※MBSの成果報告は以下からご覧になれます。


最新記事はこちら→>DRM独自企画、インサイダービジネスで挫折したOさんがMBSで結果を出しました!MBS実践者の成果報告[証拠メール有り]

>[まさにマネーバブル]開始1ヶ月で10万円の収益達成!MBS実践者柴田さんの成果報告

>[証拠画像有り]MBSで140万達成!実践者「坂本さん」の成果報告とMBSがいかにボロい商売かという話

>脱サラ×海外移住が決定したMBS実践者Kさんからの喜びの声

>[証拠画像有り]開始初月で50万達成!その後4ヶ月トータルで260万稼ぎ出したMBSモニター参加者の斉木さんの事例紹介

>[驚愕]70代の笹尾さんがMBSで月収150万を達成されました!!高齢者でも稼げます!

>開始初月で34万達成!!MBS実践者の松田さんの事例

>[たった3ヶ月で640万達成!]どん底の人間がMBSによって”たった3ヶ月で”人生を逆転した事例

>MBS実践者から寄せられている「生の声」







「このノウハウは絶対に世に広めなければならない。」


心の底からそう感じたノウハウ。


もし、あなたがこれまで何を実践しても稼げなかったのなら、もうその苦しみは二度と味合わなくて良いかもしれません。


なぜなら、このノウハウはこれから初めてネットビジネスに挑戦するような人であっても、いきなり月収100万円以上の”現金”を現実的に稼げる漫画のようなノウハウだからです。


その全てをここからお話したいと思います。



横井庄 MBSは詐欺?評価と評判は?感想とレビュー




http://admall.jp/af.php?shn=10001052&aff=10018218


特商法の記載



販売会社  株式会社アドシステム

運営責任者  久米妥

所在地  〒276-0014
     千葉県八千代市米本1359番地

電話  050-3011-2893

メール  yokoi@daredemo7keta.com



横井庄 MBSのレビュー




お世話になります。


根本です。


僕がこのアフィリエイト戦略論というブログとメルマガを公開し、約三年ほどの月日が経ちました。


僕自身はこれまで色々なブログやサイトを運営してきており、ネットビジネス歴に関してもすでに10年以上を経過しております。


何より、こちらのブログではより初心者の方を僕レベルに引き上げる、あるいは僕と一緒に仕事をできるレベルまで引き上げるという事を目標に運営を続けてきました。


当然、そのような目標の元ブログを運営している以上、ブログ内で紹介するノウハウに関してはその時点で読者にとって最もベストな現実を引き出すものを紹介してきたつもりです。


ですので僕としては


「実践さえすれば必ず成果がでるもの」


「その時点で業界トップレベルのノウハウ」


を紹介してきたつもりですし、今もその方針は少しもブレていません。


実際、ブログ上に公開しているようにノウハウを実践した多くの方はそのノウハウによってしっかりと成果を出せています。

(もちろん、ブログに公開している成果報告はほんの一部になりますが)


とは言え、僕自身この成果には決して満足していません。


なぜなら、ネットビジネスの醍醐味である


「より少ない労力で大きな成果を出し人生を逆転させる」



という段階まで引き上げれた人はまだまだ少ないからです。


つまり


「月収7桁以上を自由自在に稼ぎ出す人間の”大量輩出”」


という部分。


それこそ、ブログ読者メルマガ読者全ての人をこのレベルまで引き上げれれば最高ではないかと。


僕はそんな事を本気で考えています。


実際、それができれば最強のビジネス集団が作れますし、僕のメリットも計り知れません。


そういう意味でも、ここまでどうすればそのレベルまで持っていけるか日々試行錯誤をしてきました。


そんな時に出会ったのが今回のMBSだったのです。


MBSを手にとった率直な感想。


それはネットビジネスでより大きな金額を稼ぐ事、稼がせる事を追求している人間としては非常に感銘をうける素晴らしい教材としか言いようのない内容でした。


「このノウハウは絶対に世に広めなければならない。」


ここまで言うとちょっと大袈裟、あるいはMBS側の回し者のように受け取られるかもしれませんが、純粋にこれなら僕の目標を達成できると確信したのは紛れもない事実なんです。


少なくとも、僕のブログやメルマガをご覧下さりネットで稼ぎたいと思っている人には絶対に手にして欲しい。


そして、その内容をしっかりとインプットして実践して欲しいと心から思える素晴らしい内容がこのノウハウ内では存分に展開されていたんです。



業界トップクラスのノウハウMBSを生み出した横井庄とは






MBSというノウハウとは一体どのようなものなのか?


MBSを語っていくには、MBSの販売者であり製作者の「横井庄」さんについて語るのが一番手取り早いでしょう。


ただ、横井さんについての紹介をする前に一つ断っておかなければいけないことがあります。


というのも今回のMBSに関してですが、横井さんの意向でノウハウの全容を公開する事を硬く禁じられているんです。


実際、僕がこのMBSの紹介要請を彼にしたところ帰ってきた返事がこれでした。


「紹介しても良いですが、レビューとして教材の内容を詳しく解説するのはNGです」


と。。。。


要は、内容の守秘義務について釘を刺されたんですね。


現に彼は他のアフィリエイターさんにもMBSを紹介する際などは、内容についての詳しいレビューは絶対にしないでくれと署名入りの警告書まで出しているとか・・・・


つまりMBSはそれだけ貴重な情報であり、覚悟を持った人にしか提供したくないという製作者自身の想いが溢れているわけです。


その上で今回のビジネスモデルはあまりにも簡単に稼げるものだからこそ、


「多くの人の手に渡ってしまえば飽和して稼げなくなってしまう可能性がある」


それゆえに横井さん自身このMBSに関しては、それほど大手を振って売っていく気はないらしく


「数量限定での販売」


を守っていくとか。


厳密な販売数は聞いていませんが、個人的に問い合わせたところ


「大体20部ぐらい売れた時点ですぐ募集を停止する予定」


との返事がありました。


ですので、MBSに興味を持っている人はその「数量限定」の部分にも注意しながらここから先のレビューをご覧になってもらえればなと思います。


というわけで、ここからはその守秘義務の規制に反しないギリギリのラインでMBSの全容を解説していきたいと思いますが、そういった前提がある事を最初の段階で認識しておいて下さい。


さて、それではMBSの販売者である横井さんについて。


横井さんは現役のプログラマーとして活動されている方でして、僕はネット業界とは違うルートでの知り合いでした。


言ってみれば横井さんは「根本」という僕ではなく本名のリアルの僕との繋がりがあった人だったんです。


それこそ、リアルビジネスの方でのECサイトや店舗ビジネスのHPなどの制作を横井さんに依頼していた感じ。


そんな横井さんからある日、相談を受けたのです。


「ちょっとやばいシステムとノウハウを開発しちゃったかもですw」


と。


で、その全貌を聞きノウハウ自体を見せてもらった時は正直肝を冷やしました笑


「こいつマジでやりよったw」


まさにそんな感想を持ったんです。


ちなみに、横井さんからその報告を受けた時今の時点でそのシステムでどれだけの成果が出たのかを聞いてみた際、送られてきたのが圧倒的な成果でした。


それこそ毎月7桁以上の収入がバンバン入っている感じ。


こんな感じで。

※この成果画像は最も直近の成果になります。





そのあたりの成果についてはMBSのオファーページにもがっつり掲載されていますが、僕からすればこの数字はまさに驚異的に感じたんです。


なぜなら、この成果はシステムを稼働させてわずか1ヶ月から3ヶ月程度で得た成果だったからです。

(セールスレターには2019年11月12月分の報酬画面しか掲載されてませんが、僕の元にはそれ以前の成果も横井さんからもらっています)


しかも横井さん曰く


「本業の片手間でしか作業はしていない」


とこのと。


それで、この数字ですので正直とんでもないと思います。


と同時に、


「これなら今よりもっと稼ぎやすい環境を作れるな」


という感想を持ったのと


「このノウハウをきっかけに圧倒的に稼げる人が続出する」


とも即座に予測できたんです。


そして僕は横井さんにこう言いました。


「ここまでのシステムだから人に教えたりするのは嫌だろうけど、限定的に公開してみない?」


と。


そう、このMBSを世に出すきっかけを作ったのが、紛れもないこの僕なんです笑


じゃあなんで僕がこのMBSを手にとってみた時、横井さんにそのような提案をしたのか。


それは


「このシステムとノウハウなら、これまで稼げなかった人でも一気に圧倒的な収入源をほぼ確実な線で作れる」


と確信したからに他なりません。


特に今回のMBSに至っては、


「初心者であっても初月で月収100万」


「遅くとも3ヶ月以内には100万を十分狙っていける」



と確信しました。


「これでダメならもう諦めろ」


MBSはそう断言できるほど僕の想像をはるかに超えたノウハウだったのです。


ビジネスで大きく飛躍する時には必ずそのきっかけになるノウハウと出会います。


僕自身、ビジネス人生の一歩目はネットビジネスでしたが、収入が大きく飛躍した時はやはりそのきっかけとなったノウハウがありました。


これはどのような成功者でも、必ずそのような「きっかけ」は訪れますし、そのきっかけがあるからこそ飛躍もしていけるんです。


何より、今回紹介しているMBSに関して言えば多くの方がビジネスを飛躍していく”きっかけ”となり人生を逆転していく事を確信しています。


だからこそ、このノウハウを製作した横井さんをなんとか説得して販売までこぎつけたのです。



僕が舌を巻いたMBSという驚異的なシステム




そのあまりにも驚異的な成果。


それがこのMBSのメインとなるビジネスモデルの真実でした。


「結局これをどれだけ効率的にできるかどうかが全て」


そう語ったのは他でもない、横井さん自身。


昨今はこのネット業界も色々と大きな変化が起きています。


直近で最も大きかったのはなんと言っても、グーグルのアルゴリズム改定による検索エンジンのアップデートでしょう。


実際、これによって多くのサイトアフィリエイターは死滅の危機に晒されていますし、多くのアフィリエイターの収入をガツっと削っていきました。


その危機は僕も人ごとではありません。


またそれに乗じて、色々な事を言う人が増えてきています。


「SEOはオワコン」

「アフィリエイトはオワコン」

「これからはSNS」

「Youtubeができないと生き残れない」


などなど。


ただぶっちゃけた話、これらのものは全て今回のように常に収益の激変という危機に晒されているビジネスモデルなのは間違いありません。


なぜなら、どのジャンルのものであっても


「プラットフォームに依存するビジネスだから」


です。


SEO→検索エンジン(Google、yahoo!)

SNS→各運営会社(Youtube、Twitter、Facebook、Instagram)



と言う感じに。


つまり言ってみれば、これらの運営会社のプラットフォームを利用している以上彼らのさじ加減で収入が0になる危険性は常に孕んでいるのです。


そう言う意味ではこれらのプラットフォームに依存している以上、安定というものはありませんしいつも戦々恐々としながらビジネスをする必要があります。


おそらく今後もこういったプラットフォームをメインに活用している人は常に危機に晒され続けるでしょう。


ただ、今回紹介しているMBSはまさにそことは一線を画すビジネスを展開していきます。


プラットフォームに依存する事は一切なく、自身のビジネスを自由に展開していくことができる。


それこそ言ってみれば


「これさえ手に入れられれば今後一生食いっぱぐれる事はない」


と断言できるものなのです。


このMBSを手にできるかどうかは、今後のあなたにどれほどのメリットをもたらすのか。


もはや言うまでもないでしょう。


「いや、そんな魔法みたいな話ないでしょ」


「怪しい」


ここまでの僕の話にそのような感想をもたれる人もいるかもしれません。


「これまでそんな謳い文句のノウハウに騙され続けてきた」


このような感想を持つ人もいるでしょう。


ただ、そういう人にこそこのノウハウは是非手にとってみて欲しいです。


もちろん、どこぞの高額塾のように「何もせずに月収100万を自動で受け取れます」みたいなギャグを通り越したような話ではありません。


システムが行ってくれる部分、手動で行わないといけない部分はありますし自身の手と頭を使わなければいけない部分も当然あります。


しかし、それであっても


「これまで一番労力と時間がかかっていた部分をシステムが解決してくれる」


のが今回のMBSの特徴である以上


「ノウハウに従って手を動かしさえすれば稼げないわけない」


ものとなっているんです。


おそらくMBSを手にした全ての人がネットビジネスに対する価値観を180度ひっくり返されると思います。


「根本さんが言っていた事は嘘じゃなかった」


と。


そして、その数ヶ月後には


「MBSによって本当に人生が変わった」


「MBSを手にしてよかった」



と痛感するはずです。


あるいは


「もしあの時MBSに参加する決断をしていなければどうなっていたのか」


と背筋が寒くなる感覚が訪れる人も出てくるでしょう。


いずれにしても、このMBSがどれだけ画期的なノウハウであるかシステムであるか、それを存分に堪能できるのは参加した人のみです。


何より、僕自身グーグルのアップデートが屁でもなかったのはこのMBSを導入したからに他なりません。


それこそ、MBSの導入もあって多くのアフィリエイターが収益を落とす中昨年はここ数年でも最も収益が上がった年になりました笑


もちろん、それは販売者である横井さんも同様です。


何より横井さん自身、プログラマーとしての活動以外ではネットビジネスは特にやっていなかったようで先ほど掲載した実績は全てMBSのみを利用した成果だとか。


つまり、横井さん自身ネットビジネス自体は素人同然だったわけです。


にも関わらず自身で作りあげたMBSというシステムによって、ここまでの成果をあげることができた。



まさにこれが素人から始めていっても、ここまでの成果をすぐに出していけるという明白な証明になっていると思います。


そしてそれが疑いようのない事実である事は、MBSを実際に手を取りその中身を見ればおそらくほぼ全ての人が確信し心の底から納得できるのではないかと思うわけです。


まずはそういう視点でも、是非MBSのセールスレターを読んでみて下さい。


色々な意味であなたのネットビジネスの概念が大きく覆されると思います。


現に事前に募集をしたモニターさんの多くは口々にそのようなことをおっしゃっておられました。



モニターさんから頂いた声




今回もいつものようにノウハウの検証のためにモニターさんを約20名ほど募集して検証してみました。


そのうちの数名から感想を頂いておりますので、いくつか紹介していきたいと思います。


※なお、ここで掲載する名前は全て仮名とさせて頂きます。






根本さん、お疲れ様です。


今回モニターに参加させて頂きました朝倉です。


ひとまずMBSのマニュアルを一通り見させて頂きました。


「初心者でも3ヶ月以内に100万稼げる」とお聞きしモニターに参加したのですが、正直最初はかなり疑っていました。


ただ根本さんがおっしゃられていたように、これは本当に色んな意味で常識を覆すものでした。


もちろん、これまでの自分のネットビジネスの概念も大きく覆されました。


本当に素晴らしいノウハウですね。


これはもっと大々的にリリースしていけば、ベストセラーになるのではと本当に思いました。


私はこれまで色々な情報商材を購入してきましたが、正直情報商材にはうんざりした気持ちになっていました。


ただ、MBSのようなノウハウを見ると情報商材もまだまだ捨てたもんじゃない。


本当に稼げるノウハウは確かにあると思えます。


何より、これまでの自分のあゆみがどれほど遠回りで、どれだけ無駄なノウハウを購入し続けていたのかを痛感させられました。


またこのようなモニターというチャンスを頂き本当にありがとうございました。


これならズボラな私でも挑戦していけるように思えます。


何より今の時点で成果はでていますので、ここからさらに実践していきたいと思います。


とにかく3ヶ月はMBS一点に集中していきます。


この度は本当にありがとうございました!!


PS


ちなみにこの横井さんはリアルビジネスでも活躍されている人ですか?


私もゆくゆくはリアルビジネスも挑戦していきたいと思っていますので、紹介して頂けると幸いです。





根本様、お誘い頂いたモニターですが言われたマニュアル通りに実践したところ本当に成果がでました!!


ちょっと一発目で稼げた額の大きさに驚きを隠せません!!


この調子で行けば、本当に3ヶ月目で月収100万いけそうです。


もちろん、もっと頑張ればもっと稼げるのでしょうけど今の時点でかなり満足しています笑


本当にこんなノウハウあるんですね。


僕はこれまで数点情報商材は購入しましたが、こんなノウハウ(システム?)は初めてです。


もう完全に唯一無二ですね、これは^^


群を抜きすぎです笑笑


何より実践の仕方が僕のようなど素人でも簡単に実践でき、わかりやすい。


それでいて作業そのものがしっかりと成果に結びつく。


というか初月でノウハウ代金を余裕で回収できました。


過去購入してきたどの情報商材よりもコストパフォーマンスで言えば、最高点です。


ですがここで満足せず、何度もマニュアルを読み直しこのノウハウを使いこなせるようになっていきたいと思います。


MBS販売者の横井さん、また根本さんには今後もご迷惑おかけすると思いますが末長くよろしくお願い致します。


それでは。




根本さん、はじめまして。


今回モニターに参加した佐藤と申します。


いきなりですが、このノウハウなんですか??


本当に最高すぎるんですけどw


価格に関しては高いと感じる人、安いと感じる人色々でしょうけど僕は圧倒的に安いと感じています。


正直、あと0が1つついても僕は参加していますね。


まぁ、それは本当に稼げたから言えることなのかもしれませんが・・・・・笑


なんかめちゃめちゃショートカットした感じがします。


だってこれ、このMBSがなかったら1年2年かかる事でしょ?


それをわずか2ヶ月とか3ヶ月とかでできちゃうんですからね。


瞬時にトップ起業家の仲間入りという感じでしょうか。


元々この方面のビジネスを実践していきたいと思っていたのですが、結局その作業量の多さに挫折したんです。


本当に月収7桁とか年収数千万とか稼ぐにはここ攻めないとなーとわかっていたんですけど、作業量が途方もない。。。。


あるいはそれだけの資金もないので、めちゃくちゃ労力がかかる。


でも、今回のMBSは全てそこをクリアしてくれた。


まさに夢のようなシステムです。


仮にこれMBSがなかったらここまでくるのに、お金にすれば数百万はかかりますからね。


広告費などを入れれば、それ以上かもしれません。


あるいは手動でやれば5年はかかるでしょう。


それがこんな値段でしかも3ヶ月でできてしまうとか。


本当にありえる事じゃないです。普通に。


根本さん、今回このようなノウハウを教えて頂き本当にありがとうございます。


またモニターにも参加させて頂きありがとうございました。


自分にとって本当に人生が変わるターニングポイントとなりました。


また、今後ともよろしくお願い致します。


佐藤



お世話になります。


モニターに応募させて頂いた吉田です。


モニターに参加しMBSのマニュアルを見て、そして実践してみて結果感じた正直な感想は、


「本当に稼げる」


という事です!


私は非常に不器用な人間でして、マニュアルも一度読んだだけではわかりません。


それこそ何度も何度も読み返さないと実践できません。


大体これまで購入した情報商材などは、しっかり実践できずに終わっていました。


ただ、今回のMBSに関してはこんな自分であっても実践することができました。


そしてまだそこまで高額な収益までは行ってませんが、こんな不器用な私が本当に稼げたんです。


これは奇跡としか言いようがありません。


もちろん、簡単に行かない部分はありましたけどそのあたりは販売者の方からしっかりサポートして頂けましたし、根本さんからのサポートも非常に心強かったです。


もっと頑張ってお金を稼げるようになりたいです。




お世話になります。


多田です。


根本さん、つい先日までOLをして専業主婦になった私でも実践できて稼げました。


まだ少しわからないことなどもありますが、それより自分でお金を稼げた事にうれしさ爆発です。


ネットビジネスを実践し始めてからは約3年ほどになりますが、どれだけノウハウを購入して実践しても稼げる事はありませんでした。


というかそもそも実践までこぎつけないものがほとんどでした。


そういう意味でも今回の紹介して下さったノウハウは、自分としても初めてきちんと実践できたノウハウでした。


これから結婚式に出産と色々お金がかかることがありますので、この収益を継続しさらに稼げるようになっていきたいです。


根本さん、横井さん今後ともよろしくお願い致します。


多田




根本様


こんにちは。


先日モニターに募集させて頂きました、西村でございます。


年金生活に苦労しており、なんとかお金を稼ぐ方法はないかとネットの世界に飛び込んだもののこの2年間は詐欺のような高額塾に騙され生活は苦しくなる一方でした。


一応夜に工事現場の交通整理を週に2回していますが、生活が良くなる事はありません。


「これまでの自分の人生なんだったんだ」


交通整理のバイト終わりの深夜そんな事をふと思った時に、自分の中から怒りにも近い思いが湧き上がってきました。


「何としてもネットビジネスで稼いでやる」と。


そしてそんな時たまたま、根本さん(本当は違うサイトの管理人名)からメルマガが流れてきてこちらのモニターに参加する事になりました。


実践した事はそれほど難しい事ではありません。


こんなじじいでもできる事です。


それにも関わらず、約2ヶ月でトータル76万円ものお金が稼げてしまいました。


早速苦労をかけた妻を近くのレストランに連れていきました。


「このお金どうしたの?」と妻は疑いの目を持っていましたが、これは自分自身の力で稼いだお金ですので何も後ろめたいものはありません。


もちろん、ここからさらに作業を進めていきこれまで苦労をかけてきた妻を楽にさあせてあげたいとです。


横井さん、ここまで誠にありがとうございます。


そして根本さん、このようなノウハウを紹介して頂き誠にありがとうございました。


何よりモニターに選んで頂き感謝しかありません。


もう先はそれほど長くありませんが、今後もこんなじじいに付き合って下さい。


何卒よろしくお願い致します。



西村




ちなみにMBSを検証するにあたり募集したモニターは約20名ほどでしたので、今取り上げた方はほんの一部になります。


そして何より、どの方の感想ももれなく今紹介した方達のような感想ばかりだという事実。


モニター検証の中には、2ヶ月で月収100万を達成した人もでてきました。


もうね、こんなノウハウはそうそうありませんよ。本当に。


ただまぁ、こういう事を言うと


「感想なんていくらでも捏造できるだろ・・・・」


このような感想を持つ人もでてくるでしょう。


まぁ、業界的にそういう感じですのでそういった疑いの目を向けられる人の気持ちは十分理解はできます。


ただ、モニターを自分が所有するメディア媒体から応募しそのほとんどの人が圧倒的な成果が出した。


そしてそういう方達から次々と喜びの声を頂いているという事は紛れもない事実。


今取り上げさせて頂いた方たちもその中の一人ですし、これはれっきとしたMBS実践者の生の声なのです。


あなたもこのノウハウを手にし、その中身を見て実践すればこれらの喜びの声が僕の元へ次々と送られてきている理由が身にしみてわかると思います。


そしてあなた自身もMBSの驚異的な集金力を目の当たりにし、僕あるいは販売者の横井さんに喜びの声を送る事になるでしょう。



MBSの唯一の「ネック」とは




とはいえ、このMBSというノウハウをこうして多く方に公開していく上において、1つだけ懸念点があります。


それがこのMBSの販売価格です。


つまりMBSの唯一のネックは価格にあるんですね。


ちなみにその気になるお値段ですが、


上位版→298000円

通常版→198000円


という価格にて販売されています。


正直、先ほどのモニターの方の感想にもあった通りMBSの機能を考えてみればこの程度の値段であっても「妥当」と言えるはずです。


実際問題、巷にはこれ以上の価格で販売されている情報商材やツールシステムは全然ありますし、同等のノウハウと比べてもみてもそのノウハウ内容や機能もその水準をはるかに超えるものとなっていますので僕としては特にこの値段が高いとは思いませんでした。


とはいえ、やはりこの値段は一般の方からすれば手を出しにくい価格である事は間違いありません。


それこそ、MBSを手にして実践すればこの教材を即回収できるはずですが根本的に現在手元に資金がない方は参加すらできない事も考えられるわけです。


また、僕がこれまで紹介してきた情報商材あるいは自分自身の独自企画と比べて見てもどうしても「割高感」がでてきてしまいます。


インサイダービジネス、独自企画はおかげさまで多くの方に参加して頂き、成果報告や喜びの声は多数頂けておりますが、仮にMBSがこの2つを超えるノウハウであったとしても「倍以上の価格差」を埋められるだけの価値を読者の方が感じられるかどうか。


そのような視点で考えてみると、僕自身はやはり「難しい(厳しい)」のではと思いました。


もちろん、僕自身自分で実践を行いかつモニターも募集して徹底検証してみた結果その「内容」と「質」そして「再現性」は間違いないと確信を持っています。


それこそ、できる限り多くの人に手にしてもらいたいですし、この内容なら


「誰であっても3ヶ月程度で人生を変えられる」


と確信したからこそこのMBSを紹介する決断をしました。


現にモニターとしてMBSを実践して下さった方のほとんどが、短期間の間に月収100あるいはそれに近い数字を叩き出せています。


このような現実を見、そして実際に多くの方に手を取って頂いた上での再現性を考えるのなら、この「割高な価格」を前提としても「このノウハウを手に取って頂く価値」や「必要性」は十分にあるとうのが僕の判断です。


とは言え、やはりどうしてもこの参加価格が僕の中でネックとなり、大きな懸念点となっているのは間違いありません。


何より「喉から手が出るほど欲しい」「今すぐにでも参加したい」と思う人が参加できないのが僕としても一番心苦しいわけです。


そこで、僕の方から販売者の横井さんの方に直談判し


「なんとか販売価格を下げてもらえないか」


とお願いし交渉する事にしたんです。


ここまでお話した僕の考え、そして僕がMBSに抱いている思いなどをコンコンと冷静にかつ熱く語りました。


自分が率直に想う感想や意見を一通り横井さんにぶつけ、その上で値下げ交渉を行ったのです。


そしてそんな僕の想いを察して下さったのか、横井さんからは


「根本さんからのお願いなら聞かないわけには行きません。最大限考慮した価格まで値下げをしましょう。」


と承諾して下さいました。


その結果、元々MBSの販売価格は以下のようなものと先ほどお話しましたが、


上位版→298000円

通常版→198000円


値下げ交渉の結果、横井さんのご好意で以下の値段まで値下げして下さる事になったのです。


上位版→129800円(分割可)

通常盤→79800円



でいいですよと。。。。


実質半額以上の値下げ。


これは本当に横井さんに感謝するしかありません。


ちなみにですが、モニターを募集した際は特にこのような値下げ交渉を行っておりませんでしたのモニターとして参加して下さった方は全て元の値段を払ってのモニター参加となっています。


とは言え、どのモニターさんからもクレームなどは一切なく。


すでにその参加費を回収している人のほとんどから


「仮にMBSが100万であっても参加する」


という声を多数から頂けている状況なのは認識しておいて下さい。


ちなみにもし資金面に余裕があるのなら、MBSのセールスレターでも言及があるように上位版での参加を推奨させて頂きます。


もちろん、根本的なシステム自体は上位版も通常盤も代わりありませんが


「より早い収益化」


を狙って行きたい人はシステムの機能上、上位版の方がそういう現実を達成しやすいのは間違いありません。


もちろんそれは資金面に余裕のある人、より早く勝負をかけたい人でいいと思いますがそのあたりの事は選択肢の一つにいれておいて下さい。


そして、今回はそれだけでは終わりません。


というのも、冒頭でもお話したように今回紹介しましたMBSは本当に世に広く知れ渡って欲しいノウハウでありできる限り多くの人に参加して頂きたいノウハウです。


それこそ、僕のブログ読者様メルマガ読者様の全ての人に手にして頂きたいとすら思っています。


だからこそ、横井さんにも値引き交渉を行い参加のハードルを下げてもらったのです。


そしてもう一つ、僕はある試みを行いました。


それが、


「MBS+僕の独自コンテンツを実践するモニターの募集」


です。


先ほど感想を頂いた方達は、MBSのノウハウのみの実践者になります。


それとはまた違い、MBSに僕の独自コンテンツをつけて実践してもらう新たなモニターを先ほどとは別に募集をかけたわけです。


というのも、MBSで展開されるビジネスモデルは元々僕が最も得意とするものであり、10年以上取り組んでいるものでした。


MBSはそれをショートカットできる夢のようなシステムノウハウで、今の僕のような状態まで一気に引き上げてもらう事ができます。


とは言え、僕からすればもっと改善できる部分、ブラッシュアップできる部分があるなと感じたんです。


もちろん、システムそのものは僕には到底作れるものではないし、MBSは文句のつけようのないノウハウなのは間違いありません。


ただ、テクニック面に関してはもっともっと改善できると。


何より、初動の速さつまり初報酬の速さと初月の売上高、そしてそこからの売上の伸び率はもっともっと高めていけるのではないかと踏んだんです。


そこで、MBS単体でのモニターとは別にMBSと僕の独自ノウハウを組み合わせたハイブリットバージョンを実践するモニターも別で募集し実践して頂きました。

(もちろん、MBS単体のモニターさんにものちに僕の独自コンテンツは配布しています)


その結果、でた成果がこれです。


モニターAさんの成果



※実践初月で約50万


モニターBさんの成果



※実践3ヶ月目で約150万


モニターCさんの成果



※実践15日目で約27万


モニターDさんの成果



※実践2ヶ月で約36万円



もちろん、これは単月のみの成果ではなくこの後も右肩上がりで報酬を伸ばして続けています。


ちなみにモニターAさんについては以前の記事で少し触れました。


ただ、その際どのような手法で0から一気にこの収益まで引き上げたかについての言及は控えていましたが、その手法はまさにこれだったのです。

(このAさんの場合は僕の独自コンテンツをメインに実践して頂きました。)


また、この「MBS +根本独自コンテンツ」ですが上記3名に加え残り7名のモニターを募集しました。


つまり計10名のモニターに実践してもらったわけです。


そしてここからが本題。


その合計10名のモニターさんがモニター参加後どうなったのか・・・・・


MBSに加え、僕の独自コンテンツを実践した結果


「モニター参加者10人全員が実践1ヶ月目にマネタイズに成功」


という驚異的な成果を叩き出す事に成功しました!!


当然、それなりの作業量は必要になりますがそれであってもこれまでのネットビジネスでそれだけの収益を出そうとすればこれの数倍、いや10倍以上の労力が必要だったのは間違いありません。


それを極限まで削ぎ落とし、より早いマネタイズに特化したのが今回の僕の独自コンテンツなのです。


何より、この根本式独自コンテンツはMBSとの相性は抜群。



実際僕が年始のご挨拶に時にお見せした事例も、もれなくこのノウハウを実践した結果でした。








他にもこんなのもあります笑


ちなみにどちらも別のアカウントです。








つまり、僕自身もMBSのノウハウとシステムを導入しそこに僕の独自ノウハウを組み合わせて過去一の成果を叩きだせているという事実。


これを見ても頂いてもわかると思いますが、各メディアから日給ベースでそれなりの収入が入ってきている状況です。


当然、この手法を使っていけば仮にあなたが初心者であったとしても、より最速最短で月収100万あるいはそれ以上の収入を稼いで行くことは全然難しくありません。


それこそ、一年継続して行えば今の収入の桁が一つは確実に増えるでしょう。


そこで、今回はこの根本式独自コンテンツをMBSの購入特典として僕の方からおつけさせて頂きたいと思います。



MBS限定特典



今回僕の方からMBSに特典として付けさせて頂くオリジナルコンテンツは、現時点での


「ネットビジネス人生における集大成」


とも位置付けるものとなっています。


もちろん、今年も引き続き色々な分野に挑戦していきますので、さらに自分のビジネスの腕には磨きがかかってくるのは間違いありません。


またそれに準じて、こちらのMBSには追加の特典はドシドシ追加して行く予定をしています。


とは言え、今の時点で特典としてお渡しするコンテンツは


「現時点での最高到達点」


である事は認識しておいて下さい。


ちなみにここでお渡しする特典コンテンツ自体も、僕が所有する各サイトでも初めて明かす内容となっていますので、おそらくネットビジネスに詳しい方であっても初めて目にするノウハウだと思います。


言ってみれば「ネットビジネス史上初」と言っても過言ではない。


というのも、MBSに付けさせて頂く特典コンテンツは元々僕の方で独自に単体コンテンツとして販売しようと予定していたノウハウだったんです。


価格的なものははっきりとは決めかねていましたが


「10万以上での販売」


は確実でした。


特典としてつけるのもありでしたが、やはり僕が作り出したコンテンツに見合うだけの教材、それをしようとする価値を感じる教材がこれまでなかったんです。


それこそ「よほどのもの」がない限り、独自コンテンツを特典としてリリースする事はありえないと。


だからこそ、このコンテンツは独自で販売しようとしていたんです。


まぁ、その辺りは半年以上教材などを紹介していなかったので理解して頂けると思います。


ただ、さぁいよいよ独自コンテンツを具体化していこうとした矢先に僕の元に飛び込んできたのが今回紹介している「MBS」でした。


そしてこの「MBS」は完成度の極めて高いノウハウであり、まさに「よほどのもの」であった事から、素直にこれをそのまま紹介する形をとり、そこに独自で販売しようとしていたコンテンツをお付けしようと決心したのです。


何より、僕の独自コンテンツとMBSの相性は抜群。


それこそ1+1が10にも100にもなる勢い。


また、こうして僕の独自コンテンツを特典として付けさせて頂くことで「価格」に見合った、あるいはそれ以上の価値を提供できると確信しております。


ちなみに独自コンテンツを特典として付けさせていく形になりましたが、例え特典であってもお金を頂く以上、半端なものを提供するわけにはいきません。


お金を払って頂く以上、


「お支払い頂くお金以上の”圧倒的な価値”や”学び”を得られるコンテンツでなければならない」


というのが僕の考えであり「信念」だからです。


それゆえに今回の特典コンテンツの作成にあたっても、一切妥協せず渾身の力を込めて作らせて頂きました。

(というかこれを書いている時にすでに追加特典の構想が浮かんできたので、それを作り続けています)


あと、認識して欲しい事は本文でも言った通り今回のMBSはその情報が広まる事によって実践者の利益に直接影響がでる匿名性の高いノウハウです。


そのため、こちらのMBSも数量限定での販売となっています。


つまり、そうなれば必然的に僕からお付けする特典も数量限定に成らざるを得ません。


それと同時にここで提供する特典の内容は、極めて有益なものとなっておりますので僕としてもあまり広めたくない。


何より、収益性に関して言えば業界トップクラスのノウハウですし、あまり競合が増えて欲しくないんですね。


それに加えて今回は僕の方で「特典の域を遥かに超えたサポート」もお付けする予定ですので数量を限定しないと物理的な限界が生まれてしまいます。


そこで今回は、こちらの限定特典の方に関しては


「10名限定」


「あと7名」


「あと1名」


とさせて頂き、それらの方に行き渡った段階で終了とさせて頂きます。


ご了承下さい。


それゆえに、本気でネットビジネスで稼いでいきたい、人生を変えたいと考えている人はこのチャンスを逃さないよう早めの参加を推奨させて頂きます。


それではいよいよ特典の内容について解説していきましょう。



MBS限定特典その1:〜焔(ほむら)〜






こちらのノウハウは先ほどもお話したように、


「現時点でのネットビジネスの集大成」


のようなコンテンツであり、このコンテンツ単体で販売しようとしていたものです。


何より、このノウハウは


「いかに自動で大きな額の収益を獲得していけるか」


「少ない労力で大きな収益を得ていけるか」



に特化したものになります。


MBSと組み合わせれば仮に初心者であっても


「より短期間で100万を達成できる」


のは間違いありませんし、これを継続していけば


「自動で月収7桁以上」


も夢ではありません。


それこそ勢いにのっていけば、誰でもそれぐらいの額は達成できるはず。


何よりこのノウハウの醍醐味は、その収益を継続的にかつ右肩上がりで稼いでいけるものとなっています。


ちなみに、僕の知人の起業家はこのノウハウを伝授してから


「年収3億」


を稼ぎ出すスーパー起業家になりました笑


言うまでもなく業界最高峰の特典と言っても過言ではないでしょう。


いずれにしてのこちらで提供するコンテンツは、これのみでも一生食いっぱぐれる事がないものと断言できる自信作です。


ちなみにこちらの「焔(ほむら)」は僕がこのブログを開設した初期の頃に行っていた「完全個人コンサル」を行っていた時のクライアント様にはもれなく実践してもらっていました。


その時の成果はこんな感じです。




参考:根本個人コンサル生の成果報告


もちろん、時代が少し前ですので当時の焔よりも今回特典としてお付けする焔の方がグレードアップしています。


何より焔は慣れれば簡単に仕組みを組み上げれますので、こういった報酬を自動で生み出してくれるメディアを複数作りあげる事ができるんです。


もちろん、僕もこういうメディアを複数持っていますので毎日まとまったお金が自動で入り続けていますし、グーグルのアップデートなんて屁でもありません。


まぁ、完全に特典の域を超えていますが


「やるからには人生が激変するぐらいのお金を稼いで欲しい」


という想いがありますので、是非これで人生を変えて頂ければなと。


絶対に人生が変わるはずです。


ちなみに、一部ですが内容はこんな感じとなっています。



〜焔(ほむら)〜の内容



今回のMBS自体が元々詳しい内容の公開が禁止され、守秘義務があるためそれに関連する内容の全てを公開できません。


ただ、そのニュアンス的にはこんな感じの内容となっています。


・全くの初心者が開始初月で月収100万稼ぐ具体的な方法とは
・メール一通で100万の利益!?時給100万を現実的に達成するある戦略とは
・まだ誰もやっていない超効率的マネタイズ戦略とは
・他のMBS購入者よりを出し抜く差別化戦略とは
・ネットビジネス激動時代を悠々と生き抜くために求められるスキルとは
・僕から提供するノウハウを学ぶ価値とそれを裏付ける確固たる根拠とは
・グーグルのアップデートなんて屁でもない!?今後も一生食いっぱぐれる事のないある戦略とは
・これからの時代のネットビジネスで稼ぎ続けるために、最も意識しなければいけない事とは何か
・これさえ抑えておけば、お金を稼ぐなんて余裕です。
・毎日これでもかとお金を使っても減らないぐらいのお金を3ヶ月以内に稼ぐために必要はスキルとは?
・トップアフィリエイター全てが実践するあるテクニックとは
・あなたが寝ている間にも勝手にお金を稼いでくれる。そんな仕組みをいくつも作り出すために必要な事とは
・ネットビジネス歴10年、報酬額ゼロの重度のノウハウコレクターがいきなり稼げたある方法とは
・スキル・人脈・経験一切不要。にも関わらずトップレベルの起業家ばりに稼げる方法とは
・●●を制するものはビジネスを制す!ネットビジネスを極めるための必須スキルとは
・悠々自適に世界を旅しながら好きなだけお金を稼いで行くために必要な事とは
・ほんのわずかな資金から圧倒的に稼げる焔連続地獄式システムとは
・「根本さん・・・これは現実ですか・・・・!!」稼ぎすぎてクライアントにそう言わせた焔の実態とは



・・・・一部ですが内容に関してはこんな感じです。


ちなみに焔はMBSとの相性は抜群ですが、単体のみで使う、あるいは他のノウハウにも活用していける万能型コンテンツになります。


それこそ焔単体で月収7桁、中には8桁を達成してしまう人も出てくるかもしれません。


その辺りは先ほどから何度もお話しているので、もう理解して頂けたかと思います。


実際、モニターの人の事例などを見せましたがガチで稼いでいますからね。


あともう一つ申し上げておきたいのは、ここで提供する焔は決して難しい事ではないと言う事。


もちろん最初のうちは多少難しい点もあるかもしれません。


まぁ、それは何でもそうですよね。


車の運転も自転車の運転も、算数の九九も最初は難しかったと思います。


ただ、慣れればこれほど便利なものはありません。


まさに焔はそういうものなんです。


マスターすればこれほど簡単に稼げるものはない。


むしろこの程度の作業でいちいちクレームを入れる人はもうネットビジネスで稼ぐと言う事は諦めて下さい。


素直に会社勤めなり、アルバイトなりするようにして下さい。


あるいは色々とノウハウを買いまくって「詐欺だ詐欺だ」とクレームを入れ続けて下さい。


もちろん、そんな事をやっていても自分で稼げるようにはなりません。


これを機に本気で稼いで行こうと決意する人は、本当にこのMBSと焔を手に入れて下さい。


正直、しっかりやればかなりあっけなく稼げるはずです。


まぁ、焔単体でも十分圧倒的な成果は上げていけると思いますが、今回はその成果をより確実なものとする為に


「あり得ない特典(サポート)」


をさらに付けさせて頂きました。


それがこれです。



MBS限定特典2:根本からの直接スカイプコンサル(3ヶ月間無制限)※人数制限あり




今回は上記のマニュアルコンテンツ「焔」に加えて、


「スカイプコンサル」


を付けてあなたに徹底指導していきたいと思います。


多分、この特典だけでも強い興味を持つ人は結構いるのではないでしょうか。


スカイプ期間ですが


上位版→3ヶ月

通常盤→1ヶ月



とさせて頂くつもりですが、焔単体10万以上で販売しようとしていた事とスカイプ自体は現在独自企画(参加費約5万)のみで実施していますので、この特典2つだけでも


「15万以上の価値はある」


事になるわけです。


また独自企画も現在は募集を一時停止しておりますし、直接僕と繋がれるのはこのMBSの特典を受けとった人のみとなります。


何より、こうしたスカイプコンサルを特典としてつけるのは僕自身初めてですし、特典レベルでスカイプコンサルをつけるアフィリエイターはほぼいません。


というか最近では僕ぐらいじゃないかと。


業界の相場的にもスカイプコンサルが付けば


「30万〜50万」


ぐらいですからね。


特典にスカイプがついているなんて出血大サービスとしか言いようがありません。


しかもそのスカイプをする人間はその辺のアフィリエイターではなく、10年以上ネットビジネスを実践している人間ですからね。


一応コンサルでも以下程度の成果は出せてますし。


>コンサル生の成果一覧


まぁ、MBSに参加して下さった方は思う存分使ってもらえればなと。


ちなみに、こちらのスカイプコンサルでは


「焔に関する部分のみ」


とさせて頂きますが、コンサルの回数などは特に決めていませんのでドシドシ連絡して頂ければなと思います。


おそらく僕との出会いがあなたにとって大きなきっかけとなるはずです。


MBSのノウハウとシステム、それに加えて僕からの焔というノウハウを実践し、その上で僕から直接的なコンサルを受け


「ウェブ上に完全無欠の仕組みを作り上げていく」


事ができるわけですからね。


鬼に金棒どころか、鬼にマシンガンとロケットランチャーを持たせるようなものでしょう笑


ちなみにこちらのスカイプコンサルも人数制限をさせて頂きます。


多分速攻で埋まると思いますので僕からの直接コンサルを受けたい人は、是非参加してみて下さい。



(※この特典項目が記事に表示されている間は参加可能となっています。)
(※表示されている段階で参加された方は徹底的にコンサル致します。)




MBS限定特典3:MBS参加者専用メルマガ




こちらなMBS参加者限定で受け取れるメルマガとなっております。


このメルマガでは


・MBSのサポートコンテンツ
・焔のサポートコンテンツ



に加え


・月収7桁以上を維持するためのマインド
・月収8桁を狙っていけるマインドやビジネス



などの情報を発信していきたいと考えています。


基本的に今後のネットビジネス業界は色々な変動が起こるため、より迅速な一次情報の取得が必須となります。


要は


「どれだけ確かな情報」


をとっていけるかがネットで稼ぎ続けるためには非常に重要だと言う事です。


そういう意味でも、僕はこの情報網に関してと一次情報に関しては自信を持っています。


実際、僕を取り巻くネット環境を大きく変わったとしても収入が減る事は全く起こっていませんし逆にその状況を逆手にとって収入を増やしているのが現状です。


あるいは今どのようなジャンルのビジネスが最も稼げるのかという情報を掴むのも得意中の得意。


現に昨年紹介したインサイダービジネスでは、ピンポイントで商品を絞る事で多くの方に稼いでもらった実績があります。


つまり、こちらのメルマガではそう言う情報を流して行くと言う事。


ぶっちゃけ有料級の情報や通常のメルマガではとても流せないようなインサイダー情報を流す予定をしていますし、より初歩的な情報も流すつもりです。


是非、こちらのメルマガで流される情報で次なる稼ぎ口や波にのっていって下さい。


MBS限定特典4:メールサポート



4つ目の特典は、僕からのメールコンサルになります。


こちらのサポートはスカイプコンサルとは違い


「無期限」


で対応させて頂きますので、納得いくまで使い倒して下さい。


もちろん販売者の横井さんに相談して頂いても良いですし、僕に相談して頂いてもかまいません。


是非、思う存分こちらのサポートも使って頂ければなと思います。


ちなみに今回のMBSはその汎用性が抜群であり、色々なビジネスモデルとの連携が取れてるものです。


そういうノウハウと言う事もあり、今後も定期的に特典を追加していく予定をしています。


MBSに加え、僕からの特典を全て実践してもらえれば月収100万のハードルなんて凄まじく低く思えるはずですし、年収ベースで数千万狙っていく事も不可能ではありません。


是非、MBSと僕からの特典で人生を変えていって下さい。


はい、というわけで特典の紹介は一応ここまでですが今回はこれだけでは終わりません。


正直、ここまでの特典でも十分かとは思いますが今回はさらに僕の方からボリューム満点の先行特典を配布させて頂きます。




今回はこれだけでは終わりません!!先行特典もやばいノウハウを提供させて頂きます。



今回提供させて頂く先行特典もコンテンツ単体として販売していってもおかしくない本格的なノウハウです。






このノウハウはかなり基礎的な内容を含むものですが、


「ここさえできるようになればどのネットビジネスでも稼げるようになる」


と断言できるものとなっています。


まぁ、別に内容を公開しても良いのですがこれも公開してしまうとMBSの守秘義務に触れてしまう可能性があるので申し訳ないですが先行特典の内容も公開できません。


とはいえ、これからネットで稼いでいきたいと考えておられるのならこちらの先行特典は絶対に知っておいて損はない、いや知っておかなければならないものですので絶対に手にして下さい。


なぜなら、ネットで稼げるか稼げないかは


「たった一つの〇〇という要素を知っているか知っていないか」


が全てだからです。


稼ぐ桁に関してもここで一桁変わってきます。


もちろん、この業界ではそれを知られたくない人が多くいるためすでにこれを使いこなしている人などは「ネットで稼ぐにはセンスがいる」みたいな宣伝工作を行っていますが、実際は全然違います。


この先行特典ではその全てを解説していますので、業界の縮図が全く変わってしまうはずです。


・これまで稼げていた人間
・その人たちが発信していた人の情報に振り回されていた人


が逆転するみたいな。


今回の先行特典ではその「〇〇」の使いこなし方まで、より具体的に解説しています。


そして今回はそれを


「全部丸パクリしてもらっても構わない」


ように作っていますので即成果に結び付くはずです。


ちなみにこちらは先行特典の域を完全に超えたものになります。


内容の質もさることながらボリューム自体も


約40000文字
約150ページ



という感じ。


つまり先行特典を手にする人は、

・MBSのマニュル
・焔〜ほむら〜
・MBSの販売者の横井さんからのサポート
・僕からのスカイプコンサル
・僕からのメールサポート
・追加特典





・先行特典


を受け取れるわけです。


それも、その辺の情報商材ではない質のものを。


おそらくこれだけの内容のものを一気に提供できているコンテンツは、ネット広しと言えどそうはありません。


是非とも多くの人に受け取って欲しいと思いますが、こちらの先行特典に関しても特典同様


「先着10名まで」


「あと7名」


「あと1名」


とさせて頂き、その人数を超えた時点で先行特典の配布を終了させて頂きます。


今の時点でもかなり問い合わせをいただいているため、速攻でこの枠は埋まってしまうと思いますのでお早めに参加するようにして下さい。


>今すぐ根本から先行特典+オリジナル特典付きでMBSを購入する



決済が完了次第、アドモールのマイページより僕の特典がダウンロードできます。


※MBSの購入の際は必ず以下の表示が出た状態で購入するようにして下さい。




(表記は上位版となっておりますが、通常盤も同じ表示が出ます)



稀ではありますが、リンクにとんでも上記の表示が出てこない時ががあります。


その際は、お手数ですが以下よりご連絡して下さい。


>お問い合わせ



これだけの参加条件にも関わらず「納得できない」というのなら・・・・・



もうここまでくれば僕もぶっちゃけてお話をします。


正直ここまでの条件を踏まえても、このMBSを手にする決断を下せないというのなら、それはもう


「ビジネスセンスがない」


と言わざるを得ません。


おそらく、そういう人は今後どのようなビジネスに挑戦しようが成果を出していくことは難しいでしょう。


確かにMBSの参加費は決して安くはありません。


中には今の自分の収入では厳しいという人もいると思います。


とは言え、


「これにさえ参加すれば今後の人生お金に困らなくなる」


と思えばどうでしょう。


それは本当に高い参加費なのでしょうか。


何よりMBSだけでもモニターは圧倒的な成果を出せており、それに加えてこれだけの特典がついているわけですし、失敗のしようがないのです。


是非、情報商材を購入するのはこのMBSを最後にして下さい。


というか現実にMBSに参加した日がそうなると思います。


何よりこのMBSは


「これから初めてネットビジネスに挑戦する知識や経験がゼロの人」
「ネットビジネスで稼ぐと言うことに少しでも悩みを抱えている人」
「これまでどれだけ一生懸命努力してもそれが成果に繋がっていない人」



このような状況にある人にとっては本当に「必要な事」「必要不可欠な事」だけが凝縮されています。


それゆえに、僕としては上記に該当する全ての人に手にとってもらいたいノウハウであることは僕の本心です。


だからこそ、僕はこのノウハウを世に広める事に貢献しようと決意し、実際に先ほど紹介させて頂いたような「特典コンテンツ」までを全身全霊で手掛けさせて頂きました。


それこそ、僕が「利益」の事だけ考えれば特典としてつけた「焔」を単体コンテンツとして販売すれば遥かに利益は上がると思います。


しかし、あえてこのMBSという教材を主として紹介しているのは、僕がただただこのMBSに絶大な信頼を寄せているからであり、僕は本心で他でもない「あなた」にこそ、このノウハウを手にして欲しいと思っているからです。


いずれにしても今後「ネットで稼ぐ」と決意されている方にとっては、このMBSが間違いなくターニングポイントとなると思います。


あとはあなた自身が最後にその「必要性」「価値」を判断して下さい。


>今すぐ根本から先行特典+オリジナル特典付きでMBSを購入する



今回ここまでMBSの紹介を長々させて頂きましたが、こうして最後までお読み頂けたことに感謝いたします。


ありがとうございました。



>今すぐ根本から先行特典+オリジナル特典付きでMBSを購入する



追伸



あなたが今の時点でどれぐらいの収入を求めているのかはわかりません。


あるいは今の時点でどれぐらいの収入があり、どれぐらいの貯金があるのかもわかりません。


ただ、これからの時代会社などの他人に頼らず自分一人で稼いでいけるスキルを習得しておく事は、今後の長い人生を生き抜いて行く上で物凄く重要な事だと思います。


現に、終身雇用は陰りを見せ始め、黒字リストラという言葉が生まれ、そこに外国人労働者の増加やAIの発達という問題が次から次へとのし掛かってきている。


それに加え少子高齢化からくる国力の低下で、今後ますます国に収める税金は上がってくるのは火を見るよりも明らかです。


当然自分で稼ぐ力を身につけない人の財布はますます火の車となっていくでしょう。


それゆえに、これからの時代において自分で稼ぐ力を身につける事がどれほど大切な事なのか。


世の中には大企業の社長や、一斉を風靡する芸能人、ネットビジネスで一発当てた起業家など様々な成功者がいます。


とは言え、彼らの中に本当に他人に依存せず自分だけで稼いでいけるスキルを持った人がどれだけいるでしょうか。


もちろん、ここまで紹介してきましたMBSと僕の独自コンテンツを手にするだけでそういう力を手に入れられるわけではありません。


しっかり実践する必要があります。


とは言え、仮に手にするだけであったとしても一人で稼いで行く事ができる武器を手に入れた事には変わりはないのです。


事実、このノウハウによって数億円の収入を1から作り出したような人がこの業界にはいます。


だからこそ、これからの時代一人の力でお金を稼ぐためにはどうすれば良いのか?という問いに、僕は迷う事なく真っ向から「コレだ」と回答しているのです。


“ここから稼ぎ始めるのならもうこれしかない!”


まさにそう声を大にして答えます。


この機会に是非「本物のノウハウ」というものを体感して下さい。


そしてあなた自身が1日でも早く、誰にも何にも頼る事なく自分自身の手で好きな時に好きなだけ自由自在に「経済的な豊かさ」を勝ち取って欲しいなと思います。


それでは教材と特典内でお待ちしております。



>今すぐ根本から先行特典+オリジナル特典付きでMBSを購入する