ネット自体に関する知識がないという方向けに初心者さん専用のコンテンツをご用意しておりますので、ネットについて右も左もわからない方は、こちらを参考にして下さい。



>初心者様特別講座



これらのコンテンツをご覧になれた上で、僕個人に直接、ネットビジネスに関する相談や質問などがございましたらお気軽にメールでも頂ければなと思います。



あなたが真剣に悩まれているというのであれば、僕もできる限りのアドバイスをさせて頂きます。



どのような方であっても真剣に向き合うというのが僕のビジネススタイルですので遠慮なくメール下さいね。



>根本本人へ直接連絡する



 

特別講座のご案内:これまでクライアントに計数億円以上稼がせたノウハウを公開中

 

僕はこれまでネットビジネスに関して、様々な人たちにコンサルティングしてきたという過去があります。



おそらく、その稼がせた合計額で言えば1億はゆうに超えているのは間違いありません。



こちらは、その全てを余す事なく公開している特別講座です。



もしあなたがネットビジネス、アフィリエイトを副業程度にやるものと高を括り、甘く見ているとすればその内容はあなたに絶望を与えてしまうかも知れません。



その覚悟がある方のみこの先へとお進み下さい。



>特別講座:情報弱者の大逆襲