※11/14 インサイダービジネスプログラムの特典を追加しました!

※インサイダービジネスプログラムの特典のアップデート完了しました

※インサイダービジネスプログラウの成果報告は以下からご覧になれます。


>[成功事例]手取り早く現金を稼ぎ長期的な資産を獲得した畠山さん

>開始1週間で2万円の収益!インサイダービジネス実践者長尾さんの成果報告

>初月で23万の収益化!?インサイダービジネス実践者の松原さんの事例

>[3ヶ月で7桁収入!?]インサイダービジネスで人生を逆転させた鈴木さんの事例紹介



ネットビジネス歴10年以上の僕が初めて出会った即金系の究極ノウハウ。


「これさえあれば、多くのノウハウコレクターを救える」


僕を含めた多くのモニターを完膚なきまでに稼がせた唯一無二の教材。


おそらく、即金系ノウハウでは最高の再現性を誇ると思います。


それこそ、誰がやっても同じ結果になる。


それがこの「インサイダービジネスプログラム」です。




松本正治 インサイダービジネスプログラム






http://www.insider333.com/lp/



特商法の記載



販売会社  株式会社アドシムテム

運営責任者  久米妥

所在地 〒276-0014
    千葉県八千代市米本1359番地

電話  050-3011-2893



ネットビジネス業界を一新する、全く新しい形の転売ノウハウ




僕のこの教材を購入した理由は、ある知人からの紹介でした。


「根本さん、私が取り組んでいるノウハウこれマジでやばいよ」


一瞬、


「この人、俺を騙そうとしているのか?」


と思いましたが、まさか今の僕を引っ掛けるなんて事ないだろとしぶしぶ、知人に進められたノウハウを購入しました。


そして、そのノウハウこそこのインサイダービジネスプログラムだったのです。


少し話は変わりますが、最近はネットビジネス業界に参入する方が非常に多くなり、僕の元へも色々な人から相談メールが日々届きます。


以前なら、ネットビジネスとなれば大体


・サラリーマン
・学生


と言った若い男性が中心でしたが、最近は本当に多種多様な方がネットビジネスに興味を持たれ実践されている現実があるのです。


例えば、最近僕の元へくるメールをあげるとすれば


・定年退職した方
・専業主婦
・高齢者



このような方からのメールは、特に多くなりました。


ただ、正直な話こういった方達は普段からネットに多く触れる人と比べ圧倒的なハンデがあるのは言うまでもありません。


もちろん、そう言う方達も自分にハンデがあるのは自覚されています。


しかし、それであってもそういう方達がネットビジネスに興味を持ち、この業界に参入してくるのには


「それ相応の理由がある」


わけですし、もっと言えば


「どうしても稼がなければいけない理由」


があるものです。


だからこそ、そういう人たちから相談を受けるたびに


「ネットに関しての知識がない人でも、最速最短で稼げるノウハウはないか」


と日々模索していたんですね。


しかし、現実はそれほど甘くありません。


どれだけ頑張ったとしてもネットに関しての知識がない人が稼げるようになるには、3ヶ月はかかる。


あるいは、初月で稼げる即金性の高いノウハウであってもせいぜい稼げて数百円程度。


やっぱりネットの知識がない人が、それなりのお金を初月で稼げるなんて甘い話はないのか・・・・


そんな諦めの気持ちを持っていた時に出会ったのが今回のインサイダービジネスプログラムでした。


そして、そのきっかけをくれたのが冒頭でもお話した僕の知人であり、今回のインサイダービジネスプログラムの製作者である


「松本正治」



さんです。


ただ、正直な話松本さんが手がけるインサイダービジネスプログラムのセールスレターを見た際、ネットビジネス特有の胡散臭さを感じました。


「この人を信用してきたけど、この人も他の情報起業家と同じか」


そんな感情もでてきたんですね苦笑


ただ、それであっても松本さんのノウハウに


「何か」


を感じたのもまた事実。


「”あの”松本さんがここまでいうのだから、それなりのノウハウだろう。」

「僕自身、これまで即金性という部分はあまり重視してこなかったから、ここには僕の知らない新しい稼ぎ方があるのかもしれない」



そんな直感を信じて、思い切ってこのインサイダービジネスプログラムを手にしたのです。


ただ、実際にこのノウハウを手にいれ実践してみた僕率直な感想。


それは


「これならどのような条件を抱えた人であっても、ほぼ確実な線で初月から利益を上げていける」


そんな確信が胸の奥からマグマのように湧き上がったきたんです。


即金系最強ノウハウ。


今回のインサイダービジネスプログラムは、まさにそう断言しても過言ではないぐらい衝撃的なノウハウとなっています。




インサイダービジネスプログラムの製作者。松本正治という人物





この教材の製作者である、松本正治という人物は僕の知人になります。


知人と言っても、ネットビジネスに関して色々と情報共有や共に企画などを実施した過去もありましたので具体的に言えばビジネスパートナーと言った感じででしょうか。


何より、彼の特徴は


「転売のスペシャリスト」


であり、その中でも


「即金性ノウハウに関しては業界トップレベル」


という実績を持たれています。


まぁ、即金と聞くとどこぞの無料オファーのような怪しさをイメージされるかもしれません苦笑


特に最近の無料オファー業界は


・何もせずに初月から〇〇万円
・スマホをタップするだけで初月から〇〇万円


みたいなものばかりですから・・・・・


もちろん、それが本当ならいいのですがその大半が一切稼げない詐欺という現状があります。


動画内ではスマホをタップするだけで、みるみる収益が上がっているのに実際に高額塾に参加すれば一切稼げないみたいな。


もちろん、ネットビジネスには本当に即金で稼げるノウハウはあります。


現に、今回のインサイダービジネスプログラムはその際たるものです。


じゃあ、一体高額塾系が発信する即金系ノウハウと今回のインサイダービジネスのどこが違うのか。


それはセールスレターを見れば一目瞭然だと思います。


インサイダービジネスプログラムのレターで語られている事は、ご覧に通り少額の資金で高額な利益を習っていく手法。


そして、その利益をいかに短期間で稼いでいくのかという部分。


まさに即金のスペシャリストと言っても過言ではない、内容が語られているわけです。


おそらく、今すぐにお金が必要だと思った方は松本さんのノウハウのセールスレターをご覧になればその凄さがわかると思います。


現に、私はその全容を読んで「これなら」と確信を得ました。


実際問題、このノウハウなら


「ネットビジネス”ど”初心者が初月から100万以上の利益を”普通に”狙っていける」


と本気で思える内容だったんです。


大枠としてのビジネスモデルは転売なのですが、これまでの転売とは違い”あるもの”をただただ横流しすればいいだけ。


それでいて、利益単価が劇的に高い。


だからこそ、初月から一気に大きな額を稼いでいけるんです。



そんなこれまでの転売の概念を大きく覆したのが、松本正治さんであり、インサイダービジネスプログラムなのです。


「いやいや初月から初心者が月収100万とか胡散臭すぎるでしょ」


おそらく、僕の話を聞いただけでは誰もがそう感じると思います。


ただ、このインサイダービジネスプログラムのセールスレターや、そのマニュアルには誰が見てもそれが実現可能だと思えるノウハウがぎっしり詰まっているのです。


僕自身この業界は長いですし、この根本ブログを開設してからもそれなりの時期が経ちました。


つまり、ある意味でこの業界で影響力を持つようになった。


そんなメディアでいい加減な情報、もっと言えば詐欺のような情報を紹介すればそれこそ僕の悪評は一気に広まる事になるはずです。


それこそ、情報拡散が早いこの業界では瞬時にして生きていけなくなるでしょう。


だからこそ、インサイダービジネスプログラムが論理的に稼げるノウハウであっても、そこから丹念に調べあげモニターまで募って検証重ねたのです。


「本当に誰でも簡単に稼げるのか?」


それを徹底的に、これでもかと検証しました。


その結果、このノウハウを公表するのに2ヶ月もかかってしまった。


ただ、この2ヶ月間にもわたる検証結果の末にわかった事は、


「どんな状況の人であっても、ほぼ確実な線で稼いでいくことができる」

「それなりの作業時間を確保できる人なら、初月から100万も十分狙っていける」



と確証が得られました。


だからこそ、このブログで紹介する事を決意したんです。



ネットビジネス歴10年以上、もうネットビジネスは極めたと感じていた僕が舌を巻いた最強ノウハウ



あまりにも衝撃的なノウハウ・・・・


決してこのような表現が誇張ではないのが、この教材のメインテーマである「インサイダー」という、どの起業家も手にできていない1つの情報だったのです。


実際問題、松本さんの今回のノウハウは僕以外の情報起業家やアフィリエイターにも配られており、多くの人間がテストをしたようですがもれなく初月に大きな利益を上げれたと報告がありました。


「この稼ぎ方なら本当にお金を必要としている人を救える」


この言葉は、僕がこのノウハウを受け取る際に松本さんがボソッとこぼした一言です。


ただ、僕は松本さんの言葉は決して「理想論」ではないと確信しています。


なぜなら、このノウハウがそれだけ圧倒的なものだからです。


ちなみに、これまで転売というと「面倒臭い」「大変」「作業量の割に稼げない」というものが通常でした。


実際、転売で大きく稼いでいこうとすればそれこそ企業ばりにスタッフを雇い、大量の商品を捌く必要があったのは事実です。


それこそ、1人で稼いでいこうと思えば朝から晩まで作業をしなければいけない。


ただ、それだけの労力をかけるほど稼げないものだったのです。


そんな、


・多くの商品を捌く
・従業員を雇って大稼働
・1人で大きな利益をあげるのは難しい


という転売の常識を根本から覆し、たった1人で企業並みに稼いでいける。


そんな事を実現したのが、今回紹介するインサイダービジネスプログラムなのです。


それこそ、難しいリサーチやややこしい手続きは一切不要。


ただノウハウにしたがって、あるものを右から左へと横流しするだけで毎日チャリンチャリンとお金が転がってきます。


実際、その証拠画像がこちら。






※落札システムの利用料は売上の約8%になる為、その逆算をすれば売上額になります。







(チョット見にくいですが苦笑)



これも決してがっつり取り組んだ利益ではなく、本業の片手間にちょこっとやった結果です。


仮に、これをがっつりやった場合それこそ恐ろしい数字になると思います。


何よりこのノウハウは、


「今すぐにお金が欲しい」

「まとまったお金がすぐにでも必要」



という方には絶対手にして欲しいノウハウです。


もちろん、コツさえ掴んでしまえばこれを横展開しいって従業員を雇っていけば物販系で長期的にがっつり稼いでいくことも十分可能でしょう。


それこそ、インサイダービジネスプログラムを元に起業なんてことも普通にありえる話だと思います。


おそらく、このノウハウが世に出回る事でネットビジネスの概念、転売の概念を大きく変わっていくのではないでしょうか。


現に、製作者である松本さん自身このノウハウでガツガツ稼がれているわけなので、不安要素はほぼゼロと言ってもいいと思います。


また、仮に転売について1ミリもわからないという方でも心配いりません。


というのも今回のノウハウに関しては、松本さんからの徹底サポートがついているからです。


何より、サポートを含め今回のノウハウは松本さんから送られてくる情報に従って作業をするという部分もあります。


だからこそ、転売について右も左もわからない人であっても初月から稼いでいけるのです。


しかも、松本さんのサポートはかなり丁寧でわかりやすい事で有名です。


それこそ、サポートに関しては業界トップクラスではないでしょうか。


ここからモニターさんの声を掲載していきますが、実践者の声そのものが


「ズブのど素人が初月でここまでいけるんだ」


という何よりの証拠だと思います。



インサイダービジネスプログラムのモニターさんから頂いた「生の声」




それではここから、インサイダービジネスプログラムを実際に実践したモニターさんの声を一部掲載していきたいと思います。


※ちなみに、今回モニターとなって下さった方は僕が所有する複数のメディアから募集をかけ集まって下さった方達です。


※なお、ここで登場する方の名前は全て仮名とさせて頂きます。






根本様、お世話になっております。


竹本です。(仮名)


この度は、新教材のモニターに選んで頂き本当にありがとうございました!


実際に実践してみて、一歩勇気を出して挑戦して本当によかったと思います。


ただここだけの話、モニターの話を頂いてインサイダービジネスプログラムのセールスレターを見てみると「これその辺の詐欺商材と一緒じゃん」と思いました。


今となっては「そういう表現になるよね」と思えるのですが、やっぱりこの業界って胡散臭いのが多すぎますので苦笑


ただ、実際にこのノウハウを手にとりそして実践してみると当初の私の予想を良い意味ではるかに超えました。


これまで、私は情報商材や高額塾に数百万以上のお金を払ってきました。


ただ、そこで稼げたお金はゼロ。


もう本当惨めで、妻や子供に顔向けできない状態が何年も続いていました。


しかし、今回根本さんが紹介して下さったインサイダービジネスプログラムはその辺の詐欺商材とは全く違います。


だって、こんな私でも本当に稼げたんですから。


ネットビジネス歴だけは長い私ですが、実際に稼げたのはこれが初めてです。


本当に心の底から「素晴らしい」と言えるノウハウだと思います。


是非とも、私のような境遇の人には絶対手にとって欲しいノウハウです。


これは本当に声を大にして言いたいです。


確かに、値段も値段なので迷う部分はあると思います。


ただ、これは実際に手にとって見ればわかりますが、これだけの再現性の高いノウハウとこれだけ手厚いサポートがあればこの値段は安いと思います。


これに関しては、実際にやってみればわかるでしょう。


私自身、今回のインサイダービジネスプログラムを手にしてまだまだこの業界も捨てたもんじゃない。


そう思いました。


というか、そもそも自分に正しいノウハウを選択する力がなかっただけではないかと。


そして、この教材に巡り会え事、そしてこの教材を紹介して頂いた根本さんには感謝の気持ちしかありません。


ただ、私も情報商材と高額塾で作った借金がありますので、ここからさらにギアをあげて実践していきます。


根本さん、本当にありがとうございました。


PS


ちなみに、このノウハウの製作者の松本正治さんってどんな人ですか?


もしこの方についての詳しい情報をお知りなら、教えて頂きたいです。





根本様、先日紹介して頂いた教材ですが早速実践させて頂きました。


マニュアル自体も合計10回は読み返しました。


そして、そのマニュアル通りに実践してみた結果・・・・・・


本当に稼げたんです!!!


これまで、どれだけノウハウにお金をかけても一円も稼げなかった私がついに稼ぐことができました!


これは正真正銘、本当に稼げるノウハウでした。


やっと稼げるノウハウに出会えました。


苦節10年、諦めずにネットビジネスに取り組んで本当によかったと思います。


根本さん、どうか私のような情報弱者を1人でも救うために、どうかこのノウハウを世に広めて下さい。


お値段的にはちょっと割高かもしれませんが、十分元は取れるはずです。


正直、私なんかは数十万するノウハウをたくさん買ってきましたが、このインサイダービジネスプログラムに関してはその販売価格をはるかに超える価値があるものだと思います。


本当にコスパは計り知れません。



ここからこのノウハウを実践し続け、今まで失敗してきた額のお金を何としても取り返したと思います。


根本さん、こんな素晴らしいノウハウを紹介して頂き本当にありがとうございました。


是非、私のようにネットビジネスにくすぶっている人はインサイダービジネスプログラムを手にして欲しいなと思います。


金山




根本さん、お世話になります。


今回インサイダービジネスプログラムのモニターをさせて頂いた佐々木です。


根本さん、まず一言言わせて下さい。


「このノウハウ、マジやばです!www」


最初価格が価格だったんで、お金がない僕は「ちょっときついな」と思ってましたが、初月でその価格を大きく上回る成果を出すことができました。


何より、僕が驚きだったのはその成果が出る速度です。


根本さんからは、今回のノウハウは即金性は最強と聞いていたのですが、その即金性はマジでほんものでした!


アフィリエイトなどは、多分どれほど頑張っても初報酬が出るまで数ヶ月程度かかるものだと思いますがこのインサイダービジネスは本当に初月に成果が出ちゃいます。


多分、本気でやれば初日とかにも報酬を出す人もいるのではないでしょうか。


根本さんから、この教材を紹介して頂いてセールスレターを見た時は「うわっ、これめっちゃ胡散臭いじゃんw」「きっとこれも詐欺だろう」と思ってましたが騙されたと思ってやってみると本当でしたw


ぶっちゃけ、この価格でこのクオリティはマジで安すぎでしょう。


桁1桁増やしても全然元取れますよ。


僕自身としては、これまで色々なノウハウを試していましたが自分の思うように稼げた時はありませんでした。


どれだけ頑張っても、稼げなかったんです。


「なんだかんだ言っても結局稼げるのは一部の才能がある人なんだ」


そんな気持ちで半ば諦めていました。


でも、今回のインサイダービジネスプログラムを実践してそんな気持ちが完全に晴れました。


こんな僕でも本当に稼げるのだと。


ネットビジネスをやり始めて、初めてしっくりくるというか信頼できるノウハウを巡り会えた気がします。


そして、初めて納得いく成果を出せた。


根本さん、この度は最高のノウハウを紹介して頂き本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。


佐々木




お世話になります。


この度、インサイダービジネスプログラムを紹介して頂き誠にありがとうございました。


正直な話、セールスレターを読んだ時点では疑っていたのですが、実際に教材自体を手にとってみると「なるほどな」「これなら稼げるわ」と納得できました。


何と言っても、この手法は「どんな人でも稼げる」そういうものだと思います。


それこそ、私なんかはパソコン音痴の高齢者ですがそんな私でも初月に利益を出すことができました。


利益としては、それほどですが私の場合初月で12万を稼ぎ出す事に成功しました。


ネットビジネスでお金を稼げたのは初めてだったので、非常に嬉しくかつ今後の人生に明るい希望が見えてきました。


これからの日本は私のような高齢者が多くなります。


そんな高齢者を救う意味でも、是非このノウハウを私のような人間に紹介していって欲しいです。


高齢者を救うノウハウ。


まさに、このインサイダービジネスプログラムはそんなノウハウだと確信しています。


私自身、このノウハウに出会って本当に救われた気持ちで一杯です。





ここで紹介したコメントは、モニターとして協力して頂いた方の一部の方のコメントです。


先日のメールでも言いましたが、今回のこのノウハウの初月報酬率は驚愕の


「98%」


30人のモニターのうち29人が稼げたのですが、残りの1人に関しては体調が悪くなり作業自体ができなかったんですね。


つまり、その1名の方も通常通りの体調で作業に取り組めていれば、モニター全ての方が初月で報酬を得た可能性は極めて高いという事。


これは、モニターさんのコメントをみれば明らかだと思います。


おそらく、この記事をご覧になりインサイダービジネスに参加されたあなたも1ヶ月以内にこのような感想をほぼ確実な線で持つ事になるでしょう。


僕としても、ここまで即金性があってかつ再現性が高いノウハウと出会ったのは初めてですから。


ただ、こうしてモニターの方のコメントなどを掲載しても


「きっとでっちあげに違いない」

「自作自演に決まってる」



と疑いの気持ちを持つ人もいるでしょう。


こんな業界ですので、そんな感情を持つ人がいるのは仕方のない事だと思います。


ただ、僕がこうして紹介させて頂いているコメントは正真正銘インサイダービジネスを手にとり、実際にそれを実践した人たちの生の声なのです。


きっとあなたも実際にこのノウハウを手に取り、実践して見ればなぜ彼らがこのような感想を持ったのか、はっきりとわかると思います。



この価格は高いのかそれとも安いのか




ちなみに、インサイダービジネスプログラムには


・42800円
・52800円
・62800円



という三つのプランが用意されています。


人によりますが、この価格が「高い」と感じる人もいるはずです。


ただ、このノウハウがこの価格になるのにやはりそれなりの理由があります。


それはこのインサイダービジネスプログラムの肝となる部分は、ノウハウ以上に松本さんからのマンツーマンサポートであり、そのサポート料が含まれているかです。


そして、それだけではなく今回はその松本さんから送られてくるインサイダー情報があります。


このインサイダー情報は、その指示に従ってあるものをただ右から左に流すだけで、大きな利益が発生するという。


今の時代、身になる情報には大きなお金がかかるようにこのインサイダー情報こそが即金のかなめになるのです。


僕としては、ここまでのノウハウ、ここまでサポートに加えここまでのインサイダー情報が手に入ってこの値段は安すぎるのではと感じています。


ちなみに、インサイダーとは機密情報を意味するのですが株式投資の世界ではこのインサイダー情報は数十億レベルで売買される情報と言われています。


要は、本当に稼ぐためには実際に結果を出している人間からの情報が死ぬほど大切だという事。


と考えた場合、このインサイダービジネスプログラムの価格が


・42800円
・52800円
・62800円


というのは高いのか。


おそらく、ビジネスセンスのある方はなら決してこの値段を高いとは思わないはずです。


しかも、この価格は先行販売特別価格で本来であれば、


・69800円
・79800円
・89800円



での販売となっています。


現在は先行販売期間という事で、安い価格で販売されてますがいずれ価格は上げるとのことなので、挑戦してみたいという方は今がその時だという事です。


ちなみに私も含め、モニターとなって下さった方も全て自腹でインサイダービジネスを購入しましたが、その購入額は1ヶ月で取り戻せています。


何より、その翌月からも右肩上がりで収益は伸びていっている状態です。



こんな状況を見れば、僕自身本当に安い買い物をしたなと痛感しています。


おそらくモニターの方も全員そのような感想を持っているはずでしょう。


ちなみに、


・42800円
・52800円
・62800円


という価格の違いは松本さんからマンツーマンサポートを受けれる日数の違いです。


・42800円→30日
・52800円→60日
・62800円→90日




と言った感じですね。


ちなみに、松本さんから1日でもサポートを受ければ色々な発見があると思います。


ただ、もし経済的な余裕があるのなら90日サポート版に参加する事をおすすめします。


もちろん、30日サポートが稼げないわけではありません。


ただ、これから長期的にこの手法で稼いでいきたいと思うのであれば、やはり松本さんからのノウハウを完全に吸収する必要があります。


それこそ、いざ実際にやってみて感じる事もあると思いますので、より大きな額のお金を稼いでいきたい人には90日サポートを推奨させて頂きます。



インサイダービジネスプログラムの即金性、再現性は圧倒的です!僕もこのノウハウを使ってガツガツ稼ぎ続けています。




冒頭でもお伝えした通り、僕がこのインサイダービジネスプログラムの紹介を遅れた理由はモニターを集めて徹底検証をしていたからです。


当然、そういったモニターさんを集めるためにはその前の段階で自分自身がそのノウハウを実践し結果を出す必要があります。


自分が稼げないノウハウにモニターを募集しても同じですからね。


それこそ、こうやって自分のメディアを使って紹介するわけですから、厳正に厳正を重ねた検証をしないと自分にとっても大きなマイナスになるのはいうまでもありません。


そういう意味でも、自分がこのノウハウを実践し圧倒的な即金性を確信したからこそ、多くのモニターを募ったのです。


ちなみに、僕を含めモニターの方全員現在進行形でその収益を伸ばし続けています。


僕の場合で言えば、今回のインサイダービジネスに少しのスパイスを加えて運用した結果、先月に至っては以下程度の収益を出せています。




※落札システムの利用料は売上の約8%になる為、その逆算をすれば売上額になります。


何より、驚きなのはこれだけの成果を出すのにかけた労力。


ほぼほぼ、本業の片手間での実践でしかも実践2ヶ月目でこれだけの額の利益が出せたのです。


おそらく、これほど最速最短でこれほどの利益を出せるノウハウはインサイダービジネス以外存在しないのではないでしょうか。


もちろん、ここまでの数字を出せたのは僕自身の経験やスキルそして僕独自のノウハウでちょっとしたスパイスを加えたという理由はありますが。

※この僕のオリジナルノウハウは後ほど詳しくお話します。


あとは何と言っても、モニターで実践してもらった方達。


その大半はネットビジネス超初心者の方や、これまでネットビジネスに挑戦してきたが全く稼げなかったいわゆるノウハウコレクターの方が中心でした。


しかし、そんな方達であってもこのインサイダービジネスによって初月から報酬をガンガン積み上げているという。


また、ここだけの話ですがモニターで集まって下さった方の中には僕の人脈を使って、あの某有名情報起業家、あの有名アフィリエイターさんにも参加して頂きました。


面白かったのは、その両名ともすでにネットビジネスでガンガン稼いでいるのに、その本業よりも今はこのインサイダービジネスプログラムを実践しているという事実。


もう、お分かりでしょう。


これらの話を聞いて、


「今最速最短で稼ぎたいのなら何をすべきか」


という事を。


逆に言えば、その選択肢を間違えてしまう事で本来稼ぎやすいネットビジネスが、結果的に物凄く稼ぎにくいものになってしまう危険性もあります。


まだ、それが遠回りするレベルの間違いならいいのですがその選択ミスの結果、再起不能ぐらいの借金を背負ってしまったり、本来稼げる運命の人が稼げずに挫折してしまうかもしれません。


そう考えると、いかに正しいノウハウを手に入れるのか。


それが全てだと言っても過言ではありません。


それこそ今の時代は、自分の努力よりもいかに正しい情報を得られるかの方がはるかに大切なのはビジネスの世界では常識となってきました。


それゆえに、あなたが本気で稼ぎたい人ならその選択を間違えないで欲しいんです。


甘い言葉に騙されずに、本当のノウハウを手にして欲しい。


心から切にそう願います。



インサイダービジネスプログラムに足りない唯一の部分




ここまで解説してきた通り、インサイダービジネスプログラムは正直言って非の打ち所のないノウハウです。


それこそ、ここまで何度も言ってきましたが


・即金性
・再現性



に関しては業界トップクラスだと思います。


おそらく、初心者の方であっても初月に月収100万を難なく達成してしまう人もでてくるでしょう。


ただ、見方を変えればインサイダービジネスの限界はどれだけ頑張っても100万程度。


つまり、月収100万以上を狙っていきたい人の要望には答える事ができない教材とも言えるのです。


もちろん、最初のうちは100万程度の収益でも十分満足するでしょう。


しかし、人間とは欲深い生き物です。


いつしかその100万という収入にも満足できなくなります。


そして、そんな時このインサイダービジネスプログラムはその欲求に答えられるノウハウではありません。


ただ、僕はこのインサイダービジネスに独自のノウハウをプラスして実践した結果、100万以上の収益を稼ぎ出せています。


そこで、今回僕の方からインサイダービジネスプログラムのその先、つまり


「月収100万以上を狙っていくノウハウ」


を特典としてお付けさせて頂く事にしました。




根本式オリジナル特典



ちなみに今回インサイダービジネスプログラムにお付けする特典は、正直言って


「僕の渾身の力を込めたもの」


と言っても過言ではないものを提供させて頂きます。


物販ビジネスには僕自身、リアルビジネスでとことん突き詰めて大きな利益を出してきました。


そして、この特典では僕のリアルビジネス、物販ビジネスの


「全て」


を公開するつもりです。


それゆえに、多くの方に公開する事はできないわけです。


なぜなら、このノウハウを世に広まる事で僕自身に利益に大きく関わってくるからという理由になります。


提供する内容が内容なだけに、たくさんの方に広めるわけにはいけないのです。


なので、あらかじめて認識しておいて欲しい事は


「僕からの特典を受け取れる人は限られている」


という事。


実際問題、この特典を一定の人に行き渡った時点で僕からの特典の提供は終了させて頂きます。


ちなみに、現時点でこの特典は


「あと5名」


「あと3名」


「あと1名」


の方に行き渡った時点で終了とさせて頂きます。


その点はご了承下さい。


それゆえに、本気でネットビジネスで稼いでいきたいと考えている方はお早めの参加をおすすめします。


それでは、特典内容の解説をしていきたいと思います。



インサイダービジネスプログラム限定特典その1:インサイダービジネス飛翔プログラム〜The・Nolimit〜(ザ・ノーリミッツ)




こちらのノウハウは文字通り、ここまで紹介してきたインサイダービジネスプログラムの限界を超え、その先を目指すノウハウになります。





(243ページ。8万7498文字)



もちろん、ここから飛躍していくにはインサイダービジネスのノウハウは必須です。


ただ、それ以上の収益それこそ月収100万以上を現実的に狙ってきたい人には、確実に大きな後押しをしてくれるものとなっているのは間違いありません。


実際、僕はインサイダービジネスにこのノウハウをミックスして、100万以上の収益を”たった”2ヶ月で達成する事ができました。


ちなみに、このノウハウは


「質、量ともに圧倒的なもの」


となっています。


おそらく、ここまでの特典を付けているアフィリエイターはこの業界ひろしと言えども僕以外いないでしょう。


また、この特典はインサイダービジネスに上乗せするだけでなく、単体のみでも十分活用できるノウハウとなっています。


これから、ネットビジネスで大きい収益を狙っていきたい人、今後永続的な収益を狙っていきたい人には効果抜群のノウハウとなるでしょう。


ちなみに、こちらで提供する特典は他のメディアで10万程度で販売していたノウハウです。


実際、こちらのノウハウを実践された方は以下のような成果を挙げられています。


一部ですが、参考にどうぞ、


情報弱者から一転、根本のビジネス戦略を学び月収7桁以上を安定的に稼げるようになったサラリーマンKさん






定年退職後からネットビジネスを始め、たった2年で退職をはるかに超える額のお金を稼いだ今村さん




現役大学生ながら、新卒の10倍の月収を稼いでしまっている吉本さん





70代のコンサル生の山田さん




借金500万を抱えながら、ネットビジネスに挑戦し今では月収7桁以上の収入を自由自在に叩き出せるようになったNさん





ちなみにではありますが、上記で紹介している成果はごくごく一部ですが紛れもなく圧倒的な成果が出ています。


何より、ここで成果をあげている方の大半は


「全く素人からスタートした」


あるいは


「どうしようもない情報弱者だった」


人ばかりです。


そんな方達が、僕のノウハウを実践する事で


「月収7桁以上を自由自在に稼ぐプロ」


に変貌した。


これは紛れもない事実なのです。


また、今回ここで提供するノウハウは、物販ビジネスにおける超本質的なものとなってますので今後永続的に稼いでいきたい人は必ず習得して置くべきノウハウとなります。


ちなみに、今回紹介しましたインサイダービジネスプログラムの内容は守秘義務となっているため、特典の内容を全てお話すると守秘義務違反となってしまう可能性があるため、詳しくは解説できません。


ただ、この特典で配布させて頂くノウハウは端的に言えば


「これさえ手にしておけば、今後一生食いっぱぐれる事がないスキル」


というものとなっています。


それこそ、このノウハウを手にしておけば「好きな時に好きなだけ」お金を稼げるようになると言っても過言ではありません。


なぜなら、ネットビジネスや物販ビジネスは結局のところ「〇〇さえ抑えておけばいいから」という理由からです。


だからこそ、この部分だけをしっかり抑えておけばいくらでもお金を稼いでいける。


現に、僕自身がやっている事ってこの部分だけだし、それだけのもう10年以上稼ぎ続けています。


それが何よりの証拠でしょう。


ネットビジネスの世界は流行り廃れはあるものの、その本質部分は変わりません。


それゆえに、このノウハウで提供する事を知っておけば今後食いっぱぐれる事はないのです。


実際問題、この業界で10年以上稼ぎ続けている人はもれなくこの部分をしっかり理解して実践しています。


要は、今後も継続的に稼いでいけるかどうかは


「それを知っているかどうか」


なのです。


なので、この特典を受け取った時点であなたはその仲間入りができたと言っても過言ではありません。


あとのこれに従って行動できるかどうか。


そんなノウハウをここでは特典として提供させて頂いています。


ちなみに、内容の一部はこんな感じです。


インサイダービジネス飛翔プログラム〜The・Nolimit〜の内容




今回は本編となる、インサイダービジネスプログラム自体に守秘義務があるため特典の内容の全て公開する事はできません。


ただ、ニュアンス的にはこんな感じの内容となっています。


・わずか数万円の資金から短期間で月収100万を達成できる根本式転売メソッド
・外出・目利き一切不要の最強転売メソッドとは
・今転売業界の流れが変わりつつある?最先端の転売方法とは
・スキル、人脈、経験一切不要。すぐにでも50万の利益を発生させる事ができる手法とは
・転売業界でも極めて高い利益率を叩きだす”あの”商品とは
・たった1人の個人が市場価格を”意図的に”操作できる悪用厳禁の裏手法とは
・●●と●●を制する者がこの市場を制す!転売を極めるためには絶対に抑えなければいけない市場とは
・一切外出せずに自宅のみでガンガン稼いでいける転売手法とは
・●●という概念をなくせば、転売市場は「稼ぎたい放題」なんです。
・ほんのわずかな資金から圧倒的に稼げる根本式インサイダー戦略
・「根本さん・・・・稼げすぎて震えが止まりません・・!」クライアントにそう言わせた転売戦略とは
・他の転売・せどり戦略が馬鹿らしくみえる超効率転売戦略とは
・次に市場を支配するのは「あなた」そう言い切れる理由とは
・圧倒的な粗利を叩き出すプレミアム商品の見つけ方
・僕の転売戦略が圧倒的に小資金で始められるその理由とは


先ほども言いましたが、こちらのノウハウは他のメディアで単体で販売しているものです。


そして、何よりこのノウハウによって多くの人がガツガツ稼げるようになっている。


そういった現実を見ても、結局のところネットビジネスで成功するかどうかはまさに


「正しい情報、正しいノウハウを知っているかどうか」


が全てなんですね。


だからこそ、縁あって僕と知り合った方には稼げる情報を知ってほしい。


是非、インサイダービジネスプログラムと僕からの特典を手にいれて人生まるまる変わるぐらい稼いで下さい。


まぁ、実際このノウハウを手にとって実践してみれば拍子抜けするぐらい簡単に稼げたりするかもしれませんが・・・・


ちなみに、インサイダービジネスに僕からの特典でも十分稼いでいけますし、そこに松本さんからの徹底サポートもついているため、もうそれで稼げたようなものだと思いますが、より確実に稼いでもらいための以下のようなサポートもつける事にしました。



インサイダービジネスプログラム限定特典その2:根本武の無料コンサル




2つ目の特典は私、根本からの無料コンサルです。


これは僕のポリシーなのですが、やっぱり僕からノウハウを購入してもらう以上そこには僕とあなたにビジネス的な関係が成立したと思っています。


要は、そこにお金がやり取りが生まれた時点で僕とあなたとはビジネスパートナーであるという事。


それゆえに、僕としてもできうる限りのサポートをしたいと思うわけです。


僕自身は、これまで独自企画や他の推奨教材で多くの方々を稼がせているという実績があります。


>実績一覧


つまり、僕は自分自身でお金を稼ぐという力と同様に「他の人に稼がせる」という力もあるのです。


というか、これはマジで自分でも自信を持っている部分だったりします。


もちろん、僕からのサポートを受けなくてもインサイダービジネスのマニュアルと僕からの特典そして松本さんからのサポートで十分稼いでいけると思います。


ただ、その途上何か不安な点や疑問点があれば遠慮なく僕の方に質問してきて下さい。


できる限り、迅速かつ的確なアドバイスをさせて頂きます。



インサイダービジネスプログラムの特典を追加しました。(11/14)



今回、この特典において解説していくノウハウは主に


「情報発信で稼ぐ方法」


になります。


まぁ、簡潔に言えばインサイダービジネスのノウハウによって転売で稼ぎ、その実績と経験を情報として発信し、その情報を販売していくというビジネスモデルですね。


今、僕がやっているサイトと同じような事をやっていくというイメージだと思って下さい。


もちろん、このままインサイダービジネスを継続的に実践して行ってもらっても稼いでいくことはできます。


それこそ、販売者である松本さんなどクラスになれば転売のみで毎月100万〜200万程度の報酬コンスタントにあげているようですので。


もちろん、その程度の収入で満足の方はわざわざこの特典で解説しているノウハウ(情報発信)を実践していく必要はありません。


引き続きインサイダービジネスのノウハウ、あるいは僕の特典1で解説している自社サイトで売っていく戦略を行って下さい。


ただ、ある意味でこれだけの報酬に満足できない人。


それこそ、


「月収8桁」


レベルの収入を目指していきたい人などにとって、このマニュアルはまさにその方向性を指し示すものになるでしょう。


当然、それだけのレベルの収入を得て行こうとなれば簡単には不可能ですし、難易度は確実に上がっていきます。


ただ、今のネットビジネス業界で月収8桁の壁を超えていきたいのであれば、


「情報発信ビジネスを実践しない限り不可能」


と言っても過言ではありません。


あるいは、そこまでのお金を稼いでいこうとしていなくても、転売の単調作業や転売というビジネスモデル自体に不向きな方が経験を生かして情報発信ビジネスに切り替えていくことで収益が飛躍的に向上していく場合もあります。


僕なんかは、完全にそっち系ですね。


転売のような単調作業はあまり好きではありませんし、どちらかと言えば転売などはある程度実践して結果が出た時点で情報発信に切り替えるタイプです。


インサイダービジネスに関しても、最初の段階でノウハウ自体を実践しガツっと稼いだあとはその実践をネタとして情報発信で稼いでいます。


もちろん、今も継続的に実践はしていますが外注化している部分も結構でてきました。


いずれにしても、今回の追加特典のノウハウをインプットすることによって


「稼ぎ方の幅」


は確実に増えることになりますので、是非ともインプットし実践していって下さい。


また、インサイダービジネスに参加される前にすでに僕の情報発信の企画に参加したことがある人も、復習的に活用していったり、新たな発見があると思います。



ちなみに、追加特典はこんな感じです。








では、今回の僕からの特典で学べる事はどのようなものなのかもう少し詳しくお話ししましょう。


端的に言えば、ここであなたが学べる事は


「リストマーケティング」


です。


リストマーケティングとは言ってみれば


「一生食いっぱぐれる事のないスキル」


と言っても過言ではないスキルになります。


仮に、これをご覧になっているあなたが


・今後お金の苦労はしたくないない
・経済的な自由を勝ち取りたい



と切に思う方なのであれば絶対に手にする必要があるスキルと言ってもいいでしょう。


まぁ、僕もここまで色々なビジネスをしてきましたが、リストマーケティングに勝る利益率のビジネスモデルはありません。


また、僕のリストマーケティング戦略は一般的なリストマーケティグとは一味違い


「一度完成してしまえば最終的にパソコンに一切触れなくても商品が売れ続け、長期的に収益が発生し、かつ好きな時に好きなだけお金を稼ぐ事ができる仕組み」


を構築して行くスキルになります。


もちろん、どこぞの高額塾のようにいきなり何もしなくても、とかワンクリックでとかそんな馬鹿な話ではありません。


ただ、しっかりと仕組みが作れれば最終的に自分がそれほど働かなくても大きな収益が毎月ガッポガッポ入ってくるようになるため、人生における自由を完全に手に入れる事ができるわけです。



例えば、僕のリストマーケティングを実践すれば以下程度の報酬は半永久的に毎月入ってくるようになります。



>[驚愕]企画参加後、たった1ヶ月で38万もの収入を発生させた石田さんから喜びの声を頂きました!

>奴隷ブロガーだったコンサル生が、月収7桁を自動で稼げるようになり世界中を旅する旅行アフィリエイターになった話

>[驚愕]ついに月収1000万越えのコンサル生が誕生?

>企画参加者の永田さんが月収180万を達成しました!!

>企画参加者、岡村さんが月収153万を達成しました!!



※上記の事例は一部になります。



で、今月お金がいるなーとなった月などは日給レベルで50万から100万程度は普通に入ってくるようになります。


もちろん、これは何も特別な事ではなくリストマーケティングを正しく活用すれば誰でも実現できる結果です。


また、最近では「ブログ=オワコン」とか「アフィリエイト=オワコン」みたいな風潮が出回っていますが僕から言わせれば


「はぁ、何言ってんだ」


という話。


実際問題、僕自身はこれまでの変わらずいやこれまで以上にブログやアフィリエイトで稼げていますので。


もちろん、サイトアフィリエイトなどSEOに依存したビジネスモデルが厳しくなってきたのはあります。


現に、美容系とか金融系とか医療系とかを扱うサイトアフィリエイターは今回のGoogleのアップデートでほぼほぼ死滅しましたので。


おそらく、今後サイトアフィリエイターは地獄のような日々が続くでしょう。


もちろん、そのジャンルでも生き残る方法はありますがGoogleに依存しているうちはだめだと思います。


ただ、こういった市場全体の大きな変化はこれまでもありました。


僕もこの業界自体は長いし、ビジネス自体をやり始めてそこそこです。


当然長くビジネスをやっていれば、色々なことが起こるわけで。


そこを乗り越えなければ、今はありません。


現実問題、10年レベルでビジネスを続けていけばなんらかの変化は絶対に経験しますからね。


でもその大半は、その変化(Googleのアップデート)にあう事で脱落していきます。


「もうブログは稼げない」とか「アフィリエイトは稼げない」とかね。


ネットビジネスの世界に一瞬だけガツっと稼いで数年後には消えている人が多いのもそういう理由です。


簡単には稼げるけど、簡単に消えていくみたいな。


もちろん、僕自身もこれまでそう言う危機的な状況は幾度となくありました。


ただ、そういう時は逆にチャンスであり新たな戦略を発見できる機会でもあるのです。


そして、ここ最近改めて思う事こそが


「やっぱりリストマーケティングが最強だよな」


と言う事。


これは間違いありません。


実際、多くの企業も最近ではようやくリストマーケティグの重要性をわかってきたなと感じています。


なぜなら、リストマーケティングは今後何があっても時代に左右されないビジネスモデルだからです。


結局ビジネスって、


「見込み客を集めて売る」


が原理原則ですし、その究極系がリストマーケティングだと。


ネットの世界でも一周回って原点回帰みたいになってきています。


そして、今回の追加特典では初心者の人でもそのリストマーケティングを使いこなすことできるノウハウを提供させて頂きたいと思います。


内容的にもかなり噛み砕いていますので、やる気さえあれば即実践していけるはずです。


・今後お金の苦労はしたくないない
・経済的な自由を勝ち取りたい



と言う人は是非実践してみて下さい。


もちろん、この追加特典をつけているインサイダービジネスも即金性の部分であったり、お金を稼ぐと意味では物凄く強くビジネスモデルとなっています。



追加特典の制限と購入者の制限



今回、追加した追加特典には購入者の制限をつけることにしました。



「先着10名様」


に達し次第販売を終了したいと思います。


追加特典のノウハウじゃ、松本さんのインサイダープログラムとはまた角度が違った本質系ノウハウです。


このノウハウはどちらかというと即金系ではなく、


「今後永続的に圧倒的な収益を稼いで行きたい人向けのノウハウ」


となっていますので、インサイダープログラムと併用して使っていけば


・”圧倒的な”短期的収益
・”圧倒的な”長期的収益



を同時に狙っていけるものとなっています。


こちらのノウハウもかなりの自信作なので、是非長期的に圧倒的にお金を得たい人は受け取ってほしいなと思います。


また、おそらくこちらのノウハウは購入者が殺到する可能性が極めて高いノウハウです。


あまりにも、購入者の方が多くなってしまうと僕自身のサポートもかなり手薄になってしまう可能性もあります。


ですので、こちらのインサイダービジネスには購入者の制限をかけます。


今のところ(11/14現在)、


「10名まで」


「あと3名」


「あと1名」


とさせて頂きたいと思いますので、本気で稼ぎたいと考えている方はお早めの購入を推奨します。


>今すぐ根本からの先行特典+オリジナル特典付きでインサイダービジネスプログラムを購入する


決済が完了次第、アドモールのマイページより僕の特典がダウンロード可能です。


※インサイダービジネスプログラムの購入の際は必ず以下の表示が出た状態で購入するようにして下さい。




(表記は90日間サポートとなっていますが、全て同じ表記がでます)


稀ではありますが、いくらリンクにとんでも上記の表示が出てこない場合があります。


その際は、お手数ですが以下より連絡頂くようお願い致します。


>お問い合わせ



インサイダービジネスプログラムを成功の入口として下さい。



冒頭から何度もお伝えしている通り、僕が自分のメディアを使って教材などを紹介する際は必ず厳正なテスト何度も行います。


当然、自分のメディアで教材を紹介する以上いい加減なノウハウや耳障りのいい言葉を並べ立てるだけの実用性のないノウハウは紹介できません。


それゆえに、今回紹介したインサイダービジネスプログラムに至ってはモニターまで募って徹底検証しました。


つまり、それだけのテストを潜り抜け再現性のあるノウハウしか自分のメディアで紹介するような事はしないという事。


それだけは信じて欲しいなと思います。


そして、僕は僕の言葉を信じて、僕が推奨する教材を僕から購入して下さる方を裏切るような事は絶対にしたくありません。


というかそんな事は絶対にしません。


これは心の底からお約束できます。


現に僕はネットビジネスで活動をしている上で常に意識している事は、


「僕を信じて付いてきて下さった方全ての人を稼がせる」


という点です。


もちろん、それは至難の技ですが常にそこを目指しながらパソコンに向かっています。


もっと言えば、この教材が1本売れたところで僕に入ってくるお金は正直スズメの涙程度のものです。


それこそ、僕が所有しているサイトから毎月入ってくるお金と比べれば本当に微々たるもの。


とはいえ、そんな事は僕にとってはどうでもいい事だったりもします。


現に、僕が良いと感じた教材を自分のサイトを使って紹介する際は、その教材と同等かそれ以上の価値のある特典を付けています。


そして、そこに価値を感じて下さる方は特に僕が「買ってください!」をお願いしなくても、次々と僕が推奨する教材を購入して下さっています。


何が言いたいかと言うと、僕がノウハウを紹介して入ってくるお金はそういう方から頂く、感謝の気持ちの対価だと言う事。


もちろん、あなたが稼げないと意味がないわけでそのためには教材のマニュアル、特典、そして松本さんと僕のサポートを存分に使って下さい。


もう、納得行くまで使い倒すぐらいでいいと思います。


是非、これからネットビジネスを始める人、もうすでに始めている方もこのノウハウを知った以上まずインサイダービジネスから始めて下さい。


特に即金性と再現性に関しては、今の業界でこれ以上のノウハウは存在しません。


これだけは責任を持って断言できます。


是非、僕と一緒に成功のステージへと駆け上りましょう!


>根本の特典付きでインサイダービジネスプログラムを購入する