お世話になります。


根本です。


先日公開しました以下の記事が思いの外反響があり、それに乗じてMBS、インサイダービジネスの参加者の数が非常に多くなっておりその状況に僕自身驚いています。


>[ウハウハ状態?]実はコロナによって爆発的な利益を上げている人がいるって知ってました?


>MBS


>インサイダービジネス



先日の記事は特にセールス的なプッシュを行うような記事ではありませんでしたが、これからの時代を生き抜く力を得たい、新たに訪れ始めたネットバブルに乗っかり人生を逆転したいという決意を持つ人が多いからこその結果でしょう。


いずれにしても、今そしてこれからの時代は間違いなく「在宅であっても自由自在に稼げるスキル」が多くの人に求められている事は間違いありませんし、


「ネットで稼ぐスキル」


はぶっちゃけた話、ネットがなくならない限り世の中がどうなろうとまず廃れる事はない絶対的なスキルだと思います。


少なくとも僕が推奨しています、


・MBS
・インサイダービジネス


のビジネスモデルは今後においてもますますその有効性は保たれるはずです。


それだけ「絶対的なノウハウ」なわけですので、そのノウハウの情報料(参加費)が「それなりの金額」になるのは当然だと思いますし、これらのノウハウの販売者が提示している金額は


「十分に妥当」


だと僕は思っています。


そう僕が言い切れる理由と根拠はいくつもありますが(詳しくは各紹介記事で記述しています)その中でも最も大きな理由こそ


「僕自身やこれまでの参加者さんがこのノウハウの実践のよって情報料(参加費)の何倍ものお金を実際に稼ぎ出している事」


です。



情報料の妥当性




僕自身、先ほどあげた二つのノウハウ(MBS、インサイダー)を運用し始める時はすでにネットビジネス歴10年程度で継続的に稼ぎ続けている状況でした。


もちろん、稼いだ額も一般的な額ではなくおそらくネットビジネスの中のプレイヤーでもトップクラスだと思います。


ただ、そんな僕であっても10年前と同じ稼ぎ方をしているかというと全く違う。


根本的なものは変わる事はありませんが、やっぱり手法などで言えば色々と変化がありますしそこにうまく乗っかれないと最先端のテクノロジーに淘汰されていくわけです。


実際問題、そういう波を嗅ぎ分けれない人は今はネットの世界にはいません。


僕と同じ時期にネットビジネスを始めた人であっても、ほとんどが今は淘汰されています。


つまり、ネットビジネスの世界はやればやるほど稼げるという夢のような世界であると同時に最先端の稼ぎ方、最も効率的な稼ぎ方を嗅ぎ分けられないと即淘汰されてしまう厳しい世界でもあるのです。


そんな流行りを嗅ぎ分けられる僕が、ここ数年で最も効率的に稼げこの先も稼ぎ続けられるノウハウだと思ったノウハウ。


それがMBSとインサイダービジネスという二つのノウハウなんですね。


現に、これらの二つのノウハウは仮に初心者からの実践であっても、半年から一年しっかり腰を据えて実践すればほぼ確実な線で月収7桁はごくごく普通に稼げるノウハウなのは間違いありません。


何よりこれらのノウハウの最大のメリットは


「ほぼほぼリスクがない」


という点。


もちろん、ノウハウ代や初期費用、維持費用はかかると言えばかかります。


ただ、これらの費用はビジネスの世界では「タダに等しい」と言っても過言ではない額のお金です。


まぁ、数万程度の経費でも「リスクだー」とか言う人もいますがそういう人はビジネスというものを全くわかっていません。


実際問題、リアルの世界ならビジネスをスタートするだけでも多額のお金が必要ですし、数年かけて借金を返していくという次元の世界です。


それこそ、今のような状況なら毎月の固定費で破産すると言うレベル。


そこと比較すれば、ネットビジネスのリスクなんて本当にありません。


だって利益が出なくても、赤字という赤字がでないんですから。


これってビジネスの世界で言えば奇跡ですよ、奇跡笑


用意するノウハウ代に関しても数百万とか行ったお金ではないわけですので、決して用意できない金額ではないと思います。


それでいて多くの人が、その情報料(参加費)を含めた金額を遥かに超える額のお金を実際に稼ぎ出し、今も継続的に稼ぎ続けているという事実。


そういう実践者の人たち全てと緊密な連絡を取り続けているわけではありませんが、すでに数百万、数千万レベルのリターンを得ている人は両手におさまりません。


要は「お金を稼ぐためにノウハウ」である以上、


「支払ったお金以上のリターンを得られるか」


が全てですので、それが今後長期的に稼ぎ続けられる以上、先立つ先行投資額(情報料)の10倍、100倍もっと言えばそれ以上でも稼げるノウハウである以上、これらのノウハウの情報料は


「妥当すぎる」


と言っても言い過ぎではありません。


まぁ、そもそもその情報料も法外な値ではありませんし、やりようによっては1ヶ月でそれ以上の金額をリターンできますので僕としては「安すぎる」とさえ思っているのが実際です。




駆け出しの頃の僕なら確実に購入しています




僕自身、ネットビジネスにおいては他の誰よりも負けないくらいの投資をしていると自負しています。


要は、それだけ色々なノウハウを身銭を切って購入していると言う事です。


そして、その中から厳選に厳選を重ねて誰でも稼げると思ったものだけを紹介するようにしています。


とは言え、いつもいつもそのようなスタンスでアンテナを張っていますので、常に可能性を追求し日々ひたすら研究と検証を繰り返しているわけです。


つまり、僕が検証したノウハウを紹介される側の実践者の人たちは、情報料を払う形になりますがそのような研究や検証、あるいは手間や労力を完全にショートカットした上で


「完成されたノウハウ」


をそのまま受け取り、即それを実践、運用していく事ができます。


それこそ「過去の僕」つまりまだネットビジネス初心者の頃の僕なら迷う事なく、これらのノウハウは


「即買い」


するはずです。


なぜなら、僕が紹介するノウハウはまさに初心者の頃の僕が求めていたノウハウだから。


やっぱり、再現性が高く初心者が活路を見いだせる有効なノウハウ、あるいは稼げる基準のようなものを見つけるプロセスってめっちゃ地道でめっちゃ大変なんですね。


まぁ、幸いそういう地道な作業を継続する事は僕自身、割と得意な方なので今のところはなんとかやっていけてますが、やっぱり


「このような地道な作業をせずに答えを教えてもらえるのならそれほど楽な事はない」


というのは本音ベースの話だし、もっと言えば


「成果が出る答えをそのまま教えてもらえば、より最速最短で月収7桁以上を稼げる」


と本当に思いますので、やはり僕の場合であれば迷う事なくお金を払い、最速最短で月収7桁を目指していると思います。


つまり、何度も言うように先日より紹介している


・MBS
・インサイダービジネス


の情報料(ノウハウ料金)はその成果を出すには妥当な金額であると言う事。


僕自身は心からそう感じています。


まぁ、この辺の価値観に関しては人それぞれだし、高いと思う人は買わなくてもオッケーです。


ただ、少しでもこれからの世界で自分一人でしかもパソコン一台で稼ぎ続けられる力を身に付けたいと言う人はどう考えてもコスパ最強と言わざるを得ないものだと思います。




今後世界がどうなってもパソコン一台で半永久的に稼ぎ続けられる絶対的な力





ネットビジネス界に止まらず「本当に稼げるノウハウ」というものは、本来このような形で公開されるものではありません。


一部の人間が大勢の人間を対象に刈り取るわけですので、本来であれば希少性の高い情報なわけです。


少なくとも、MBSなんかに関して言えば僕が販売者に無理やり頼み込んでパッケージ化されて公開されたノウハウですので本来であれば世に出回っていないノウハウになります。


もちろん、今の業界の形のように利益のために多くの人に叩き売りするというスタンスではなくあくまでも「志がある人のみ」に紹介していくという条件の元公開を許して頂いたノウハウです。


そういう意味でもこの二つのノウハウの「希少価値」と言うものは、絶対的なものと言っても過言ではありません。


実際、世の中には「情報商材」というパッケージの元色々なノウハウが世に出回っていますが、年間数百万レベルでリサーチしている僕からすれば


「本物のノウハウ」


というのは皆無に等しく、そもそも本当に稼げる有効なノウハウが1万2万という低価格で公開されている事すらありえないのです。


仮にそのノウハウが本当に有効なノウハウなら、生涯に渡って稼ぎ続けられるノウハウなわけですから、そんな絶対的なノウハウを1万や2万という金額で世に広めると思いますか?


ぶっちゃけ、この業界のプレイヤーで稼ぎ続けている人は自分で確立したノウハウを持っていますし、そう言う人は「ノウハウ」という形で


「情報を販売する」


という事は絶対にしません。


あくまでも、商品を売る口実を作ってあくまでも売るためのノウハウを多くの人に紹介しているのです。


よくあるじゃないですか、テレフォンショッピングの紹介みたいに自分は使ってないのに芸能人の人が「これは本当に痩せれます」みたいなやり方。


まさにこの業界の多くのプレイヤーはそのようにしてノウハウを販売しているのです。


大体、そういった自分で苦労して確立したノウハウを売るメリットもありませんし、それをわざわざパッケージ化する作業など本来であれば「ただただ面倒な作業」でしかありません。


だからこそ、今ご紹介している二つのノウハウは本当に「貴重なノウハウ」であり「本物のプレイヤー」の善意で公開されているノウハウなのです。


まぁ、そのあたりのこのノウハウを公開する詳しい理由などは以下の記事に掲載していますのでまた読んでおいて下さい。


>MBSを紹介する理由


>インサイダービジネスを紹介する理由


何度も言うように、これから時代世界的にも「在宅ワーク」があらゆるビジネスの基本スタンスになりますしこの在宅で稼げるスキルの価値はますます高まっていくでしょう。


これは本当に紛れもない事実です。


何より


「ネットで稼ぐスキル」


は本当に世の中がどうなろうと経済的な最も安全かつ最強のスキルだと思います。


と言うよりもはやこのような状況になっていますので、お金を稼ぐという観点で見ればこれ以上のビジネスはないのでは。


そういう意味でも僕が推しに推しているこの二つのノウハウ(MBS、インサイダー)を自分のモノにするという選択は、他でもない将来の自分に対しての非常に有効な投資となるはずですし、あなたにとって大切なものや大切な家族を守るための投資にもなるはずです。


是非、この機会にそんなスキルをモノにする事を検討してみて下さい。


>一気に月収7桁以上のステージに駆け上がりたい人はMBS


>まずは目の前の数万の即金をサクッと稼ぎたい人はインサイダービジネス



これらの記事を指標にして頂ければなと。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました^^