スクリーンショット 2017-01-20 0.02.57

前回の記事でお伝えした通り、現在バカンスに来ているのですが丁度今一緒に来ているガールフレンドが寝静まったので記事を書こうかなと。


まぁ、なんていうかこういう「ゆっくり羽休めをしたいなー」という目的の旅の場合って、絶対女と来るべきでは無いと今回痛感しました。


もちろん、一緒にいてゆっくりできる女性もいることはいるんでしょうが大抵の女性はこういう感じの土地に連れてくると、はしゃいではしゃいでうるさい(苦笑)


本当に今回の旅に関してはそこは痛感しています。


「バカンスでゆっくりしたいのなら一人か男友達といくべき」


これは教訓になりましたね。


マジで。


まぁ、冒頭からなんの話やねんということなんですが今回は僕のブログの読者様から以下のようなメールが届いて、中々面白い質問だったので共有したいなと思い記事にしてみます。

※実際のメール

スクリーンショット 2017-01-26 22.23.28

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下メール本文転載


根本様


いつもブログ拝読させて頂いております〇〇と申します。


根本さんの記事は、他のアフィリエイターとは違いネットビジネスやリアルビジネスで現実的に稼いでいくための本質が書かれているなと拝読していて感じていて、常々勉強させて頂いております。


さて、今回不躾なご質問を勝手ながらさせて頂きたく存じます。


と言いますのも、数々いるアフィリエイターの中で一定数稼いでいるアフィリエイターさんがいることはブログなどを色々見て回って、認知しているのですが、どの方も自分がどれだけリッチな生活をしているのかであったり、どれぐらいお金を持っているのかということを中心に語られている方が多い印象があります。


ただ、いわいる女性関係と言いますか異性との関係を語っているアフィリエターさんのブログというものは皆無でして、そういう方面はどうなのかなと疑問に思っています。


僕は現在サラリーマンをやりながらアフィリエイトに挑戦しているのですが、ただお金持ちになってリッチな生活をしたいと言うよりも、お金持ちになってモテたいという願望があるのです。


実は僕がネットビジネスを始めたきっかけと言うのは以前、ネオヒルズ族の与沢翼さんがテレビに出ていらしゃった時に「お金持ちになったら死ぬほどモテる」というお話をされていたのがきっかけなんです。

始めた動機としては、かなり不純な感じはしますが僕はそれぐらいモテたい願望が強いのです。


ただ、与沢さんみたいにキャバクラやクラブで豪遊するという感じを目指しているわけではなく、普通に女性からモテたいと思っているのですが根本さんはお金持ちになったことで女性との関係であったり、お金持ちになったことでモテるようになったというような異性関係の変化はありましたか?


初めてメールさせてもらって、いきなりかなり失礼な質問かと思いますが、気になることだったので思い切って質問させて頂きました。


よろしければでいいので、そのあたりのことをお聞かせして欲しいなと思います。


よろしくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というメールが来たので、案外こういうことを知りたがっている人はいるんじゃ無いかと思い、今回の記事のテーマは


「お金持ちになれば女性にモテるのか」


というお話をしようと思います。




お金持ちになれば女性にモテるのか




ご質問者の方のメールの中にも登場した与沢翼さんじゃないですけど、お金持ちになればはっきりいって


「女性から死ぬほどモテるようになります。」


もちろんその身なりやステータス、金銭目当てで寄ってくる女性もいますが純粋に一人の男としての「根本武」に好意を寄せて近づいてくる女性がお金持ちになるとたくさん現れます。


それこそ、中には”お金を持ってる”ということを隠していても価値を見出してくれる女性も普通に出てきます。


まぁ、厳密にいうと女性からアプローチをしてくるわけではないのですが、与沢さんが言うようにお金持ちになるとあらゆるジャンルの女性からモテることは確かだということです。


ただ、お金を稼ぐ前から僕がそういう男だったのかというと全然違ったりします。


学生時代だって、いたって普通の学生だったしよくいる学校のヒーロー君のように女性からキャーキャー言われたことも一切ありませんでした。


全く女性から目も向けられないグループにいた訳ではないですが、まぁ普通の感じのやつでしたよ。


どちらにせよ、お世辞でも「モテる」とは到底言えない。


だから、今の僕のような感じになったのは完全にネットビジネスで稼げるようになってからだということです。


女性とは本当に縁の無い学生時代でしたが今では、本当に女性には全く不自由しなくなりました。


「女性に不自由しない」という表現はかなり曖昧な表現なので解りにくいと思いますが、ざっくりいうと世間一般的に見て「ハイレベル」な女性とのみ関係を持っています。


そういう意味で、全く女性に不自由していません。


周りからよく「根本君は本当面食いだよね」と言われるので、交際する女性のルックスに関しては間違いないかと(笑)


普通にどこにでもいる女性と交際しても意味ないですからね。


ちなみに、今交際している女性(今回の旅行に同行している女性)は都内で活動しているモデルです。


また、その前のガールフレンドも某大企業の受付嬢という感じで割とルックスと教養に関してはレベルの高い女性でした。

(今のパートナーはルックスはまだしも、教養は・・・って感じですがw)


まぁ、お金持ちになれば普通に生きていて付き合えるどころか到底お目にかかれない女性と付き合えるということです。


といっても、別に彼女に依存していて「絶対こいつを離さない」みたいな感じでも無いし、それこそ女性が男性の気を惹こうとする時に使ってくる別れ話系のイベントなんか起こされたら、一瞬で「わかった、ほなさいなら」って感じになると思います。


つまり、付き合っている女性のレベルがどれだけ高くても嫌ならいつでも別れるよってスタンスだということです。


まぁ、はっきりいってある程度のお金持ちになればやばいレベルの女性が腐るほどよってくるので一人の女性に執着する意味はほんとありません。


いつでも彼女なんてできるわみたいな。


まぁ、あなたもなってみればわかりますよ。




なぜお金持ちになれば女性からモテるのか




なぜ、お金持ちになれば女性からモテるようになるのか?


答えは簡単。


それは


「生き方に余裕が生まれるから」


という一点です。


女性という生き物、特に生まれてからずーっとモテているようなハイレベルのルックスの女性って、これまでの人生で死ぬほど男性側からアプローチをされていたりします。


それこそ、今の僕の彼女は25歳なんですがたった25年しか生きていないにも関わらず、すでに”43人”もの男性から告白されたことがあるらしいです(苦笑)


考えられます?


モテてこなかった僕からすれば、そんな世界ありえんのって感じですがやっぱりモデルクラスのルックスの女性とかはそんなの普通みたいです。

(そんな女性が今横で寝ています)

要は、モテる女性ってそんな感じて常に男性からがっつかれているんですよ。


でもね、残念ながらそういう男性に対して彼女たちは本当にうんざりしている。


今の彼女も、少し前にある政治家の男性から猛烈なアプローチを受けていたようですがまじでがっつきすぎてキモかったらしいです(笑)


しかも、なんていうかそういう人に限ってお金の面に関しての余裕がないみたいな感じで以外と金遣いがカツカツだったりするようです。


だからこそ、「自分に対してがっついてこない余裕のある男性」は非常に希少な存在であり、結果好きになってしまうということになる。


また、モテる女性たちは今まで男性側から押される恋愛しかしてこなったわけなので、そういう”待ちの恋愛”には飽き飽きしていたりします。


なので、モテる女性ほど潜在的に、”自分から追いかける恋愛”を求めているわけなんです。


だから周りの男性のように、自分にがっついてこない男に出会うと「この人いつもの人たちと違う」という心理状況になり、結果自分から追いかけるようになるというメカニズムなんです。


それゆえに、お金持ちになって余裕が生まれてくれば自然とモテるようになるということなんですよ。


それこそ、僕がそういう女性と食事にいく時なんか高級店なんかいきませんし普通にトリキとかいきます(笑)


それでも根底的な余裕があれば、全然いけるわけなんです。


僕が相手にしているのはその辺にいるような一般レベルの女性ではなく、「とんでもないルックスを誇る美女」のみ。


それこそ、テレビでしか見たことの無いようなルックスの女性。


ただ、そんな女性と向き合った時に「別にお前クラスの女はごまんといるから」という余裕の態度で接することができる男性と言うのははっきりいって、ほとんどいないと思います。


現に僕も今でこそそういう女性とたくさん触れ合って来たので、今言ったような態度で接することができるようになってきましたが、初めてハイレベルの女性と一対一で食事した時は、そのルックスのヤバさに完全に飲まれてしまいましたから(笑)


それこそその他大勢の男たちと同じように、あなたのためならいくらでも使いますみたいな感じになり、鬼のようにがっついてありえないぐらい高いワインを開けたのは今となってはいい思い出です。

(さっきディスっていた政治家とまんま同じ行動ですね)


そして、そんな余裕のないがっつきを見せた当時の僕は当然その女性とは結ばれることはありませんでした。。。

(もちろん、その時の僕はお金持ちではありません)

つまり、そういうレベルの女性を自分のガールフレンドにしようと思うのであれば、余裕がある状態で接しなければいけないということに尽きるんですよ。


そのためにも、やっぱり女性にモテたいなと感じている人ほどお金持ちになる必要があると僕は思うわけです。




なぜ、お金持ちになると余裕が生まれるのか




基本的に、僕が考えるお金持ちとは大体年収でいうと「1億」以上ぐらいかなと想定しています。


もちろん、基準は僕の感覚なんで公式の基準があるわけではありません。


ただ、はっきりと言えることは一億ぐらい稼ぐようになってくるとあらゆる悩みであったり、欲しいものの願望とかってなくなります。


なぜなら、全部叶うからです。


お金が無い時に「あんな車欲しいな」とか「あんな家に住みたい」とか「あんな服を着たい」みたいなのが本当に全て叶う。


つまり、あらゆる欲求が満たされる。


だからこそ、そこに余裕が生まれてくるんです。


なんていうか人生における必死さ、みたいなものが消えていくんですよ。


「もう、欲しいものは全部手に入ったし願望は何も無いわ」って。


だから、そうなってくると仕事とかも本当に趣味みたいになってきます。


生活のためにとか、お金のためにみたいな感じじゃなく「好きだからやっている」「やりたいからやっている」という感じに変わってくるんです。


面白いことにそのような境地になればお金を稼げるレベルって上がります。


もうなんていうかありえない額稼げるようになってくる。


なぜなら、仕事に対して雑念みたいなものがなくなり


「純粋なエネルギー」


で仕事をするようになるからです。


だから結局世の中に役立つものを生み出している人って、お金持ちしかいない。


凄いものを開発したからお金持ちになったんじゃなくて、お金持ちだから凄いものを生みだせるんです。


例えば、ソフトバンクの孫さんであったりユニクロの柳井さんみたいな人。


彼らは本当にお金のためじゃなく好きだから仕事をしています。


だから、あれだけ世の中に役立つものを生み出せるんですよね。


逆に想像して欲しいですが、孫さんや柳井さんが「今車が欲しいから頑張って働いてんねん」って答えているシーンを想像できます?


ありえませんよね。


だから結局、早くお金持ちになって「生活のためにお金を稼ぐ」というレベルを超えないと世の中にいいものって生み出せないし、世の中のために何かしたいと思っている人ほど早くお金持ちになる義務があると僕は思うわけなんです。



お金持ちになれば、美女との出会いに苦労しない




で、肝心の女性の話を最後に。


実はある程度の収入を稼げるようになると、そういう美女たちとの出会いの場ってめちゃくちゃ増えたりします。


それこそ、ある程度の所得がある人間だけが集まる高級パーティーみたいなのって結構の数あるんですよね。


そして、そういうパーティーに誘われる頻度が年収が上がるにつれて増えてくる。


で、そういうパーティーに来る女性って言うのは芸能人であったり、モデル。


または芸能系ではなくても、一般社会でも社会的地位の高い職業でルックスがいい女性しかきません。(CA、女医、弁護士など)


テレビで見ているあんな女優さんやモデルさんが普通に訪れるパーティーに、ある程度の高収入になると確実に呼ばれるようになります。


もちろん、そういうきっかけが必要なんですがお金を稼げるようになると人脈って勝手に広がっていくようになりますし、モテたい願望がある人ならビジネスの勉強会なんかに行けば、すぐにそういうパーティーは紹介してもらえます。


最近って女優やタレントやモデルって大体どこぞのIT企業の社長とか有名企業の幹部とかと結婚するパターンって多いじゃないですか。


一般の人からすれば、どこでどう繋がって出会ってるのって感じだと思いますが、からくりは僕が今説明したような感じでそういう高級パーティーが都心部や大阪などであってそこで知り合っているというカラクリです。


なので、お金持ちになればそういうレベルの女性と出会える場って言うのは腐るほど増えるということなんです。


だから自然と「別に一人や二人にフラれてもまた次行けばいいや」という感じになってしまうし、ますます女性にモテる「余裕」が生まれる。


まさにお金持ちになることで、モテる好循環を巻き起こしていくのです。




年収いくらぐらいになれば、そういうパーティーに参加することができるのか?




これは経験談になるんですが、僕が初めてそういうパーティーに参加したのはネットビジネスで年収1000万ぐらいの収入を得られるようになったぐらいからですね。


きっかけは、ネットビジネス界のとあるASPの忘年会で知り合った方に誘われていったのですが、参加男性はみんな高額所得者ばかりだったので、多分それぐらい稼げるようになればいいんじゃないかなと思います。


もちろん、確定的な話ではありませんが。


ただ、お金持ちになると間違いなくそういう誘いは増えるのでモテたいなとかそういうレベルの高い美女と付き合いたなと思っている人は、何がなんでもお金を稼ぐという強い気持ちでリアルビジネスなりネットビジネスに取り組んで欲しいと思います。


なってみればわかりますが、ありえない美女とあんなことやこんなことが普通にできるようになりますので。


PS

そんな女性が思いっきり寝ているそばで、こんな記事を書いている光景ってかなりシュールです。


いきなり起きて、記事の内容を確認されたりしたら逆に面白いかも。


ではでは。